This Category : Blueくんとの恋愛


CATEGORY : スポンサー広告 |

サプライズ②

DSC03232_convert_20090430071359.jpg コレ、オモチャ?

え~っと、昨日の続きです。

405Strap Perfect!!154

コレ、欲しかったんだよねぇー。 前のブログで書きましたけど。

ターゲット62に売ってましたよ、コレ。

20090307170506.jpg Strap Perfect

ネットで注文しようと思ってたので

ターゲットに売ってるなんてラッキー!!って思ったんですが

コーヒーメーカーをカートに入れた直後だったしー

さらなるおねだりはやめようねーっと黙ってたんですが、彼が

『コレ欲しいって何度も言ってたじゃん?必要なんでしょ?』

の言葉に甘えて・・・ 購入決定!! イェ~イ!221

実は、うちの彼はちょっとゲトーな人間なので(?)

”こんなモンなんか買わずに、家にあるもんで代用できる!”

とか言って~、仕事で使ってるクリップを変形させて

「なんちゃってStrap Perfect」を作ってくれたんですね。先日。

普通のこういうペーパークリップ使用して →20060418-paperclip.jpg 

クリップ・・・ちゃんとブラを引っ掛けてくれ、いい仕事するんだ、コレが。

でもークリップもいいんだけど、やっぱり本物を試したい~

って思ってたんで、なんとも丁度良かった!

ありがとう!彼。420感謝してますよっ。349

肝心のStrap Perfectの使い心地ですけどねぇ・・・

うーん。。。。 60点!456  キビシーッ?

かろうじてブラは隠れるけどー、なんかふっとした拍子に

チラっと見えてしまいそうなかんじ。 450

その”チラ”が男性にはまたいいのかもしれませんが。。。汗330

どうでしょう?うちの彼は気に入ってましたけど。

あと~、バストアップの効果はそこまで期待できませんね、ハイ。

それとー、この商品には白い両面テープみたいな

”Invisible Style Tape”っていうモノも一緒に付いてくるんですが

下着が見えないように、ブラと服をくっつけたりー

地肌と服をくっつける・・・またはすそ上げとかもできるってテープ

なんですけどね、コレまた使い勝手は良いです。すばらしくくっつく!

でも、よぉ~く考えると、この白いテープも

普通にお店で両面テープを買えばいいわけであって。。。

ペーパークリップと両面テープで代用できるカモ?っていう、この

Strap Perfect。。。  シーン・・・ 350

でもね、とりあえず使いますよっ!せっかく彼からのプレですし。25

再びありがとう、彼。259

アレレ~?

青い目の動物が下から獲物を狙ってますけど・・・

自分のオモチャだと思ってるみたいね。 155 

DSC03257_convert_20090501004447.jpg ソレちょ~だいッ!

以上で彼のサプライズは終了です。

ってコトで、Chokoちゃんにはサプライズなし!でしたねぇ~

Chokoちゃん、シュンタロウになってる? 391

ガックリンコですぅー DSC03058_convert_20090501004603.jpg 

あっ、でもねぇー

ダディはChokoちゃんのこと忘れてなかったよぉ~。

明日は、なんとっ363

Chokoちゃんには267スペシャルサプライズ267があるんだよ~っ。

喜んでくれるかしらん?フフフ・・・ 277

COMMENT : 14
TrackBack : 0

サプライズ①

DSC03224_convert_20090430071211.jpg  コレなぁ~に?

これ、なぁ~んでしょう361361361

Chokoちゃんにわかるかしらん?

イイ匂いするよッ DSC03227_convert_20090430071304.jpg 

ジラシても仕方ないので・・・

ジャジャーンッ363  って言うほどでもないけどサ。 455

DSC03240_convert_20090430071451.jpg  コーヒーメーカーでしたッ!

ゴメン、Chokoちゃんにはサプライズなしでした。トリートで許して!

今日、彼が仕事から帰ってきていきなり

『今からターゲットに一緒に行こうよ!』

って、誘ってきました。 62

ターゲット(Target)は、アメリカのチェーンストアで

食料・服・インテリア・電化製品・DVD・本・オモチャ・文具・ペット用品

なんでも揃う、しかもお値段もソコソコ~ですばらしいお店なのです。

私も彼もターゲット大好き人間。

ターゲットの中にスタバ93も入ってるので便利だしね~。

っで、さっそく2人でターゲットへ行きまして(Chokoちゃんはお昼寝中75

着いたら彼は電化製品売り場へ直行!!!

私が前からコーヒーメーカーが欲しいって言ってたのを

忘れないで覚えていてくれたらしく~

今日はコーヒーメーカーを買ってくれたのです~266イェイッ!!319

(RYOさん、ウチもやっとゲットしたよォ~!!ガッツポーズ281

実はうちの彼、コーヒーの匂いが好きじゃないため

お家ではコーヒーの匂いをかぎたくないとのことで

私も気を遣って、コーヒー買いにスタバとかへ行ってたんですが。

なぜか知らんけど、今日コーヒーメーカーを買うことに決めたそう。

いや~、幸せですワ、私。345

おまけに、私の大好物”Chessmen”のクッキーまで購入してもらい

あ~、今日はコレでお腹いっぱい。 ごちそうさま。

もう何もいらんよ、私。 440

やっすいコーヒーメーカーごときで喜ぶのもねぇー

どうなのよッ?てかんじだけど~

コレ、実はこの街に引っ越してきてからずっと欲しかったんです。

何が彼の気を変えたのか知りませんけど

こうやっていきなりサプライズで買ってくれるのは嬉しいです。

明日からはイヤでもコーヒーの匂いをたっぷりかいでいただきますヨッ!

そして、今夜は彼の大好きなラビオリを作りますよ~、私。

してもらって嬉しいコトをお互いにしてあげる・・・ 自然な形で。。。

ってのはイイことですよねッ。

COMMENT : 12
TrackBack : 0

プロポーズは私から?

私と彼の間には、婚約指輪72も存在しなければ

”プロポーズ”も存在しません。

やっぱり・・・変かしら?

普通の日本人の感覚からしたら

えぇ~っ?ありえなぁ~い!んだろーなぁ。。。351

っで、いろんな人のブログを見ながら~

そして、日本人の友達の話を聞いていると~

やっぱりロマンチックなアメリカ人の男性たちは

密かに指輪を用意したりして、片膝を曲げて素敵なプロポーズ 345

ってパターンが多いような?ですよねっ?

だから先週、彼と結婚指輪がどうのこうのって話になった時

『ねぇー、うちらの間にプロポーズってないよねぇ?』

って彼に聞いたところ、彼からびっくり発言がっ363

『え?Babyがボクにプロポーズしてきたんじゃん!

あれがボクたちのプロポーズでしょっ?』

だって。

え?私がプロポーズ?350 冗談デショ?してないしぃー。

何言ってんの?覚えてないんですけど?

カナリ混乱しながら、ゆーっくり考えてみた私・・・。

いやいや、やっぱり私プロポーズしてませんケド333

私は、去年の5月に彼がSouthに転勤するという話を・・・

今でもハッキリと覚えている、サンディエゴにある

ちゃちな日本食レストランでお寿司433を食べながら

彼から初めて打ち明けられ、それと同時に

『Southへボクと一緒について来て欲しいって思ってる。

ボクと一緒にSouthで生活して欲しいんだ。

もしも、暮らしてみてSouthが好きじゃないって思えば

サンディエゴにすぐ戻って来ていいから。

でも、もし気に入れば永遠に暮らす・・ってコトで考えて欲しい。』

って言われました。

私がそこできちんと彼に確認するなり、聞けばよかったのに

小さい頃から私は思い込みの激しい人間。 451

それが彼からのプロポーズだと信じ込んでしまったんです。

でも、違ったらしいよ。。。。。 ガーンっ263447

何度も『プロポーズなんかしてないっ!』って言う私に彼が

『だからぁ~、まだBabyがサンディエゴにいてー、

ボクがもうSouthに引っ越した後でサ~。

電話で”私と結婚してくれない?”って聞いてきたんじゃん?』

って彼は言い張ります。

あー、そ~言えば思い当たるフシが?

去年の7月、私の家族がサンディエゴに遊びに来た時

彼にはSouthからサンディエゴまで飛行機で飛んでもらい233

初めて私の家族に彼を紹介420しました。

彼がSouthに戻った後、家族から

『Southに彼と一緒に行くってコトは結婚するんでしょ?

結婚はいつするの?』

って聞かれまして。

っで、彼に電話で 85

『結婚はいつするの?って家族から聞かれたんだけど。どーするゥ?』

『えっ?結婚ー?Babyはボクと結婚したいのォ?』

『ウン、したいよ。でも、え?って、もしかして私と結婚したくないの?』

『ボクはBabyと結婚したいよー。ただ、いきなりでびっくりしただけ。』

っていう会話を彼としたのは覚えています。

そして、その会話が彼にとってはプロポーズだったと。

ええー?それはナイでしょー? 444

でも、うちの彼に言わせると、ホントかウソか知らんけど

アメリカではコレを”プロポーズ”って呼ぶんだってサ。

ホントかいな?

っで、私があんまりプロポーズにこだわるもんだから

『じゃぁ、Babyはボクにプロポーズして欲しいの?

それならボクは今すぐするよ。』

って言ってくれたけど、なんか今さらこっぱずかしいので 449

結構でございますってお断りしました。

女性の方からプロポーズ。

世間ではあまりナイことだけど、私たち2人は

他のカップルとくらべて”ユニーク”ってことで良しとするか~

ってコトで話はまるくおさまりましたが・・・。

っていうか・・・やっぱり私、プロポーズしてないしっ!! aicon_bbs17.gif 

COMMENT : 10
TrackBack : 0

バーバーBlue

今朝はめずらしく、私が起きた時にはもうすでに彼は出かけており

半分寝ぼけてトイレへ行くと・・・

便器の上に ヘビ531 がニョロ~って!!ギョぇ~~~っ 350

いえいえ、ほんとはヘビじゃなくてね、Du-Rag!!だったヨ。

Wavecapとも呼ぶらしいけど、このDu-Ragは彼の必需品。

っていうか、なんで便器の上に放置しておくわけ?!もーっ。442

知らない人は、ハイど~ぞ。155このお兄さんが頭にかぶってるヤツ。

           du-rag.jpg 

時々、ゲトーなお兄さんとかギャングスタ系の男の子が

Du-Ragかぶって街を歩いていますが・・・

うちの彼はギャングじゃないですよっ!!念のためね。

でも、彼と付き合い始めた時はこのDu-Rag見て引きました 451

だって、なんかワルそうじゃない?こんなん42かぶってたら。

うちの彼によると~、コレはもともとウェーブたっぷりな

黒人独特の髪の毛を夜寝ているときに崩さないための、 

朝まで髪型をうま~くキープするというお役立ちグッズらしいです。

そうです、うちの彼は”ヘアースタイル!”な男です。 440

そして、毎週必ず自分で髪を切ります。410すごいよねぇ~。

なので、ほんとはやっちゃいけないけど、学生時代は

イリーガルで友達の髪の毛を切ってお金を作っていたとか?

もちろん、黒人の剛毛ヘアーじゃないと上手くいかないらしいです。

それにー、私は初めて彼に会った時、

プリプリなBooty267も目に入りましたが、やっぱり

毎回キッチリ整えられていた髪型に目がいきましたもんねぇ。349

”この人、毎週のように床屋に行って整えてるんだろうなぁ~”って。

それくらい、素人ではわからないほど自分で上手に仕上げれます。

っで、このDu-Ragは彼にとって毎日欠かせないものですので

シャワーを浴びた後は速攻で着用します。 78

この前は、Kentucky州へ行く道中2時間、車の中だけでしたが

彼がDu-Ragかぶったまんま105運転していたものですから

しかも、サングラスかけてたし・・・で

どぉ~見てもギャングスタ系のコワイお兄さん。オジサン?38

たまたま、フリーウェイ65で隣のレーンを走っていた

日本人らしきお兄さんたちと、助手席の私の目が合いまして317

お互いに『おぉっ!日本人~?496みたいな喜びの表情でしたが

日本人のお兄さん、運転していたDu-Rag姿の彼をチラ見して~

ギョぇっ!350 みたいなかんじでいきなり表情が変わり~

シュルシュルシュル~~~ってすごい勢いで減速していきまして

ずーっと後ろの方へ下がっていかれました・・・。そーなん?

なので、あんまり公共の場でDu-Ragかぶってほしくないし

便器の上やシンクの中にほったらかしで仕事へ行くのは

ぜひやめていただきたい!と思った次第です。。。 aicon_bbs17.gif

COMMENT : 6
TrackBack : 0

私はムシ

ここんとこずっと、彼と私の間で日常会話の一つになっている

『きのう、私”ムシ”だった?』

『No,きのうはめずらしく”ムシ”じゃなかったよ。』

っていう”ムシな会話”をすること。

私の彼によると

私ってムシみたいにモゾモゾ・・・モゾモゾ・・モゾっ

夜中じゅう、ひたすら動いているらしいです。

足をこすりあわせたり

クネクネ動いてみたり

一晩中、寝返りをうちまくってるらしい・・。

ほんとかいな? 

ムシって言っても、かわいいやつじゃなくて

”Worm”系のムシ 71 こんなヤツ。

MV5BMTI1NjIzNTc3Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMzAxMjcxMg@@__V1__CR0,0,580,580_SS100_   ミミズとか、しゃくとり虫系。ひぃー330

私、虫全般・・Worm系とかすーっごい苦手。気持ちワルイしっ350

しかし、彼と付き合うまで

自分の寝相がワルイなんて気づきもしなかった。。。 451

っていうか、私と一緒に寝てて

”いびき261を時々かいてるねぇ~”って言われたことはあっても

私の寝相が気になる・・なんて過去に一度も言われたコトないし

一緒に寝る相手に迷惑をかけたことは一度だってナイ・・・

はず。

今朝もまた

『Baby! きのうのムシはまたすごかったよォ~。

すっかり楽しませてもらったしぃー。』 454

なんて言ってて

どうやら、彼はムシな私を隣りでジーっと観察しているらしく

しばらくどんだけ動くか見ているようです。

『いい加減にしてください 269

寝ているときは私を見ないでくれませんか?プリーズ!』

お願いしても

『だってWormに夜中、起こされるんだもん。眠たいのにさぁ。』

って、私が彼の睡眠のジャマをしていると不満げな顔をします。

私の知っている彼は、夜中にゴォーゴォーいびき261をかいて

おもいっきり気を失って寝ているんだけどなぁ・・。

私はそんな彼さえを起こすムシっぷりなのかしら???

なので、彼はほかのラブラブカップル345みたいに私のコトを

”Honey”とか”Sweetheart”なんてもちろん呼ばず

『Hey, Worm!!』

って普通に人前でも呼んできます。。。なんでぇ~?

ハグしてくるときは

『That's my worm!』

って。意味わからんし。 

あんまりムシ、ムシ言われ、なによっ?359って最初は思ったけど

最近は、さすがに彼の仕事に支障をきたしてもらっても困るし

彼の睡眠が気になってきたので

『きのうはよく寝れた?私、ムシじゃなかったよねぇ?』 351

と毎朝確認するようになったワケです。

今夜こそはおとなしく寝れますよ~にっ。 b-onegai.gif

COMMENT : 6
TrackBack : 0

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
