
CATEGORY : スポンサー広告 |

春の雪

先日、気温が20度まで上がりましたが~

突風・大雨・雷・稲妻の嵐 466 が来まして

春が来たー!ってのは勘違いでした・・と伝えましたが

本日はコチラ、です。  b-yuki.gif  

シーン・・・・・・・。                   雪見えますかね?391

DSC02702_convert_20090408014414[1] 

 『アレ~?降ってるのは雪ー?60

って、彼に聞かれるまで気づきませんでした。 451

朝からえっらい寒いなぁ~と思って暖房ガンガン効かせていますので

276外で吹雪いているのなんて知りもせず~でした。

いったい、Southの天気はどーなってるんですか~?

East Coast 514 もこんなかんじなのでしょうかねっ。

ってことで、今日のChokoちゃん深い深~い眠りの中です75

 DSC02691_convert_20090408013803[1]

目が開いてるし、微妙に舌 264 が出てる~っ!!怖。

それプラス、人間顔負けのイビキ 757575

ボストンテリアみたいな顔の作りだと仕方ないんでしょうけど

彼といい勝負なくらいでっかいイビキなんでびっくり!します 350

いちお、女の子だしねぇ~ 513

ちなみに、このChokoちゃんが寝ているブランケット。

ドジャースタジアム45でお姉ちゃんに買ってもらったモノなんで

大切にしているんですけどー

DSC02707_convert_20090408023226[1] アタシの私物よっ!

いつの間にかChokoちゃん専用のブランケットに。

しかもコレ、犬独特な野生のカホリ?まで付いているし   

あちこちを噛んでるみたいで・・・ ガーンです。 259

犬も人間のあかちゃんと同じで

このブランケットがあると安心して眠れる~

みたいな、彼女にとってはお気に入りで手放せないもの

になってるみたいですねっ。

ごめんよぉ~、お姉ちゃん。 351

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

ホントや雪ですね!!
ころころ天気変わるんですね面白い!
chokoちゃんベロ出てるー笑
寝てる時のイビキ・・・我が家も少しありますよ!あと寝言も言ってるし足をバタバタさせて走る夢見てたりv-238
我が家もワンコお気に入りのブランケットありますよーーーー眠くなるとお気にのブランケットをハムハムしながら寝てます♪
ヨダレが乾いてカッチカチやでぇ!!笑
2009/04/07(火) 19:28:21 | URL | かおり☆ #-[編集]
こんばんは!

こっちもですよー!
今日は雪が降って寒かったです。
ヒーターつけているので、
家の中は暖かいのですが・・・
窓から外を見ると寒そうー。

きゃー!
またまたchokoちゃんのかわいい写真。
寝顔がたまらない♪
かわいいー♪
どんなイビキをかくんだろう???
かわいい音のイビキのイメージがします☆
2009/04/07(火) 19:51:22 | URL | 海 #kHcHe/ds[編集]
☆かおりさんへ☆
雪にはやられましたー。
寒いのでChokoちゃんも散歩を嫌がるくらいで。
ココは雪国サウスv-276です~。

Chokoはいつも口を閉じているので
こういう時しか舌を見せないんですよねぇ。しかし、変な顔ー。

あっ?やっぱりカオリさんちもいびきあります~?笑
うちも時々寝言を言うのでビビリますよ。足はどーだろっ?!

ブランケットがカッチカチ・・・ってe-350 
カッチ・・になる前に洗お~っと!!笑
2009/04/07(火) 22:24:00 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆海さんへ☆
やっぱり!!海さんちのほうも降ってると思った~!
外は寒いですよね~。散歩が億劫になるChokoと私ですe-456
こういう予想が付かない天気にも少しずつ慣れていくのかなー?

Chokoちゃんのイビキはかわいい・・・と言いたいところですがー
オヤジ並みな音です。グァ~グァ~、ンゴォ~ンゴォ~v-75っていう
犬とは思えぬイビキでして。イビキを聞きながらー
彼と顔を見合わせて”信じられない”って言ってます。
今度、Chokoちゃんの寝顔をビデオに撮ってみよっかな?
おもしろいかも?ほんとにスゴイからっ!
2009/04/07(火) 22:45:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
Chokoちゃん、目を開けて寝るんですね!
そして舌出してるの、可愛いかもー。

ワンちゃんって夢みますよね?
寝ている間に走っているみたいに足を動かしたりしませんか??
もお、むちゃくちゃ可愛いですよねっ♡
2009/04/07(火) 23:46:40 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
あららー!
じゃー、隣町も雪降ったんですかねー。アレックスに聞いてみますー!!!

chokoちゃんの目・・・半開きの寝顔も超カワイイーーーっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うちにいたシーズーも、やっぱ平面顔なだけに?!イビキすごかったですよー!!!そして、いっつも目が半開きでした。(笑) あと、ときどき夢を見てシッポ振ったり、歩いてる夢を見ているのか脚が動いている時もありました。寝言で「うゎんっ!」って言ったこともありますー!chokoちゃんも夢見て動いていること、ありますか??

2009/04/08(水) 07:05:34 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
☆Lipさんへ☆
すごい顔して寝てますよね~。
こういう時は何をしても起きません!

Chokoちゃんも夢を見ているようで寝言は言いますねー。
足をバタバタ・・・ってカワイイe-266
いや~、笑えるけど寝顔には癒されますねー。
2009/04/08(水) 13:54:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
アレックスくんのとこも降ってるハズですが・・e-60
ど~なんだろうね?彼の街にも是非行ってみたいな!!

ヲタ子さん、Chokoちゃんのコト飽きもせずに見てくれて
ありがとーv-345 夏に見せてあげれたらいいなぁ・・ナンテ。
ヲタ子さんちはシーズーちゃんだったんだ?イビキしてもカワイイよねぇ。
寝てる時にしっぽ振るの~?超かわいい~e-349初めて聞いたよ。
Chokoちゃんは動いたりはまだないんだけどー、時々寝言ですっごい
大きな声を出しますよ。近所から虐待してる・・?と思われそうなくらい
『ギャイ~ン』って。や~め~てぇ~!って彼といつも言ってますe-350
2009/04/08(水) 14:00:24 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
