
CATEGORY : スポンサー広告 |

大きくなったら・・・

アタシ、こんな顔 155 になるらしーです。。。 ホント3

DSC02730_convert_20090409030029[1] 

今日は、近所のペットショップ134に行ってきました。

ジャーキー系のトリートを探していたら~

ボストンテリアの写真が付いたトリートを発見!!317

買わないわけにはいきませんデショ? こういう場合。

ほんとはカミカミ防止対策のスプレーと

犬用の香水みたいな爽やかな匂いのスプレー manikyua.gif

を見に行く予定だったのに・・・

トリートコーナーへ入った途端、ソワソワし始めたChoko姫。

ウ○コか?283ってコトで渋々退散。。。 452

 DSC02740_convert_20090409030320[1]さっそくカミカミ開始!

最近、彼がChokoちゃんのハイパーな行動にイライラしてるらしく

彼が家で仕事をしている時にChokoがジャマしに入ると~

『わりゃっ!!』 kaeru04.gif

って、すごい怒り顔で丸めた新聞紙を握って仁王立ちになります236

Chokoは私の足元に緊急避難 276

パピー時代は想像以上に大変です。441

彼女も上の箱の絵みたいに大きくなって落ち着くんだろうか?!

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

chokoちゃん今日も相変わらず小さなデビルなんですねー可愛い顔してv-10
アメリカのペットショップ好きですーpetco&petsmartだっけ?ほかに有名なペットショップってあるんですか?この2つはアメリカ行くと絶対に寄ります!!アメリカのペットショップは大きなワンコ用品が充実してるから大好きです~日本は小さいワンコのばかりでv-239
小さい時はホントやんちゃで大変ですよねーーーって我が家大きくなってもデビルのままですが・・・汗
2009/04/08(水) 19:22:00 | URL | かおり☆ #-[編集]
おっきなお耳!!
Chokoちゃんのお耳、おっきくなるんですね!!

カミカミしながらも、しっかりカメラ目線♡
最初の写真では、何をカジカジしてるんですか??

パッケージのワンちゃん、なんか、おっきくなってもいたずらしそうな表情してますね(笑)
2009/04/08(水) 22:47:23 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
実は...
NL さんのことじゃなくて choko ちゃんのことをストーキングしていることに気づいたヲタ子です。(笑) choko ちゃんはどれだけ見てても飽きないですよー!!ホント、可愛いですもん。
♡♥(。´▽`。)♥♡
一番上のお写真、ちゃっかりカメラ目線?!なことにもキュンキュンさせられております。(笑)

旦那さん、厳しいですねー!
でも、choko ちゃんにとって怖い存在がいることは必要なのかもしれませんね~。(。-∀-)
2009/04/08(水) 23:17:46 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
はじめまして!訪問&コメントありがとうございました。
ストーキングありがとうございます(笑)
まさかアメリカからストーカーしてたとは!!(爆)
chokoちゃんは、ぼりょと約一ヶ月違うんですね!
カワイイっす。カワイイっすよ~!!
嫁に来ますか?国際結婚ですね。

これからも宜しくお願いします~
2009/04/09(木) 07:31:05 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
chokoちゃん、だんだん大きくなってきたけど、かわいさはそのままですよね~o(*^▽^*)o~♪
無邪気な表情が何とも言えないわっv-238
昔飼っていた犬に、靴なんかをボロボロにされたのを思い出しました~!
子犬って本当にカミカミが好きですよね~。
2009/04/09(木) 09:57:28 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
おっ!
「MILK BONE」
カルシウムいっぱい。
栄養いっぱい。
な感じだね♪
これはおやつだけど、
いっぱい食べてすくすく元気に、
育ってほしいさー♪
これから成長が楽しみだねー!

*名前を変えて、
ばんしるーでの初コメント。
ちょっと緊張してしまったさー。
2009/04/09(木) 10:44:42 | URL | ばんしるー #m0YK6lJI[編集]
☆かおりさんへ☆
いや~、このちっちゃいデビル・・毎日怒られまくってます。e-455
かおりさんもペットショップ行くの好き?私もだよーっ!!
うちはPetsmartにいつも行ってるんですが、昨日は近所にある
今にもつぶれそうなお店に行きました~e-454近いもんで。
他にもう一軒有名なペットショップがあるよ~な?ウー、思い出せん。。

確かに、大きいワンコのモノはバッチリ揃ってるよね、こっち。
アメリカ人って大きい犬が好きだからなぁ・・・笑。
日本は小さい犬系は充実してるんだ?!今度帰国したらチェックしよ~っと!
2009/04/09(木) 12:42:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
そうなの~っ?Chokoちゃんもストーカーされてたんだ?笑
本人、泣いて喜ぶと思います。人間大好き!なんでー。e-349

大きくなって少しずつカメラ目線をしなくなってきた・・と思ってたら
やっぱりカメラを見るんですよねぇー。おもしろいよね、犬って。

彼は最近、仕事や家購入のことなんかでピリピリしてるみたいで
Chokoちゃんには余計にイラってくるのかな?と思います。イカン!よね。
怖い存在は必要なんだけど、あんまりビビらせるのもねぇ~って
私はいつもヨシヨシ~って撫でてあげるんだけど・・。親で役割分担かな?
2009/04/09(木) 12:53:32 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
そ~なんですよ、Lipさん!
もうちょっと大きくなったら、耳もデカクなるんですよォ~。

あー、ごめんなさい。説明書いてなかったですね~。e-452
水色のモノですかねっ?あのカジカジしてる物体はですね~、
カミカミ用のオモチャでプラスティックの物体の上下に3本の布がついているんです。
プラスティックは噛んでも壊れないようになっていて、布もひっぱっても
取れない仕組みになってるんで、しばらくこのオモチャで遊ばせているんですよ。

先日、10歳になるというボストンテリアに会いましたけど。。。
小犬のようにはしゃいでおりました・・。アレ?みたいなかんじでしたよe-456
2009/04/09(木) 12:58:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
おォッ!ぼりょ父さんだ~!!キラリッe-267
いつもストーカーしてたもんで、なんかこうやってコメントいただけると
まるでVIPな有名人からメッセージをいただいたような?!
変な気持ち・・じゃなくて、嬉しい気持ちになります。アリガトウ!です。

そうなんです、うちはぼりょチャンより1ヶ月年下なんですヨ。
国際結婚?!マジですか?よろしくですーe-266って
Chokoちゃん、3ヵ月後には避妊&ヘルニア手術をするんですよ~。
でも、ぼりょチャンのお友達候補としてこれからもヨロシクですっe-348

では、またアメリカは南部の州よりストーカーしに行きますので
待っててください!!ほんと、楽しみにしてるんで~e-319
2009/04/09(木) 13:13:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさん、こんにちは!v-298
ありがとうございます、なんとかまだカワイさは残っております~。

靴もカミカミしますよねー。leiさんの犬はボロボロにしたんだ?!
うちはコラっ!て怒り続けて・・やっと最近は見向きもしなくなりました。
その代わりか?靴下を噛むんですよねぇ。足フェチか?この子。
2009/04/09(木) 13:16:44 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
やった!ばんしるーさんからの初コメントだっ!!笑
そう!カルシウムいっぱいとって骨太な犬になってほしいので
こういうのは助かりますよね。
ほんと、これからの成長が楽しみです~。
Chokoちゃんはどんなレイディーになるんだろっ?ね。
いつもありがとう!ばんしるーさんe-415

やっぱり沖縄の言葉、文字にするとまたまたカワイイッ!!
毎回こうやって”さー”って言われると~
私までうつってしまうサー ・・・・・・
って、無理がある?!笑 
これからもヨロシク!ですe-454
2009/04/09(木) 13:22:37 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
