
CATEGORY : スポンサー広告 |

オーガニックコーヒー

が家は目覚まし時計46いらずです。

Chokoちゃんが毎朝、7時までには必ず(かっならず!がポイント)

私たちを起こしてくれるんです。

今朝は、なぜか6に起床。 

合図は 134 『ハムハムハムッ・・・282 フガッ、フガーッ330』 

早すぎ~っ!やめてぇー!って言いたいトコだけど

うちの”目覚ましクン”だもんね、アナタ。

ってことで、今朝はいつもより早起きをしたんでー

近所のカフェへChokoちゃんと一緒に行きましたよ。kaeru08.gif

行った先は・・・267Bongo Java267 (地元の人たちが集うカフェです)

 DSC02750_convert_20090410014210[1] 中は学生さんでいっぱい!

ココは犬連れOKなカフェなんです。 ありがたいね~。

今日も大きな犬が3匹くらい来てたカナ?

お腹がすいたのでー 391

DSC02744_convert_20090410013526[1] 外で飲みました~

アメリカーノとDouble Chocolate Chip Pecan Cookie

ピカン(ナッツの仲間) の入ってるチョコチップクッキーをオーダー。

Bongo Javaはオーガニック22 のコーヒー豆を使っているので

安心してガブガブ飲めます~。 

しかも、オイシーッ! kaeru0-01.gif  のです。

コーヒーの外側ラベルには・・・

”We appreciate your Addiction!!”

って書いてあるんですよ~。

アメリカらしいですよねっ。 90

確かに、私はカフェイン中毒者・・ですから、ピッタリ!です。

それから~、最近よくあるのですがー

Chokoちゃんとの散歩途中に偶然

ボステリを飼ってらっしゃるという飼い主さんから

声をかけられることが増えました。257

今日もこのカフェで、自分の犬の写真を見せてくれながら~

『うちも10ヶ月になる”レーズン”って名前のボステリ飼ってるの!』

って、南米系の方からお声がかかりましてお話したんですが。

なんでも、レーズンくんは飼い主さんの420Booty(お尻)420

にかぶりついて、ぶらさがったまま離れないんだとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  

へ? Bootyにぶらさがる? ですって?! 451

『お尻を噛まれないように気をつけた方がいいわヨ~ッ!』

って、笑顔でアドバイスをいただきました~。 (汗)

ちなみに、うちの彼のBootyはプリップリですけど(自慢です349

Chokoちゃんに噛まれたことは一度もありません。

本日のChokoちゃん、3連発268

DSC02760_convert_20090410014524[1] アリッ?なに?

きぃ~~~~っ       DSC02761_convert_20090410014625[1] 

DSC02764_convert_20090410014727[1] ←見てっ!この目! 

コレ見てたら、うちらもお尻に気をつけなきゃね・・って思ってきた~350

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

素敵なカフェですねーv-238
chokoちゃんも一緒に行けるこれは大事ですよね♪
てかbootyにかぶりつくワンコ????
あはははー想像すると笑えるっ!

chokoさん最後の写真の目すげーマンガみたいw
小悪魔的 笑
かわいぃーーーー☆
2009/04/09(木) 21:02:10 | URL | かおり☆ #-[編集]
うわ~コーヒーのいい匂いがしそうやな~。
私も大のコーヒー好き♪
でも、旦那があんまり飲まないので、飲む量は限りなく少なくなったかも・・・。
でも、昨日決めました!!
やっぱりコーヒーメーカー買うぞ~♪勢いで旦那にも宣言!!
旦那あっけにとられて 『買ったらい~やん』♪
さっそく買いに行こうかと企み中です☆
そして、choko姫がblueさんのプリッケツにぶらさがってる・・・見たいかも(笑)
2009/04/10(金) 09:18:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆かおりさんへ☆
そうなんですよ~、田舎町にピッタリ(笑)で
ほのぼのしたカフェだし、ワンコOKなので行きやすいのです。

デショッ?Bootyにかぶりつきな姿・・・私も大笑いしたよ。
飼い主さんがジェスチャー付きで説明してくれたもんだから・・笑えたe-455

Chokoちゃんの目・・そうだねっ、マンガっぽいな、コリャ。
ますますデビルっぽくなってるよーe-277
心清らかなレイディーになってほしいんだけど・・ちょっと無理っぽい。汗
2009/04/10(金) 11:48:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
そうだよ~、スッゴイいい匂いするんだよ、このカフェ。e-93
飲みたくなったデショー?ところで、コーヒーとか飲めそうなん?無理か?

ラガーマンもコーヒー飲まない?うちは匂いがダメって言うんだよ~。
でも、どう考えてもコーヒーメーカー買ったほうが安くつくんでー
うちも購入決定!ターゲットやウォルマートでチェックしてるとこなんよe-348

Chokoちゃんねぇ、今のカミカミ癖とイタズラっぷりからすると~
彼のケツにかぶりつく・・・ってのも想像できます。おそろしーワ。
でもそれも見てみたいかもっ?笑
2009/04/10(金) 11:57:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
ってか...
その方の booty は、犬がぶら下がれるほどの肉厚 booty なのかーっ?!
Σ(・ω・ノ)ノ
ってことを1番思いましたけれども。(笑)

choko ちゃん、相変わらず噛みまくり~ですねっ!
最後の写真の必死な感じ...

スゴイっ!!!!!!!(爆)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009/04/10(金) 12:24:18 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
あい!
かわいい雰囲気のカフェだね。
近くにあるってラッキー♪
朝早く起きて、
散歩がてらに行くっていいなー。
気持ち良さそうさー!
私の近所にスターバックスがあるんだけど、
朝早くには行った事がないなー。
今度、早起きして行ってみようかねー!?

お尻にかぶりつく!!!!!
うわー痛そう・・・
だけど、
かぶりついてお尻にさがっているのを見たら、
痛みよりも大爆笑してしまいそうさー!?

2009/04/10(金) 12:53:47 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
うん、南米系のオバチャンだったからねぇ~
お尻はプリ・プリンコでしたe-349
でも、ぶらさがる・・・ってのは勘弁してほしいなぁ。
Chokoにはぜーったいさせないようにしつけマスよっ!!

噛みまくり?でしょ~。イヤになるよ。
ぶらさがってるものなら何でも噛んじゃえっ!だからね、彼女。
今朝は私のレギンスをカミカミしてたので・・・
もちろん、彼からこっぴどく叱られてましたe-351
いつになったらやめてくれるのか?
2009/04/10(金) 17:02:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
そうなんですよ~!カフェの中はアンティーク系でオシャレですe-420
ばんしるーさんとまったりコーヒーデート?
でもできたらいいんだけどなぁ・・・ナンテ。
朝の早起きは気持ちイイですよ~!
人もそんなにたくさんいないし、コーヒーもフレッシュってかんじだし
何よりもゆっくりできますよねぇ~。
たまにはこういうのもオススメです!
ばんしるーさんトコにはこういった地元ならではの
カフェってないのかな?あったらいいねー。

お尻にかぶりつく・・・確かに痛いハズ!e-350
私も想像したらおかしくて、おかしくてねぇ・・・。
このレーズンくんの飼い主さんと話していたら
おもしろすぎて涙が出てきたよ~。
ほんと、おかしすぎてネタになるかも?です。e-456
2009/04/10(金) 17:11:24 | URL | NL Cool K #-[編集]
もおーー!!

相変わらず、可愛いChokoちゃん♡
リボンを必死に抱えてる足も可愛いっ。
肉球を触りたくなってきちゃったあ。
2009/04/13(月) 06:02:48 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
★Lipさんへ★
肉球はムッチムチですよぉ~。
触りたくなったデショ?e-257

あんな必死な顔・・・初めて見ました。
犬もこんな表情するんだなぁ~って。笑
2009/04/13(月) 14:31:18 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
