
CATEGORY : スポンサー広告 |

問題解決いたしました

再び、私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。

昨晩お伝えしていた、”変な宣伝”は無事に非表示となりました。

初めてのコメントで詳しいアドバイスをいただいた

karinさん ・・・。本当にどうもありがとうございます。

大変感謝しておりますー。435

そして、心配してくださった

ばんしるーさん ・・・。 いつもありがとう!です。345

わたくし、ブログ初心者なものでー

どうやってこういった突然の事態に対処していいのか?

しかも、機械オンチなものでオロオロしてしまいましたが

やっぱりブログっていいですねぇ。

こうやってお知恵をかしていただいて、解決できる。

ブログを通して出逢った皆さんに感謝です!!アリガトウ349

それからー、最近なぜかわかりませんが

”わいせつなコメント”も増えました。269

ご丁寧にメイルアドレスまで添付していらっしゃる方もいますけど

誰も返信しませんからっ!!OK?

私のほうで勝手に削除&ブラックリストに載せておりますので

どうぞご了承ください。

こういったことがあったため

コメントは承認制とさせていただいております。

それでは、今回は大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いしますっ454

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

変なコメント
こんにちは。

私のブログにも、わいせつなサイトの宣伝のようなコメントをまめに送ってくる人たちがいますよ。もちろん一行目の文を半分読んだ段階で、即刻削除しています。

明らかにアメリカで生活していて、しかも女性の私にそんな広告/コメントを送りつけてきてどうしろと言うつもりなのか、さっぱり理解出来ません。

おかげで最近では「日本は性的にかなり歪んでいる国なのかも・・・」と思うようになりました。
2009/04/09(木) 19:33:35 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
☆elleさんへ☆
elleさん、おはよう!ですv-278
そうですか~、elleさんとこにもわいせつなコメントが・・・。
私も読まずに、速攻で削除です!困った人がいるもんです。

私もelleさんと同感!私たちに何を期待しているのか???ナゾ。
こっちのテレビでPredatorを捕まえる番組を観て、アメリカ人って
怖い人が多いなぁーって思ったけど、日本人も同じですね~。e-441
2009/04/10(金) 11:41:38 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
