
CATEGORY : スポンサー広告 |

バチェラーパーティー

本日より、我が家の彼は3日間ほど

親友のバチェラーパーティー314に参加するとのことで

もちろん、はりきって出かけて行きましたよぉ~。

(バチェラーパーティーとは、結婚する前の男性が男友達だけで盛り上がる

最後のパーティーのことで、たいていはストリップクラブに行ったりするらしーです。)

やっぱり、だよねぇ~。 なんて。。。 351

別にいいんだけどねぇ~

毎週ストリップクラブに通ってるわけじゃないしサ。

っで、出発する前に彼に聞いてみました。

『私と結婚する前に、このパーティーを自分もやりたかった?』

『No.別に必要ないし。』

『ふ~ん。』

って、私は言ったけど・・・ 

ウソだね、これは。 440 うん。

微妙に顔ひきつってるし、無理してるかんじじゃん?

『別にいいんだよ、私は。

他のオンナの裸が見たけりゃ行っていいんだから。

それにー、あなたには男友達と楽しんでほしいしサ。』

って、付け足しておきました。 彼は

『ありがとう,Baby!嬉しいよっ。』

ってほんとに嬉しそうな顔してたけど。

たまには私とは違ったセクシーなお姉さん273も見たいだろーし。

何よりも男友だちと遊ぶ時間を彼には大切にしてほしいのでね。

『自分ができなかったぶん、楽しんでおいで!いってらっしゃい!』

って笑顔でお見送りしましたよ。

ど~んなもんなんだろうねっ?

バチェラーパーティーって?!

ちょっと興味あるワ。257

私が今まで映画やドラマで観た限りでは・・・

vsecret-04.jpg こ~んなお姉さんや

あ~んなお姉さんが       vsecret-63.jpg 

(すみません、Victoria's Secretのモデルさんたちをお借りしちゃいました154

お尻ブリブリの胸はボインボインで(って、言い方もオッサンぽいけど)

フロアではげしく踊ってる姿を~ 441

下でデレデレになって見てる男性陣がいる・・・って光景ですが。

そして、その中にシレーっとうちの彼も交じってる・・・。

ってね、容易に想像できますよっ。 455

今回のパーティーのために幹事クンがバス1台を貸しきったらしく

男性陣はバスに乗り込んで、ガンガン飲みながら~ 272

ストリップクラブ&バー&ナイトクラブをはしごして行く~

っていう計画らしいですよ。 

いったい、彼らは何軒行くつもりなのか?! 

ってコトで、今日より3日間私はChokoちゃんとの二人暮らし266

まずは、何を食べよ~???って、ワクワクしてきたゾッ。

アジア系の食事が苦手な彼のいない間に~

焼き魚242と納豆!おひたしとか煮物?いいね、いいねっ454

カレーライス431もいいな。キムチも食べたいかも。

うワッ、考えてたらヨダレ垂れそうなんでー

さっそく日本食スーパー237へ買出しに行ってきます!!

うわっほォ~いっ2 aicon339.gif

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

バチェラーパーティー
バチェラーパーティーって、私も映画で何度か見たことあります。
男性たちにとっては、めちゃくちゃ楽しい時間でしょうね!
結婚している人もいるでしょうけど、そうやってたま~に思い切り楽しむのもいいかな~って思います。
私が見た「サイドウェイ」っていう映画では、シングルの男性が、バチェラーパーティーで素敵な女性にめぐりあってました!

たまにはChokoちゃんのんびり~&日本食パーティーもいいですよね!
2009/04/11(土) 05:46:02 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
ではでは。
NL さんには私の bachelorette party に参加して頂きましょう~っ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
セクシー男子を堪能しましょうね~っ!!!!!
あー、今から妄想の世界にふけってしまいそう!!(笑)(●´艸`)

ってか、そちらには「日本食スーパー」があるのですかーっ?!Σ( ̄□ ̄lll)
2009/04/11(土) 07:45:17 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
バチェラーパーティー!!
本当にするんですね。噂には聞いておりましたよ。
僕も今から飛行機に乗るんで、待ってて下さい(嘘)

アメリカかぁ。いいですねぇ・・・会社の方針次第では、
アメリカに行くかも知れない父(中国かもしれないけど)。
ぜひアメリカ人の友人作ってレッツ、パーティー!

chokoちゃんとの時間を楽しんでくださいね!

あと、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
ぼりょの全米進出(?)の第一歩として。


2009/04/11(土) 09:16:13 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
うちも結婚前に行ってましたよ~!! 

私、旦那がそういうビデオとかDVDとか見るのは全然抵抗ないんですが、ストリップはちょっと嫌でした。本物の裸のおねーちゃんが目の前にいるからなのか、当時遠距離だったから不安だったのか・・・

結局行ったんですけど、「女友達誘って(男性の)ストリップ見に行ったら?そしたらフェアでしょ」って・・・ そこまでして見たくないし!! ってかそういう問題じゃない!!(笑)
2009/04/11(土) 09:49:02 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさんも観たことありますか?
映画の中では、みんなほんとにニヤニヤして楽しそうですよねぇ。
そうなんです、うちもたまにはこんなお楽しみもいいんじゃない?
って思ってます。e-454 行き過ぎても困るけど~。

サイドウェイ?初めて聞きましたー!そこで出会う縁もあるんですねぇー。
男と女ってドコでいつ出会うか?わかんないもんですよね。
だから恋愛って楽しいのかも?映画チェックしてみますねっe-348

たまにはアメリカンな食事からはなれて
日本のポッキーでも食べながら?まったり休日を過ごします~。
2009/04/11(土) 14:37:58 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
えぇ~っ!!いいのォ~?キャー!ですねっe-350
そんなコト言ったら、マジで参加しちゃうよ、このオバサン。

セクスィー男子ですか・・・そうですねぇ、私の好みはねぇ~
って、リクエストも受け付けてます???

日本食しか売っていない、日本人経営のスーパーがあるんですよっ。
アレックスくんの街も日本人多いからあるんじゃないかなぁ?!
私は韓国系や中国系スーパーへもよく行ってますが・・・。
やっぱアジアの食事が一番!!って思いますよ~e-446
2009/04/11(土) 14:43:41 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
おっ!ぼりょ父さんも聞いてますか?さすがっ!e-348
ど~っぞ。飛行機に乗って来ちゃってください。待ってます!
彼ら、日本人は大歓迎!!ってノリなアメリカ人ですから。ええ。
(ちなみに、今回は参加者の9割は白人さんってパーティーなんですよ)

そうなのっ?アメリカ進出もアリなんですか?へぇ~。
それでいつも夜勤をされたり、忙しく働かれてるんですねぇ~e-455
って、関係ないのかな?そうなった暁には・・パーティーしましょっ!!

リンクさせていただけるんですか?マジですか~?キャー。
もう夫クン帰ってこなくていいよ!ってくらい嬉しいですe-349(嘘)
ほんとに嬉しいです。こちらからお願いしないといけないくらいなのに。
ありがとうございます!私も三重県進出を狙ってリンクお願いします!笑
2009/04/11(土) 14:55:33 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
そうなんだ~!KimmyさんのHubbyさんもされたんですねっ!
アメリカではやっぱり普通にこのパーティーはするんですねぇ。

確かに、Kimmyさんの気持ちはわかりますよ~!e-257
今回、うちの彼は友達のパーティーに呼ばれてるってコトで
メインではないからー、裸のおねーちゃんも彼には興味示さないかも?
とか安心しているんです、私。考え甘いかな?!

Hubbyさん、かわいいなぁ。Kimmyさんに勧めてフェアでしょって。プププ
確かに、そういう問題ではないんだよなぁー。おもしろいね。
私もそこまでして見に行きたくないかも?汗臭そうだしー。(笑)
2009/04/11(土) 15:01:34 | URL | NL Cool K #-[編集]
おー三日間とはかなり盛大なバチェラーパーティーなんでしょうか。うちの夫はしたようなしてないような?あまり気にしてなかったので、覚えてない(笑)。でも友達のにはいくつか行ってますね。
全米でストリップクラブが一番多い(らしい)街に住んでいる私も、実は行ったことあります。タハハ。大学院の男友達と、女一人(私)で…。で、一番人気のとこいったんですが、30分で飽きてしまいました(女だから?)。院の友達は目を輝かせて見入ってましたが(笑)。
でもほんとたいしたことないんですよ、すっぽんっぽんなので逆にいやらしくないっていうか…。それに触ったりしたら即刻追い出されるので、夫が行ったとしても、変な安心感があるかも~。
2009/04/11(土) 21:23:24 | URL | ゆう #-[編集]
☆ゆうさんへ☆
行く前は、さぞかし盛大にやるんだろうと思ってましたが~
さっき(朝10時)帰ってきました。アレ?ちょっと早いんじゃないの?
ちゃんと楽しんだの?って逆に心配になったりして。笑
でも、みんなで盛り上がって朝4時半までワイワイやったらしいですよe-257

そうなの?ゆうさんの街はそれで有名なの?初耳!彼に教えてあげよ~っと。
しかも、ゆうさんも行った経験アリ?まぁ、飽きちゃうよねぇ~。
女だもんね、私たち。男の人は嬉しいんだろうなぁ、あーいうのe-440

そうそう!彼も同じコト言っていました!触ったら即刻退場になるとか。
しかも暗くてあんまり見えない、たいしたことない・・って言ってたけど??
ほんとかいな?確かに、それで安心した私です。ホッe-456
2009/04/12(日) 14:21:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
夕飯は何を作ったのかな?
カレーって書かれていたけど、
私が作りに行くよー♪
鍋いっぱいになってしまうはず。
2009/04/12(日) 15:44:27 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
夕食はデスね、わかめのお味噌汁と、ひじきの煮物、
しらす入りビビンバ、人参とブロッコリーに胡麻ドレッシングをかけて~
なんかまとまりのないかんじで・・・作って食べました。v-271
ほんとにメチャメチャのグチャグチャなメニューですが。。。汗
そうそう、ポッキーもデザートにして食べましたよ。

カレーねっ、ばんしるーさんにお鍋いっぱいお願いしたい!e-454
カレーが苦手なうちの彼も好きになるハズ!!笑
2009/04/12(日) 20:59:48 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
