
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱりヒトが好き

今日はコチラ、曇りでしたけどー b-kumori.gif

2週間に1回はドッグパーク134へ行くようにしているので

またまたChokoちゃんと一緒に行きましたよ~。

情報交換の場でもある公園 DSC02947_convert_20090419082314[1]

今にも雨が降りそうだったためか

いつもに比べワンコたちが少なかったです。 

おぉっ!Chokoちゃん、さっそく左後ろから誰かがやって来たよ~。

DSC02941_convert_20090419082015[1] クンクンクン・・・

DSC02943_convert_20090419082150[1] ギャッ!アンタ、誰っ?!

喜んでません、Chokoちゃん。 455 まったく。

遊ぶ気、ぜんぜんナシ。

むしろ、怖がって逃げ腰もいいところ。

これを克服するためにもココに来てるんだけどなぁ。。。

犬よりも人間の方が安心するのか?!

他のワンコの飼い主さんたちに”遊んでぇ~!!”って

すごい勢いで走って行きます。

すると・・・・・・・

小さなワンコが遊ぼうよってChokoちゃんを誘いに来たよ。

ほれっ!Chokoちゃん、他のワンコと遊びなよっ。

って促しても~

DSC02938_convert_20090419081904[1] もう、やめてよぉ~

腰が引けてるし 『ヒィ~ッ。』って顔して逃げます。

そして今日は、2歳になるオス♂のボステリくんにも会いましたよ。

ちょっとポテポテしてて、このコかわいかったなぁ。349

でも、Chokoちゃんは155飼い主の子どもさんたちに夢中。 

DSC02933_convert_20090419081436[1] ボクと遊ばないのォ? 

 

DSC02936_convert_20090419081623[1]  どうにか交流(?)

 ど~なんでしょう?

小犬ってこんなもん?! ふつうなんかな?

他の犬より、どう考えても人間の方に興味を持って

飛びついていくChokoちゃん。

アナタは犬なんだから~

犬と遊んでください、お願いします。。。

★カメラマンの腕がワルイので、写真がブレブレになってます。スンマセン。

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

chokoちゃん逃げ腰&逃げ耳(笑)
けど、もうちょっとしたらきっと遊びますよ!
って、うちはまだランデビューしてないから偉そうな事は
言えませんけどね^^:
でも、人好きなら心配無いっすよ。きっと。

アメリカの犬事情も、日本とさほど変わらないみたいですね~。
ワクチンは一緒みたいですね。
でも、chokoちゃん、ぼりょよりちっちゃいのにランデビューしてて
羨ましいっす!

2009/04/18(土) 20:05:34 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
デショ?耳がねぇ~、いつもあんなになってますe-351
だいじょうぶかな?ほ~っ。ちょっと安心しました。
ぼりょチャンもそろそろランデビューでしょっ?
楽しみですねぇ~。やっぱり”魂抜け状態”になるんかなぁ?と
ぼりょチャンの顔を想像したりしてます。プププププーe-454

コチラも日本と同じようなワクチン事情!これまた安心。
うちはスパルタなんで、結構早い時期から連れて行ってました~。
獣医さんに聞いたらOKだよって言うんで、社会性を養うために(?)
連れて行ってますけど・・日本の常識ではダメなのかもっ?ヒーッ!です。e-350
2009/04/18(土) 22:16:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
i missed Choko chan!
choko ちゃんの姿を久々に見られて癒されました~♪
犬嫌いの犬っていますよね~。自分のことを犬だと認識してないのかな?(笑)
うちのワンコは自分が小さいのにも関わらず、デカイ犬にばっかり寄って行ってました。体は小さいけど、度胸はかなりあったのは、飼い主(=母)に似たのかも?!(笑)
2009/04/19(日) 05:42:50 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
接し方が
こんにちは。チョコちゃんは未だ仔犬なので、他の犬とどう接していいのか解らないのかも知れませんね。

まめに他の犬と接する機会を作っていれば、そのうち慣れると思います。
2009/04/19(日) 09:45:25 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
日本は5:30です。
おはよーってそちらは夜中?かなe-351
コメントありがとうございますe-257
私も毎日拝見させてもらってはいたんですが
読み逃げばかりで済みませんでした。

毎回、羨ましい素敵な写真が一杯で
楽しみにしていますよe-257
2009/04/19(日) 15:33:31 | URL | supporter #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
e-257ヲタ子さん、元気ですか~???
コメントをどうもありがとう!!Chokoも喜んでますよ~。lol
犬嫌いのワンコ・・・聞くよねぇ?やっぱ。ボステリの中にも
他のワンコと上手に遊べないコたち・・結構いるみたいだし。
Chokoちゃんは自分が人間だと思ってるような?
これからど~なるんだろう?ってかんじです。
ヲタ子さんちのワンコちゃんもかわいらしいねぇ。大型犬好きとはe-266
ところで、お母さんはそんなに度胸ある方なの?おもしろいっ!!
2009/04/19(日) 18:19:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆elleさんへ☆
そうですねぇ。他のワンコとどう遊んでいいのか?!
経験不足ってのはあると思います。それとー、大きなワンコたちに
(わざとじゃないんですが)踏まれたりするのでそれも怖いみたい
ですねぇ。e-444 公園でよく一人で石になってますから~。
これから少しずつ慣れて、上手に遊んでくれるようになったらいいです。
2009/04/19(日) 18:24:01 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆オトンさんへ☆
オトンさん、わざわざコメント残してくださってありがとうございます!
恐縮です~e-452
え~っと、そちらが朝の5時半だと、コチラ南部時間ではお昼の3時半です。
オトンさん、早起きなんですね~。

こちらこそ、いつも読み逃げしていました。足跡残ってましたよね?汗e-455
これからは堂々と(?)遊びに行ってコメント残させてもらいます。
どうぞよろしくお願いいたします!!v-435
2009/04/19(日) 18:28:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
いいなードッグパークワンコの社会勉強にもってこいですね♪
chokoちゃんもビビりながらも小さいうちから先輩ワンコに接する機会があってきっと素敵なレディーワンになりますね!!
そうそう近所で8匹わんこ飼ってるお家があるんです、可哀そうなワンコを保護してるお家で、そこに
chokoちゃんの成犬がおります!!
こないだお散歩で会ってあっchokoちゃんもこれくらいになるのかーと勝手に妄想してましたv-10
2009/04/19(日) 18:38:31 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆かおりさんへ☆
ドッグパークは毎週、違った犬種のコたちが集まっているので
Chokoもですが、私も彼も勉強になりますねぇ。大型犬もしれーっと(笑)
まぎれている時があるので、Chokoにとっては非常に良い経験になってますe-454

ほォ~、日本にもボランティアでワンコを保護されている人もいらっしゃるんだ!
いいコトですよねっ。そこにもボステリちゃんがっ!!
かおりさんに妄想されたChokoちゃん・・・e-349 幸せモノじゃねぇ。
どんなレイディーになってくれるのか?楽しみですっv-513
2009/04/19(日) 19:20:05 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
