
CATEGORY : スポンサー広告 |

オバマさんちのワンコ☆Boちゃん

オバマ大統領のお家に、6ヶ月になるオス♂のパピー

Boちゃん (Portuguese water dog)

がやって来た!というニュース。 134

お二人の娘さんに名づけられたというBoちゃん。

黒いフッサフサの毛にまん丸なお目目。超キュートですっ420

アメリカ 90 では、この微笑ましいニュース  

しばらく流れておりましたよね。 日本も同じ?!

Dog Lover266な私には景気や失業率なんかの暗いニュースよりも

気になる出来事でした~。

Boちゃんと散歩中の娘さんとオバマさん。

 capt_4e7a4a05960a48059aec0c6b59af1a66_us_obama_dog_debut_whre112.jpg 

オバマさんは、この世界的に苦しい時期に大統領になったことで

大きな責任とプレッシャーを感じて、しんどいこととは思いますしー

私もいちファンとして応援、そして期待しておりますので~

文句やケチをつけるつもりはないんですが・・・ね。

このお写真 155   

   400x_bobama_dog_090414_wmcnamee_85980006_0_0_0x0_400x400.jpg

実際に犬を飼っている私や彼からすると~

このカッチカチのスーツにタイしめて、フォーマルシューズで336

愛犬と走るなんて・・・ 絶対ありえませんっ!! 430

ちょっと不自然じゃない?!450

 きっと、雑誌の取材かなんかでがんばっちゃったのでしょうけど。笑

”スーツを着たフォーマルな姿”でクールなオバマさん267のイメージが

アメリカでも浸透しているかと思いますが

オバマさんも大統領である前に、私たちと同じ一人の人間。

だから、たまには彼のカジュアルな格好を見てみたい

と思うのは私だけでしょうか??? (水着姿はもう結構です。えぇ。)

私がオバハンだから、小さいコトにこだわりすぎなのか?440

ジーンズにTシャツを着てっ!とまでは言わないけど~

ワンコとの散歩の時くらいはカジュアルにいきましょうよっ、オバマさん!!

capt_5a833f7b074e4a9e9a279241ae8657cf_us_obama_dog_whcd101.jpg

でも、こうやって4人とBoちゃんの姿を見ているとー 390

家族っていいなぁ、ワンコ(動物)との生活っていいなぁって

しみじみ感じます。幸せがコチラまで伝わってきますよね~。

オバマさんちに迎えられたBoちゃん、これからがまた楽しみですっ267

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

そうですねー!
たしかに、スーツで散歩はしないかも(笑)
あまりカジュアルすぎるとメディアが色々言ったりするのかな?

このワンコ可愛いですよね。
あっ!でもわたしはChokoちゃんの方が好きでーす♡
2009/04/21(火) 23:13:59 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
こんばんは!
本当に犬がいる生活っていいですよね~。
手間もかかるし、お金もかかるけど、それ以上のものをくれますもん!
オバマさんちのわんこは、日本じゃあまり見かけない犬種ですよね。
最初はもっと子犬なのかと思ったけど、もうすでに大きくなりかけてて残念。
それと~!オバマさんの水着姿、私も以前見ました~!
私から見ると、すっごく痩せてみえるオバマさんですすが、意外と筋肉質でビックリしましたよ~(≧▽≦)
2009/04/22(水) 08:36:57 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆Lipさんへ☆
確かに、オバマさんは何をしてもパパラッチされるから
いつもスーツを着ているのかもしれないですね~。v-212
彼をテレビで観ない日はない!ってくらい、毎日出てますもんね。

Chokoちゃん、Boちゃんに勝ってます?マジですか~?
ヤッタ!オバマさんのワンコよりもかわいい(親ばかです)
Chokoちゃんっ!!ムフフe-349
2009/04/22(水) 17:18:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさん、こんばんは!v-280
そうですね、ワンコの運んでくれる無条件の愛と癒し・・・
は何にも変えれない、我が家の宝です!!

オバマさんちのBoちゃんは珍しい犬ですよね~。流行に乗ってるから飼う!
なんて軽率なコトが起こらなければいいですけど。ちょっと心配。

leiさんもオバマさんのセクシーな姿、見ちゃいました~???
スーツの裏にはあのような肉体美が・・・。ウットリンコでした、私e-349
2009/04/22(水) 17:24:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
オバマさん家の娘さんって犬アレルギーとか言ってなかった?勘違いかな?
オバマ家のワンコ日本でも取り上げられてましたよー良く似たワンコが8匹犬おるところでも飼われてるけど、オバマ家のワンコって珍しい犬種で凄い高い値段だったのをニュースでみましたー☆
わたしも水着姿のオバマさんはもう結構ですlol
ウケター私も前に見てそう思ったからlol
2009/04/22(水) 18:26:53 | URL | かおり☆ #-[編集]
こんばんは!

あいー!
ほんとに毛がフサフサーしてかわいいさー♪
抱きつきたい!
抱きついたら気持ち良さそうー!
と、思ってしまうのは変かねー???

2009/04/22(水) 22:46:45 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
☆かおりさんへ☆
あら?かわいそうに。アレルギーだとしたらあのモジャモジャ毛は大変かも?!
確かに、Boちゃんは珍しいワンコなのでかなりのお値段なんでしょうねぇ。。。
っていうか、そのご近所の8匹ワンコの家。すごいコトになってそうですね。lol

かおりさんも同じこと思った?笑。最初は”ギャッ、すごい体じゃん!”って
目がキラキラしましたけど、あそこまで何度もテレビに出ると、もうウンザリ。
Too muchです。えぇ。昨日もテレビで観たしね。どんだけ?!もういいよ~e-455
2009/04/23(木) 10:15:45 | URL | NL Cool K #-[編集]
★ばんしるーさんへ★
Boちゃんの毛!!フッサフサで気持ち良さそうねっ。e-282
ばんしるーさんが抱きつきたい気持ち・・・わかるさー。lol
変ではないけど~、ばんしるーさん、かわいいよ~。フフフ
Boちゃんにピッタリくっつくばんしるーさん、見てみたいe-454
2009/04/23(木) 10:42:29 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
