
CATEGORY : スポンサー広告 |

ビールのおいしい季節です

今週は、ずっと気温が30度近いSouth地方。暑いねぇ~330

DSC03147_convert_20090427060457.jpg  ウットリィ・・・

Chokoちゃんが目をキラキラさせて見てますけどォ・・・

ビールはあげませんよっ!beer01.gif  もちろん。 

でも~、他のワンコも一緒かな?

ビールに限らず、コーヒーや緑茶、オレンジジュースなどなど・・・

私が飲んでいると、なめようとしてペロペロしたり

欲しそうな顔をして必ずジャマしてきますね。 

これまた、絶対あげませんけどー。282

私がPC使ってる時、たいていChokoを膝にのっけてるんで

それがいけないんでしょうけどねぇ・・・。 

いやぁ~、しかしココまで暑いと冷え冷えのビールがうまいっ22

(草なぎクンの気持ちもわかるなぁって思ったりして。早く復帰できるといいですね。)

今回は、ビール1本が64カロリーっていう

Millerの安いビールを購入しました。結構おいしい。1本で充分。

DSC03144_convert_20090427055944.jpg ネットチェック中

余談ですけど・・・  グロイの苦手な方はスルーお願いします。。。

うちのChokoちゃん、最近やたらバッチイもの好きです。277

小犬なので、なんでも口に入れてしまうし

遊びたいんだろうから悪気はナイ・・・と思いたいのですけど 258

変なモンばっかり口に入れて困りますっ!

バッチイもの・・・ ベスト(ワースト?)3!!314

  1. 干からびたミミズ
  2. 体が半分にちぎれたダンゴ虫
  3. 誰かの使い古しのフロス(外で拾ってきた)

ありえませんっ363

ミミズは・・・人間がスルメをくっちゃくっちゃするようなかんじで

噛みにくそうにしてましたねぇ。ヒィーッ350

ダンゴ虫は・・・キャラメルをなめるような音がしたので見たら~

黒い(灰色)物体が口から出たり、入ったりしてました。キーッ350

フロスは・・・散歩中に細い木の枝を拾ったのだと思っていたら

なんとっ!黒くなったフロスじゃんかッ!!やめてよォ~350

発見した時は、もう少しで気を失いかけた私です。

すんません、グロイ話でした。

さすがに飲み込まないので、

口に入れてカミカミしたいだけ (でも~、気持ちわるすぎっ!)

なんでしょうがね・・・。

早く知的なレイディーになってください、Chokoちゃん。 b-onegai.gif

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : ビール
GENRE : グルメ |

COMMENT

こんちはー★
chokoちゃんお友達出来て凄い楽しそうv-10
てかchokoちゃんのビールにウットリ顔可愛い!!
ここだけの話我が家のマールはビール好きです・・・飲みます。
注意!!絶対まねしないでねchoko姫っlol

てか草なぎ君のニュース知ってましたか!!
飲んでたんだし。。。仕方ないと思うんだけど過剰にマスコミは言いすぎです・・。

chokoちゃんのグロ話。。。我が家のマールはパピー時代自分のプー食べてたから・・・もっとグロイよ・・・汗 パピーはプー食べるのよくある話だけど。。。遊びのつもりもあるけどミネラルをプーから取ってるらしい・・・でも初めて見た時はマジで引きました!!lol


2009/04/26(日) 19:11:31 | URL | かおり☆ #-[編集]
ミミズ、ダンゴムシ、フロス・・・ギャー。
そ、それは気をつけましょう。僕も。
草なぎ君ね~、かわいそう。そんなおっさんそこらにいっぱい居るのに。
逮捕までしなくても、ねぇ。
早く復帰しても誰も何も言わないと思うのは僕だけ!?
ビールをキラキラした目で見るchokoちゃんがカワイイです。
chokoちゃんは元々裸族なので捕まらないですね(笑)

前の記事ですが、セクシーな飼い主さん!
ん~。いい。
2009/04/26(日) 21:02:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、おはようですe-53
ボステリ同士はニオイがするんでしょうか?仲良くやってましたよ~。
やっぱりー?マールちゃんも飲む?うちも実は・・・私の留守中に
彼の飲み干した瓶に残ったビール少量をなめたことがあってね~
Chokoもビール好きみたいなのです。ヤバイよね、パピーなのにっ!汗

草なぎクンのニュースは毎日ネットで見てますよ~。かわいそうだよね。
お気の毒としか言いようがありません。早くTVに戻ってきて欲しいなぁ。

マールちゃん、プー食べちゃったんだ~?笑。それはグロイですな。
でも、よく聞く話だよね?うちは今の所、プーには無関心なのでホッ。e-446
ミネラルとは言え・・・確かに、それ見たらドン引きですねー。lol
でも、Chokoだけじゃないのねって思ったら安心したよ~。
2009/04/26(日) 21:28:01 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
そうですよっ、ギャー!って、顔に縦線入りますよ。マジ。
ソチラもぼりょ王子を守るためにお気をつけ下さいませ~e-348

草なぎくんは・・・容疑者とか言われてかわいそすぎますねー。
ほんと、裸のオッサンなんてもっといっぱいいるのにサ。気の毒。
私も同感です!復帰しても誰も責めないし、むしろ応援しちゃうよね!!
Chokoはねぇ・・・エルモの服とか着せたいんだけどなぁ。裸族です。笑
ちょっと気が早いけど、10月のハロウィーンには何か着せますよ~っe-487

さすが、ぼりょ父さん・・・そこに食いついたかっ!笑
セクシーでしょ?ホントはねぇ、もっとすごい写真があったんですけど~
ぼりょ母さんに申し訳ないから(笑)あれだけにしました。ごめんねっ!
2009/04/26(日) 21:40:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
Chokoちゃん!

ビールを見つめている瞳がとーってもキュート!!
もお、可愛すぎです。
ホント、わんこって人間の食べてるものに興味シンシンですよね。
さらに・・・ホント汚いものを探してきますよねっ!
しばらく、お散歩中は目を離せないですねーー。
それにしても、たくさんの友達ができて良かったですねー!あんなにワンちゃんがいたら、すっごく楽しいでしょうねっ!
2009/04/26(日) 22:49:17 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、コンニチハe-343
ビールをあんな目で見つめるんだ~って初めて知りました。笑
犬っておもしろいですねぇ~。Chokoのあの顔を見てるとー
何かあげよっかな・・って思っちゃいますが。我慢、我慢。

散歩中はほんとに危険です!何が落ちてるかわかりませんしねー。
昨日は飲み捨てられたウィスキーのボトルをペロっとなめかけました。
もーっ!ダレー?捨てたの~?って怒りつつ・・Chokoにも一喝!

最近はたくさんのワンコに会うのでChokoも良い社会経験できてますよ~e-134
2009/04/27(月) 12:44:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
ビールの季節
こんにちは。私もビールを飲みながら、このブログのエントリーを読みました(笑)。このところボストンは暑くて、昨日なんて最高気温を30年以上ぶりに更新したんですよ。やっぱり地球の温暖化が進んでいる気がします。

ところでチョコちゃんですが、犬って本当に何でも口に入れてしまいます。特に若いうちはそんな気がします。きっと何にでも興味がある年頃なんでしょうね。
2009/04/27(月) 17:14:57 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
そうそう、ビールのうまい季節がやってくるのです☆
もちろん寒い時も飲みますが・・・(笑)
暖かい時に飲むビールは格別なのです!!

そして、chokoちゃん。
それだけは許してください。本当に虫嫌いなのです。
ぞぞぞっです!!
2009/04/27(月) 19:31:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆elleさんへ☆
elleさんもビール好きなんですね~v-306
ボストンも暑そう!今日はコチラ、湿気が高いです。温暖化は怖いですね~。

ほんとにChokoちゃん、何でも口に入れてます。
最近は木の枝ナシには歩かなくなり、近所の人たちから
”枝をくわえた犬”と呼ばれています。パピー時代はこんなものかな?
2009/04/28(火) 12:19:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
よ~く考えたら・・・私も冬でもビール飲んでるワ。今、気づいた!
これからは、晩ごはんをビール片手に作る・・・って時期ですね。

ゴメンねぇ~、気持ちわるかったでしょ?虫バナシ。私も虫苦手です。
キャー!とかは言ったりしないんだけど、ブツブツ文句を言いながら
虫を片付ける派です。『なんでアンタここにいるわけ?』とか独り言。笑
Chokoのおかげで鍛えられますワ。素手でミミズ触ったの初めてだもん。
あっ、ごめん。コレも聞くに堪えないねぇ、ゾゾゾってしてたらごめん!e-456
2009/04/28(火) 12:25:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんばんは!
お久しぶりです。

週末!
ほんとにでーじ暑かったよね。
家の窓を全開して、
外の風が気持ちよかったさー♪
そして、
私は冷え冷えのコーヒーでウキウキ気分♪
この日は何杯コーヒーを飲んだのか・・・
分からないさー。

あい、あい。
chokoちゃんお腹を壊したりしていないねー?
下痢とか心配さー。
何でも興味があるんだね。
それに虫って動き回っているから、
よけいに口に入れてしまうんだはずねーと思うさー。
それか、
もしかしたら・・・
歯の生え変わり時期!?
だから色んな物を噛んだり、
口に入れたりしているかもよー。
2009/04/29(水) 22:04:58 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
ばんしるーさん、こんにちはe-68
おっ!ソチラも暑かったですか?やっぱり。
アイスクリームがおいしい週末でしたよね~。lol
冷え冷えのコーヒーか~。
そうですよねっ?これからはアイスコーヒーも飲めるんだ。
今、気づきました。そして、嬉しくなりました。
”ウキウキ”って言葉・・・なんかイイですねぇ~。lol
こちらまで不思議とウキウキしてきますー。

そうなんですよ!実は、前に吐いたことがあったんでー
下痢が心配なんです。毎回ウ○コの状態チェックしておりますよー。
確かにー、虫はチョロチョロするんで
Chokoちゃんは誘惑に負けてしまうのか?と思われます。トホホ。
そして、歯。今は歯の生え変わり時期みたいですねぇ。
しばらくはこの状況が続くかと思いますがe-258
Chokoちゃんの体を守るために気をつけますね~っ!!
2009/04/30(木) 15:41:47 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
