
CATEGORY : スポンサー広告 |

デートは金曜日

毎週金曜日は420デートの日420と決めている私たちです。

まだ私たちの間に子どもはおりませんが~

彼と一緒に暮らすようになってすぐに

『将来子どもができたとしても、誰かに子どもを預けてでも

金曜日は必ず2人でデートしようねっ!』

って、彼に申し込まれました。

夫婦になっても大人には大人の会話をする時間が必要、

子ども抜きで過ごす時間こそ貴重なんだ・・・

そ~です。彼によると。 276

別に2人でスゴイことをするわけじゃなく、ゴハン食べた後に

映画を観たり、ビリヤードを打ったり、ボーリングしたり。

バーでお酒を飲みながらゆっくり話をしたり

たま~にクラブで一緒に踊ったり。 kaeru0-01.gif

最近は、インテリアや家具のお店に行くことが増えました。 

そんなもんかな?

今後は、私の好きな美術館・プラネタリウム鑑賞やら360

ライブコンサートに行けたらいいかな?と考えてますが。

っで、先週はコチラのレストランでデートしましたよっ。391

    DSC03155_convert_20090429033242.jpg 

ごく普通のアメリカンなレストランですが、彼が

『ここ数ヶ月で食べた中で一番おいしい!って感じたパスタだっ!32

なんてべた褒めするもんだから~、ブログに載せたんですけどね。

あっ、うちの彼は・・・ 自称”チキンのエキスパート” 78でもあります。

なので、チキンにはうるさいですよ~。

私はお肉も食べますけどー、野菜が大好きなので

DSC03150_convert_20090429033324.jpg DSC03151_convert_20090429033416.jpg

チリスープベジタブルパスタをオーダー。

このチリのスープ!!最高においしかった267

上にのっかってるのはチーズなんですが・・・

チリぎっしりな濃厚スープ。毎日でも食べたい。271

パスタは野菜たっぷりでアッサリ味。ペロっと完食。

DSC03153_convert_20090429033517.jpg グリルドチキンパスタ

154写真ではおいしそうに写ってませんけど・・・ それよりもっ363

なんでKentucky出身なのにNebraskaの”N"を着てるんだよっ!

って、ツッコミたくなります、この赤いT-シャツ。

なんでも、自分が高校時代に所属していたフットボールチームと

Nebraskaのユニフォームが似ているとかで。

こういった自分の応援するチームや地元のT-シャツばっかり

着る彼ですが・・・私はちょっと引いてます。 aicon_bbs04.gif

だって、KentuckyT-シャツですよッ!(ケンタッキーが好きな方ゴメンなさい)

アメリカ人ってこういう系のT-シャツやジャージが好きですよねぇ。

余談でしたね。

そして~、私たちがおいしいゴハンを楽しんでいる時

我が家の娘はというと・・・・

夢の中~ 75     DSC03038_convert_20090429033659.jpg 

グッスリンコだったみたいです。

アレ?よォ~く見ると・・・オモチャを枕にして寝てますよ、アナタ。

お留守番ありがとうね!お利口さんだったよねっ。

今度はワンコOKなレストランに一緒に行こうね~、Chokoちゃん!!

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

確かに、自分のカウンティーやスポーツチームを愛してるねん!!
って感じですよね。
Tシャツにキャップにバッグに車にステッカーetc
ちょっと考えられませんよね~(笑)
やりすぎ傾向大です。
ってか、毎週金曜日はデートかぁ~♪うらやましい。
さっそく旦那に提案や!!
2009/04/28(火) 15:22:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
素敵な彼ですね!
絶対奥さんのことちゃんと考えてくれています!
本当に子供ができたら週1回も色々と厳しくなっちゃうかも...
でも月1回でもいいから続けて欲しいですよね♪
考えてくれている気持ちだけでも同じ女性として羨ましく思いますよ♪
そしてチョコちゃんいい子でしたね~☆
よかった♪

2009/04/28(火) 16:42:51 | URL | なお #-[編集]
☆RYOさんへ☆
でしょー?よく見るよねぇ~、こういう地元大好きアメリカ人。笑
あんまり毎日着られると、さすがにToo muchです。えぇ。e-455
日本ではありえないデショ?福岡県出身の人が”福岡”って書いてある
Tシャツを毎日着てるのと一緒で。他にないんか?!って聞きたくなる。

デートはオススメですよ~。プラン立てるのも楽しかったりするしー
1週間に1回は、はりきってオシャレもするしね~。e-295
ぜひ旦那クンに提案してみて~!っで、デート行ったら報告してねッ!フフ
2009/04/28(火) 20:49:49 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆なおさんへ☆
なおさん、コンバンハv-360
そうですねっ、彼はよく私のことを考えてくれてると思います~。
今では当たり前になったデートですが、よぉ~く考えると
素敵なアイデアだなっと、今さらですが彼に感謝ですねっ。
このまま週1でも月1でも続けていけたらいいなぁ。。。

チョコちゃんは私たちが外出してる時は結構いいコちゃんです。
寝ているコトが多いみたいですけど・・・。まだまだあかちゃんです。
今度はチョコちゃんと一緒にゴハン食べに行ける場所を探さなくてはっ!e-454
2009/04/28(火) 20:58:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
結婚してもオシャレして二人でデートいいですねー素敵v-10私は遠距離中で普通のデートも出来ないのに将来結婚してもデートしようって二人で妄想話してますv-12
確かにー地元のTシャツは外国人ならでわですねぇー旦那さんの場合高校時代のユニフォームと似てるって理由ウケますぅ可愛いとも思ってしまう☆
2009/04/28(火) 23:15:34 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆かおりさんへ☆
やっぱり長い付き合いになると、こうやってたまに違うコトしないと
一緒に暮らしていけなくなるのかな?とか思ったりします~。lole-264
かおりさんは遠距離だったんだ~?それは寂しいよねぇ。そうでもない?
2人で将来のお話もされてるんですねぇー。素敵な彼じゃないですか!!
お二人のこと、応援してますよ~e-267かおりさんも将来はアメリカですか?

Tシャツはですねぇー、なんかとっても趣味ワルイ!と思ってしまいます。
なんでまたネブラスカ?今後もこういったTシャツは増える予感。やめて欲しいe-350
2009/04/29(水) 18:06:17 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんばんは!

おっ。
私の旦那もさー。
彼の場合は帽子!
地元のChicago Cubsの帽子!
息子にも買って親子で、
青色のChicago Cubs帽子をかぶっているさー。
最近新しく買い換えたばかりで、
帽子1つで$34。
でーじ高い・・・

デート!いいはずよー。
夫婦2人だけの時間は大切だと思うさー。
私の旦那も同じ考えで、
沖縄にいる時は、
毎週末デートしていたのに、
ここに来てからはしていないさぁ・・・
近くに友達や両親がいないと、
不便だなーと感じているけど、
今は仕方がないので我慢!
ここにずっと居るわけではないので、
それまでの我慢・・・我慢・・・
2009/04/29(水) 22:30:05 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
ほんとに~?
ばんしるーさんちは親子でCubsかぶってるの~?
かわいいe-266 それはキュートです!!
でも、うちはダメですね。かわいさ・・・まったくナシですね。
うちの彼、NFLではシカゴベアーズの大ファンなので
ベアーズのTシャツも着まくってます。
しかし、帽子は高いですね!2人で何ドル?ヒーっ。

ばんしるーさんトコの旦那さんも素敵な男性なんですねっ!!
沖縄でデートなんて・・・e-255な~んてロマンチックなんでしょう?
一度経験してみたいです。いいなぁ~。沖縄。
そうですね、私も同じことを思います。
子どもがいたら、ベビーシッターしてくれる家族がそばにいなきゃ
デートなんて完全に無理です。
ばんしるーさん、今は辛抱ですねぇ~。ツライねぇ。
我慢かぁ・・・。でも、いつか近いうちに、ばんしるーさんご夫婦も
2人でデートができたらいいですねっe-257
2009/04/30(木) 15:50:37 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
