
CATEGORY : スポンサー広告 |

サプライズ①

DSC03224_convert_20090430071211.jpg  コレなぁ~に?

これ、なぁ~んでしょう361361361

Chokoちゃんにわかるかしらん?

イイ匂いするよッ DSC03227_convert_20090430071304.jpg 

ジラシても仕方ないので・・・

ジャジャーンッ363  って言うほどでもないけどサ。 455

DSC03240_convert_20090430071451.jpg  コーヒーメーカーでしたッ!

ゴメン、Chokoちゃんにはサプライズなしでした。トリートで許して!

今日、彼が仕事から帰ってきていきなり

『今からターゲットに一緒に行こうよ!』

って、誘ってきました。 62

ターゲット(Target)は、アメリカのチェーンストアで

食料・服・インテリア・電化製品・DVD・本・オモチャ・文具・ペット用品

なんでも揃う、しかもお値段もソコソコ~ですばらしいお店なのです。

私も彼もターゲット大好き人間。

ターゲットの中にスタバ93も入ってるので便利だしね~。

っで、さっそく2人でターゲットへ行きまして(Chokoちゃんはお昼寝中75

着いたら彼は電化製品売り場へ直行!!!

私が前からコーヒーメーカーが欲しいって言ってたのを

忘れないで覚えていてくれたらしく~

今日はコーヒーメーカーを買ってくれたのです~266イェイッ!!319

(RYOさん、ウチもやっとゲットしたよォ~!!ガッツポーズ281

実はうちの彼、コーヒーの匂いが好きじゃないため

お家ではコーヒーの匂いをかぎたくないとのことで

私も気を遣って、コーヒー買いにスタバとかへ行ってたんですが。

なぜか知らんけど、今日コーヒーメーカーを買うことに決めたそう。

いや~、幸せですワ、私。345

おまけに、私の大好物”Chessmen”のクッキーまで購入してもらい

あ~、今日はコレでお腹いっぱい。 ごちそうさま。

もう何もいらんよ、私。 440

やっすいコーヒーメーカーごときで喜ぶのもねぇー

どうなのよッ?てかんじだけど~

コレ、実はこの街に引っ越してきてからずっと欲しかったんです。

何が彼の気を変えたのか知りませんけど

こうやっていきなりサプライズで買ってくれるのは嬉しいです。

明日からはイヤでもコーヒーの匂いをたっぷりかいでいただきますヨッ!

そして、今夜は彼の大好きなラビオリを作りますよ~、私。

してもらって嬉しいコトをお互いにしてあげる・・・ 自然な形で。。。

ってのはイイことですよねッ。

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

おぉ!!
ついに購入したのねん♪♪
うちの家よりも良いやつですな(笑)うらやますぃ♪
やっぱりねーなんか入れてる時の過程が楽しめるのです(笑)
→ かなりの自己満足の世界やけど♪
私も飽きずに毎日コーヒーを楽しんでおります☆
楽しんでよ~♪♪
そして、旦那さんにも喜びを与えてあげてね。
これが夫婦円満の秘訣!?だ
2009/04/29(水) 18:23:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
なんとステキなご夫婦!見習わなくては!
コーヒーの香り、大好きな父母。豆は香りで選びます。
ま、それほどこだわってないんですけどね~・・・

chokoちゃんには残念やったけど、二人の幸せそうな顔見て
きっと満足していることでしょうね!

2009/04/29(水) 19:42:03 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
優しい旦那さんv-10
素敵なサプライズ♪
でもコーヒーの匂いが駄目な旦那さんは毎日大変になりそうだけど、それでも良いからプレゼントしてくれた気持ちが感動♪
我が家もコーヒーメーカーありますよ♪
家族みんなブラックが好きでインスタントだと匂いが駄目とか味がいかんとかブーブー言いますよlol
コーヒー好きはやばいですよね、、、あたしも一日何杯飲むんやってくらい・・・・飲みます・・・汗
トイレ行くと・・・コーヒーの匂いのピー。

2009/04/29(水) 21:03:24 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆RYOさんへ☆
購入しましたよッ!とうとうコーヒーメーカーが来たッ!嬉しいっe-259
もう少しで個人的にRYOさんへ”購入報告メイル”するところでした。笑
そうそう、おもいっきり自己満足の世界なんだよねぇ、コレ。
私も作る過程が好きなのでー、明日の朝が待ちきれないワッ!!
えぇ、えぇ、楽しみますよォ、家で一人でコッソリ地道にね。暗いな、ワタシ。e-258

旦那クンに喜びか~。ほんと、お互いに喜びを与え合わないといかんよネ。
さっきラビオリ作ったら~、食べ過ぎてウップウップしてたワ、彼。まったく・・。
夫婦円満。この調子で仲良くやっていきますよ~e-51
2009/04/29(水) 21:32:45 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ハイそ~です、うちはステキな夫婦です。ウフッe-415
ってのは冗談でー、夫婦だからイロイロありますよね、やっぱ。
日本人同士でもなんやかんやあるんだから、相手がアメリカ人だと
これまたイロイロあったりします。そんな中でも仲良くやるには・・・?
と、お互いの意見を尊重するように努力と妥協(?)してますけどぉ~。e-455

ぼりょ父さんもコーヒー派?うちも豆はそこまでこだわってないですけど
やっぱりいい匂いなのを選んでしまいますねぇ~。

ホント、夫婦の仲はワンコにも影響するなって思います。つくづく。
ぼりょ父・母さんとこは、なにげに仲良しカップルだから~
ぼりょチャンもゆったり落ち着いてるなぁ~って思いますよーっ!
2009/04/29(水) 21:40:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
そうですね~、さりげなく優しいですよね、彼。だから感謝してます。
明日の朝から彼にはコーヒーの匂いと闘っていただきますけどもー
きっと克服してくれると信じてます。笑  ガンバレ!彼。です。

おっ!かおりさんトコもコーヒーあるんだ?彼も飲むのかなッ?!
確かに!私もインスタントや缶コーヒーはコーヒーとして認めてませんっ!lol
かおりさんはブラック飲むんですねぇ~。私はクリーム入れてますよv-529
コーヒーは私も何杯でもOKです。ピーもかなりニオイますしね。e-451
それでもやめられないんだよねぇ~。やっぱAddictionですな、ワタシ。
2009/04/29(水) 21:49:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
おぉぉー!
コーヒーメーカーさー!
私のよりでーじじょうとうなコーヒーメーカー♪
これから毎朝起きるのが、
楽しみでワクワクーだね。
旦那様はコーヒーの匂いが苦手なのに、
購入してくれた・・・愛だね!
素敵な旦那様だと思うさー。
感謝、感謝だね。


*私と同じスターバックスのコーヒー。
写真を見て、
意味もなく嬉しくなってしまったさー♪
2009/04/29(水) 22:48:48 | URL | ばんしるー #kHcHe/ds[編集]
わあ!優しい旦那さまですねっ!
Chokoちゃん、だんだんお顔がしっかりしてきましたねー!!いつ見ても可愛い♡
そういえば・・・知り合いがボステリかっているんですけど、イビキがすごいって言ってました!
Chokoちゃんはだいじょうぶですか??
2009/04/29(水) 23:42:24 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
そういうプレゼントって嬉しいですよね!
値段じゃなく、やっぱり気持ちって大事だわ~♪
きっとNLさんが、知らず知らずのうちに彼が喜ぶことをしてあげてたんじゃないですか~?
そして喜ぶNLさんを見て、また何か出来ることがあったらしてあげたいと思ったハズですよ~。
2009/04/30(木) 10:05:54 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆ばんしるーさんへ☆
ハイ、やっと購入いたしました。
ばんしるーさん、うちにコーヒー飲みに来ます?ナンテe-455
私はオッチョコチョイなので、ガラスでできたコーヒーメーカーは
落として割る可能性があるため、このタイプのものにしましたよー。

今朝もワクワクでコーヒを入れました。
いいですねぇ~、この香り。ホッ。
今朝の彼は無言でしたけど・・・どうにかして慣れていただきます!
ほんと、彼の愛には大感謝です。私は幸せモノですよ~。

ばんしるーさんもこのコーヒーですか?
いい香りしますよねっ!一緒なんて嬉しいe-349
実は明日あたりー、スタバでバニラシロップを買おうか?と
考え中です。またさらに毎朝楽しくなりそうな予感・・・でーじウキウキ!!
2009/04/30(木) 15:56:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
そうですね、こういう優しさが身にしみます・・・ナンテe-456
彼にはホントに感謝しています。
Chokoちゃんはだんだん本物の”犬”になってきてますねー。
イビキですか?今度ブログのネタにしようと思ってたくらいでして。。。汗
えぇ、えぇ、スゴイですよ!人間顔負けですもん。コレは仕方ないのかなぁ?
2009/04/30(木) 16:00:07 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
そうなんですよねっ、値段じゃなくてー、私のことを考えてくれてた
っていう彼の気持ちが嬉しかったですね~。e-454
私も彼を喜ばせてた・・?ウーン。そうだといいんですが。そう信じよう!
素直に喜んでありがとう!って感謝の気持ちを伝えることは
ゴク当たり前のことだけど、イイですね。今度ナニ買ってもらおっかなぁ?(嘘)
2009/04/30(木) 16:07:08 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
