
CATEGORY : スポンサー広告 |

サプライズ②

DSC03232_convert_20090430071359.jpg コレ、オモチャ?

え~っと、昨日の続きです。

405Strap Perfect!!154

コレ、欲しかったんだよねぇー。 前のブログで書きましたけど。

ターゲット62に売ってましたよ、コレ。

20090307170506.jpg Strap Perfect

ネットで注文しようと思ってたので

ターゲットに売ってるなんてラッキー!!って思ったんですが

コーヒーメーカーをカートに入れた直後だったしー

さらなるおねだりはやめようねーっと黙ってたんですが、彼が

『コレ欲しいって何度も言ってたじゃん?必要なんでしょ?』

の言葉に甘えて・・・ 購入決定!! イェ~イ!221

実は、うちの彼はちょっとゲトーな人間なので(?)

”こんなモンなんか買わずに、家にあるもんで代用できる!”

とか言って~、仕事で使ってるクリップを変形させて

「なんちゃってStrap Perfect」を作ってくれたんですね。先日。

普通のこういうペーパークリップ使用して →20060418-paperclip.jpg 

クリップ・・・ちゃんとブラを引っ掛けてくれ、いい仕事するんだ、コレが。

でもークリップもいいんだけど、やっぱり本物を試したい~

って思ってたんで、なんとも丁度良かった!

ありがとう!彼。420感謝してますよっ。349

肝心のStrap Perfectの使い心地ですけどねぇ・・・

うーん。。。。 60点!456  キビシーッ?

かろうじてブラは隠れるけどー、なんかふっとした拍子に

チラっと見えてしまいそうなかんじ。 450

その”チラ”が男性にはまたいいのかもしれませんが。。。汗330

どうでしょう?うちの彼は気に入ってましたけど。

あと~、バストアップの効果はそこまで期待できませんね、ハイ。

それとー、この商品には白い両面テープみたいな

”Invisible Style Tape”っていうモノも一緒に付いてくるんですが

下着が見えないように、ブラと服をくっつけたりー

地肌と服をくっつける・・・またはすそ上げとかもできるってテープ

なんですけどね、コレまた使い勝手は良いです。すばらしくくっつく!

でも、よぉ~く考えると、この白いテープも

普通にお店で両面テープを買えばいいわけであって。。。

ペーパークリップと両面テープで代用できるカモ?っていう、この

Strap Perfect。。。  シーン・・・ 350

でもね、とりあえず使いますよっ!せっかく彼からのプレですし。25

再びありがとう、彼。259

アレレ~?

青い目の動物が下から獲物を狙ってますけど・・・

自分のオモチャだと思ってるみたいね。 155 

DSC03257_convert_20090501004447.jpg ソレちょ~だいッ!

以上で彼のサプライズは終了です。

ってコトで、Chokoちゃんにはサプライズなし!でしたねぇ~

Chokoちゃん、シュンタロウになってる? 391

ガックリンコですぅー DSC03058_convert_20090501004603.jpg 

あっ、でもねぇー

ダディはChokoちゃんのこと忘れてなかったよぉ~。

明日は、なんとっ363

Chokoちゃんには267スペシャルサプライズ267があるんだよ~っ。

喜んでくれるかしらん?フフフ・・・ 277

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

うわっ!!
ブログを読む前に一番最初の写真を見ただけで興奮した私ってどうよ??

ふむふむ・・・60点か~。意外と厳しい評価ですな。
クリップで代用できるのか!?そのままの形でOK?今度してみよう。
購入は考えようかな~。でも欲しい気もする♪
旦那の顔色をみながらソッとカートに忍ばせてみようかしら(笑)
それとテープの事。
日本でたまに両面テープで胸元ら辺はくっつけてました。
両面テープって意外と使えますぜ、ね~さん♪
2009/04/30(木) 18:55:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
まー、アメリカ人は基本的にブラヒモ見えてても気にしないですから、こういう商品の品質もさほど高くないんでしょうね~。
でも、とりあえず買ってもらえてヨカッタですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009/04/30(木) 21:21:37 | URL | ヲタ子 #-[編集]
chokoちゃんカメラ目線ばっちり♪
そんで最後のシュンタロも凄いやぁーんもうペットモデル決定で♪lol
ブラヒモ止めるやつ気になります~でも私の性格だと使うの忘れていつもの様にタンクトップ着ちゃいそうv-12
旦那さんのクリップで手作りって・・・面白い!!
確かに代用できそうやし☆

あっ来月アメリカ行くから見てみます♪
2009/05/01(金) 02:14:40 | URL | かおり☆ #-[編集]
そうだったんですねー!
strap perfect、わたしも興味シンシンだったんですけど(笑)
これは、ストラップの可愛い魅せブラの方が良いですねっ!

Chokoちゃんのしょんぼり姿、可愛いっ!
ナイスショットですね。
2009/05/01(金) 04:26:23 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
彼って・・・・
私に似てません?
ブラストラップ、作っちゃうところ(≧▽≦;)
まだ私は作ってませんけど・・・。
クリップっていう発想はなかったなぁ。
自分が作ってあげたのもあるのに、ちゃんと買ってくれるなんて
本当に優しい彼ですね~i-178
2009/05/01(金) 05:35:06 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
はじめまして!ぼりょ母です。
いつもコメントありがとうございます。
こっそりブログ拝見してました。
旦那様ヤサスイ~♪
手作りしてくれるのも優しいと思います。
なのにやっぱりちゃんと買ってくれて、本当に
素敵な彼ですね。
ぼりょ父もサプライズでプレゼントくれたりしてました。
ぼりょが来る前は…(遠い目) 
最近はもっぱらぼりょの物ばっかり。笑

最後のガックリンコのchokoちゃんにやられましたー。
そんな顔されたら抱きしめたくなる~ん。
明日のchokoちゃんへのサプライズ楽しみ♪
2009/05/01(金) 06:56:06 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[編集]
☆RYOさんへ☆
興奮させたかしら~ん?e-455
そのワリには、辛口批評でガックリさせたね、ワタシ。ごめんヨ!!
クリップは彼がちょっと形を変形させてブラをひっかけてくれたので
ちょっと私は見えなかったんだけど・・。あのままでOKな気がします~。
旦那クンに作ってもらってもいいかもよ~?!ウフ。
そうだよ、ちゃっかりカートの中に忍ばせるのも手だ!ガンバレッe-237
そ~なん?両面テープ使ってたんだ?ほぉ~。アイデア賞ですな。
結構使えるもんよねぇー、両面テープ。
考えれば考えるほど、この商品・・・買って正解だったんか?
って、悩む。ウーン・・・・・e-258
2009/05/01(金) 11:40:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
デショっ?アメリカ人はブラひも見せたそうに着てるしー
品質もテキトーでいいのかも?e-456
日本人な私はやっぱり満足度の高いモノを期待しますねぇ~。
彼には感謝しておりますよ。しばらく幸せ気分でしたー。
2009/05/01(金) 11:45:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
ねっ?Chokoちゃん・・・カメラ目線バリバリでがんばってますv-349
シュンタロウはなんであんな顔したのか?笑えます。ほんと、ションボリ顔。
モデルかぁ~。いいアイデアですね。彼に提案してみよう!なんて。

ブラひもはねぇ~、実際に使ってみないとわからないかもしれないですねー。
だから、試してみてもいいカモ?ですよ。ターゲットでチェックしてみてネ!
それか~、彼にクリップで作ってもらってはどうでしょう?笑。
けっこうグッドですよ!

うわ~、アメリカに遊びに来るんですね!それは楽しみっe-349
豚さんフルーで、ややこしいコトがあるかも?ですけど~
しっかり楽しんでくださいねー!ワクワクですね!
2009/05/01(金) 11:53:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
ガッカリさせてすみませ~ん。e-452
でも、実際に使ってみないと使い心地はわからないのでー
Lipさんが使ったら”案外良い!”ってなるかもしれないし~
個人差はあるかも?です。

Chokoちゃん。。。ションボリしてますね、なぜか。
悲しそうだけどー、笑えます。e-257
2009/05/01(金) 11:55:38 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさんもクリエイティブだワ!とカナリ感心しましたけど~
うちにも1匹そういう人間がおりました。e-351
いぇいぇ、leiさんの発想の方がスバラシイ!ですよ。
うちはゲトーなかんじですもん。
優しい彼・・・ですね、確かに。
今日はマッサージで彼に感謝の気持ちをアピールしたいと思いますー。
2009/05/01(金) 12:01:34 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ母さんへ☆
うわッ!ぼりょ母さんだ~e-349訪問ありがとうございます!
はじめましてです。いつもお世話になってます。ペコペコ。
ブログ見ていただけてたんですね、嬉しいですー。涙。

夫はヤサスィ~男だと思います。ありがたいことです。ハイ。
ぼりょ父さんも昔はそんな時期がねぇ・・・ムッフッフッフッフーe-440
今はぼりょチャンにゾッコンだし、母さんへのライバル意識で(?)
いつも忙しそうですもんね、父さん。笑。
でも、二人で写真の撮りあいことかしてらっしゃってー
微笑ましいなぁ、実は仲良しなんじゃん!ってコチラは感じてますよ~。

Chokoちゃんのあの表情・・・笑えますよねぇ~。
抱っこしてみます?ペロペロ攻撃&暴れん坊将軍でスゴイですよ、うち。笑
でも、確かにヨシヨシして抱っこしたくなりますね、このコ。(親バカ)
今日のサプライズ・・まだあげてませんけどぉ~、どう反応するでしょうか?
また父さんと一緒にいつでも遊びに来てくださいね~e-257
2009/05/01(金) 12:19:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
結局買われたんですね。テレビのCMでこれを見るたびにNL Cool K さんのことを思い出します♡

でも大したことないんだ~。テレビショッピングってすごい宣伝文句だからつい騙されて(?)しまって期待しすぎてしまいますよね。

それにしてもご主人優しくてうらやましぃ~~~!!
2009/05/03(日) 10:38:18 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
★Kimmyさんへ★
ハイ、とうとう買ってもらいました。結構しつこかったんでー、ワタシe-351
すでにネットでチェックしてて、買う気マンマンだったんですけど
ターゲットに売っててラッキーでした。
私を思い出します?笑。それはそれは、光栄です~。ナンテ。

うーん、使った人によって感想は違うかと思われますので
Kimmyさんが使ったら『アレ?いいじゃ~ん!』って思うかもしれないし・・。
確かに!TVの宣伝ってなんであんなに口がうまいんでしょうね?

KimmyさんのHubbyさんもすばらしく優しい男性ですよ~っ!
バレンタインデーの時なんて、どんだけうらやましい!って思ったか。e-259
2009/05/03(日) 15:17:02 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
