
CATEGORY : スポンサー広告 |

サプライズ③

今日はChokoちゃんのために用意されたサプライズの日437

Chokoちゃ~ん!出かけますよー。カモォ~ン363

DSC03289_convert_20090502055534.jpg どこ行くん?

残念ながら~、今日はあいにくの大雨&雷。474

でもね、彼が1週間前から予約してるものなんで

ナニが何でもサプライズを達成させるべく、出かけなくてはっ2 

行くぞッ!Chokoタン!

見覚えがあるねぇ、ココ  DSC03298_convert_20090502055646.jpg 

そうです。今日のサプライズはねぇ・・・・・

動物病院 なり~。268

DSC03313_convert_20090502055933[1] ハメたねっ!アンタ。

ごめんねぇ~、でも狂犬病&パルボウィルスの注射はさぁー

今やっておかないといけないワケ。

今日は着いた途端に震えだしました。ブルブルブル・・・330

とりあえず、彼に抱っこされて落ち着きましたよ。

(ちなみに~、彼はまたKentuckyTシャツ着てます。やめてほしーねぇ。ダサいッ!)

っで、診察と注射2本っていう本日のサプライズ267

テーブルの上にチョロッと濡れた部分が見えますかねぇ?391

ビビリすぎて~、オシッコちびりました。Chokoちゃん。

DSC03320_convert_20090502060233[1]  DSC03319_convert_20090502060102[1]

やっちゃったよねぇ~、アナタ。 

さっき震えてたし、仕方ないか。

Chokoちゃん、獣医さんが来てカナリ興奮しー282

獣医さんにもオシッコがついちゃったみたい。。。ヒィ~

タオルで拭いてくれたけどー、ごめんねッ、先生350

っで、診察の結果ですけど・・・ すべて順調でしたヨ。

先月は食べた後にちょっと吐いたり、

お腹に赤いブツブツの発疹が出たこともあったんですが

それも小犬ならではの症状だしー

発疹は、お肌を清潔に保てばOKとのことで安心しました。

注射2本は、アシスタントのお兄ちゃんに抱っこされたまま

ボ~ッとしてて、痛みも何も感じなかったみたいです、彼女。

強いねっ!よくがんばったゾッ!454

後は、ノミ予防のお薬とHeartworm(蚊から感染する心臓の病気)

のお薬を半年分もらって、今日のサプライズは終了。

アタシのお薬 DSC03321_convert_20090502060358[1] 

本日のサプライズ・・・

Chokoちゃんにとってはー 『アンタたち、鬼っ?!』277

ってかんじだったでしょうけどね、

我が子の健康を守るためです。 我慢してねっ。

しかし、今日はチョロッとチビったけどもー

獣医さんに褒められたくらい、ジーっとしててお利口だったので

今度こそハッピーなサプライズ420を用意しようかな?

とひそかに企み中です~。348

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

Chokoちゃん!
もお、いつもカメラ目線なんだからーーー!!
青い骨をかじってる顔、とっても可愛いー!!
それにしても・・・・
ずいぶん大きくなりましたねっ!!
2009/05/02(土) 00:58:47 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
はろー♪
あははー旦那さんの服見た瞬間Kentucky!!lol
面白い♪
chokoちゃんのサプライズーそりゃないよーv-12chokoちゃんショック・・・lol
大人しく注射できたんて賢い賢い♪
毛が短いから注射いたそう。マールや小春は毛が多いから注射してるのか不明な程びくともしないんだけど・・・汗

病院での立ってる姿見ると大きくなりましたね!!
可愛いぞchokoちゃん♪
chokoちゃんの成長を一緒に見れて何だか嬉しい♪
元気にすくすく育ってねぇ!!!
2009/05/02(土) 09:29:52 | URL | かおり♪ #-[編集]
かわいそうに~
Chokoちゃんだけ注射のサプライズだなんて(笑)
クリニックについて震えだすのも無理はないか・・・。
chokoちゃんと一緒で私もすっかりだまされました。
何かおもちゃを買ってもらったのかと(笑)
ちょっとおもらししてもうたけど・・・♪エライよく頑張りました☆
カメラ目線かわゆす☆
しかし、旦那さんのTシャツ♪うちの旦那はSDとロゴの入ったキャップ♪
SDを愛しているらしい(笑)
2009/05/02(土) 12:28:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ああ~そりゃサプライズ・・・
ちびっちゃっても仕方ないよね。chokoちゃん!
にしても、chokoちゃんのカラー何気に可愛いです。ホネ。
heartwormは、フィラリアですね??
その辺りは日本と変わらないんですね!
一日二本の注射はしないけど・・・
ワクチンのあと狂犬病の注射まで1ヶ月空けてください
って言われまして。
ドッグランデビューが遠のく・・・!!
2009/05/02(土) 17:01:15 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
サプライズが病院だったとは!! そっちのサプライズか~(笑)

チビってしまうとはチョコちゃん、よっぽど怖かったんでしょうね。うちの実家のミニピンも病院に行くと毎回ガタガタ震えてました。美花はシッポ振りまくってますけどね(笑)

でも何事もなく健康でよかったです♪

2009/05/03(日) 10:34:54 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆Lipさんへ☆
カメラ・・・で撮られるの好きなんですかね?もしかして。
モデル気分?勘違い?か。
やっぱりこうやって写真を見るとー
ますますどれだけ成長したか?が確認されて嬉しいですねv-22
2009/05/03(日) 14:37:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
こんにちは、かおりさんe-465
いや~、彼の服のセンスには毎回驚かされます、えぇ。
どんだけ好きなんだよっ?って言わずにはおれません。。。

Chokoちゃんのサプライズ・・・っていうか、罰ゲームってかんじ?
そうなのっ!薄い肌と毛で痛みも倍増か?と飼い主がビビってたんだけど
どうも彼女は痛みに強いらしい。鈍いと言うのかな?どっち?!
マール&小春ちゃんは注射なんて、蚊が刺したようなモンかしら~?Lol

いや~、ほんとに犬らしくなってきましたね、Chokoちゃん。
フとした瞬間にあかちゃんみたいな顔もするんですがe-454成長中です!
こうやってかおりさんみたいなワンコ先輩(?)にいつも
Chokoちゃんの成長を応援してもらってコチラも嬉しいです~e-349アリガト!
2009/05/03(日) 14:46:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
う~ん、ひどいサプライズでしたねぇ。コレe-264
ありえんっ!!というチョコの心の叫びが聞こえてきます~。アハ。
病院ではチビった以外、ずっと静かにしてたので感心しましたよ。
最近ほんとにお利口サンなので、新しいオモチャでも
買ってあげようかな?と計画中です。ナニがいいかねぇ~?っと。

あら?ラガーマンはサンディエゴLovee-266なの?ほォ~。
でも、わかる気がする!私もSDTシャツ持ってるもーん!キャップはないけどね。
SDはラウ゛でもカッコイイのよ~。ケンタッキーはねぇ・・e-351ありえない。
2009/05/03(日) 14:54:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
今回はひどいサプライズをし、Chokoちゃんをチビらせてしまい
反省しております・・・ハイ。e-455
カラーかわいいですか?ありがとうe-266です。私が選びました!私がねっ!笑

そうそう、ごめんなさい。日本語でなんやったっけ~?と思いながら
英語で書いてましたね、スンマセン。フィラリアです。日本と同じですね!
私の古い記憶では、日本では夏しか飲ませなかったと思うのですが~
コチラでは1年中飲ませるらしいです。必要あるのかなぁ?

犬といい、人間といい、1日に2~3本の注射はアメリカでは普通みたいで。汗。
っていうか、ぼりょチャンのランデビューまた延期ですか?それは残念!!
ぼりょチャンが他の犬とどう交流するのか?ひそかに楽しみにしてるんですよ~!
2009/05/03(日) 15:03:40 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ほんとに、ひどいサプライズでしたよねぇ~。e-441
今度こそ、Chokoちゃんが泣いて喜ぶようなサプライズを用意します!!

美花ちゃんが病院でシッポ振ってる姿・・・想像できます~。キャワイイe-349
おォ!Kimmyさんはミニピンちゃんも実家にいたのですね~。
日本に帰っても犬が待ってるなんて・・・いいなぁ。
ほんと、Chokoちゃんが健康で助かっています。ありがたいですーe-454
2009/05/03(日) 15:09:30 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
