
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぴったりんこ

今日のChokoちゃんは彼にピッタリ。

いつもはマミィっ子なのになぁ・・・513

なんて、別にジェラスィ~267じゃないですけどォー。

週末ってコトがわかってんのかな?

彼を独り占めできる~ってこと?!

どうぞ、ご自由に。ダディはあなたのものよっ266

DSC03480_convert_20090509080545.jpgかくれんぼですか?  

  

DSC03481_convert_20090509080714.jpgなんでいつもチラ見なの?

 ※余談ですが、彼の膝・・・乾燥肌が気になります。粉ふいてないかい?ひぃ~

 DSC03483_convert_20090509080832.jpg  眠そうねぇ、アナタ。

  

DSC03485_convert_20090509080941.jpg 優越感に浸ってる?

  

DSC03487_convert_20090509081043.jpg 丸まっちゃったの?

 

DSC03488_convert_20090509081139.jpg 目が充血してる!怖。350

 

DSC03496_convert_20090509081254.jpg そこに落ち着いたワケね

私が林家パーコみたいにパシャパシャ写真94撮ってる間に

彼もChokoちゃんと一緒にイビキかいて寝てましたよ~。

彼とChokoちゃんはいつもイビキ合戦してます・・・。ゴォ~ッ75

2人(2匹)に挟まれて寝る私のコト、まったく考えてないね。

あっ、昨日のムキムキお怒り事件282ですが・・・解決しました。

は、今日やっと移民局が書類を受理したと確認できましたしー

は、朝一で電話したら5分で問題なく解決してくれましたしー

は、今夜9時に到着するとのコト・・・。

っていうか~、やっぱ来るわけ?ってかんじだけど。腹黒いワタシ。

しかし、あんなにブリブリ怒ってはいけませんね。反省。427

冷静に落ち着いて行動せねば。。。ねっ。

目指せっ!グレイスフルなレイディー420です!って、一生無理かな?

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

きゃー!
寝顔にノックアウトですー♡
ホントにいやされますねー。
2009/05/08(金) 21:54:43 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
ダディーの足の間で寝ポジを決めるchokoちゃん!
うんアタシも最後のポジションが一番しっくり来てると思うよlol
ちょうど顔が置けてナイス!!
問題解決して良かった良かった!!
でもスライ君来るんだ!lol
私も腹黒いですよぉーーー!!!lol
2009/05/09(土) 02:06:15 | URL | かおり♪ #-[編集]
彼の足首を枕ってかわいい☆
でもダーが動いたら確実に起こされますな(笑)

そして、怒りについて!!
私もたまに怒り狂いますよ(笑)
でも、次の日になったり時間がたつとなぜ
あんなに狂っていたのか・・・??
毎回反省しています♪♪
寛大な女性になりたい・・・。
2009/05/09(土) 14:02:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆Lipさんへ☆
彼の足がChokoちゃんにはベッドに感じる?みたいでー。
よく寝てますねぇ、あんなふうにして。
そしてイビキもかきますから・・・すごいものです。e-455
2009/05/09(土) 20:18:49 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
ワンコっておもしろいよねぇ~。
こうやってジワジワとポジションを決めていくのね。LOL
彼の足はムッチリしてるから気持ちよいのかも?e-257
そうそう、スライはドレッドヘアのお兄さんを連れてやって来ましたよ。
彼も混ざって3人の黒人男がワイワイと夜中まで騒ぐ、騒ぐ。。。汗
でもね、スライは犬が大好き!なので、Chokoちゃんをす~っごく
可愛がってくれました。なので、許す。lol
かおりさんも腹黒?ブっ!一緒だねぇ~。e-282
2009/05/09(土) 20:23:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
彼がトイレに行く度に、無理やり起こされて悲しそうな顔してます。笑
足首にちょうど首がはまって気持ち良さそうだよね~v-75

そうなん?RYOさんもクレイジーになる?なる?
私も今さらですが、なんであそこまで怒る必要があったのか?と
自分に聞いているくらいで。寛大にならなきゃですね。
保険会社については、対応してくれたお姉さんが今までにないくらい
親切で、しかも英語をゆっくり話してくれたので緊張もせず e-454
スムースに問題を解決できました!気の持ちようなのかなぁ?と。
2009/05/09(土) 20:28:55 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
