
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日のお買い物

家を確実に購入できるとなったら・・・?

私たちは今、生活に必要な家具やインテリア、雑貨など

揃える準備を始めています。112

今住んでいるアパートは1ベッドルーム。せまっ330

これからは家全体が今の3倍くらい広くなるし

今度は2つのゲストルーム&ゲストバスルームもありますから

デコレーション343だってしたい!と思います。

今まで、家購入からこういったデコレーションやインテリア系に

まったく興味のなかった私。450

なんなら、彼の趣味にまかせて”すべて揃えてもいいよ~っ”

て言ってた、やる気まったくナシ人間でしたが

乗り始めると乗るゾ!ってかんじで。さすが、B型420(?)

家のどの場所に?どんな家具を?どこに置くか?!

どんな風にデコレーションしようか?

ダイニングのライトから、バスルームのシャワーカーテン、

キッチンのプレイスマットまで。

バスルームに大仏の仏像とか置いてみる?彼に却下されそうだなぁ。

何を揃える?ちょっとワクワク。ドキドキ。349

 bad050adf33b4ba10e1776d22fb38d3a_medium.jpg  ←コレ、いちおベッド。

こんなベッドをゲストルームに置けたらいいな?とか。

まぁ、でもやっぱり住みやすさと快適さが第一なので

オサレ267だからとか、流行りが最優先ではないです。

そして、私には欠かせないアジアな雰囲気が家には欲しい。

う~ん?

とりあえず、今日は近場のBed bath and beyond

っていうお店で”絵”を見てきましたよ。

びっくりするくらい安かったからねー。

DSC03508_convert_20090510085120.jpg 絵画鑑賞中?!

大きいほうは59.99ドル。6,000円くらい?

小さいほうは24.99ドル。2,500円くらいでしょうかね?

ちょっと写真ではわかりにくいけど

小さいほうは、葉っぱが浮き出る形になってます。

いつもは趣味の合わない私たちですが 455

今日は珍しく息が合いました。ほっ。

ほんとなら、高価で上等な絵を買ったらよいんでしょうけど

そこまで絵にこだわりもないしィ~

お金をたくさん持ってるわけじゃないので

これくらいの絵で私たちには充分です。

あとー、 おまけでコレもお買い上げ。391

DSC03509_convert_20090510085224.jpg お茶を入れましょうかネ

こちらのケトルはセールで10ドルでした。

うちには、初のケトル!!やったぁ~!437

今までお湯を沸かす時は、普通の鍋を使っていた私。悲 259

これがちょっとだけアジアっぽいかな?こじつけか?

前のブログに書いたと思いますが

私の両親も彼の両親にも家を購入した経験はありません。

だから、私たち2人にとって家を購入し

自分たちの好きなように家をアレンジする・・・

ってコトは、達成されなかった夢を叶えるみたいな

深~い意味があります。特に彼。

この今の準備の段階でさえ

彼は感激ひとしお452ってかんじみたいで。

そんなふうに喜んでいる彼の姿を見ていると、私も嬉しいし

私にできることがあれば協力したいなぁと感じます。

彼と一緒に働いて、家のローン返済をがんばろうじゃん363

っと、メラメラ燃えている私です。269 怒りの炎じゃないよ~、今日は

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

めちゃ広い家!うらやましいな~。
うちはマンションなのでなんかね~。
でもまあ僕の勤務の事とか考えると、母が一人の時間が多い(夜とか)ので
セキュリティ的にマンションがいいかな~と思って。

インテリアって迷いますね!うちは母に任せっ放しでしたよ。。。
と、ここまで書くと母、母ってなんかマザコン??
母=嫁ですからね~。お間違いなく(笑)
2009/05/10(日) 02:22:21 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
これから家具選び等、楽しく過ごせそうですね。
お金をかければ、きれいにはなるけど・・・それじゃキリがないし。
節約しつつ、自分達らしいインテリアにするっていいですよね。
それにしてもインテリアの「絵」? すごく安いですね~。
私も欲しくなっちゃいました!

二人で一つの目標に向かって一緒に頑張れるって素敵なことですよね。
2009/05/10(日) 03:11:29 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
あたしインテリアのデザインのガッコ行ってたからコーディネートするの大好きですv-10
ブログ呼んでて一人興奮ですよ★
てか絵安いっ!!
良い買い物だ!!!!
旦那さまとNLさんが二人でお家のインテリアを考えてぇ一息つくときはchoko姫が写真みたいにお茶を入れてぇv-238
素敵なファミリーですよねホント♪
2009/05/10(日) 06:25:11 | URL | かおり♪ #-[編集]
物申す~
BATHに仏像は反対します(笑)

でも、いいな~。家に新しい家具♪
ほんまわくわくする!!
CAで家を買えたとしても、小さいお家。
それでも見つからず・・・(泣)でも、でも欲しい!!
家を買うまで我慢といい続け色んな物の購入を我慢している日々です。
じっくり、納得のいく物を選んでね~☆
2009/05/10(日) 12:01:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
インテリア
インテリアって凝り始めると、限りなく凝ってしまいますよね。家にもデー・ベッドがありますが、お昼寝に持ってこいの寝心地の良さです。デー・ベッドはベッドフレームの下の部分に trundle を収容出来るタイプのものもあって便利です。
2009/05/10(日) 15:03:27 | URL | elle #mQop/nM.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 16:03:48 | | #[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
とんでもないです、ぼりょ父さん。e-451
うちはアメリカの中では小さな方かと?バックヤードもデッキもないしー
駐車場も外ですし。でも、初めての家としては合格ですね!
確かに、私も同じこと心配してます!母一人デショッ?気になるよねぇ~。
うちも彼が出張でいない日が毎月あります。Chokoちゃんは番犬じゃないし(笑)
一人で一軒家に寝るって怖い。Chokoちゃんと床に転がって寝るしかないか?

そうなんだ?父さんは母さんにまかせっきり?
マンションのコトと言い、インテリアと言い・・・嫁ラブv-345ですなっ。
アメリカにお越しの際は、ぜひうちへ泊まってくださいね。
なんせ、ワタクシぼりょチャンの家族ですから~。笑。ムフッ。
2009/05/10(日) 18:41:01 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
こんなに選ぶ作業が楽しいとは思いませんでした。
基本、2人とも趣味が違うので”そんな絵はダメダメ~ッ!”なんて
プチ喧嘩をしながら選んでいるのですが。e-455
絵は安いですよねっ!お店の中はまるでワンコーナーが
絵画の美術館のようで~、1日見てても飽きないくらいで。
やっぱりお家に絵があると味が出るし、違いますよねー。
確かに、2人で同じ目的のためにがんばる過程ってイイものですねっe-348
2009/05/10(日) 18:48:10 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおり♪さんへ☆
そうなのォ~?デザインの学校に行ってたんだー!すごいじゃ~ん!!
かおりさんみたいなセンスのある人の意見が欲しいです~、私たち。
アメリカって絵は安いね~。今日はTargetでセールがあってね
昨日2人で狙ってた絵が安くなってたの!もち、彼は即買い。lol

かおりさん、ありがとうv-439素敵だなんて、彼も大喜びですヨ!!
Chokoちゃん・・・お茶入れるとこまで訓練できるかしら?ナンテ。
コーディネートでアイデア欲しい時はお願いしますね!師匠!v-435
2009/05/10(日) 18:57:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
え~?なんで大仏ダメ?日本チックで良くない?よくない?か。笑
あっ、でも心配しないでね。彼からものスゴイ大反対にあっております。
でも、ROSSとかで小さい大仏やお釈迦様が安くて売ってんのよ。魅力的e-349

ホント、こういう準備段階はワクワクですね~。
RYOさんちももうすぐだよ!!うちもヤカン買うのをケチったくらい(?)
贅沢せずに、我慢して生活してきましたよ~。
家の大きさはいいんだよ!特にCAでは家があるってだけでスゴイ意味あるし。
私も時間かけてジックリ選びますワ~。お釈迦様をねっ!ブッe-451
2009/05/10(日) 19:03:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆elleさんへ☆
そうなんです、凝ればキリがない・・・と最近気づきました~。e-454
デイベッドですか?いいですね。お昼ね大好きな私にはピッタリかも?
これから財布と相談しつつ、納得のいくイイものを選びたいなって思います。
2009/05/10(日) 19:05:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 14:46:16 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
