
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシの抱き枕

前回、Chokoちゃんへ”動物病院で注射2本”っていう

豪華なサプライズを用意した私たち・・・。cyuusya.gif  オニです。277

ってことで、今週は彼女の喜ぶようなホントのサプライズを~っ!

でもね、また知らないうちにえっらい爪が長くなっていたので

まずはPetsmartってお店で”爪切り”をしてきましたよー。

その後、Chokoちゃんと店内をウロウロしていたら~

なんとっ、32July 4th32コーナーを発見!!

July 4thは、アメリカの独立記念日で7月4日ですよねっ。

っていうか、まだ5月だし・・・早くないか?!ってかんじだけど~

セールをやってたんで、それに便乗して2点ほどお買い上げ!

    DSC03522_convert_20090513010318.jpg 

いつものように、青い目の物体が下から獲物を狙ってますけど。390

コレ、ダックスフンドの人形で頭と体がブーって音が鳴るタイプ。282

よくありがちなオモチャですんません。。。ねっ。

でもよ~く見ると、左の眉毛がないし・・・この犬。まぁ、いいや。

じゃっ、ハイど~ぞっ。青いダックスくんを進呈いたします。

いつものようにニオイチェックからね。155 コレ、重要ですから。

DSC03524_convert_20090513010452.jpg  スンスンスン・・・

 

DSC03541_convert_20090513010607.jpg カプリンチョッ

遊んでたら、Chokoちゃんの目が半開きになってきたよ・・・391

ってコトは、おねむの時間だね~。261

DSC03546_convert_20090513010852.jpg すでに疲労感アリ

っで、さっそく抱き枕となった模様ですね・・・ダックスくん。391

このオモチャ、Chokoちゃんにはチト大きかったかしら?

もしかして、ダックスくんの方がChokoちゃんよりデカイ???

   DSC03566_convert_20090513011005.jpg 

やっぱり新しいオモチャは大好き266だね、Chokoちゃん。

もうヨダレまみれになってるよ~。 

さて、今回はもう一つ買ったものがありまして。コチラ155

DSC03553_convert_20090513011102.jpg DSC03562_convert_20090513011216.jpg

リーシュにくっつけられるタイプのウ☆コ袋。283

しれ~っと、後ろでChokoちゃんがタッチしてますけど・・・スルーしてね。

このウ☆コ袋、他の飼い主サンにもプレゼントしたいくらい。

未だにうちの近所の散歩コースにはウ☆コだらけ。

Chokoちゃんと草むらを散歩していたら~

予想外なデカイウ☆コとかを思わず踏みそうになって

『ぎゃぁ~っ!きちゃない~!!350

ってChokoちゃんを緊急避難させたり・・・。

こういうエマージェンシーでとっさに出る言葉は、日本語な私。237

散歩中にブツブツ日本語で独り言。 たいていはこういった文句系。

きっと気味の悪い怪しいアジア人・・・450

って、他のアパートの住人たちに思われてるでしょうがねっ

気にしませんよ。

英語じゃないんだもん、私の頭の中。

おかげで、Chokoちゃんは私の日本語を完璧に理解しております。

この調子でバイリンガル?になってね276

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

今日も可愛いね~☆
でたーpetsmart大好きpetsmartのエコバックを持ってるほど好きですLOL
ほんまや人形片方眉毛無いlol
てかchokoちゃんと同じくらいの大きさかな?
「これ私のだからね!」って感じ♪
プー袋私も同じタイプのやつ持ってましたよ!
確かにアメリカさんもすげープー放置してありますよね!!こっちだと公園に放置はよく見るけどアメリカさんは道端にいっぱいあったのを見て私も「ありえない!」って思いました!
飼い主のマナー悪いのはホント駄目ですよね!!
2009/05/12(火) 20:40:01 | URL | かおり☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 22:53:24 | | #[編集]
おもちゃかわいい~~!! 貧乏性な飼い主に拾われた美花は、おもちゃを
買ってやってもすぐに粉々になってしまうので、なんかもったいなくって
あんまりおもちゃは与えてません(汗)

言葉はうちは完全に英語しかわからなくなってしまってます(悲) 
始めは日本語でもコマンドなど教えようとしてたんですが、旦那が
「美花が混乱するし、旅行とかで誰かに預ける時に英語がわからないと
困る」って言うんで仕方なく英語のみに。

でも旦那の愚痴はぜ~んぶ日本語で聞いてもらってますよ♪ (笑)
2009/05/13(水) 12:52:45 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、アリガトウv-32今日もかわいかったかしら?笑
エコバッグ?あるの知りませんでしたー!私、ほんとにアメリカに住んでる?
Petsmartっていつ行っても飽きないよねぇ。おもしろいモンいっぱい!!
来月はかおりさんもエコバッグ持って、た~んとお買い物!ですねっ。

同じプー袋持ってた?コレ、消火栓の形とかイロイロあってかわいいよねー。
やっぱアメリカで気になった?放置もいいとこ!ひどすぎます。
あかちゃんとか連れてる人は、子どもを外で遊ばせるのもイヤなんじゃないかな?
と思うくらい。もっと徹底してほしいよね。e-269
しかも、アメリカってデカイ犬を連れてたりするんで、プーもでかい!でかい!笑
2009/05/13(水) 16:31:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
いつもありがとうございます~e-266
タッチして、ちょ~だい!って言ってますね、Chokoちゃん。
このタッチから2歩くらい歩けるんじゃないか?って
彼が今、歩行の特訓をしてます。笑。
歩けるようになったらまたブログに載せますね~。e-454
2009/05/13(水) 16:34:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、ありがとうですーe-257
美花ちゃんのオモチャ破壊力・・・すごそうですねっ!お気持ちわかります~。
うちもどうせボロになるからって、安いセール品ばかり買ってますよ。

言葉はですねぇ、彼にChokoが混乱するから日本語はダメ!って
言われてたんですが、コマンドだけは英語で伝えるようにしていましてー
あとは自然に日本語で話しかけてたら~理解してくれるようになりました。
まだ小犬なんでわかりませんが、今の所コレでだいじょうぶかな?ってかんじです。

旦那サンのグチですか?笑。Kimmyさんかわいいですねぇ~。e-446
そういうドッグセラピーもあったんだ!笑。これからChokoちゃんに聞いてもらおう!
2009/05/13(水) 16:43:02 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
