
CATEGORY : スポンサー広告 |

Centennial Park

いつもブログで紹介しているドッグパーク。134

ドッグパークは、267ナッシュビル267市内でも大きな

22Centennial Park という中の一部にあるのです。

この公園には小さな湖があり、一般の人が散歩していたり

ジョギングしたり、お弁当を持ってピクニックもできます。438

今日は、小学生が課外授業かな?遊びに来ていたし

大人たちがランチしながら、ミニ集会も開かれていました。

車椅子を押しながら、家族の時間を公園でゆったり過ごす・・・

といった姿もいくつか見かけました。

DSC03590_convert_20090514044658.jpg DSC03574_convert_20090514043427.jpg

さすが、ナッシュビルはMusic City341と呼ばれているだけアリ

ココではJazz Festival・ダンスパフォーマンス・ミュージカル

といった音楽に関連するイベントが盛りだくさんで開催されてます。441

私たちは一度も参加したことないのですが~291

今度ぜひ、ダンスイベントに行ってみたいなって思いますよー。439

そして、今日は公園内をグルっと1周Chokoちゃんと散歩しました。

DSC03573_convert_20090514043316.jpg機関車の展示にビビったり

 

DSC03580_convert_20090514043633[1]お花をスンスン匂ったり

 

DSC03576_convert_20090514043527.jpg 早く来て!と呼んでみたり

 

DSC03584_convert_20090514043901.jpg 出たっ!ハカハカハカ!(舌)

 

DSC03588_convert_20090514050215[1] ガチョウさんを見つめたり

ドッグパークとは違った公園のすばらしさを楽しむことができました~。

そうだっ、今日は散歩中にすれ違った人たちとイロイロお話しましたが

その中で、Chokoちゃんをナデナデしてくれたヤングなお姉さんから

『私の学校のマスコットはボストンテリアなんですよ~っ。』

って言われて、ウハウハ437になった私です。

彼女はボストン出身で、ボストン大学に通っているそう。

そういえば、アメリカの大学ってそれぞれマスコットがいますよね。

イルカ・ハスキー・猫・蜜蜂・クマ・鷹・ライオン・牛などなど。

ボストンテリアもマスコットだったとはっ22

驚きです。っていうか、とっても嬉しい。349

ボストン大学でボステリなChokoちゃんを連れて散歩する・・・って

よくない?よくない?ボストン行こう!グッドアイデアじゃん?!

って、仕事から戻ってきた彼に提案しましたが、見事に却下。451

だよねぇ~。

ボストン行きません!だって。行ってみたいのになぁ。。。チッ。

155 Rhettって名前のボステリがボストン大学のマスコット。

     BostonUniversityTerriers.png 

ちょっとイジワルそうな顔が気なるけどね・・・。いちおボステリだワ。351

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

いいなーいいなー楽しそうv-10
chokoちゃんもハーハー舌出して楽しんだ様子で☆
ボステリちゃんのマスコット可愛いね!
顔がイカツv-237
あたしボストン1回だけ行ったことありますー16歳の時2週間だけホームステイというよりホストファミリーの娘のベビーシッターしてただけみたいなもんで!ボストンでの記憶があんま無いけど日本でいう京都みたいな感じかな?って留学斡旋会社の人に言われた事だけ覚えてます・・・そうなの?

chokoちゃんとボストン大学を歩くっての素敵なアイディアだと思うけどなー旦那サマよろしくです!!ね?ね?LOL
2009/05/13(水) 20:26:33 | URL | かおり☆ #-[編集]
Chokoちゃんっ!
とーっても楽しそうですねー♡
まだまだ子犬だから、外の世界が新鮮で、リアクションが面白かったりしますよねっ!

ボストン、大学のころに遊びに行ったことがあります。東海岸だからかな?なんだか古い町並みがとっても素敵でした。アカデミックな感じ。ボストン美術館は何度も行きましたよー。
でも、旦那さまが却下するのは分かります。私の彼が言ってました。ボストンは保守的な街だからブラックにとっては居心地が悪いみたいです。ちょっと良い車に乗ってたら、ポリスに呼び止められたとか・・・・
そんなわけで、あまり好きじゃないみたいですーー((+_+))
2009/05/13(水) 23:09:26 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
ハカハカ!chokoちゃんのアップが欲しい!
今から走って来て下さい(笑)
楽しそうで癒される~!!

ボストンはやっぱりボストンテリアなんですね。
意外に安易で嫌いじゃないです(笑)
次のサプライズはボストン訪問ですね!
2009/05/14(木) 07:03:44 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆かおりさんへ☆
Southは田舎で何にもなくて退屈!なんて文句ばっか言ってた私ですが
このステキな公園を見つけたことで、だんだん楽しめるようになりました。
ボステリのマスコットはチト怖い。アメリカの大学のマスコットって
たいていはこういう系だよねぇ。全然かわいくないしe-450

ボストン行ったことあるの?うらやましすぎですっ!!いいなぁ~e-349
でも、ベビーシッターしてたってど~いうこと?!留学じゃなくてバイトしてた?lol
京都みたいなかんじ?妹も建物がステキで美しい街と大絶賛してたなぁ~。
彼にはあきらめずに、しつこくボストン行きをお願いしてみます。
私がシツコイとうっとおしいみたいで、コーヒーメーカーを買ったように
泣く泣くあきらめる彼です。
かおりさんが『行ったら~?』って言ってたヨ!って彼に伝えたし。lol
2009/05/14(木) 19:35:34 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Chokoちゃん、楽しそうに見えますよねぇ~。v-439
気温も湿気も高い日だったのですが、がんばって歩いてくれましたー。
これからも新しいものにどんどん触れ、経験してもらいたいと思います。

おぉっ!Lipさんもボストンに行ったことあるんですか!!うらやましい・・・。
美術館なんて素敵です~。いつか訪れたい街のひとつですね。
Lipさんの彼のおっしゃること、よぉ~くわかります!黒人だけでなく
他のマイノリティー・・・私たちでさえ差別をされることがあると聞きました。
うちの彼は”差別する人はアメリカ中にいるからボストンだけではないよ”
って言ってましたけど。ど~なんだろ?それを確かめるためにも行きたいです!
2009/05/14(木) 19:45:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ハカハカ祭りですよ~っ、うちも!!v-221
走らせましょうか?なんぼでも走りますよ、うち。一人で独走。笑
どうぞ、どうぞ。いつでも癒されてください。タダです。e-455

でしょ?ボストンなだけにボストンテリア?ありがち~。ってね。
可愛らしいお姉さんがとっても嬉しそうに『あなたのボステリかわいいッ!』って
話しかけてくれたので、私のウハウハ度も絶好調に達しました。
ワンコを通して、知らない人とお話するのが散歩に行く楽しみの一つです。
2009/05/14(木) 19:53:41 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
