
CATEGORY : スポンサー広告 |

100日目

Chokoちゃんが我が家にやって来てから、明日で100日目267

彼女が家族の一員になってからは

あまりにも濃い毎日を過ごしているので

まるで3年くらい一緒に住んでるような感覚。彼も同じだとか。

155Chokoちゃんが我が家に来た日の1枚。生後6週間でした。

    

Chokoちゃん、小さすぎっ!写真の上をクリックしたら少しだけ大きくなりますヨ↑

そして彼。デカッ!350

アニマルシェルターでワンコ探しをしていた去年の私たち。

そして、今年になってChokoちゃんとめぐり合えましたー。

まさに352ミラクル352ですねっ、コレ。 

4匹生まれたあかちゃんの中で、一番小さかったため

最後まで誰からももらわれずに1匹だけ残ってたChokoちゃん。

これも何かの縁だよねって感じます。

彼と大喧嘩して『日本へ帰らせていただきます~。』って

スーツケース持って家を飛び出したコトもあった私ですが

Chokoちゃんがいるからやっぱり『や~めた。』って

彼と仲直りしたこともあればー、

彼女のおかげでいろんな所へ出かけることで

たくさんのワンコや人に出会う機会を与えてもらっているし。

そして、ワンコブログを通してお知り合いになれた方々もっ。266

Chokoちゃんがいなかったら今の私はないです。

私の毎日をキラキラ420輝かせてくれてありがとう。

我が家に来てくれてありがとう。心から感謝してます。

お~っと、いろんな思いを巡らせていたら

涙が出そうになったので・・・これくらいでやめましょうねぇ。

オバサン涙もろくて困っちゃう~。259

今日は、Chokoちゃんの成長記録をのっけます。普通な写真ですがね。

ダディの足はムッチリンコで気持ち良いんだよねぇ~。391

   DSC02578_convert_20090516000438.jpg 

391彼の商売道具が入った箱をカミカミ中のChokoちゃん。

  DSC03165_convert_20090516001051.jpg  

ドッグパークでは、他の犬たちが遊ぼうよ~って駆け寄ってきても

私は透明人間ですぅ~。(透明犬) 38

隠れて見えないのですよ~って、石みたいに固まったり。。。391

  DSC03089_convert_20090516001502.jpg 

お友達の家へ遊びに行った時、ベンチの上でハカハカした後

気がついたら、爆睡してたよねぇ~。 391

な~んだ、どこでも寝れるんだ、このコ・・・って、気づいた日でした。   

       DSC02927_convert_20090516002111.jpg 

そして、今日のChokoちゃん。 391

新居のインテリア探しでHome Depotに行ってきました。

初めてカートの中に入れられて、キョドってるChokoちゃん。

  DSC03623_convert_20090516083634[1] 

彼に肩をポンポンされても挙動不審はとまらず。276

すぐにカートからレスキューいたしましたよ。

最初は国際恋愛から始めたブログですが・・・

いつの間にやらワンコブログに変わってきている私のブログ。351

これからもどうぞChokoちゃんともどもヨロシクお願いいたします。

COMMENT : 20
TrackBack : 0

COMMENT

わかりますーすでに3年もいるような感覚になる気持ちv-10ワンコが来ると、ほんと毎日が濃いですよね!!
100日目か!!確かに大きくなりましたねv-238chokoちゃんと出会う運命だったんですよね!!!
chokoちゃんがいるお陰で夫婦がさらに仲良くなるしーchokoちゃんの話ししまくるから会話もさらに増えるしー小さなchokoちゃんは大きな存在ですよね・・・同じワンコ飼ってる私も、グッときます!
私も今のワンコが来てから新しく出会う人、新しく行く場所も増えて、楽しいし感謝でいっぱい!!
これからもchokoちゃんの成長を一緒に見て行きたいですv-10
2009/05/16(土) 00:02:23 | URL | かおり♪ #-[編集]
100日目おめでと~!
ございます!
うちなんて、「何日目」ってカウントしてないですよ~!!しまった!
でも、まだ3ヵ月半くらいしか経って無いなんて信じられない。
めっちゃ濃密な毎日を過ごさせてもらってます。
そんな考えてたら・・・おっさん涙腺弱めですからー!!(笑)

こうしてお知り合いになれたのもchokoちゃんとぼりょのおかげ!
これからも宜しくです~!!

彼、めっちゃごっついですね・・・
やはり骨格が違うんですね~。
chokoちゃんと三人、仲良く過ごして下さいね~!!
2009/05/16(土) 01:26:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
初めまして!!ワンコ可愛いですね~。もしやフレンチブルですか??私今も家族(ワンコ)二人いますけど、フレンチブルは絶対、欲しいんですよね~。でも、二人でいっぱいいっぱいなんで。。。 でも、私の家でも親とケンカしたり親同士がケンカしててもワンコがいるだけで、雰囲気が和むんですよね~。私のブログ読んでいただいてコメントまでありがとうございました!!
2009/05/16(土) 08:27:16 | URL | rara #-[編集]
100日目おめでとうございま~す☆
なんかもうそんなに時が経ったなんて早いですね。そういう美花も旦那が拾って来てから来月で一年です。

いつ見てもチョコちゃんかわいいぃ~v-345 小さいからカートとかに入れて一緒にお買い物に行けていいな~。

NL Cool K さんご夫妻もケンカして「実家に帰らせて頂きます!!」なんてことがあるんですね、ウフ♪ 私もついこの間ありました。本気で帰りたかった!! 子はカスガイっていいますが、犬もカスガイ!?

2009/05/16(土) 10:40:54 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
100日、なんですねー!
早いですねっ!!

そして・・・・
もお、相変わらず可愛いっ!!Chokoちゃん。
特に、箱をカミカミしてる姿にもお、ノックアウトですーーーー
2009/05/16(土) 11:14:09 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
そうか~もう100日たつねんね~。
早いもんやね~。

そして、chokoちゃんの成長ぶりも著しいな~♪
一緒に旦那さんも成長していない事を祈りますぞ(笑)

これからも楽しいブログを待ってます☆
2009/05/16(土) 22:12:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
congratz!!
NLさ~っん、遅くなりましたが Chokoちゃんの100日記念、おめでとーっう!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久々に Chokoちゃんのお写真をPCで見たら・・・最後のお写真あたり、成長した感が満載ですねー!!!でも相変わらず可愛くて、そして元気そうで何よりですーーーっ♪
来月の隣町訪問の際はChokoちゃんも一緒に行くのかな?だとしたら Chokoちゃんともども So Hood Tour 楽しんで来てねーーーっ!!!(爆) (゚∀゚ゞ)ダハッッ!
2009/05/17(日) 01:04:40 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
100日
そうなんですね~!
ここまで元気にスクスク育ってくれて、しかもケンカも
なかったことに(笑)できるChokoちゃん!
どれだけ大きな存在かが改めてわかりましたよ~!
最近は足もスラッとして、すっかりお姉ちゃんっぽくなって
きましたよね~。
2009/05/17(日) 02:07:50 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
まぁ!
あっと言う間に100日!って感じだったんじゃないですか~?
パピーちゃんの頃は特に毎日大きくなってる気がするし、しつけや何やらでバタバタですもんね♪
半年位たつと、ワンちゃんもだいぶ落ち着いてきて‥一年後にはもっと落ち着いてやんちゃだったパピーちゃんの頃が懐かしくなるんですよ~!
chokoちゃん、只今世の中お楽しみまっ最中!だと思います。しつけも今のうちですけど、やんちゃも今だけ♪少々のイタズラは堪忍してあげて下さいね~(笑)
私と彼が犬を飼って一年過ぎた頃にやんちゃなパピーちゃんが懐かしくなっちゃって二匹目のLondonを新たに家族に迎えちゃったもので‥(笑)
これからも旦那様とchokoちゃんと楽しい毎日をお過ごしください♪
2009/05/17(日) 10:17:53 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、ありがとうv-351です。
何もしないけど、ワンコといると濃い毎日になるよねぇー。
かおりさんも3るーズちゃんたちとワイワイ楽しい日を過ごしてるんだろうな~。
Chokoちゃんと私たちは出会うべくして出会ったのかな?と感じてます。
そうね!ワンコを通して会話がカナリ増えますねっ。Chokoのおかげで
学んだ英単語やイディオムも沢山ありますしねぇ・・・そう言えばe-351
こうやってイロイロご意見やアドバイスをいただきながら~
ブログを通じて一緒に彼女の成長を見てもらえるって
とっても心強いし、嬉しいです!!ほんとにいつもアリガトウね。ウルウルe-452
2009/05/17(日) 19:16:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ぼりょ父さん、ありがとうe-219です~。
ソチラもぼりょチャンと濃い日々をお過ごしなようですからー
うちと同じようなお気持ちではないか?と。ウルウルきた?キターッ?
ウンウン、わかります。涙腺弱いおばさん&おっさんは困りますねぇ~。笑

そうなんですっ!Chokoとぼりょチャンがいなかったら
こうやってぼりょ父&母さんと出会うことは一生なかったわけですから・・。
これも何かのご縁だと思ってます。こちらこそヨロシクお願いしますですよ~。

あっ?彼、見えました?えぇ、ゴッツイっていうか、ただのデブです。v-16
アメリカ人にありがちな、ファーストフードで出来上がった体ですね、ありゃ。
Chokoちゃんと3人でこれからも楽しく過ごしていきたいと思ってま~す!!
2009/05/17(日) 19:29:01 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆raraさんへ☆
raraさん、コメントどうもありがとうです~e-349嬉しいです!
Chokoはボストンテリアの小犬なんですよー。フレンチブルに似てますよねぇ。
raraさんちもミルク&キャラメルちゃんでしたよねっ?日本犬はかわいい!!
うちの彼ももう1匹欲しいようで、次はフレブルだって決めてますよ~。
キュートですもんね~、ブヒブヒ系。e-254
ワンコはどんな時でも癒してくれますよねー。うちもいつも救われてます。
福岡ラブな私なのでまたraraさんのブログへ遊びに行きますね!
コチラにもいつでも気軽に遊びに来てくださいませ~e-243
2009/05/17(日) 19:39:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、ありがとうです~v-348
おぉッ、美花ちゃんは1年ですか?おめでたいですね!ブログを読んでいると
もうずっと一緒に住んでるような雰囲気が出てますよねぇ、美花ちゃん。笑

Chokoをカワイイ!と言ってもらえて、私も彼もウハウハになってしまいます~。

そうそう、『実家に帰らせていただきます~』の”勝手に家出”は
実はもう3回くらいやっちゃってますよ、私。夫婦ってイロイロありますよね~。
Kimmyさんも同じ気持ちだった?その時は私も本気だったんですがねぇ・・・
まさに犬はかすがい!です。e-257おかげで今は仲良し。フフ。
2009/05/17(日) 19:48:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとうです~v-350
100日も経ったようには思えませんが・・・。早いもんですね。
いいコにしてればカワイイんですが~
こういったイタズラをされると、キーッ!!ってなって
Chokoがデビルに見えます。。。
しかも、最近は逃げ足が速すぎて捕まえられない時もあるし。困りますーe-444
2009/05/17(日) 19:52:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさん、コメントいつもありがとうe-256ですよっ。
えぇ、えぇ、早いです。あっという間でしたワー。
Chokoは胴体も手足も長くなって、前よりも細くなりましたね~。
逆に、彼はブクブクっと横に成長?膨脹?しておりますー。怖e-350
今後も彼の膨脹は止まらない予感がしております。どうにかせねばっ!!
これからは彼の”ダイエットブログ”にしてもおもしろいかな?と企み中ですが
誰も読みたくないだろー!って話だね。笑。これからもヨロピクe-319
2009/05/17(日) 19:58:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ヲタ子さん、いつも携帯からありがとうv-345ですよ~。
そうなんですよ、見ないうちにデカクなったでしょう?
生のChokoを知ってる彼の友達たちには、すごい成長っぷりだ!と
毎回褒めてもらってます。嬉しいことですー。
吐いたり、湿疹のある部分をひっかいたり・・・と心配なコトもあったけど、
とりあえずは健康に育ってくれてるので助かっておりますよ~。
ハイハイ!もちろんChokoは隣町まで連れて行きますよっ!楽しみっe-348
どんだけHoodなのか?Chokoちゃんと一緒に確かめてまた報告しますねッ!笑
2009/05/17(日) 20:07:08 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさん、ありがとうです~v-349
そうなんです。健康でいてくれることが何よりも嬉しいですねっ!!
そうですね、最近はお姉ちゃんらしくホッソリ系になってます。しかし、
ケンカしている彼と私の間に挟まったChokoが『キューンキューン』
って泣いていたこともありましたねぇ。そー言えば。。。
すごくワルイことしたなぁって今さらですが、大反省しておりますe-449
精神的な面でトラウマになっていないといいですけど・・・ナンテ。
2009/05/17(日) 20:27:49 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
Londonさん、コメントどうもありがとうです~e-266
本当にあっと言う間でしたね。まさに!躾でバッタバタですよ~。笑
そうなんですか?1年後は落ち着きますかねぇ~?それを信じたーい。。。
彼も『もうちょっとの辛抱だヨ。』と言ってますが、Chokoのやんちゃさには
頭を痛めるコトもあって、このまま続くのではっ?と心配になる日もあります。
この時期を懐かしく思える日が来ますか?またまたホッとしました~e-349
確かに・・・Chokoは新しい世界や人をメチャメチャ楽しんでいる気がします。
調子に乗りすぎデショ?ってつっこみたくなるコトもありますから、人間と一緒です。
シュナウザーちゃんは2匹目なんですか?ほぉ、そのような理由でしたか~。
Londonさんの彼もワンコ大好きな方なんですねー。
今は怒涛の勢いなパピー時代ですが、これを愛おしく思える日もすぐっ!
ってコトで、ちょっとのイタズラは大目に見たいと思います~。
またまた貴重なご意見、参考になりましたー。嬉しいですe-257
2009/05/17(日) 20:39:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
100日目おめでとうございます☆
日記読んでいてすごく共感できました♪
本当にいてくれて、会えてよかったっていつもお思います☆
そうそう、イタズラしたり言う事聞かなくて
「きーっ」ってなる事も、もしわんこに出会えなかったら
そんな自分の姿もなかったなぁ...とも思います(笑)
2009/05/17(日) 20:44:52 | URL | なお #-[編集]
☆なおさんへ☆
なおさん、こんばんは!ありがとうございますv-352
nicoちゃんとの毎日もきっと私たちと同じように
バタバタしつつも、充実した日々を過ごされてるんだろうなぁ~って
想像しています。
ココにいてくれて、ただただアリガトウ!ですよねっe-454
確かにっ!私がキーッて怒ることも、激怒する彼の姿も(笑)
ワンコがいなければ知らなかった部分・・・。おもしろいですよね。
これからも一緒に、元気で仲良く暮らしていきたいなって思います~。
2009/05/17(日) 22:52:50 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
