
CATEGORY : スポンサー広告 |

披露宴へゆく

昨日の土曜日は、彼の親友であるタイタンくんの披露宴420

彼とChokoちゃんと3人で参加してきましたよ~。 b-love.gif

あっ、もちろん披露宴会場はワンコ禁止ですからー

Chokoちゃんは、ワンコOKなホテルで一人お留守番することに。

コレがまた、予想外に大変なコトをやらかしてくれたChoko姫。350

それはまた明日のブログにでも書きましょうかねぇ。汗330

   DSC03648_convert_20090518110557.jpg 

彼と私もタイタンくん夫妻へメッセージをカキカキしましたよ~390

この新郎&新婦は、諸事情があって結婚式を2週間前に

カリブ海に浮かぶ”セントルシア島”266で済ませておりましてー

今回は親しい友人など70人くらいを招いての披露宴となりました。

新郎タイタンくんは、彼が小学生の時からの大親友でして

私がコチラへ引っ越してきてからは

一緒にNFLの試合を観に行ったり、パーティーに参加したり

彼の実家まで遊びに行ってクリスマスを過ごしたり~

出会うことが多いし、何よりも一緒にいて非常にラクな人なのです。

そして、彼は私の大好きな黒いピットブルのワンコを飼っている

(このコがまた迫力あるんだけど、超フレンドリーで優しいワンコちゃんなのですよ!)

ってこともあり、話がピッタリ合うってこともありますし~。

そして、新婦のクリスティーナちゃん。482

25歳の若さ&ナイスバデー、マスカラいらずのクリクリおめめ・・・

おまけに、性格はサッパリで落ち着きもある彼女。

彼女もプードルを飼ってまして、ワンコ好きなもんで

うちのChokoちゃんも彼女が大好きです~。

さてさて、披露宴ですけど。。。 歳のせいか?

涙もろい私はウルウルウルって泣きそうな場面がありまして。

まずは、タイタンくんのお父さんがスピーチの中で

『とにかく、夫婦は話し合うこと。

話し合うことを絶対にとめないでください。

そうすれば、何かあっても必ず乗り越えられるし

相手のコトをわかりあえるからね。』

ってコトを言われまして。

当たり前のコトなんですけど、ガッツ~ンってきました。

夫婦間だけじゃなく、恋人同士にも、友達同士でも

家族同士にも通じることだと思います。

話し合うこと・・・結婚して35年のお父さんに言われると

やっぱり言葉に重みがあります。ディープですねぇ~446

それから、タイタンくんが彼のママと踊ったダンス。。。

と、クリスティーナちゃんが彼女のパパと踊ったダンス。391

DSC03667_convert_20090518112455.jpg DSC03672_convert_20090518112814.jpg

タイタンくんママも感極まって、しっかり息子を抱きしめてたし~

クリスティーナちゃんはボロボロに泣いちゃって

パパに涙を拭いてもらってましたよ~。

なんか、こういった親子でお涙系のシーンはダメ~ッ!!

コチラまでホロリときます。泣かせますよね~、親子のダンス。452

そして、みんなのお楽しみなデザートッ。415

391コチラのウェディングケーキ。

   DSC03655_convert_20090518112258.jpg

上2段は普通のスポンジケーキで中段はイチゴケーキ。243

一番下はチョコレートケーキでしたが、まさにアメリカンなお味&

氷砂糖をなめてるような甘さ・・・で、”うぉぉ~”って

違う意味でウナリそうなケーキでしたが。。。258

お酒をガブガブ飲みつつ、ケーキを流し込んで完食。ゴチでした。

というわけで、家族の温もり267が伝わる

素敵な披露宴に参加させてもらい

私たちもとっても幸せなひと時を過ごすことができました~。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お友達
THEMA : 幸せ気分。
GENRE : 恋愛 |

COMMENT

いいですねー☆
choko姫何しでかしたのか気になるけどー!!
お友達の披露宴いいですねー☆
ほうほう犬好きのお二人。良い人に違いない!!
私もピットブルいつか飼いたい♪
幸せな場所はいいですねホロリきちゃいますよね!!そんで出席してるこっちも幸せな気分になるし!!
ケーキは新郎新婦に負けじと甘そうですが!!LOL
2009/05/18(月) 01:03:13 | URL | かおり☆ #-[編集]
お父さんの言葉、深いですね。
結婚式って国が変わっても、やっぱり涙しちゃう雰囲気があるんですねーーーー。

それにしても・・・・
Chokoちゃん、何しでかしたのかしら??
気になりますー。
2009/05/18(月) 20:21:35 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
全然知らない人の話なのにこれ読んだだけでウルウルしてしまいました (涙)
結婚式って幸せな気分にしてもらえるから大好きです♪ 私ももう一回
したい~~~!!

ガーベラのケーキ、すごいかわいいe-266 でもやっぱり味はアメリカなんですね(笑)

あ、ところで私達同い年です☆ ということでますます勝手に親近感♪
2009/05/18(月) 21:58:06 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆かおりさんへ☆
とっても素敵な披露宴でしたよ~v-345
私もあんな風に家族や大切なお友達に囲まれてしたかったなぁって
うらやましくも思いました。私たちも幸せ気分を分けてもらえましたね~。
二人は大の犬好き!で、ワンコの大先輩なのでイロイロ教わることも多いです。
ピットブルはミアちゃんって言うんですが、とってもcuteなのォ~e-349
ケーキはねぇ、すごい量の着色料を使ってんだろうなぁって、ある意味感動。lol
コレをアメリカ人は『最高!』とか言いながら2個も食べるんだから~
太るわけだわ・・・。ちなみに、うちの彼も2個食べてた。ありえないしっ!笑
2009/05/18(月) 22:00:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
話し合い・・・ただこれに尽きるそうですよ。パパによるとですね。
結婚生活の長い先輩に言われると、やっぱりジ~ンときました。
アメリカも日本も披露宴はやっぱり同じように感動しますね。e-452
アメリカのほうがカジュアルで、進行スケジュールみたいなものもなく
みんなで食べて飲んで、踊るっていう、簡単なモノなのでラクです~。
Chokoちゃんのイタズラは・・・今日のブログで告白しております。笑
2009/05/18(月) 22:05:45 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ですよねぇ~!私もこういう場面には弱いんです。気がついたら涙…です。
彼らからいっぱい幸せを分けてもらえて、本当に楽しかったですよ~!!
Kimmyさんたちはハワイで素敵な式をされてましたよねぇ。ウットリe-420
私たちも日本から家族を呼んで、みんなでできたらいいなぁって思ってます。

ケーキはかわいいでしょっ?なかなかの濃い味で、飲み物がなかったら
完食できなかったと思われます。もうしばらくケーキはいらない。。。笑

まじでっ?同い年ですか?e-405やったぁ~!!
でも、Kimmyさんって若いよねぇ?写真でみる限り、お肌ピチピチなんですけど?
親近感・・・わくよねぇ~、やっぱり。ウフフ。タメだわっ!e-319
2009/05/18(月) 22:15:10 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
