
CATEGORY : スポンサー広告 |

披露宴でのアタシ

昨日の続きで、今日はChoko姫のコト。

彼の親友の披露宴に出席するってことで

うちから車で2時間半かけ、3人で行ってきたわけですがー

ドライブ大好き125なChokoちゃん。

出発当初からノリノリでした。437

っで、もちろん155このように爆睡して、あっという間にホテルへ到着。

c3.jpg なんちゅう寝方じゃ?!

どうしてもChokoを誰かに預けて出かけるってことをしたくなかったので

ワンコOKなホテル378にあらかじめ予約を取っておきました。

チェックイン後は、彼の友達夫妻たちが続々と同じホテルに到着。

披露宴では、軽食しか出てこないってコトだったので~

その前にガッツリゴハンを食べておこう!ってみんなでレストランへ。

その間、1時間くらい。58

Chokoちゃんをホテルに残し、ゴハン食べてから戻ってみると??

彼女は、スンスン…床の匂いチェック真っ最中で徘徊していました。

そして、なんとっ363363363

部屋の床には、スーツケースがカウチから引きずり落とされており

中に入れていた披露宴で着る服や下着がばらまかれていましたー。

ゴミ箱はひっくり返され、313中身はすべて出され食いちぎられており

私らの部屋はゴミだらけ~。

まるで、泥棒にでも入られたような光景。269

ガ~ン。。。350

そして、ショッキングなことにゴミの中に私のドレスを発見!!

披露宴で着るのにぃ~っ!!

っで、すぐにドレスに穴が開いてないか?をチェック。

どういうわけか?私のドレスはカミカミしなかった模様。ホッ。

しかしですねぇ~。

タイタンくん夫妻に渡す、ご祝儀袋がビリビリに噛まれてて330

中のカードは見えてるし、唾液でベトベト。。。

ギャ~っ!です。 チトわかりにくいですけど・・・391

c4.jpg噛まれた跡がしっかりと~

おまけに、彼のアレルギー用の鼻スプレーまでカミカミしてました。

中のお薬が出てこなくてよかったよぉ・・・。怖い、怖い。451

ご祝儀袋については、買い換える?でも、もう時間ないよねぇ~

って、彼と相談したんですけど・・・ 

ピットブルを飼ってるようなタイタンくんだしィー(?)

Chokoのコトをいつも可愛がってくれるから~

許してくれるよね?ってことで、これもいい記念だヨ!って言い訳し

Chokoがカミカミした祝儀袋、そのままを持って行きましたよ。

タイタンくんには、なぜボロボロの袋か?ってコトを彼が説明し

ほんとにゴメンネ!452って伝えたら~

もちろん、彼は大爆笑282してくれました!!ナイスな反応319

Chokoも笑えることするなぁ~って、『It's Ok!!』だって~。

あー、こういう人でよかった。ありがとっ、タイタンくん266

もう、まったくねぇ・・・。

しかし、あの重たいスーツケースをどうやって降ろしたのか?

どんな顔して部屋荒らしをしたのかっ?!

想像が付かないんですけど・・・。

犯人はChokoちゃんしかいない。ブッ455

あの細い小さな体で馬鹿力なChokoちゃん。

もちろん、イタズラしている現場を捕まえたわけじゃないので~

怒るにも怒れず。。。   見てッ!このワルソ~な顔ッ391

c5.jpg 後ろのゴミ箱もひっくり返してた

顔をひきつらせながら、アハハハハハ…って笑うしかなかったです。

Chokoちゃんに悪気はないんだけどさぁ。。。

ドレスに穴が開いてたら?って、一瞬焦ったよ~、まったく。455

その後、バッタバタで準備し披露宴へ向かった私たちです。

そして、またまたお留守番のChokoちゃん。

どうも、イタズラしすぎたせいで疲れたらしく

披露宴中は、グッスリいいコで寝ていたようです~75 ホッ。

会場で彼の友達たちにこの話をしたら、みんなが同時に同じ質問2

『Did you whoop her Ass???』 277

(Chokoのお尻をペンペンってお仕置きしたかい?)

COMMENT : 8

COMMENT

ええーっ?
あの重いスーツケースを、椅子から下ろしたんですか??私たちでも、けっこう重いのにー
Chokoちゃん、あの小さな体からは想像できないパワーの持ち主ですね!そして、怪我しなくてよかったです。
ドレスも無事で良かったですねー。でも、かなりあせりますよね。部屋から帰ってきたら、散乱していたなんて・・・・・
でも、絶対に忘れない思い出になりますよね。Chokoちゃん、さすが大物ですねーーー(笑)
2009/05/18(月) 23:01:05 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
むむむここでどうやってスーツケースをひっぱりおろしたかが問題ですな
下敷きにならなくてよかった・・・。
そしてドレス。命拾いですな。
chokoちゃんのカミカミしたい物に入らなかったのかしら!?
ほんと幸い☆
ベトベトの封筒もGOODです(笑)
2009/05/19(火) 00:48:51 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆Lipさんへ☆
1泊用のスーツケースなので、小さい軽いタイプのものなんですが
それでも置いていたカウチは高いし、降ろすのも大変な作業だった
でしょうけど~、本人はスッカリ楽しんでいたようです。e-456
ほんと、つぶされてなくてよかったですよー。恐ろしいことです。。。
おかげさまで、良い?思い出となりました。小犬とはいえ、あなどれません。
2009/05/19(火) 18:48:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
やっちゃったー!!
chokoちゃん派手にやっちゃったんだ!!
てかその小さな体で怪力!!LOL
破壊もいっちょまえにやっちゃうんだねーさすがパピーchoko姫を甘く見てたわlol彼女はやる時はヤル女よ!lol
祝儀袋ビリビリとかタイタンくんが犬飼ってるから理解出来る事で笑えて良かった良かった!!
あたしでもタイタンくんの立場だと笑うと思う!!
同じ犬を飼ってる者としては理解できます!
マールは諭吉さんをビリビリしたことあるし・・汗

ドレスは破壊してなくてホント良かったですね!
choko姫それは乙女として手をつけなかったのかも♪
2009/05/19(火) 18:54:04 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆RYOさんへ☆
まったくねぇ・・・どうやって引っ張ったのか?不思議でなりません。e-450
そして、よく考えたら家でもChokoは私や彼の服や靴は一切噛まない
んだよねぇ~。噛むとすれば、洗濯直後の靴下くらいで。。。
臭いモノは噛まないってコト?!e-351噛むものを選びよるなっ。
噛んだ封筒、ワンコ好きな人だったから受け取ってもらえたものの~
本来ならシャレにならないです。マジで。e-350
2009/05/19(火) 18:54:05 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
やっちゃったよねぇ~、おもいっきしe-455
小犬とは言え、ナメちゃいけませんね~。思い知りました。。。トホホ。
今、私のあぐらの中でスースーかわいい顔して寝てますけど~
暴れる時は、ピットブルも真っ青!ってくらい・・・ヤルもんですねぇ、彼女。
そうなの!ワンコ好きな人だったから笑って許してくれたので助かった!
これがワンコ苦手な人とかだったら、マジで焦りましたよ。e-315
マールちゃんは諭吉を?!マジで?Chokoよりも大物がいたゾ・・・。笑
そう、ドレスはゴミまみれになってましたが、なんとかセーフ。
私が大切にしてるモノってわかってたのかな?乙女心なのかー?lol
2009/05/19(火) 19:05:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
チョコ姫~(笑)
大爆笑!やっちゃいましたね☆
まだまだ一匹お留守番はムズカシイお年頃ですね。。。
マミィのドレスは噛む寸前に「やばっ!」と気づいたのかしら???
結婚式では笑いのネタになってよかったですね☆
2009/05/21(木) 08:45:18 | URL | なお #-[編集]
☆なおさんへ☆
やらかしてくれましたっ、見事に!!e-451
ちょっとの間だからお留守番はだいじょぶでしょ?と油断してました。
もう信用できないとわかりましたー。笑。やっぱり小犬だから仕方ないのかな?
ドレスはChokoに頭のどこかで『噛んだらただではすまない・・・』という考えが
あったのでは?と思われます。今でこそ笑えますけど~。まったく・・・ですねぇ~。

2009/05/21(木) 12:22:30 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
