
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシの映画デビュ~

  DSC03717_convert_20090522003314.jpg

コチラ154映画監督と助監督兼、キャメラマンさん。

でも、彼らの名前忘れちった・・。ブッ455アメリカ人の名前って覚えられない。

Chokoちゃん、映画デビュ~226いたしましたのッ! 405パンパカパ~ン405 

嘘です。わかると思いますけど~。

いつものように、ドッグパーク134へ行ったんですね。

ゲートをくぐった瞬間、いつもとは違う種類の人間が

公園内をゴソゴソ動き回ってるなぁ~・・・と

変な雰囲気は感じてたんですが。

シャイな私は、Chokoちゃんと木陰でコッソリしてたんですけど

やっぱりうちのワンコの度胸は世界一。282

すぐに人の集まっている輪の方へフラフラ~っと入って行きました。

キャメラマンさんの足元で

”遊んでよぉ~”のオネダリ中なChoko姫。391

白い大きなワンコも何か言いたげな顔してたし・・・257

  DSC03718_convert_20090522003443.jpg 

なんでも、このお二人は専門学校へ通ってる学生さんで

学校の課題でショートフィルムを作成中なんだそうです。

そこでワンコを選んだなんて、ナイスだね~っ。 感心、感心。424

っで、一人でチョロまつってたChokoちゃんを見て

映画監督は一目ぼれ317したらしいです。

そしたら 『ぜひ、ショートフィルムを撮影させてもらえませんか?』

って、突然の出演依頼を受けまして。

っで、飼い主の私にもChokoの話を聞かせて欲しいので

インタビュー289をするとか言い出したんです。

ワタクシ、日本からやって来てましてぇ~ 237

英語が上手にしゃべれないんですね。

トークは難しいので辞退させていただきます。』

って答えたところ、

『全然、OK!』319

っで、気がついたら小型マイクを付けられ、

ベンチに座らされ、撮影モードに入っている監督さんたち。

えぇ?英語しゃべれませんよーって言ったのにィ・・・。351

まぁ確かに、主演はChokoちゃんですから。

メインは私じゃないし、私はむこうにとっては”オマケ”なわけで。

結局撮影では、Chokoちゃんはお家でどんなふうにしてますか?

ドッグパークについてどう思いますか?

なぜココへ連れて来るのですか?

Chokoちゃんをどんな気持ちで育てているのですか?

など・・・質問されました。 私の理解が正しければね、トホホ

こんな行き当たりばったりな状況で流暢な英語なんて

ペラペラっと出てくるわけもなくー

しどろもどろでアワアワ状態だった私。。。350 恥ずかちぃー

もっと英語を勉強しとくんだったワ・・・と反省しました。

でも、非常にカンジの良い初々しい監督さんたちで。

礼儀正しく、親切に接してくれました~。サンキューです349

っで、メインの女優さん(Chokoちゃん)ですけど。

撮影中は私の膝の上にチョコンと座り、終始いいコでした。

助監督から”ハカハカハカ”330を録音させて欲しいと言われ

Chokoのカラーにマイクをつけて録音したんですが

コレも噛み付いたりせずに、ジーっとしてましたねぇ。

実は、女優の素質があったりして~?ナンテ。ウソウソ。

撮影終了後も・・・ 391

  DSC03719_convert_20090522003610.jpg 

気がついたら、撮影隊の間にチャッカリ座ってるし・・・誰かさん。

誰ですか?この黒いワンコの飼い主は?ジャマしてますよ~ってね。

いやいや、しかしChokoちゃんといい、私といい、

おかげで貴重な経験をさせてもらいましたよぉ~。

っていうか、こんなことならもっとキャワイイ服着て324

バッチリメイク273して行ったのにさぁ・・・なんて。

ワンコ相手だからって、この日はボンロボロな格好だった私。。。

まっ、どうせ私はわき役ですけどねーっ455

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

主演女優候補にあがるか??いえ助演・・・(笑)
英語がなにさ~♪だめならカットされてるはず♪なんてね☆
しかし、貴重な体験のはずでございます!!
chokoちゃんも興味津々やったみたいで。
キャメラマンも監督も魅力に惹きつけられたに違いない♪
しかし、この2人、え~人オーラでまくりやな。
2009/05/21(木) 13:11:09 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
choko姫凄いじゃないですかー♪そのうちハリウッド映画に出たりして!!LOL
インタビューか・・・あたしだったらダメダメだと思う・・・質問と回答がかみ合わない英語力・・・LOL
確かにーワンコと居る時は動きやすい格好に化粧もバッチリじゃないし、撮られるならもっと綺麗にしておきたかったーって気持ち分かりますv-12
それにしてもchoko姫、人懐っこいですね~♪
2009/05/21(木) 18:58:35 | URL | かおり☆ #-[編集]
きゃあ!
Chokoちゃん!可愛いっ!
遠くから見てもわかる、あの何かを狙ってる目が・・・・たまりませんー。
大きくなったと思っていたけど、こうして写真に写っているのをみると、まだちっちゃいかも。
可愛いなあ。
わたしも、前に飼っていたワンコが黒だったので、黒い犬になぜか魅かれるんですよねーーー
2009/05/21(木) 23:08:12 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
大物女優!
度胸据わってますねー。chokoちゃん!
カメラもマイクもヘッチャラでおとなしくしてるなんて、
将来有望。
今のうちにサイン貰っとかなきゃ。笑
ほんと人懐っこいな~。チョコチョコってかわゆい
顔で寄って来られたら、なでなで抱っこしたくなる
撮影隊の気持ちわかる~。
私ならそのままchokoちゃん抱えて走って逃げる!
そんな奴もいるかもだから、気をつけて! 笑
2009/05/22(金) 02:21:57 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[編集]
chokoちゃん、本当に人見知りしないんですね。
他のワンコにも馴染んでいるみたいだし、飼う方としては安心ですよね♪
それにしても突然の出演!本当にお疲れさまでした。
それが日本だったとしても、私なら緊張して大変だわ~きっと。
出来上がったフィルム、見てみたいですね~。
2009/05/22(金) 11:06:15 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
☆RYOさんへ☆
Chokoちゃん女優さんになれるかしらん?私はマネージャーねっ。ムフe-348
英語ねぇ、間違いなくカットです!私の前後にも何人かの飼い主さんが
インタビュー受けてましたんで、彼らのコメントがきっと使われることでしょう。。。
初めての経験でしたけど、Chokoも私も快適に過ごせましたねー。
やっぱ学生サン2人の人柄のおかげか?!彼ら、ほんとにフレンドリーで
しゃべりやすい雰囲気出てたな。え~人オーラe-420です、まさに!笑
2009/05/22(金) 16:02:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
ハリウッドかぁ。素敵よねっ。稼いでくれるかしら?うちの娘。。。遠い目。lol
インタビューはかなりやばかったよ。いちお英語をしゃべってるんだけど~
私の頭の違う部分で『あたしナニ言ってんの?意味通じてないんじゃない?』
って自分に問いかけてる私がいたりして。e-452軽くパニックでした。
だよねー?ワンコの散歩なんて小汚い格好だから、撮影なんてありえません!
でもよく考えたら、Chokoにカメラのフォーカスがいってたし、私はカメラの中に
おさまってなかったのかな?と。足だけの出演とか。ホッとしてます。笑
Chokoは人懐っこいよ~。とりあえず、誰にでもくっついていくからね。e-455
2009/05/22(金) 16:24:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、いつもアリガトウです~v-298
そうなの、何かを狙ってる目。どんなイタズラしてやろ~か?って目。笑
私と一緒にいる時は大きく見えるんですが、彼やこういったアメリカ人に
囲まれると、なぜか小さく見えるChokoちゃん。目の錯覚?コレは何?
黒いワンコかわいいですよね。白いピットブルも私は好きなんですが。。。
しかし、いつもかわいいって言ってくださって、嬉しいです~。v-439
2009/05/22(金) 16:45:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ母さんへ☆
人間に対してはまったく動じない、ほんとに人懐っこいChokoですが~
他のワンコの前では、挙動不審&恐怖で石みたいに固まってます。
女優失格。笑。あっ、でもサインならいつでもどうぞ。お待ちしておりますっv-345

抱えて逃げる?ですか。うちの彼がそりゃぁもう、しつこいくらいに
『Chokoを誰かに誘拐されないように気をつけてよッ!』ってウルサイんですよ。
誘拐って、人間のコじゃあるまいしぃ~って私は相手にしてなかったんですが
フムフム・・・コレはアメリカでも日本でも気をつけねばっ!ですね~。危険e-451
素敵なアドバイスをどうもアリガトウです。笑。
ぼりょチャンも人さらい(犬さらい?)にお気をつけ下さいましぃーe-282 笑
2009/05/22(金) 16:54:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
犬見知り(?)はするのに、人見知りはしないワンコってど~なんでしょう?
でも、人が大好きでフレンドリーって性格は、飼い主としては嬉しいですe-454
フィルムに出演・・と呼べるのか?たぶん、9割はカットされてるのではないか?と。
ほんとにデタラメな英語で、アワアワアワ・・・e-350って状態でした。汗
自分の英語力に直面するためにも、このフィルムは見るべきかも?ですねっ。トホホ
2009/05/22(金) 17:02:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
chokoちゃん大物役者さんのような貫禄たっぷり??感が伝わってきますよ~(笑)でも誰にでもなつくんですか?私の愛犬ミルク&キャラメルは小学生がいじめたせいで小学生だけには猛烈な勢いで吠えますね。。。ホントは人懐っこくて甘えん坊な2人なんですけどね~v-238
2009/05/29(金) 16:46:49 | URL | rara #-[編集]
☆raraさんへ☆
コメントありがとうです~v-345
大物ですよ、うちの子は。ダレにでもヒョイヒョイついて行くので
いつ誘拐されてもおかしくない状況です。笑。
ミルクちゃんとキャラメルちゃん・・・小学生にいじめられたって?!
なーんて酷いことするんだろうね?ありえないです!プンプン。
かわいらしさは写真からも伝わってきますよー。ホンワカ癒し系だよね、2人ともe-454
2009/05/29(金) 17:34:43 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
