スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Lee Carrくんの”Breathe”

愛車のFord・トーラスくんにはCDがついてないのでもっぱらラジオを聴いている私です。453

っで、ココ2週間くらいになるでしょうか?ラジオから聴こえてくるLeeくんの声とリリックスにWow!!ってかんじでハマってます。

Lee Carr 2 42Lee Carr くんです。Breatheって曲は最高!!です。

いったい彼は何歳なんでしょー?メチャ若いんだろうな~。

このBreatheのリリックスがとても気に入っていて349

You are the reason that I breathe...

って繰り返すのですが。

好きな人からこんなこと言われたら、ど~するゥ?ってかんじで。

後で彼が仕事から戻ってきたらハグしたついでに歌ってみようか?ナンテ。

そんなクサイことしません。私、すごいシャイなので431

私の人生で音楽を欠かす日はないので、お気に入りの曲たちをひたすらPCを使って聴きまくってるのですが

女性では・・・

Jennifer-Hudson-r04.jpg 42Jennifer Hudson

Spotlightって曲は何度聴いても良いです。

先月だったでしょうか?彼女のお母さんを含めた3人がシューティング事件に巻き込まれて、非常に残酷で悲しい結末になりました。ご冥福をお祈りします。そして、We Love you, Jennifer! 応援してるよー!!

それから、男性では・・・

The Dream 42The Dream

彼はここんとこ、いい曲をとばしてます!

LL Cool Jと一緒にやってるBabyって曲はクラブでもかかってましたけど、とっても好きです。マニアックなのでいくと、Purple Kissesってのはリリックスがかわいらしいし、なんだかくすぐったくなるような(?)曲でお気に入りです238

Ne-Yo  Lauren 42Ne-Yo

Miss Independentって曲はこれでもかってほどラジオでかかりまくりです。

なんか私個人の意見ですけど、これは働く女性を応援する曲ってかんじで励まされる気分がしてスゴク好きです。男性から仕事してる女ってかっこいい!ってリスペクトされるのって当たり前なことだけど、なんか嬉しい。

っで、彼と私はほとんど曲の趣味が同じで、そこはほ~んとによかったぁ・・と思うのですが。

これがもし彼から『好きな音楽はカントリーミュージックでさぁ・・』とか言われてたら

きっと1回目のデートで彼とは終わっていたかも?!

彼はよく重低音を響かせてガンガンいわせながら?曲を聴いて車を走るタイプなのですが(ちょっとギャングスタっぽいのでひいている私です。)

この前アパートの前に到着した彼の車から聞こえて来たのが・・・

Jim Jones, Ballin  42Jim JonesのBallinって曲。濃い~っ350

2年前くらいにはやったのかな?こういうダーティー系はたまに聴くのはいいけど、CD買ってまで聴かないよなぁーってかんじです。

これをラップしながら踊り出す彼は・・・

やっぱ本物の黒人です。465

いやー、しかしLeeくんのBreatheはオススメですっ266

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Music
THEMA : HIPHOP,R&B,REGGAE
GENRE : 音楽 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
