
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりでございます

 DSC03105_convert_20090426110121.jpg ごぶさたです~134

みなさん、お元気ですかー?

いつも私たちのブログに遊びに来てくださって

温かいコメントなど・・・本当にありがとうございます!!349

火曜日、無事にお引越しが済みました~。

新しいお家は最高!!快適でーす!!

・・・って、言いたいトコですが

やっぱり中古のお家でしばらく誰も住んでいなかったし

シャワーのお湯はぬるい、バスタブの排水がワルイ、

バスルームのコンセントが使えない・・・などなど

いろいろボロを連続で発見してまして。351

まぁ、何ごとも最初から完璧にはいかないので

一つずつ問題は解決していくこととして

新居での生活を楽しみたいと思っていますよ~420

Chokoちゃんはねぇ~、ウロウロ&チョロチョロで

毎日とっても忙しそうです。プッ!455

引っ越す前にも何度か家に連れてきていたのに

やっぱりすべてが彼女にとっては新しく、新鮮みたいで

1階と2階を意味もなく、行ったり来たり~

フロアやカーペットをスンスンにおったり~

アタシは忙しいのよ!ってかんじで、見てておもしろい。

さてさて、イロイロ書きたいコト

ブログに載せたいことあるのですが

なんとっ!

ワタクシのインターネットの調子がワルイのです!216

Comcastのお兄さんがどんな接続をしたのか?

私のPCをどんなふうに扱ったのか?知りませんが

今までのように動画を見たりできないし

写真もとりこめないし・・・な~んかヘンなんですよねぇ。

おまけに、彼も私も機械オンチでPCについて

まったくわからないんです。オーマイグッドネス350です。

とりあえず、ゆっくり少しずつ更新していきますね。

実は、もうすでにみなさんのブログにも

シレーっと遊びに行ってますのよ。ウフ。415

今度は新居の写真なんかもアップできたらなって考えてますヨ。

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

おかえりなさ~い!! 待ってました!!

改めておめでとうございます☆
でも新築じゃないからいろいろあるんだね~。きっと私達も経験するんだろうな(怖)

チョコちゃんがチョコチョコ(しゃれじゃないよ・笑)いろんなものをチェックしてるのが想像できてかわいい~♡

パソコンの調子が良くなったら是非是非新居公開も楽しみにしてますよ~♪
2009/06/06(土) 13:47:36 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
お引越し、お疲れさまです!
一つ一つ快適に住めるように修繕していくと、愛着もわいてきそうですね~。
PCがない生活って私も考えられないので、早くスムーズに使えるよう願ってます♪
新しいおうちの様子楽しみにしてますね~。
2009/06/07(日) 01:34:22 | URL | l-e-i #LjveDjGg[編集]
お久しぶりですv-10
お引越しお疲れ様でしたv-237
お家の問題もあるみたいですがchokoちゃんはお家探検楽しそうですねv-238
1階と2階をって階段上れるの!!???
またPC良くなったらブログ更新してくださいねー楽しみに待ってますからね♪
2009/06/07(日) 02:08:08 | URL | かおり♪ #-[編集]
お疲れさまです!
家、色々大変みたいですが、なんと言っても楽しい
新生活!解決しながら楽しく過ごして下さいね!
chokoちゃんが階段を行ったり来たり出来るなんて僕もビックリ。
新しいテリトリー、パトロールが大変なんですね。
PCが早く復調することを祈ってますよ!
2009/06/07(日) 07:01:33 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
ちわ~っ!!!
お引越し、おめでとう?!ございま~っす!!
使えないコンセントがあるとか、さすがイイ加減大国アメリカって感じっすねーーーっ!!(笑)
chokoちゃんの興味津々な様子が、読んでるだけでも可愛くてにやけてしまいましたよ~っ♪
早く新しい生活に慣れられるとイイですねーっ☆
2009/06/07(日) 09:34:11 | URL | ヲタ子 #ihMNMLjo[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、いつもありがとうです~e-328
お祝いの言葉もサンキューです。
そうだよ~、中古の家はインスペクションした後でさえも
次々と問題が・・。修理代だけでどれだけかかる?ってかんじですよ!
チョコがチョコチョコ…プププe-455これはいいギャグだわっ。いただきッ!
彼女は相変わらずチェックで忙しそうな毎日で。ジっとしてません。
ブログのために・・・と、お家の写真をいっぱい撮ってるんですが
ココに載せれなくて残念!調子が良くなったらジャンジャンのっけますからねッ☆
2009/06/07(日) 13:46:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆l-e-iさんへ☆
leiさんアリガトウですーv-22
そうですねぇ~、少しずつ自分達の家として大切に思えるように
なってきてますね。カメの歩みでちょっとずつ修理していく予定ですー。
すっかりPCに頼りきった生活をしているので、なんとも不便で。e-452
写真をアップできるように、がんばってPC直しますよー!!
2009/06/07(日) 13:54:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおり♪さんへ☆
かおりさん、おひさしぶり!訪問ありがとうですよ~v-10
Chokoちゃん、毎日お家探検で忙しいのですが・・・なぜかオチッコの
おもらしを最初の3日間くらい何度もしまして。やっぱ環境の変化のせい?
まだパピーだから仕方ないよ~って私は思うんだけど
彼は切れてましたねぇー。さすがにお尻は叩かなかったけど。lol
階段はね、昇り降りできるんだよ~!時々すべって落ちてるけど。
階段がお気に入りの場所らしく、オモチャをいっぱい置いてますよ。e-454
2009/06/07(日) 14:00:32 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ぼりょ父さんいつもありがとう!!e-250
そうですね、新しい生活!楽しみますわよ~。グフッ。
階段はねぇ、結構長いんですが平気みたいです。すごいよねー。
あんまり勢いよく降りるのですべり落ちたりするんですが
本人は楽しいみたいで。痛くないの?って不思議ですよー。
Chokoのパトロールは今日も続いてます。なにげに隊長気どりですから。笑

そうだ!彼のPCを使って、ついにぼりょチャンの寝顔を見ましたよ~!
もう最高!!起こされてハッて顔はコントのようで、笑っちゃったー。e-446
ウチも目を開けたまま寝ますけど、あんなには開かない。笑
おもしろビデオに投稿したいくらいウケました。ウフフ~♪
2009/06/07(日) 14:09:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ちわ~っ!!ヲタ子さん。v-441ありがとうです~!!
デショッ?さすがいい加減大国No1ですよっ!まったく、笑えるよね。
この家を建てた時、電気の配線を担当した人がテキトーにやったみたいで。
Chokoちゃんねぇ、最初は新しい電化製品にビビったり、業者の人たちが
出入りするために落ち着かなかったりで不安定だったみたいですー。
今はだいぶ落ち着いてきましたが。新しい環境に慣れるって人間でも
ストレスフルなんだから、ワンコだって同じだよね~って思いましたよ。e-441
2009/06/07(日) 14:17:34 | URL | NL Cool K #-[編集]
おかえりなさーい!!
ひさびさにChokoちゃんに会えて嬉しいですーー。
なんだか、お家が決まってからあっという間に引っ越しになったんですねー。新居って楽しそう。
新しい生活ってワクワクしますよね。
写真、楽しみにしています!
2009/06/07(日) 21:46:04 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとうです~v-298ただいまですー。
Chokoちゃん久々に登場してもらいました~。
そうですね、あっという間に引越しまできてしまったかんじです。
まだ新しいキッチンに慣れず、ウロウロしてますが・・・楽しいですね。
写真を少しずつ載せれるようにPCを直しますね~e-257
2009/06/07(日) 22:26:35 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
