
CATEGORY : スポンサー広告 |

ごぶさたしております~☆

皆さまお久しぶりです!

お元気ですか?!

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。

PCが壊れてからというものー

ローマ字打ちでブログの更新をしたり(読みづらっ!)

英語で書いてみたり(英語力ないのにスンマセン)

先日は苦し紛れにChokoちゃんのビデオをのっけたりなんかして

ハチャメチャブログになってましたが

それでもこりずに(?)ブログを訪問してくださった方々…

本当に心から感謝しています。ペコペコ。435

そして、更新できない間も素敵なコメントを残してくださった方、

アメーバの方へも毎日ペタをしてくださった方、

応援ポチリンコをしてくださった方、

本当にありがとうございました。

皆さんへ感謝を伝えたいです。サンキューです 259

このブログは”私だけのブログ”ではありません。

こうやって遊びに来てくださる方たちと私が一緒に作っている

みんなのブログだと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!ねッ345

さてさて、なんと私ですねっ

愛する夫&私のSweetheartであるChokoちゃんを残し 155

                  snap_puppetrn_20097316423.jpg

一人旅に出かけております~。168

家出じゃないですよー。念のため。フフフ

コチラの航空会社を利用しまして~  155

DSC04589_convert_20090708155609.jpg 機内食はおいしかった

233 Nashville  Detroit 

233 Detroit   ??? 

着いた先は?!

DSC04591_convert_20090708155705.jpg 日本237

あんまり疲れたため、成田で1泊しました。↑

いや~、日本はいいですねぇ~。

梅雨でジメジメ&湿気でムンムンだけどー

私の気分はアゲ、アゲ~ッ!!!437

(大好きなIKKOさんのマネしてみた)

ゴハンはおいしいし、人は親切だしサイコーッ!

一緒に来れなかった彼とChokoちゃんゴメンナサイだわね。

しかし、時差ボケで完全に昼夜逆転な私。

昨日・・・今朝か?

夜中の2時にお腹がすいて目が覚めましてー

たまたまTVでマイケルのセレモニーがライブ中継されてたんで

ずっと観てたら、そのうち朝日が昇り267

そのまま起きてます。。。

目がギラギラ 451 な私です。OMG!

ちなみに、日本の夜中2時はNashville時間でお昼の12時。

どうやら私の体内時計は正確らしいです。461

これから2週間ほど日本を楽しみますよ~。ワーイ!

行きたいとこ、食べたいもの、会いたい人

いっぱいある、あるゥ~!!

今回はバケーションが取れずに来日できなかった彼。

そして、本当に一緒に連れてきたかったChokoちゃん。

2人がココにいてくれたらなぁって

残念でなりませんが、次回はぜひ3人で日本へ来たいですねー。

さてさて、ブログは毎日更新予定ですよ~。

皆さんチェック、チェック~!! (←IKKOさん風)

COMMENT : 20
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : お知らせ
GENRE : ブログ |

COMMENT

わあ、お帰りなさい!!
今、日本に来ているのですね!!
ひさびさの日本はいかがですか??
日本食、美味しいスイーツ・・・
満喫してくださいねっ!!!
2009/07/08(水) 07:02:40 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
おかえりなさ~い!
そして日本なんですね~!それもおかえりなさ~い(笑)!
バケーション楽しんでくださいね♪

2009/07/08(水) 07:29:57 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
お久しぶりです!
日本に届いた・・・着いたのですね。
日本語でうれしいe-454
ホントもっと英語勉強しとくんだったe-351と後悔しとりました・・・。更新楽しみに待ってます。
2009/07/08(水) 07:31:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
おかえり~っ☆
もうご実家には到着してるんですよねー?
久々の日本を満喫しちゃってくださーいっ♪
NL さんの地元に行ったことのない私としては、合流して一緒に遊んで欲しいですー。(笑)
2009/07/08(水) 08:29:58 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
おかえりなさーい
帰国してたんですねー!
そしてPCも復活でダブルでおかえりー、ですね♪
さっそくぼりょきちのとこにもコメントしてくれて
嬉しいです。
関西には来ないんですかー?
その時はぜひお知らせ下さいね。
でも愛しのダーリン&chokoちゃん残して、寂しいでしょ?
寂しいでしょうが、久々の日本を満喫して下さいね。
2009/07/08(水) 08:33:53 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ただいま~です!!日本はイイですねぇー。
TVがおもしろい!!お笑いばっかり観ています。ウフ。
実は、もうLipさんのブログから”スイーツリスト”を
作っておりまして~。笑
アレとコレを~っと、ニヤニヤしながらたくらみ中です。
スイーツ情報をこれからもお願いしますね!!
2009/07/08(水) 08:52:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittiさんへ☆
ありがとうです~!!帰ってきましたよー。
明日は美容院へ行く予定。次は免許の更新。。。
早起きしなきゃ!です。
2009/07/08(水) 08:54:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ずぼらまさん、お久しぶりです~!!
今夜もコメ残そうか?残すまいか?って迷ってましたー。笑
これからは英語でのブログはナシ!ですよ~。自分でも英語を打ちながら
「なんかコレ、私じゃない。」って変な気分がしましたので。。。
読みづらくって本当にご迷惑をおかけしました。汗
これからもヨロシク!です。
2009/07/08(水) 08:57:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ヲタ子さん、こんばんわー!!
はい、はい。実家でTV観ながらくつろいでいますよ。
こんな田舎で合流ですか?!笑
来たらビックリして気絶するかも?!ですよ。マジで。フフフ
またヲタ子さんの近況もおしえてくださいねー☆
2009/07/08(水) 09:04:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ母さんへ☆
ぼりょ母さん、お元気でしたかー?父はまだ仕事中?フフフ。
永住権の面接が無事に終わりましてー
面接官から「日本へ帰ってもいいよ!」って言ってもらえたので
安心して帰国できました。日本は最高!ですねぇ~。
関西・・・ほんとは関空が近いので大阪&神戸も行きたかったのですが
今回は関西へ行く時間がないかも?なんです。エーン。次回はぜひ!です。
夫はあんまり恋しくないんですが(←問題発言?)TVでワンコを観るたびに
「Chokoちゃぁ~ん!」ってシュンタロウになってる私です。涙。
それでも日本を満喫しますよー。ありがとうございます☆
2009/07/08(水) 09:11:12 | URL | NL Cool K #-[編集]
おぉ~日本語で書いてる~と思ったら
日本にいたのねん♪
おかえり~(^^)
え~な~日本・・・私も帰りたい!!
帰ったからには思いっきり日本を満喫してくださいな☆
羨ましい・・・。
2009/07/08(水) 11:21:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
NL Cool k様、
日本に無事着いたみたいでよかったです。
っていうか、うらやましい・・・。
あーわたくしも一緒に連れて行ってくれればよかったのにー。
お父様お元気でしょうか?

それと、わたくしのブログにコメントをくれたみたいで、メールが来てましたのですが、私のブログには反映されていなかったのです。
あっ今わかった。
わたくしが、認証しなあかんねんやんなー。
あっそうか、
じゃー早速します。
更新毎日頑張ってやー楽しみにしてますので。
ご家族とお楽しみあれ。。
2009/07/08(水) 12:40:29 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
PCが日本語になっててびっくり!の次に来日されてたのを知ってさらにビックリ!!

おかえりなさい♪
パパとChokoちゃんとしばし会えないのは残念ですが、短期独身生活in Japan♪
思いっきり楽しんでくださいね~!
2009/07/08(水) 19:31:05 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
祝☆復活!!
NL Cool K さん、復帰をクビをなが~くして待ってました!! さみしかったですよ~(涙)

それにしても突然日本へ帰国とはなんて羨ましい!!! ご主人やチョコちゃんを残して帰られたのはさみしいと思いますが、いっぱい楽しんで下さいね!! 更新と近況報告を楽しみにしています♪
2009/07/08(水) 22:17:58 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさんただいまー!!日本にいま~っす!
日本へ帰りたいでしょう?デショ?
アメリカに住んで初めてわかった日本の美しさとすばらしさ。
ココはやっぱり私の帰る場所だなって感じたよ。
RYOさんは今度いつ帰国予定???
っていうか、GCは届いたの?!
2009/07/09(木) 00:12:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
pinaちゃん、コメントありがとうです~!!元気?
うらやましい?デショ?(←イヤミよね。)
前回アナタが日本へ帰った時に私も同じ思いでしたのよー。
いいなぁ~ってね。やっぱ日本はいいよね~っ。
家族と一緒に過ごすだけで平和な気持になるね。
お父サマ?もう元気すぎてヤバイ。今もチャリに乗って
どっかへ出かけて行きました。昨晩も何やら会合?があるとかで。
忙しそうだけど、私よりもイキイキして生活しておられます。。。

ブログって私も開設当初はわからないことだらけ・・・
って、今でも初歩的なコトしかできないけども~
またわかんないことあれば言ってね。伝授しますわよ。高いヨー。
ありがとうね!家族と楽しい時間をいっぱい過ごすね~v-432
2009/07/09(木) 00:19:44 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
Londonさん、コメントありがとうです~!!
ただいま帰りましたー。ウフ。日本サイコー!です。
そうですね、短期独身生活!指輪はずそうかな?ってウソウソ。。。
しーっかり楽しみますよ!
そうだ!LondonさんのブログをリンクにはらせてもらってもOKでしょうか?
よろしくお願いしまーす!!!
2009/07/09(木) 00:22:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、いつもコメントどうもありがとうですー!
私もさみしかったよ~。ハグハグe-349
そうなのです。先月末にGCのインタビュー終わったんで
帰国のOKをもらい、さっそく戻ってきました~。うれしい!

Kimmyさんのブログを読みながら、何度英語でコメ残したろうか?
って思ったことか?これからもよろしくお願いいたしますね!!
2009/07/09(木) 00:26:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
おひさー
NLさん久しぶりです!全然ネット環境に無かったアタシです…しかも今ロスに来ててホントなら帰国してるはずなのにトラブルで二ヶ月こっちのこるはめになりましたー最悪!NLさんは日本ですかーいいなー楽しんでくださいねー!
2009/07/09(木) 15:06:34 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、おひさです!!ってか、ダイジョーブ???
彼もだいじょうぶなのかな?ちょっと心配してます。。。e-451
なんだか大変なコトになっちゃったみたいだね~。お気の毒です。
ストレスなこともあるでしょうけど、あと2か月もPetsmartに通える!
と思って(笑)しばらく耐えてくださいね~。
私には何もできませんが、1日でも早くトラブルが解決して
かおりさんが気持よく日本へ帰れる日が来ることを祈ってますよー。
ありがとう、私も日本をしっかり楽しみますね~e-454
2009/07/10(金) 00:52:17 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
