
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシのいたずら癖

 DSC04107_convert_20090709145239.jpg ドモ。Chokoです

体のわりに、顔・・・デカッ!! 451 

それに、今日は何かやらかしそうな雰囲気のChoko姫。390

実は、前回買ったChokoちゃんのベッドですけど~。

カミカミしすぎてぼんろぼろとなり、廃棄処分に。

そこで、次は近所のドラッグストアでかわゆいベッドを発見ッ21 

  DSC04060_convert_20090709144123.jpg 

もうお気づきでしょうが・・・

コレ、にゃんこチャン用465のベッドです。390 必要ない顔までついてる!怖

10ドルだったんだもーん。ケチ?ケチ?

それにー、どうせまたすぐカミカミしてダメになるコト間違いナシだし。

したらねぇ、この方やっぱり・・・

DSC04109_convert_20090709145349.jpg ギャッ!見つかった

ちょっと!アナタ、ベッドひっくり返して何やってんのよ?!

DSC04110_convert_20090709145443.jpg ゲホッ!ゲホッ!

ちょっとぉ~!269

なんか噛んでるしー。ってか、誤嚥とかしないでよ、アナタ。

っていうか、ちょっと待って!222

穴が開いてないかい、コレ?!

DSC04116_convert_20090709145533.jpg あっ?マジで?

マジです。しっかり開いてます。

もぉーっ!1日でこれですか?

安いベッドでよかったワ。

でも、中の綿を噛んで窒息してもらっても困るし、

Chokoちゃんにダメだよ~!!って伝えました。

DSC04121_convert_20090709145644.jpg シュンマセン441

さっそく穴の開いた箇所を縫い縫いしまして~

ハイッ、今度はやさしく扱ってね、Chokoちゃん。

DSC04092_convert_20090709145136.jpg 了解です

まだ歯がかゆいんでしょうかね?

最近は、このにゃんこの耳やしっぽをカジカジして

えらいことになってますが。。。 350

私が日本から戻る頃には

また新しいベッドが購入されてたりして?!

彼は縫ったりとかできない人間なので

なんでも穴があいたらソッコーで捨てるタイプです。もったいないよねぇー。

そもそも、このベッドが”猫用”ってとこが

彼としては許せないらしくてですねっ

ベッドを購入時、「Chokoはネコじゃないでしょ!」とかどうのこうの

ブツブツ不満を申しておりましたので

鬼(私)の居ぬ間に処分されているかも?です。

ベッドの無事を祈るばかり・・・ 351

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

可愛い!!
ひさびさのchokoちゃん、やっぱり癒されますねーーー♡
しっかりカメラ目線も相変わらずですねーーー。
「見つかった!?」の表情、ピッタリですね。
犬ってホント、表情豊かで可愛いですよね。
2009/07/09(木) 07:35:55 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
NLちゃん、
君、日本にいる時もかなりチョコちゃん気にしてるのねー。イヤー気持ちはわかる。
いつ見ても彼女は個性が強そうねー。(いい意味です。)
まーカミカミ癖は今だけだと思います。
うちの子も自分のお気に入りのブランケットでさえカミカミしてましたもんねー。
2009/07/09(木) 12:47:08 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
英語でコメントくださっても良かったのに♪

チョコちゃん、相変わらずかわいいですね~。ガジガジ癖がまだ止まらないか~。まぁでも家具をガジガジしてるわけじゃないから・・・ってダメ!?

うちもおニューのベッドをガジガジしてくれましたよ!! 留守番させた時に!! 普段はそんなことしないのに、その時は中の綿まで全部出して相当すねてたようでした・・・

チョコちゃんもきっとママがいなくてさみしい思いをしてるでしょうね~。
2009/07/09(木) 18:21:49 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
一緒ですね♪
Chokoちゃんも噛み付いて破壊の女王なんですね!
ご存知のように我家もです~(笑)
私もかじられては縫って修理の繰り返しです。
ぬいぐるみなんかは特に無残な姿になってて(首と体の部分がプラプラ)、発見した時ビックリしますよ!
2009/07/09(木) 20:54:00 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
お返事遅れました!
私のblogリンクしてくださるんですかぁ!
きゃ~嬉しい♪
おど~ぞっ!おど~ぞっ!

私もNLさんのをリンクさせて頂いてもいいでしょうか???
2009/07/09(木) 20:58:24 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
猫用にしては大きくてチョコちゃんにぴったりですねe-454。ちなみに綿を食べたら・・・繋がって切れづらいe-283になりますね。実証済!e-319
2009/07/09(木) 23:08:55 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとうございます~e-349
Chokoちゃんがお仕事で忙しいLipさんの気持ちを
少しでも癒してあげれてたら私たちもとっても嬉しいです!!
成長するにつれて表情豊かになってきた気がします。気のせいかな?
ワンコのふとした表情・・・笑えますよね、ホント。e-455
2009/07/10(金) 00:09:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
pinaちゃん、わかる?わかるゥ?もう恋しくてたまりません、私。e-259
毎日、彼に電話するんだけどー、まずはChokoちゃんが元気かどうか?
の確認からしておりますのよ。気になって仕方ない。トホホ。
Chokoちゃんは個性強いよー。もうスッカリおわかりでしょうがね。フフ。
彼にも「こんな強烈な犬を初めて育てるわ。」ってしょっちゅう言われてるし。
カミカミねぇ…今だけでありますように!って願っております。e-441
2009/07/10(金) 00:15:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
そうですよね?Kimmyさんなら英語も全然OKだったんだよねe-258
Chokoちゃんの癖は止まりませんね~。でも、確かにっ!!!
もう家具を噛むことがないだけでもヨシとしなきゃいけないですよね~。
家具を噛まれた時は結構ショックだったなぁ…。今はマシなのかも?!
そうか・・・美花ちゃんはスネた時にカミカミしちゃったんだねぇ。フフフ
Chokoちゃんも私のコトおもってくれてるかなぁ?さびしィ~e-452
2009/07/10(金) 00:22:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
そうですよ~。London&Trunxちゃんと同じでございます!!笑e-257
破壊癖・・・いつになったらやめてくれるんだろう?!
Londonさんも縫うのは慣れました?ほんと!せっかく買った
かわいいぬいぐるみとか酷い形になりますよね~。まったくねぇ・・・e-444
それから~、リンクありがとうございます!!嬉しいですーe-266
PC使えない時も毎日遊びに行ってたくらい、ブログのファンですよ~っ!!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
2009/07/10(金) 00:35:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
★Londonさんへ★
さっき付け加えるの忘れてました!スンマセンe-258
リンクについてですが・・・もちろんデス!デス!
私のブログでよければこちらからリンクお願いします!!
ってかんじです。ありがとうございますーe-454
2009/07/10(金) 00:41:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そうですよね?猫用だけど、デカイんですよ。アメリカ猫用?笑
そうなんだ~!!こういうの食べちゃうからウ●コ切れづらいのか?!
時々ねぇ、e-283ぶらさがってるんで取ってあげるんですが・・・
こういうことだったのね!いいこと聞きました。もう食べさせませんッe-440
2009/07/10(金) 00:44:18 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
