
CATEGORY : スポンサー広告 |

ゲストバスルームの秘密

我が家のゲストバスルームへようこそ~420(?)

うちに泊まることになったら、2階にあるコチラのバスルームを
利用していただくことになります。 155
(Chokoちゃんファンの方、限定でお泊まり可。ナンテ。264

よぉ~くありがちな、普通のバスルームです。

ちなみに、中の小物系はほんとに安いものばかり。
たとえば、シャワーカーテンは$5だしー
飾ってある絵も$10だったかな?

   DSC04364_convert_20090711135906.jpg  

さぁ、私のアシスタントさん(←Chokoちゃんです)
がお手伝いしてくれるみたいですよッ。 276

ゲストバスルームの秘密について
皆さんに見てもらおうねー。
ビックリされるかな?それとも、コレって普通なのかな?

カーテンを開けてくださ~い!お願いしまーす!!!

DSC04357_convert_20090711135213.jpg ザザーン。開けました420

シャワーカーテンを開けてみると・・・?
そこに現れたのは、なんとっ222

DSC04363_convert_20090711135811.jpg 秘密ってこの窓です267

アレ?全然ビックリしなかった?!

この小さな小窓。中の様子がおもいっきり外から丸見え。317
外から見えないよう、隠すようなカーテンも何もナシです。
ちょっと近づいてみますけど~  155

DSC04358_convert_20090711135307.jpg 

こんなかんじで…家の前にあるゴルフ場が見えるし!!!224
もうちょっとズームしてみましょうかね?

 DSC04361_convert_20090711135648.jpg

ギャーッ!! 350

車で走ってる人からもシャワー中のこっちは丸見え?!

なもんで~、最初にこの小窓を見た時は
「なんでこの形でこの高さに窓?カーテンつけれないジャン。意味不明。450
って不思議に思ったんですよね。

こういうことは、自分で試してみないとゲストの立場になれない!
ってことで、私と彼はこのバスルームでシャワーを実際使ってみたんですが
身長157㎝の私だと、外から裸を見られる心配はナシです。セーフ。

んじゃ、175㎝な彼は?本人いわく
「外から見られることはないよ。だいじょうぶだね~。」
ってOKサイン。319 ほんとかいな?
アナタのデカイ体はおもいっきし見えると思うけどねぇ~。汗
男だから見られても別に問題ナシなのか?!

実際は、窓が結構高い位置にあるしー
外からはビミョーにあまり見えないみたいなんですよね~。

でも、もしも私がゲストとして初めてこんなバスルームの窓を見たら
シャワー浴びるの・・・ちょっとイヤだなぁって思うかも?

だって、ゴルフやってるオッチャンたちから
シャワー浴びてますゥ~ってこと知られたくないし。
(ゴルフ中は集中してるからそんな余裕はないのか?)

それでもOK!っていうチャレンジャーな方は
ぜひ我が家にお泊まりくださいませー。
秘密のバスルーム利用できますよ~。フフ455

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

おしゃれですね~
形がおしゃれですねぇ!
い~なぁ~♪
シャワー使っちゃえば湯気でくもりガラスみたいになりますかね?

昔、おトイレが全面ガラス張りの家があって(高層のコンドミニアムだったんですが)、景色は最高ですが あの時はどう使ったら良いのか焦りました。
家主さんいわく「高い場所だから、誰からも見えないわよ!」との事でしたが、落ち着きませんでした・・・
2009/07/13(月) 20:34:58 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
いやー2回やし何の問題もないでしょう!
素敵なバスルーム!
ってほんまにわたくしの家は古いからねー
バスルームが何個もあるってだけでも羨ましいねー。
今すぐ遊びにいきたーい!
ってNLちゃんいないねー。
じゃーその間にチョコちゃんのお相手を・・。
2009/07/13(月) 20:57:47 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
わあ!
素敵なバスルームですねっ!
でも・・・外から見えるのはちょっと・・・(笑)
窓にフィルムをはって、外から見えないようにしたらいいかも!!
窓の形はとっても可愛いですよね。
窓の外がお庭とか森だったら、最高ですねーーー。
2009/07/13(月) 23:13:50 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
ステキなバスルームじゃないですかe-349
窓は案外外から見えづらいですよ。LOW-Eガラスなどだと特に(電気点けたら丸見えだけど)家も建てたとき近所の人が自分の家はどう見えるのかチェックしに来てたみたいe-351。チョコちゃんレポーターみたいでかわいいe-454
2009/07/13(月) 23:37:59 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
☆Londonさんへ☆
ありがとうございます~v-360
褒めていただけると素直に嬉しいですー。
湯気でくもり?ですよねぇ~、それで見えなくなるのかも?です。
外からもチェックしたのですが、案外見えないもんですねー。

なんとっ、ガラス張りなおトイレ?それは私も落ち着きませんねーe-350
トイレってやっぱりなんとなく、隠れ家的なイメージ(?)なので
あまり開放感がありすぎても困りますよね~。お国柄なのかなぁ?笑
2009/07/14(火) 10:43:50 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
2階だからOKかなぁ?でもね、最初見た時には引きましたe-451
しかもこの窓ね~、ビミョーに歪んでおりまして。ほんと、意味不明です。
pinaちゃんちは古くても味のある、かわいらしいお家だからいいんだよ~。
新しけりゃイイってもんじゃないし、家って。住みやすさだよね~。
今すぐ来てもいいよ。Chokoちゃんのドッグシッターお願いしたいし。
ほんと、ゲストとしていつか遊びに来てね~e-420
2009/07/14(火) 10:48:22 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
褒めていただいてうれしいです~、アリガトウございますe-266
でしょう?外から見えるのは気分の良いものではありません。。。
そうなんです、フィルムとかスプレーで窓をにごらせる?くもらせる?
コトってできるので、何か工夫をして見えないようにしたいと考えてます!
窓の外に森・・・ってステキですね。ゴルフセットをかついだオッチャンたちの
グループが見えるくらいで・・・美しさも何もありません~。悲e-455
2009/07/14(火) 10:53:14 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ありがとうございます。ステキですかね?ほんとにー?e-349
外からって意外と見えづらいもんなんですねー。ずぼらまサンも
こだわりのある、他の家とは違ったステキなお家に住んでらっしゃいますよねー。
それと、Chokoちゃんは常に私の後をくっついて歩くので、こうやって
アシスタントとして(?)活躍してくれてます。
2009/07/14(火) 10:57:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
不思議ですね~、なんで窓付けたんだろう?
でもその窓ステキ☆
高い場所にあればきっと大丈夫ですよ~!
確かに気にはなるけど(笑)。

振り向いたチョコちゃん、カワイイ♪
「チョット、のぞかないで頂戴。」って感じ(笑)。
2009/07/15(水) 03:05:25 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
☆mizittieさんへ☆
デショ?不思議よね、この形であんな窓。e-451
外を気にしがらシャワー浴びるって、意外と
いい刺激かも?です。笑。

Chokoちゃんは私の後にくっついて来るんでー
いつもこうやってカメラに入ってきます。e-440
役者だよね~。フフフ。
2009/07/15(水) 06:09:46 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
