
CATEGORY : スポンサー広告 |

The Hangover

今日は、久々に映画ネタです~。394

先日、彼が映画を観に行きたいと言い出しました。
”まさか?!Transformers 2ですか?”と思ったら~

The Hangover っていうコメディーが観たいとのこと。

コメディーなら、同じ時期に公開中なSandra Bullock
”The Proposal”が私は観たいっ!!!
Chokoちゃん、サンドラってかっこいい女優サンなんだよ~。

DSC04242_convert_20090711134622.jpg ほほォ~、彼女ですか

毎月、Glamour 154って雑誌を購読してるんですが
その中でもこの映画についての記事が載ってたしー
サンドラ大好き266なんで、是非観たかったんだよね~。

DSC04246_convert_20090711134850.jpg セクシーなひとですね

The Hangoverは彼の友達たちが観て、
”スゴイおもろいから見てみなよ”って彼にすすめたもの。
私はその映画のストーリーにあんまり興味ないんだよねぇ。。。

ってことで、ネットで2つの映画の上演時間をチェックしてみたところ
時間がほぼ同じスタートだったんで、現地へは一緒に行くけど
別々に好きな映画を観たほうが合理的!ってコトで~

彼はThe Hangover とやらの映画を見てー
私はサンドラの映画を観るってことにしてー

映画終了後に合流、一緒にディナーを食べるってコトでOKかな?
私ってば、ナイスなアイデア21思いつくよね~なんて言ってたら、彼が

「いい。ボクはBabyと一緒にサンドラの映画を観る。」
と、ボソリ。

「でも、Hangoverが観たいんでしょう?いいじゃん、別々に観ようよ。」

私も頑固だから譲らない。

でも、彼はどうしても2人じゃないと映画は観ないと言い張ります。
子どもか?アンタは?ったく。。。450

夫婦はいつも一緒・・・じゃなくてもいいじゃんか?って私は思うんだけど。
映画の趣味や好きな俳優&女優さんだってそれぞれ違うから
いつも一緒に観る必要はない、っていうのが私の意見。

でもね、あんまり彼が悲しそうな顔してたんでー
今回は私が妥協しましたよ。なんていいワイフじゃ。。。ウソウソ455

前置き長かったですけどー
とにかくこのThe Hangoverってコメディーを2人で(強調!)観ましたよ。

 b5642ed763b835b2[1]    ←Hangoverは”二日酔い”って意味286

話の内容はいたって簡単。

男性4人がバチェラーパーティーのため
ラスベガスへ行くことになり、4人で乾杯!!! 306
ガンガン飲んで楽しんだパーティーの後
思わぬアクシデントに見舞われまして~

なんとっ、花婿だけが行方不明に。。。350 OMG!

明日は結婚式って日に
男3人+あかちゃん(←どこからやって来たかは彼らも知らない)
で花婿(友達)探しをするってストーリー。

設定場所がラスベガスってだけあり、
映画の中にビッグなスター267が現れたり
とにかく、話が予想外な展開で進んでいくので
目が離せないし、気がついたら映画の中に引き込まれていました。

ほんと、この映画はめっちゃめちゃオモロイですよッ!!!!!
この個性の強い男性3人が繰り広げる
ハチャメチャな出来事に、彼も私も笑い転げましたもん。454

映画館は超満員だっただけあってー
観客はギャハギャハ大爆笑して見てましたしねー。みんな笑い声がデカイ!

期待せずに来たから、なおさら楽しめた私。
誘ってくれた、彼に感謝です。別々に観ようって言ってゴメン…。

ちなみに、この映画は下ネタ好きな人にはオススメです。笑

あと~、Swear words430がこれでもかってほど多いのでご注意を。

期待してなかっただけに、この映画はA-(マイナス)。マジで。
この夏おすすめの映画ですよ~っ!!
・・・・・日本でも上映されるのかな?されますよ~っに!421

47798706[1] 

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画
THEMA : アメリカ映画
GENRE : 映画 |

COMMENT

そんなに面白いなら日本で公開されるかなー楽しみに待ってます。サンドラさんの映画も見たのですか?今度感想聞かせてね。 ダンナさんかわいいですね。きっと映画見た後共通の話題で盛り上がりたいのと一緒にいたいのと・・・と想像。私も一人で見る派、瑠が我が家に来てからいつも一緒にいたいので行けてないですが・・・e-441
2009/07/15(水) 09:00:31 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
いやーNLちゃんおもしろい。
でもねー気持ちはわかる。
わたくし日本にいた時は特に映画は1人でみたいって思ってましたので。。。
わたくしの旦那もDVDでさえも2人でみたいようです。
この映画面白そうねーわたくしも見たいわ。
2009/07/15(水) 12:41:47 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
えええええぇぇぇ~っ、Blue さんかわいすぎ&優しすぎぃ~~~!!!

うち、絶対、絶対、絶対妥協なんてしてくれませんよ!!!! 私が見たい映画なんて絶対に一緒に見てくれないし、借りてもくれない!! 映画館に行く時は旦那が見たい映画じゃないとありえません。

優しい旦那様でうらやましい・・・

でも私も映画は一緒に見たい派かなぁ。

つい先週末、旦那と2人で Bruno を見に行きました。おもしろくていっぱい笑ったけど「これ・・・ 公共の場で流していいんですか・・・!?!?!?」みたいなシーン満載でした。笑
2009/07/15(水) 19:34:56 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
おもしろそぉ!
日本でも放映してくれないかなぁ~?
でもコメディは特に翻訳されちゃうと「アレレ??」ってカンジになっちゃったりするから、難しいのかなぁ?
せめてDVDとなって日本に渡って来ていただきたいっ!!
2009/07/15(水) 20:12:41 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
サンドラブロックを眺めているチョコちゃん、本当に雑誌を読んでるみたい!
特に表紙を見ている時の足の角度が!!
イヤ~、かわいいなぁ...(ヨダレ)

Hangover、DVD出たら買ってみま~す!楽しみ☆
どうでもいいけど、アメリカ人て映画館でうるさすぎですよね(苦笑)。
2009/07/16(木) 08:34:23 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
お~この映画!!
実は私が見たい映画の一つなんよ~。
面白いっしょ☆☆
予告だけで、面白さが伝わってきたもん(笑)
たまには!?譲ってみるのもいいもんやね。
私も見習わないとな~☆
2009/07/16(木) 12:34:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ぜひ、日本で公開してほしいですよね!!
ほんとに笑えますから。オススメですよー。
サンドラの映画はまだ観てないんですよねー。でも
絶対観たいので、家に帰ってから一人ででも
行こう!と考えておりますよ。e-348
ワンコがいると、映画はなかなか・・・になりますよね。
わかります!私も気になって仕方ないです、毎回。
2009/07/17(金) 08:50:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
気持ちわかるかしらん?ありがとうe-349
一人で映画って別にいいじゃんねーって思うけど。
あらま?そちらの旦那サンも一緒に観たい派?
なんなんだろうね?あの心境は。
でも、ほんとコレは観てほしい映画です。オススメなりー。
2009/07/17(金) 08:53:24 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
えぇー?かわいいですか?全然かわいくないですよーe-451
でもー、優しいのは優しいですね。っていうより、後で私に
グチグチ文句を言われたくないから、先に譲っておくってかんじ?笑

Kimmyさんちは旦那さんの観たい映画を観にいくんだ?
すごーい!えらい!!すばらしいワイフだと思いますよ。笑
しかも、一緒に観たい派!!素敵です。フフフ

Brunoはよかったですか?観にいってみようかな?彼と。
Hangoverもコレはダメでしょ?ってシーンも多少ありました。。。汗
2009/07/17(金) 08:59:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
HACHIとはまったく違う種類の映画で心苦しいです・・・e-449
今日、渋谷のハチ公前で写真を撮りましたよ~。田舎モン丸出し。笑
Londonさんのこと思い出してしまいましたー。
そうそう、英語が日本語に訳されるとアメリカのコメディーって
変わりますよね。アレが嫌で字幕は読まないようにしてるくらいですー。
2009/07/17(金) 09:03:10 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
そうでしょう?読んでるみたいですよね?e-455
たまたまこういう写真が撮れたんですよね~。オモシロイわ。
足の角度にヨダレたれました?笑。どんどんたらしちゃってね~。

そうですね、DVDで観てください。おもしろいからー。
そうそう、アメリカ人は笑い声とかうるさいから大変!迷惑だよね。
っていう、隣の夫もうるさいアメ人の一人・・・。まったく。。。
2009/07/17(金) 09:07:14 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
おおッ!この映画の予告見たんだ?
ほんと、笑えるから。笑いすぎて疲れたしー。e-456
英語も聞き取りやすくてラクだったしね。オススメなり!
そうね、たまには譲ってみるのもいいかも?です。
私も彼を見習って優しくならなきゃねーって思うんだけど・・・
なかなかねぇー。難しいです。。。
2009/07/17(金) 09:10:55 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
