
CATEGORY : スポンサー広告 |

東京より

みなさん、こんばんは~!360

ただいま、私は東京を大満喫中でございます。グフ10

昨日は、靖国神社の”みたままつり”へ行きー
(どなたか行かれたのでしょうか?)
今日は、横浜のお友達と豪華な日本食を楽しんだ後
妹と合流し、一緒に渋谷&原宿でショッピングー441

日本人のコってやっぱり小ぎれいでかわいいですね。
男子も女子も、皆さんオシャレだし
清潔感あふれる服装で素敵です。420

・・・って、オバハンみたいなコメントですが~
こういう刺激ってたまには必要だなって思うのです。

アメリカに住んでいると、どうしても気が緩むしー
感覚の麻痺っていうのでしょうか?
周りのアメリカ人もテキトーだから
私もテキトーでいいや!なんてオシャレをしなくなったり。。。350

いけませんね~。私も気合をいれなきゃだワッ!!!

さてさて、日本での滞在も後残すところ2日です。はやっ!
もっとやりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの
あったんだけどね・・・

志半ばで(?)日本を去ることになりそうな予感。

明日は、San Diegoで知り合ったお友達2人に会う予定。
とーっても楽しみですよ!

しかしですねぇ・・・同時にちょっとホームシック気味でもある私。

夫よりもChokoちゃんが恋しいー452とか
映画を一緒に観る必要はない!ナンテ
薄情なコトを言っていた私でしたが
今日、彼からメイルをもらってちょっとシュンタロウになりました。

メイルの中で、彼が

I miss you greatly and can't wait to see you,
it feels like you have been gone for a really long time.

って書いてまして。441

東京に来てから、いろんなところを訪れるたびに

「もしも今、彼がココに一緒にいたら楽しいだろうなぁ。
この街の様子をぜひ彼に見せてあげたいな~。」

って、ずっと感じていたのもあって
彼からのメッセージを読んで
無性に彼の声が聞きたくなりました。

Chokoちゃんも最近、少しまた不安定なようでー
お家の中で失敗をし
始めたようです。
だから、彼もストレスがたまってるのかな?とか思ったり。

私一人で日本を楽しんでいるのが
申し訳ないような?ね。

でもでも。あともうちょっとなので、2人には少し辛抱してもらって
私は私で日本での生活を楽しむこととします267

これからさっそく彼に電話しますよー。213
声を聞いたら、また恋しくなったりして・・・ね。

次回ブログの更新をする時には
Nashvilleからとなりそうです。497

それまで、みなさんのところにコメントはできませんが
家に戻ってからまた遊びに行きますのでね~343
ほんとにゴメンナサイ。

素敵な週末をお過ごしくださいねー134 

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

後 2日ですかー。あっという間ですねe-441。私もテキトー人間 サンダルでアチコチ行きますし服もTシャツ(犬の毛いっぱいつけて)今の子はホントオサレさんですよね。残り少ない日本を楽しんで下さい。2人共きっと激しい出迎えでしょうねe-454
2009/07/17(金) 23:11:29 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
そうかそうか、いよいよ旦那様が恋しくなったのねー。いやーでもアメリカに住んで、アメリカに大事な家族がいて、それでもちろん日本にもそれと同じように大事な家族がいて、何かねー微妙やねー。
アメリカでも日本でもいいからみんなで一緒にじゃなくても近くに住めたらいいよなー。はー。
まーでも日本思いっきり楽しんでねー。
そして帰ってきたら。。。あなたが一番お待ちかねの・・・。
2009/07/18(土) 02:54:58 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 21:18:18 | | #[編集]
相変わらず sweet な旦那さんで羨ましいかぎりです。でも毎日一緒だった人と離れたら、さみしくなるんでしょうね。

Blue さんもチョコちゃんも NL Cool K さんの帰りを心待ちにしてるでしょうね。

気をつけて帰って来てくださいね♪
2009/07/19(日) 09:47:12 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
こんにちは!

早く旦那さまとChokoちゃんに会いたい気持ち♪伝わってきましたよ~。
たまに離れてみると、彼の存在の大切さとか色々再発見みたいになりますよね♪
日本滞在も思いっきり楽しめましたか?
またアメリカでの楽しい様子を報告してくださーい。
Chokoちゃんも大きくなってそぉ♪
快適な空の旅になりますように♪
2009/07/20(月) 20:13:32 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
おおッ!ずぼらまサンもテキトー人間?仲間ですe-349
都内でビーサン履いて歩いてたら、友達にビックリされました。
Chokoちゃんの出迎えはですね・・・寝起きで寝ぼけてたのか?
”アレ?なんでアンタいるの?”ってかんじでしたよ~。フフ
2009/07/21(火) 13:33:45 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
そうなんです、日本をもう去るって時になってやっとね・・・。
でも、ホント一緒に行けたらよかったなぁって何十回と思ったね。
日本も大事だけど、今の私にはやっぱりアメリカが家なんだよなー
って今回つくづく思ったよ。微妙だけどね~。
昨日からChokoちゃんとピッタリ寄り添って
ジャマー!ってくらいにくっついてます。かわいいわー、我が子は。v-10
2009/07/21(火) 13:38:37 | URL | NL Cool K #-[編集]
Re: タイトルなし
コメント&訪問ありがとうございますーe-257
いつも遊びに来てくれて嬉しいですよ~。
PC壊れてたんですが、なんかウズウズしてブログを
ちょこっと続けていました。今度からは定期的に更新しますよ~。
またいつでも時間のある時に遊びにいらしてくださいね!!!
2009/07/21(火) 13:40:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Sweetな夫ですが、これまた結構現実的な人間でして・・・
今朝、私がChokoちゃんとたわむれていたらー、さっそく
「何のお仕事をするの?テストはいつ受けるのかな?」
って聞いてきましたよ。e-450
いつもご心配アリガトウですー。無事に帰ってきたので
私もKimmyさんのブログへ遊びに行きますね~!!!
2009/07/21(火) 13:44:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
こんにちは!!ご心配ありがとうございましたe-454
そうなんですよね、たまに離れてみるとありがたみとか感じますね~。
日本はもうすっごい楽しかったですねー。ずっとウハウハ状態でした。
鎌倉へ行った時にシュレック系のアメリカ人男性をお見かけしましてー
もしや?彼女はLondonさん?!なんてジロジロ見てしまいました。汗
Chokoちゃんは大きい…ちょっとチャビーになりましたよ。どーしよ?
また写真をアップしますので見てやってくださいね~。
2009/07/21(火) 13:50:16 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
