
CATEGORY : スポンサー広告 |

私の帰る場所

  P1000394_convert_20090722002415.jpg 

ドーモ!昨晩、23313時間の空の旅を乗り越え
無事にNashvilleに戻りました。
皆さま、PCのことやら旅のことではイロイロご心配をおかけしました。
完全復活しましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして、Chokoちゃんですよ~っ390
2週間ぶりに会ったら
またまたデカくなってました・・・。びっくり。

っていうか、ポッチャリンコになっていた。。。350
彼が毎回大盛りでゴハンをあげていたからでしょう。

ポッチャリ体型なボステリ…ってヤバイでしょっ?

そして、もう一人ポッチャリンコになっていた人物が…。
もうこれ以上やめてください!ってかんじなんだけど~
Chokoちゃんと同じように彼までデカくなっていたよ。もーッ。450

私の留守中に、友達とパーティーして飲んだくれたりー
料理作るの面倒クサイ!ってファーストフードばっか368
食べていたらしいです、この男は。

喝!! kaeru04.gif だよね?

でもね、もう2人ともだいじょうぶだよ。
家政婦は戻ってきた~ってかんじですから。

Chokoちゃんと彼の健康管理をしっかりしていきますよ~363

いや、しかし2週間って結構長かったですね。
日本では、中身の濃い生活を送れました。

事前に計画していたことをすべて実行!はできませんでしたけどー
それは、また次回に帰国したときのお楽しみっちゅーことで

今回、会うべき人には全員会ったしー
食べたいもの食べて、訪れたいトコ訪れて・・・
買いたかったものを買ってサ

楽しかったです。ハイ、それだけ。大満足でした。

しかも、お父さんは私以上に元気モリモリー282
早朝3時から鮎釣り、たまに海でイカ釣り。
かと思ったら、出身校である野球部の応援で広島球場へ行ったり…
それはもう、毎日楽しそうにしてました。ホッ。

っで、今回の旅で感じたのですが
日本は私の家族や友達の住んでいる
私がいつでも帰れる場所。
誰かがいつも待っててくれる場所です。

でもー、昨日Nashvilleに飛行機が着いた瞬間
なんとも言えない気持ちで
「ただいまー!!やっと帰って来たよ~。」
っていう、懐かしい想いと安心感というのかな?

”ココは私の帰って来るべき場所なんだなぁ。”

って感じました。そして、それはまったく悲しくなんてなく
むしろ、家族が私を待っててくれてるっていう
幸せな気持ちになったのです。

そして、日本では時差ぼけで3日間は大変だったけどー
コチラでは、昨日からスッキリ爽快で暮らしていまして
体が覚えているんだなぁってことも実感しました。

もちろん、日本は大好きだしー
いつだって帰りたいって思うけども
今の私の生活の基盤はココ。

そして、私には彼とChokoちゃんっていう大切な家族がいるから
アメリカに戻ってくると、ほっとしたり、安堵感とかがあるのかも?
と思います。

空港に迎えに来てくれた彼に会ってすぐ
「もう一生帰ってこないんじゃないか?ってちょっと心配した。」
なんて言われましたけど~

まぁ、確かに日本ではそんな勢いで楽しくやってましたから
彼も心細く感じたのはわかるけど
そこまで私は薄情ではないけどね・・・。汗456

さぁ、これから本格的な就職活動&テスト勉強しますよ~2
そして、Chokoちゃんとの時間も楽しみますー。ウフ257

COMMENT : 19
TrackBack : 0

COMMENT

無事ご帰還おめでとうございます。e-514
ダンナさん相当寂しかったようでe-453
自分の家って落ち着きますよね、離れていたから気づく事ってありますよね。チョコちゃんもそんなに大きくなってました?私も最近お散歩手抜きで私のほうが太ってきたのですe-351他人からちょっと太ったねなんて言われたら相当太ったって事ですよね・・・e-447 チョコちゃんとダンナさんのダイエット頑張って下さいねe-454
2009/07/21(火) 16:45:41 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
おかえり~。
ぽっちゃりした2人とのアツイ抱擁はすんだ??(笑)
日本・・・やっぱり良いに決まってる。
まだ日本で生活してた時間の方が長いもん。
でも、いつかはアメリカ生活の方が長くなり・・・。
私たちには帰るべきところが2箇所あるのです♪
なんか良くないかい!?

ってか就活するんやね~♪
私はしばらくお預けかな~。まぁ、やる気の問題なんやけど・・・(笑)
2009/07/21(火) 16:46:45 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お帰りー。
日本も楽しまれたみたいでよかったです。
かえる場所があるってのはほんまにいい事よねー。
そんな素敵な人と会えてほんまによかったねー。
でも2人とも大きくなってたのね?笑える・・。
2人っていうか、1人と1匹かしら?
いやー2人でしょ。。
2009/07/21(火) 19:27:44 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
お帰りなさーい!
日本滞在楽しまれたようで何よりですね♪
鎌倉のシュレック(笑)読んでて大爆笑しちゃいましたっ アハハハッ!!
残念ながら、私達ではなかったでーす。

Chokoちゃん、すっごく大人っぽくなりましたねー♪
自分の姪の様な感覚で成長を見てました(勝手にスミマセーン)。
パパさんも一緒に大きくなってたってかっ!!
今日からはNLさんの手料理でヘルシー生活ですね♪

2009/07/21(火) 21:07:19 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
お帰りなさ~い!!

「ココは私の帰ってくる場所」 って、私も結婚する前から感じてました。そして 「もしかして、私の前世はアメリカ人!?!?」 と思った私(笑)

Chokoちゃん、相当喜んだでしょう!! そしてBlue さんの発言、相変わらず愛情たっぷりこもっててかわいい♪

いろいろお忙しそうだけど、あまり無理されず、まずは旅の疲れをしっかり癒してから頑張ってくださいね☆
2009/07/21(火) 21:56:11 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 22:45:48 | | #[編集]
ホントだー。
choko ちゃん、また更にデカくなってるーーーっ!!(笑)もうスッカリ成犬ですね♪

そっか、そっかー。最初はあんなに嫌がっていた Nashville だけど、今じゃ「帰ってくる場所」だなんて言えちゃうようになったんですねー。やっぱ「住めば都」ってことなんでしょうねぇ~。私もそんな風に思えるようになるんだろうかー?!(笑) 最近このまま日本に住み続けたい願望強まってるんですけど・・・。(●ゝ艸・)
2009/07/22(水) 06:50:15 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ありがとうございますー。無事に帰還しました~v-18
そうですね、家は落ち着きますね。こんなにリラックスできたっけ?
ってくらいのんびりしてますー。
Chokoちゃんはカナリ胴体が太くなってますよ~。びっくりですヨ!
ずぼらまさんも大きく(笑)なってるんですか?っていうか、周りの人・・・
余計なお世話かも~?笑。彼にはこれから日本食オンリーで
Chokoちゃんはゴハンの量を減らしてダイエットしていただきますー!
2009/07/22(水) 12:54:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
ただいま~ですv-221
あつい抱擁はねぇ・・・Chokoちゃんはズッシリで
彼はプニョプニョで。。。2週間でいったい何が起こったの?
ってかんじ。まったく困った2人です。

そうだよね、これからアメリカでの生活が長くなるんだよな~。
帰る場所が2つって良いことよね?うん、そうだ。そうだ。
それとー、仕事したいなぁって気持ちはマンマンだけどね
上手くいくかな?RYOさんはまだまだいいサ!!だいじょぶよ。
2009/07/22(水) 13:05:49 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
ただいま~e-454
そうだよねー、こうやって優しく待ってくれる家族を
持てたことに感謝しなきゃなって思いますよ、ほんとに。
そうだよ、2人で(2匹だね)大きくなっちゃってさ。
何を食べたら2週間で成長できるのか?不思議。
彼にはさっそくジムへ通っていただきます!!
っていう私も運動しなきゃ・・・だよね。3人でがんばりまっす!
2009/07/22(水) 13:16:38 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
ただいまです~e-346
アレー?鎌倉で出会ったカップルは違ったんだ~。残念!!笑
彼氏さんとバッチリ目が合ったんですが…まさにシュレックだった!

Chokoちゃんの成長をこうやってLondonさんに一緒に喜んでもらえて
私たちもすごく嬉しいです!姪のような感覚?!どーぞ、どーぞ。
こちらからお願いしたいくらいで。よろしくですよー。
ハイ、うちは今週から日本食でヘルシー生活ですよ~!
2人にはがんばって減量していただきますー。
2009/07/22(水) 13:32:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ただいまです~e-134
そうなんだー?Kimmyさんも結婚する前から感じてたんだ?!
私もアメリカへ初めて来た時に感じたんですよねぇ、不思議なことに。
Kimmyさんはこっちでの生活がピッタリ!ってかんじですよね~。

Chokoちゃんねぇ、喜びましたね。しばらくペロペロ攻撃されましたー。
彼は思ったよりも淋しがりやサンなんだなぁと実感。ビックリです。

いつもお気遣いありがとうございます~。そうですね、就職活動も
少しずつやっていこうと思っています。がんばりま~すe-267
2009/07/22(水) 13:38:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
でしょー?成犬だよねー?体はずいぶん重たくなったしねぇ。

いや、まさにおっしゃる通りです。「住めば都」コレを最近シミジミ
感じています。あんだけイヤがっていた南部の街もこんな風に
思えるのか?と自分でもビックリです。時間は人を変えますねぇ・・・。
ヲタ子さんもいつか感じますよ~!っで、いつ頃コチラへいらっさるのォ?
日本は住みたくなるよねぇ、わかります!でも、こっちも来るんだよね?
楽しみに待ってますよー。南部での日本人は貴重ですから。ええ。
2009/07/22(水) 13:45:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
おかえりなさい!
ん~。いいですね~。なんか、読んでてしみじみと
NLさんの幸せが伝わって来ましたよ~!!

chokoちゃん、おっきくなったね~。
もうなんかladyな感じ?彼までおっきくなったんですね(笑)
次帰国の際は、是非大阪に!母もぼりょも待ってます!
テスト勉強頑張って下さいね~!
2009/07/22(水) 21:06:47 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 23:03:54 | | #[編集]
おひさです!!
NLさんお帰りなさい!!
久しぶりにネット使えるんで一気にNLさんのブログ見てました!!新しいお家素敵☆
チョコちゃんも大きくなってる!!
あっ旦那さんも日々大きくなってる?みたいですが、NLさん帰ってきて2人とも安心したでしょうね♪あぁまたいつになるか分からないけど遊びに来ますねーーーまだLAに居るんです・・・泣
2009/07/23(木) 00:12:50 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ただいまです~e-250
そーう?幸せ伝わった?わたくし、毎日Chokoちゃんと一緒で
幸せいっぱいです~!!ウフッ。夫はその次ね。笑

Chokoちゃん・・・抱き上げるとズッシリですよ。怖!
気がついたらレイディーになってました。。。手術もすぐですよ!
次回は是非ぼりょ家におじゃましたいです!彼に言ったら
喜んでおりました~。彼、行く気マンマンですよ。いいんですか???
テストもがんばります!いつもありがとうございます~☆
2009/07/23(木) 15:02:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございました~e-257
飛行機好きですか?私はどうも怖くて
未だに慣れませんです・・・。怖がりなんです、私。
でも、なぜか空港は大好き!!でして。
あの空港中に匂う?コーヒーの香りとか
今から行くぞ~っていうワクワク感がありますよねぇ。

里帰り、できるといいですね~。
日本や実家が恋しくなる気持ち・・・すごくわかりますよ~!
やっぱり帰る場所があるっていいですよねー。
2009/07/23(木) 15:29:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん!!元気だったかい?
心配しておりましたが・・・なんとも大変なご様子。e-350
何か私にできることないかしら?って考えておりますが。。。

お家のこと、どうもありがとう!かおりさんも遊びに来れたら
いいんだけどなぁ。。。デカイChokoちゃんにも会えるヨー。笑
ってうか、ほんとにソチラでだいじょうぶかしらん?
LAで泣いてないといいけどなぁ?帰国の予定も立たないカンジ?
でもでも、いつかそれにも終わりが来るから元気出してねー!!
2009/07/23(木) 15:39:03 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
