
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシはわるくないッ

Chokoちゃんとのひと時267を楽しんでいたら~
ブログの更新を忘れました。すんません。。。

あ~、Chokoちゃんと過ごす毎日が嬉しくって仕方ない。
Chokoちゃんのお昼寝をジャマしてまで
スリスリしてくっついている飼い主。迷惑かぃ?

いやー、ワンコはかわいいです!!癒しですね~。349
コレ、過去にも何百回と言ってますね。私。
親ばかです。自他共に認める、親ばかです。グフッ。

そんなことしながら、またまた彼に向かって
「Chokoちゃんがいるから人間の子どもはいらないや。」
って、問題発言(?)をしたところ~

「そんなのダメです!ぼくたちには子どもが必要です。」
と返されました。

どうも彼は”Little Blueくん”が欲しいらしいです。(←息子って意味です)
こればっかりは、コウノトリのみぞ知る・・・だからね。

ところで、Chokoちゃんがこの2週間でデカくなったって話。350
冗談抜きでポッチャリしてます。ヤバイよ、ヤバイよぉ~

今日は上から写真を撮ったんで・・・155 見て見てっ!!

   P1000419_convert_20090724040640.jpg 

下半身って言うんですか?ズッシリきてるでしょ?!
お腹の部分もポヨ~ンって。ほら、コレ!155 プニプニ。ブニブニ?

   P1000431_convert_20090724040815.jpg 

私が日本へ発つ前はこんなに大きくなかったハズなんですがね・・・

2週間の間にChokoちゃんに何を与えたのよぉー???
って彼を責めても仕方ないので、ひたすらゴハンの量を減らし
トリートも量を控えて、後はエクササイズ~ってことで
ただいま、がんばっておりますよ。

えっ?彼ですか?
彼には、ウサギのように野菜をガッツリ食べてもらってます。247

いやいや、ほんとにこの写真を見てたら
「シャレにならないっ!!」
って、少々焦りましたよ~。

時々、街で散歩しているワンコと飼い主を見るじゃないですか?
肥満体系なワンコを連れた、体の大きな飼い主。。。455
うちは彼の体型があの体型なだけに・・・ジョークにもなりません。

Chokoちゃんには
「あなた、ちょっと大きくなっちゃったよね?やばくないかい?」
なんて話しかけていますが

これもChokoちゃんのせいではないんだよねー。

先月のオシッコの失敗についても
Chokoちゃんの責任ではないんだもんねぇ~。
飼い主である私たちたちがしっかり管理&躾をしなきゃだもんね。

来月早々には、Chokoちゃんも避妊手術をする予定です。
それまで獣医さんに会うことはないので
急激な体重増加について、獣医さんにはヒミツ!!264
ってことでー、このまま様子を見ます。。。

っていうか、Chokoちゃんよりも問題は”彼”なんだよなぁ~。
最近ゴルフ224を始めた彼ですが
ゴルフってあんまり運動量ないみたいですねー。違います?

なので、今夜は2人でウォーキングしようかな?と考え中。
歩くことが一番いいよね。夫婦の会話もできるしさ。
ではでは、これから歩いてきますよ~439

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

た、たしかにchokoちゃんぽっちゃりしてもうたね~。
Blueっちは・・・想像しておきます。
そういえばうちの旦那も最近腹が・・・。
私が食べれなかった分、旦那が食べていたような・・・。
自分で嬉しそうに食事を作っていたような・・・しかも大量に。
というわけで、うちも旦那は食事量セーブ中です(笑)
お互い苦労しますな~。
ってか、2人で歩くのいいよ~おすすめ。
今は私の運動がてら歩いてるけど、貴重な時間やね。
2009/07/23(木) 16:00:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
Chokoちゃん、すっごくかわいぃ~♪
黒い体に白い手で、これまたかわいいですねー♪
毛並みもツヤツヤできれ~い。
Londonのお尻のあたりなんてまん丸ですよ(笑)
お腹もぽんぽこりんだし。犬というより小熊です。
我家も彼、私、犬ともにお散歩でダイエットです!



2009/07/23(木) 20:54:31 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 22:02:11 | | #[編集]
choko ちゃん・・・確かに大きくはなったけど、ポッチャリしたとは私は思わないよー。どっちかって言うと、お尻はムッチリした感じがするような?!(笑)それも旦那さんに似たのかな???(笑)

ワタシの相方さんも、一見普通サイズに見えるんだけど、やっぱ日本人と比べると全然デカイんだよね~。日本の XL サイズの服送ってもピッチリしてるし。
でも、ヤツはエクササイズ等、一切する意志がありません。NL さんは旦那さんと一緒にウォーキング出来るからイイけど、私の場合・・・日本からの遠隔操作は無理ですねーーー。(´ω`。)
2009/07/23(木) 22:13:14 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
Chokoちゃん、ずいぶん大きくなりましたねっ!!
でも、相変わらず可愛いですね。
ぬいぐるみをカジカジしている姿・・・
たまらないですねーーーー
2009/07/23(木) 22:55:48 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
chokoちゃんそんなに太ったかな?
写真ではそんなにわからないよー。
まーでもちょっと前までのchokoちゃんが小さいからなー。
それにしても、子供いらないなんて・・・。
って実はわたくしも思ってました。
だって、もし子供が出来て、子供にばっかり手がかかったらきなこちゃん拗ねちゃうよねー。
まーでも、わたくしはやっぱりlittle otoみたいなー。blueくんと君の子も絶対かわいいと思うなー。
でもまー子供はいいかなーって本気で思ってしまうよねー犬をみてると。
2009/07/24(金) 01:17:26 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
☆RYOさんへ☆
でしょ?でしょ?コレは気のせいではないハズ・・・e-451
Blueっちの成長っぷりはご想像にお任せします。プッ!
RYOさんちの旦那さんもお腹ポッコリ?
悪阻で苦しむ妻の横で旦那はモリモリ・・・いいんじゃない?
料理作るだけスバラスィ!って思うよ~。いいなぁ~。
でも、お互い夫の健康管理はしっかりしなきゃだよねー。トホホ。
昨日さっそく近所を歩きましたワ。軽く話をしつつ・・ね。
2人ともブンブン飛んでくる虫と闘いながらジンワリ汗かきました。
2009/07/24(金) 10:28:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
ありがとうございます~。ツヤツヤe-267してますかねっ?
私が日本にいる間、Chokoを一度もお風呂に入れなかったんですよ、彼。
ありえませんっ!!怒。どこまでもLazyな彼。だから太るんだ~。
Londonちゃんもまん丸?ほんとに?スラッとしてるイメージですよー。
小熊・・・って。笑。毛のフサフサ感はそうですね、クマちゃん。かわいー。
ですよねっ、一家総出でお散歩がんばらねばっ!です。
2009/07/24(金) 10:33:07 | URL | NL Cool K #-[編集]
Re: タイトルなし
アララ~?お気の毒でしたーe-452
私も何度かありますよ。書いたブログが消えたコト。。。汗
こら~っ!ってかんじになりますよね。

旦那サンもゴルフされるんだ?夫婦でなんて素敵です!!!
ゲームでもルールがわかってるってことですよね?
それだけでもスゴイですよ。うちの彼はサッパリわからないようで
ゴルフって大変かも?ってすでに弱音を吐いております。
夫婦でゴルフ!なんか良いですねー、アメリカでのゴルフ・・・
実現できるといいですねー☆

Chokoちゃんのこともありがとうですー。
癒しですよね、ワンコって。彼女の存在がありがたいし
毎日愛おしいです。
2009/07/24(金) 10:37:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ほんと~?ポッチャリしてないかな?嬉しいわ~、ヲタ子さんe-349
お尻は夫に似たと思われます。ガックリ!ですよっ。もーっ。

そうなん?アレックスくんってエクササイズしないんだ?しそうなかんじだよね?
彼はXLでピチピチかぁ・・・。うちはお相撲さんサイズです。もうイヤ~。
こうなったら、ヲタ子さんがこっちに来て彼と一緒に歩くしかないね~っ!
この前アチラへ行ったけど~、散歩できそうな雰囲気だったなぁ。。。
想像してたよりもフツーな街で安心しました。どんな想像?ってかんじだけど。
2009/07/24(金) 10:43:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
でしょー?大きくなりましたよね。びっくりです。v-12
他のぬいぐるみはすべて噛みちぎってダメにしたのにー
このオサルだけはなぜか大切にカミカミしてるんですよ~。
何か思い入れがあるのかしら?なんて思ってます。
2009/07/24(金) 10:45:32 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
ほんと?あんまり変わらない?抱き上げると重いんだよ~e-350
そうなのよ、今まで小さく育ってきたからさぁ、いきなりデカクなられると
焦る・・・っていうか、ちょっとイヤ。彼に似ないでぇ~って思うもん。

little oto!!かわいいーッ!!!絶対きゃわいいよねぇ~。ウットリ。
そうでしょ?ワンコが焼きもちやくし、まだまだ人間の子はいいかなぁ?
とか思ってしまうのよ・・・そんなこと言ってられない歳でもあるんだけどさ。
ほんと、ワンコは宝です。人間と同じ。愛おしすぎてたまりません!!
しかし、キナコちゃんとChokoちゃん・・・いつかご対面させたいワ~。
2009/07/24(金) 10:50:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
チョコちゃん、私の目には普通に見えます。うちの子が太っているのか?e-351
最近憐は大きくなったせいかいつも暇さえあれば寝てます・・・。まあ、夜遅い時間に食事だから太ってもしょうがない・・・けど、お休みの日は眠らせないで連れまわしてますe-330
2009/07/24(金) 19:59:32 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ほんとですか?普通でしょうか?気にしすぎかなぁ?
最近は、私の目が慣れたのか?まぁいいかーってかんじですが。
今週はどこか憐くん&瑠くんを連れまわす予定ですかー?笑
北海道にお住まいなんて、うらやましいです!自然がいつもキレイv-22
2009/07/25(土) 09:46:27 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
