
CATEGORY : スポンサー広告 |

花を食す

我が家に何かが足りない! !
な~んか、ちょっとだけ物足りないんだよなぁ~
って、思いながら1ヶ月が過ぎまして・・・。

私が戻って来たので、その足りない何かを探しに行こうじゃない!
ってコトで、彼からデートのお誘いがっ266

デート先は・・・LOWE'S!!!ぜっんぜんロマンチックじゃないし。
しかも、植物コーナーみたいなトコで近所のオッチャンやオバハンが
肥料をかついで帰ります・・・ってかんじな様子のLOWE'S。 391

Lowes.jpg  Lowe's

でもね、こういう場所に掘り出し物があるんですよね。グフフ~454
そう!この日、ずっと欲しかった念願のパームトゥリーとお花をゲット!

さっそくChokoちゃんがお花に向かっていきましたよ~。想像通りダワ。
このお花、なんて名前なんでしょうか?ねぇ・・・汗。

P1000483_convert_20090726015247.jpg   スンスンスン・・・ 

 

P1000484_convert_20090726015455.jpg ガブッ!食べたーッ350

 

P1000485_convert_20090726020218.jpg あんまりおいしくないや

パームトゥリーにもやっぱりこの方・・・・・・391 

P1000495_convert_20090726024320.jpg ジーッ。 317317317

 

P1000499_convert_20090726021659.jpg  ガブッ!また食べたーッ!350

 

P1000503_convert_20090726021909.jpg なんでおいしくないのォ?

植物を食べるのはやめてくださいね、Chokoちゃん。
毎日彼らに話しかけてあげると元気になるそうですよ~。
なので、優しくお願いしますよっ。456

余談ですけど~、日本でお友達の家へ遊びに行った時
彼女がGreenでお家をとーってもかわいく飾っていたんです53
その一部ですけど~ ↓

  P1000063_convert_20090726022100.jpg 

なんか良くないですか?こういうの。
Greenを置いている木でできたテーブルは
旦那クンの手作り267 すごいよねぇ~。

うーん、こういうハンディーマンが我が家にもいたらなぁ。。。 351
うちはテーブルを組み立てるのも私のほうが上手なんじゃん?
ってくらい彼、不器用クンなのです。。。

でも、家の中には何でもいいから
植物があるとホント落ち着くよね~。ホッ446

本日も気温31度のNashville。あつッ278
枯らさないように、水やり&定期的なチェック&栄養あげて
元気に育てようね!と彼と話していますけど・・・
とりあえず、Chokoちゃんから植物たちを守らねばっ!!!282

P.S 今、日本では集中豪雨で被害があいついでいるようですね。
心配ですよね。皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませ。

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

palm tree!!!いいですね~!
私も家に欲しいんですよね~...。
実家は諦めて小さいテーブルヤシを買いました(笑)。
でもアメリカ戻ったら私もでっかい観葉植物買ってみたいです!

フフフ、chokoちゃん何でも食べてみたいのね~(笑)
ホントカワイイです♪
うちのモカはいい匂いがしたのか、ユリをクンクンして食べようとして、鼻の周りを花粉だらけにしてました(笑)。
2009/07/25(土) 19:04:56 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
NLさんはろー。
お家素敵ですねぇー植物は癒し効果あるしーチョコ姫も癒し効果があって・・うらやましい。
遊びに行きたいです!!
あっ昨日ボストンテリアに出会いましたぁ♪
昼間のロスもヤバイ暑さです!!日本と違ってジメジメしてないのは良いけど、セミの鳴き声が聞きたい感じですぅ
2009/07/25(土) 22:33:08 | URL | かおり☆ #-[編集]
お花に観葉植物 いいですねえーe-349
パームトゥリーが大きいのか、チョコちゃんが小さいのか・・・大きな観葉植物憧れます。キレイに育てている人は凄いと思います、私?幹が細くなったり
太くなったりe-443 水やりついつい忘れるんですよねe-441
2009/07/26(日) 00:52:14 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
植物の味見をしてみるところがかわいい、Chokoちゃん♪

私も「新しい家に引っ越したらこれとあれを買って、フロントにはあれを植えて・・・」と妄想することはよくありますが、現実にするのはしばらくお預けです・・・涙
2009/07/26(日) 08:48:31 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆mizittieさんへ☆
観葉植物っていいよね~v-22
なんだか気持ちが和みます。。。平和なかんじ。
テーブルヤシってのもかわいいねー。
ベッドルームに置いてみようかな?考えるだけでも楽しい!

モカちゃん、ユリをクンクンしたの?笑。かわいーっ!!!
ワンコが鼻の周りに何かつけて来た時ってウケない?おもしろいよね。
うちはよく土で鼻を茶色にしてます・・・nastyじゃー。
2009/07/26(日) 11:51:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、メイル届いたかしらん?心配になって送ったんだけどー
2回もエラーで戻って来たんだよねぇ。その後、だいじょぶですか?

お家のこと、ありがとうですーv-10植物&動物はいいよねぇ~。
彼らに囲まれて、私たちは幸せですねー。
うちでよければドーゾ、ドーゾってかんじで。ゲスト大歓迎です。

ボステリに会ったの?デカかった?体の大きさだけ気になる最近の私。。。
LAは暑いけど、ビーチあるからうらやましいです。
うちはセミが鳴きまくり・・・で日本みたいなんだよー。
2009/07/26(日) 11:56:55 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
以前、ずぼらまさんのブログで富良野のラベンダーを見て
「うちもこんなの欲しい!」って思ってたんですが・・・
あんな小さい花になりました~e-446
植物への水遣りは3日坊主にならないように私も気をつけねば!です。
Chokoちゃん・・・サイズが小さいみたいですね。小ぶりです。。。
2009/07/26(日) 11:59:46 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
ワンコってこういうこと、お約束のようにしますよねぇ~。笑

わかりますよ~!新しい家に飾りたいモノをいろいろ考えるのって
想像するだけでも楽しいですよねe-454
Kimmyさんご夫婦にもいつか素敵なお家が見つかりますよ~にっe-267
2009/07/26(日) 12:02:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
我家の植木の下の方(犬どもが届く範囲)は ほぼかじられてます(泣)
洗濯物を外に干そうと戸をあけたもんなら、ベランダに置いてある植木めがけて張り切っちゃうTrunx。枯れ草でも構わない様子です。フフフッ・・

猫は猫用の草食べて体内の毛玉吐いたりしてるようですが、犬もいいんでしょうかね?
「Trunxがいないっ!」と思ったら、私ったらベランダに残したまま戸を閉めてたようで・・
どの位ベランダにいたのか?植木モリモリ食べて楽しかったみたいです(笑)
2009/07/27(月) 01:45:58 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
☆Londonさんへ☆
おおぉっ!やっぱりLondon家もかじられてますか・・・e-441
Trunxちゃんってほんとにユニークなキャラですよねぇー。
枯れ草も食べますよねぇ、ワンコって。おいしくなさそうだけどー。

ワンコにも植物はある程度なら良いんでしょうねー。きっと。
食べすぎはいけないでしょうが・・・種類とか。

いや、ほんとにTrunxちゃんのキャラにはまいりました・・・かわいい。
そして、Londonさんの戸を閉めるキャラもいかしてますよね~。笑
なんだかお家がいつもにぎやかで楽しそうe-454いいですねッ!!
2009/07/27(月) 20:16:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 12:16:16 | | #[編集]
Re: タイトルなし
Chokoちゃんのこと、どうもありがとうございます~v-10
そうですね、人生で初めて見た植物だったので
気になって味見したかったようですねー。笑
その後、私も下痢したり吐くかな?とか思ってたんですが
まったくピンピンしてまして・・・。ビックリですよ。

お家の中に植物・・・やっぱり活気が出ますね~。
毎日彼らを眺めながら、いいなぁーって思ってます。
買って正解でしたー。
2009/07/29(水) 18:51:43 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
