
CATEGORY : スポンサー広告 |

キッチンからリビングへ向かって歩いていた私。
すると・・・?

誰かの視線を感じる。。。 誰かが私を見つめている~。ヒィ~ 330

まさか、幽霊ですか?!38 ざしきわらし?!

P1000504_convert_20090729213136.jpg ジーーーーーッ317

ハッ!階段の上から白黒の物体が私を見つめている~。怖。
もうちょっとズームしたろ。155

P1000505_convert_20090729213323.jpg ジーーーーーッ317

 今日はカラーを付けてないから
”野良犬”に見えますよっ、アナタ!

P1000508_convert_20090729213520.jpg野良犬とか、失礼なッ!
前からChokoちゃんは階段で過ごすのが大好き 266
と伝えていますが。

毎日、ココがアタシのジム・・・と言わんばかり
行ったり来たり。すごい運動量です。

 P1000511_convert_20090729213708.jpg 腹筋鍛えてます 

 

P1000513_convert_20090729213901.jpg 降りてみたけど 

  

P1000514_convert_20090729214037.jpg なんか用なん?

154っていうか、うちの彼。
写真撮るとき、いつもカウチでTV見てる。しかも同じ位置。
足の裏が見えててスイマセン・・・。

引っ越してから、プレステをやらなくなったので
ラッキ~とか思ってたら
最近、またフットボールのプレステに夢中な彼。 ブーッ456

「自分のチームが強くなっていくから楽しいよねー。」

ですと。 ふーん・・・知らない。

とりあえず、我が家の階段の”主”は健在です。154

そうそう、避妊手術した後10日間は階段の昇り降りは禁止らしいですね。
来月は運動制限アリで過ごすことになるChokoちゃん。。。耐えてね~。
階段禁止は主にとってツライ日々となることでしょう。かわいそうに351
今のうちに走りだめしておいてよー!!!

COMMENT : 21
TrackBack : 0

COMMENT

チョコちゃん階段登れるんですか?そんな上までe-350。たいして年も変わらない家の憐はまだ出来ません。もしかして・・・また憐に私騙されてるのでしょうか? いつも出かける時は抱っこして登り降りしてますe-351。憐の体重分かってからはやけに重く感じてますがe-263
2009/07/30(木) 10:06:25 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
chokoちゃんいつ見てもめっちゃかわいいやん。
うちのお嬢様は写真写りがあまりよくないねんけど、chokoちゃんも実際みるともっとかわいいのかしら?いつもいろんな犬の写真をみておもうねん。
みんなかわいいし。。。(って本物はうちの子が一番やけどねーv-8
階段の主さんによろしく。旦那様も一緒にエクササイズとか?
2009/07/30(木) 12:44:25 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
階段の主・・・(笑)
可愛い主やな~。でも手術後はお預けか。
上ったりする気力がないかもしれんね。

就活お疲れ様~☆
働けるって本当に羨ましいわ~。
結局私は、働けずじまいですわ。
ちびが落ち着いたら・・・挑戦してみようかしら。
やっぱり働かないと落ち着かんねんな。
2009/07/30(木) 13:50:15 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
Chokoちゃん・・・♪階段の上でジーッと待っててかわいいことぉ~♪
お耳がピン!としてて、これまたカワイイ~♪

避妊手術の後は階段ダメなんですかぁ!
Londonも近い将来手術予定なので、参考にさせていただきまーす。

NLさんの旦那様もプレステやるんですね?!
うちもです・・・
私の彼は車のなんちゃらなんですが「いい年してゲームですかぃっ!」と私はいつもブーブー言ってましたが、Chokoちゃんパパもと知って何かホッとしちゃいました♪
2009/07/30(木) 19:19:02 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
もうホントchokoちゃんカワイイです~♪
あの腕立てみたいな姿勢イイワ~v-10
避妊手術するんですね。かわいそうだけど仕方無い。
モカも可哀相でしたv-292
でも今後の事を考えると必要ですもんね!

PS 私もプレステやってるRayを見てムカつきます~v-293
2009/07/30(木) 22:02:26 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
choko ちゃんって、、、
いつもちゃんとカメラ目線だよねー。(笑)
うちに居たワンコも5歳くらいまではカメラ目線だったけど、いつからかカメラを向けるとプィ~っ!!!ってそっぽ向くようになりました。(笑)

やっぱ NL さんの旦那さんもゲーム好きなんだ!!
アレックスはもう超ヘビー級のヲタクの域です。Σ(´Д`;)
ヤツの場合は、私の影響で日本野球界に興味があるので、最近のブームは「プロ野球スピリッツ」っていうゲームだそうです。もちろん、彼は「阪神タイガース」として戦っていますねー。(。-∀-)
2009/07/31(金) 00:23:56 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
こんにちは♪
主・・・可愛すぎる。。。。(笑)!!!
置物みたいにかたまってますね。やっぱり人間どもの行動は階段の主としてはチェックしとかなくっちゃいけないんでしょう(爆)
それにしても、階段上り下りだなんて凄いですね★
うちのワンコは階段は勢いを付ければ一応~・・・何とか・・・上れるけど、下りは完全に不可能で仁王立ちしてキレてます。
ダックスだから、自分の足の長さと胴の長さを計算すると、無理だと自分でもわかってるんでしょうかね(失笑)それなら上るなよ・・・って感じですけど(笑)
2009/07/31(金) 00:25:17 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
暗闇にたたずむchokoちゃん、ちょっとホラー!?
でも少ーしずつ階段降りて近づいて来るのが、たまらーん。
かわいいなー。
それにしてもchokoちゃん大きくなったねー。
もう避妊手術するんだ。術後って階段だめなんですね…。
男の子より女の子の手術の方が負担が大きいんですね。
もうすぐchokoちゃんも…なんか今から私がドキドキ。
2009/07/31(金) 07:35:35 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[編集]
久しぶりです・・・
前々回の話になりますけど…
私も就職活動をホソボソとしていますよ~ 私もあります! その、自然の「勘」。行ってアプライするんですけど、スタッフは十分足りているって勘。とか、ここはチョッと~勘。
私達のポジションは難しいですよね。探すの…e-444特に私の場合は英語に自信が無いのでそのストレスもあったりで… しかし、分からないから働いて勉強したいという思いも強いので就職活動をしています。それと我が家も家のローンの支払いがあるというのも1つの理由なんですけど…
 今後、お互いの就職先が見つかりますように…
焦らずゆっくり探しましょう!!焦っても本当に良い事ないので私はそれで、失敗した事がありますもんで… それでは、また。
2009/08/02(日) 01:51:42 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 18:39:15 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 19:34:16 | | #[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そうなんですよ~。ジャンジャン登ります。すごい勢いです。
うちは彼がスパルタなので、鍛えられたと言ったほうが正しいのかも?
でも、憐くんも必要にせまられて登るようになると思いますよ~。笑
抱っこして昇り降り・・・そんなパピー時代が懐かしいです~v-10
2009/08/03(月) 23:33:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
めっちゃかわいい?ありがと~e-349嬉しいわ~。
キナコちゃんは写真を撮るタイミングだと思われますが・・・。
だって、この前の”カイカイカイ~”の痒い写真・・・めっちゃかわいい!!
だったでしょ?やっぱキャメラマンの腕かしらん?笑
そうだよ、みんな我が子が一番さ!!そうじゃなきゃ飼い主じゃないよ~。笑
2009/08/03(月) 23:35:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
そうです、うちはヌシが存在するんです。
すごいでしょ?
オペ後は元気なくなるかもなぁ?

就職はねぇ・・・難航しそうですけど、がんばります!
ありがとうね!!e-257
ひとそれぞれ、タイミングってあると思うしー
RYOさんは今、子育てをするって時期が来ててー
私は仕事をするって時期が来てる・・・
だから、お互い焦らず今の状況を楽しみましょうねっ!
仕事は今後、イヤっちゅーほどできるって思うし。笑。
2009/08/03(月) 23:43:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
ありがとうございます~。自慢の耳でございますe-455フフフ
なんかですね、手術後のケアって獣医さんによって違うようなのですが
10日間は何が何でも安静第一で合併症を防ぎましょう!みたいなコト
言われまして・・・。Chokoにとってはかなり厳しい制限が出そうです。。。

Londonちゃんもとうとう・・・ですね。なんとなくですけど~
オペ後もガンガン走りまくってるLondonちゃんの姿を想像します・・・笑。
お互い、無事に済むといいですよね~。

Londonさんちもプレステをなさるのですか?一緒だ。
車関係っておもしろそうですね~。男性は好きだろうなぁ。
うちも寝る前には必ずゲームをして勝たないと眠れないみたいで
勝つまでがんばってますよ。ありえません!でも、どこも一緒なのですね~。
2009/08/03(月) 23:53:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
ありがとうございます~e-241
かわいいって言ってもらえるだけで嬉しいです。親ばかなもので。

モカちゃんも経験者なんだ?!かわいそうよねー。
Chokoちゃんの子どもを見てみたい気もしたけど・・・
うちはヘルニアを持ってるし、子どもはどう考えても無理なので
アッサリあきらめました。仕方ないよねー。Chokoのためだ。

Rayさんもプレステするんだ?どこも一緒だねー。
最近は呆れて、私は無視してます。フーンってかんじだわ。笑
2009/08/03(月) 23:58:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
そうでしょう?カメラ目線です。モデル気分なのかしら?!
っていうか、カメラにかぶりつくチャンスを狙ってる・・ようにも見えますがね。
このままカメラ目線のまま大きくなって欲しいものですv-22

アレックスくんもプレステ好きとは!またまた一緒ですね~。
ヲタクの域ってどんだけ好きなんですか?おもしろいな~。
阪神タイガースファンとか、これまたローカルでいですねぇ~。笑
でも、そういう人(アメリカ人)好きです。ヲタ子さんの影響って
ほんとに大きいんですね、彼。会ってみたいわ~。
2009/08/04(火) 00:09:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
JAMさん、ありがとう!!
ヌシ・・・いけてますか?嬉しいです。
そうみたい。あーやって階段のパトロールを頼んでもいないのに
やってくれています。ワンコっておもしろいですよね~e-456

ええ?JAMさんちのワンコちゃんは仁王立ちして切れるの?おもろい!
ダックスくんはかわいいよね~。あの小さな顔がなんとも・・・。かわゆい。
それじゃ、降りる時はJAMさんが抱っこするのかな?
それもまたカワイイですねー。文句言いながらも助けちゃうよね~。
やっぱり我が子は何やっても許せますからー。フフフ
2009/08/04(火) 00:14:29 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ母さんへ☆
母さんだ~っv-10ご無沙汰しております。お元気でしたか?!
Chokoちゃんねぇ・・・ホラーでしょ?怖いですよね、黒い物体。
少しずつ降りてきては意味深な表情をするんですよねぇ~。
なんなんでしょうか?っていうか、Chokoちゃんのほうが私にむかって
アンタ、なんなん?とか逆に思っていそうですけど。笑

大きくなりましたよ~。うちもぼりょ家に続いて、とうとう手術なんです。
だいじょうぶと頭ではわかっているけど、やっぱりなんだか心配です。
ぼりょ家の過去のブログを参考にさせてもらっていますが
また何か質問とか出てくる可能性もあるので、よろしくお願いします。
明日は血液検査に行ってきますよ~。それだけでもドキドキ!!
2009/08/04(火) 00:20:23 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
mokomokoさんも就職活動中ですか?e-454
やっぱり”勘”って大切ですよねー。施設がいくらキレイでも
スタッフが冷たいとアレレ~ってなりますし。私も勘に頼ってます~。
確かに、私は英語力が弱いので仕事を通して学びたいってのもありますよ。
うちもローンがあるのでこのまま主婦も続けていられませんしー。
mokomokoさんも同じような状況にいらっしゃるんですね~。応援してます!
お互い、納得のいく、条件に合った仕事が何か見つかるといいですよねー!
そうですね、おっしゃるとおりです。私ものんびり探しますねー。
とりあえずは勉強しながら、仕事決まったらいいかな?くらいでがんばります。
2009/08/04(火) 00:27:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
Re: タイトルなし
ほんとにいつもご心配ありがとうございます~e-266
こんなに優しくしてもらえて、私はとっても幸せです~。嬉しい。涙。

あの外での5時間で風邪を引くかなぁ?とも思いましたが
なんとかだいじょうぶでしたよー。お気遣いありがとうございます。
就職もまだまだですよー。
今週もアプライしにいくつか回る予定でいます。
がんばりますね!!

旦那さんもプレステファンですか?みんな同じだね~。笑えます。
なんであそこまで本気になってできるのか?不思議です。
のめりこむ何かがあるんだろうけど・・・
私には機械の使い方からして理解不能ですよ~。汗
2009/08/04(火) 00:39:07 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
