
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぎゃらりー・チョコ

毎日のように更新を楽しみに待っているブログは(ストーカー的に?)
たっくさんありますが~、その中でも
Londonさんの dogs4life も私のお気に入りのひとつ345

Chokoちゃんが小さい時から、ためになるアドバイスをたくさんいただき
ワンコ先輩として、とっても心強いブログお友達。お世話になってます~。

先週、Londonさんからおもしろいサイトを紹介していただきましてー
彼も私もちょっとハマっております。

なので、今日は”ぎゃらりー・チョコ”ってことで一部を紹介しますね。

iJKHowd8DmF8JM8y5JOqEg.jpg 
こんなChokoちゃん硬貨があったら? 154
使わないだろうなぁ・・・決して。
みみっちくケースに入れて保管してそう。

iHksfJPWyBewEQvBtaW-Pg.jpg 

154 お兄さん、なんだかカッコイイけど~
ChokoちゃんT-シャツを着てると、チトまぬけに見えるね。プププ455

Vrt-B18l6ykBC_H8t7b-Rg.jpg 

私は、コレ390好きですね。
雨ってなんだか趣がありません?!
ちょっと切ない。452

WetNU2wmPf-nd0ni1bZ1xA.jpg 

マンハッタンのビルにChokoちゃんの写真がうつされたら・・・ 154
みんなドン引きかなぁ?!

DzxMzNxGUvJN3ygWhemJeg.jpg 

彼てきには、こういった154セクシー系がお好きなようで。
どうぞ、ご勝手に~ってカンジですけど。
っていうか、このお姉ちゃんの胸はニセモノじゃないの?余計なお世話か。

odPoQ6kvBBtJKtUTDAAb7g.jpg 

こちら、ぎゃらりー・チョコの外観です。390
場所はアメリカ90テネシー州のNashville市。入館料は無料。
その代わり、トリート持参でお越しください。(画伯がたいそう喜びます。)

・・ということで、ぎゃらりー・チョコは終了です。

ウェブサイトをご存じない方は・・・コチラですよ~155

http://www.photofunia.com/

Londonさん、ホントにありがとうございました~。
また、ワンコのことでお世話になると思いますが、よろしくお願いしますねッ!
スーパーマン・・・私たちもやってみようかしらん???笑

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

はいさい!
さてさて・・・私は誰でしょう???
私の新しい名前「青海青空」
なんか中国語みたいだよね。
これを見て自分が自分に
中国語ー!?とツッコンでしまったさー!

この名前で検索したら出てくると思うので
ブログに遊びに来てねー!
それと早速リンクに入れたのでありがとう!
でーじ嬉しいさー♪

「ギャラリー・チョコ」
いいねー!じょうとうー!!!
chokoちゃんだらけでかわいいさー☆
こんなサイトがあるって面白いね。
2009/08/05(水) 17:38:08 | URL | 青海青空 #kHcHe/ds[編集]
またまた私ですが・・・
さっきブログのアドレスを載せる事を
忘れたのでまたきたさー。
ちゃんと載っているかな?
2009/08/05(水) 17:47:12 | URL | 青海青空 #kHcHe/ds[編集]
☆青海青空さんへ☆
e-405ブログ開設おめでとうございます~!!!e-405
どんなカンジですか?まだ慣れないから大変かなぁー?
でも、少しずつ楽しくなっていきますよ~。もしもわからないことあったら
いつでも言ってくださいね~。私のわかる範囲でお答えできると思いますー。

ブログのお名前、ステキじゃないですか~。e-328
お名前が青海青空さんの人柄にピッタリ!って思いました。
さっき、コメントで海と空を逆に書いたような?私・・・ごめんなさい。

ブログを通して、素敵な出会いがありますよ~に!
これからもよろしくお願いしますね~。

ぎゃらりーのこともアリガトウございます~。
こういうサイトはおもしろくてハマってしまいます。
今度は自分の顔でやってみようかな~?っと。
2009/08/05(水) 19:33:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
いやーん、わたくしもchokoちゃんコインほしい!
ほんまに、chokoちゃんみたいー。
早くご本人にお会いしたいわ。

それにしても、これのきなこバージョンがあれば、、
わたくし、倒れてしまいますわ。
今からこのサイト遊びに行きます。

2009/08/05(水) 19:54:23 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
すいません、わたくしです。
今、サイトにいきまして、発見いたしました。
これほんまにchokoちゃんやん!
いやーん、早速わたくしも
つくります。
いやーん、このサイト教えてくれた方!
本当にありがとうって感じです。
2009/08/05(水) 19:57:34 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
きゃ~っ♪
ご紹介頂きまして!ありがとうございますっ♪
何かテレますねー。

それにしてもChokoちゃん!大成功じゃないですか!Londonでコインのやつを前に試したら・・・お顔真っ黒だったので、全然ダメだったんです。
Chokoちゃん、どのフレームにも似合いますねー♪
私もオモシロ系をじゃんじゃん作ってブログにアップしたいと思いまーす!
NLさんもいっぱい作ってみてくださーい。
2009/08/05(水) 23:08:14 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
知りませんでした~
これはとても素晴らしいですね!! Chokoちゃん本当にカワイイですね~ 毎回見て思うんですがe-265 私も試したいと思います。
しかし、あのお姉ちゃんのOチチは見事なニセOチ(字が隠れてませんね~)ですね~ある意味素晴らしいですね~
私今日はとても癒されました~今日は何だかストレスe-29で… 落ち着いてきましたよ~(お姉ちゃんにではないですよ)温泉につかった気持ちになれました。
私事で申し訳ないのですが、昨日梅干しを食べていて何と種を(中サイズ)飲み込んでしまいましたv-12もうすぐO7才になる私が… 人生始まって以来です… その種は今何処へ~
何はともあれ癒されました… ありがとうございました!
2009/08/06(木) 04:24:23 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
でしょ~?Chokoちゃんコイン・・・なんかキュートよね。
生Chokoちゃんに会ってほしいよ、ほんと。
昨日もドッグパークで、ワンコは無視して人間サマばかりに
くっついてた彼女。。。どこまでもマイペース。e-258

キナコちゃんバージョン・・・是非作って見せてね!
きっとかわいいハズ!って、言わなくても知ってるって?!笑
2009/08/06(木) 13:13:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
こちらこそ、サイトを教えてもらってありがとうございましたv-22
なんだか、楽しいことが増えて嬉しいです~。

Londonちゃんコイン・・・真っ黒なのもキュートかも?ですよ~。笑
いろんなフレームを試したのですが、Chokoちゃんなぜか
ほとんどシックリくるんですよねぇ、不思議。面白いですねッ。
Londonさんもまた紹介してくださいね~。楽しみにしてます。
彼のナルシストフレーム(笑)でも良いですから~。なんてe-455
2009/08/06(木) 13:21:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
mokomokoさん、ありがとうございます~e-53
是非、お試しくださいね~。人間の顔が入るとまたおもしろいですよ~。
そうです、あのお姉ちゃんの胸は怪しいですよね~。
アメリカってこういうお姉ちゃんが多いよ~な?気のせい?!
mokomokoさん、ストレス溜まってたみたいですねぇ・・・だいじょぶですか?
私も毎日、なにかしらありますよ~。人生イロイロですよねぇ・・・
って、島倉千代子の歌みたいになりましたけども。
Chokoちゃんの写真でよければいつでも見てやってくださいねー。
少しでもmokomokoさんの気持ちが和らげばいいなぁ~なんて
思ってます。無理されないでくださいねー!

ところで、梅干の種を食べたんですか?!笑。またどうして?!笑。
びっくりしたでしょう?きっと、今頃種はあそこの中にあるハズ・・・。笑
こちらこそ、いつでも気楽に遊びに来てくださいね~e-454
2009/08/06(木) 13:29:28 | URL | NL Cool K #-[編集]
チョコちゃんかわいすぎるんですけどっ!!
私も真似して後で美花の写真でやってみよ~っと♪
2009/08/06(木) 22:55:18 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
★Kimmyさんへ★
Chokoちゃん・・・調子にのってたくさん作ってしまいました~。汗
美花ちゃんの写真で是非やってみてくださいませ!!
ずぇ~ったいにカワイイはずっe-266e-266
2009/08/07(金) 21:09:57 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
