
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシの努力

今日、マミィーは私を置いて
9時間も家に戻って来なかった。

「日本人女子たちとの集まりで遅くなっちゃった~。」

なんて、言ってたけどさぁ・・・
そんなヒマあったら勉強しろ!っちゅー話よ。

アタシは今日、ずっと淋しかったんだゾ。442

なのにサ、マミィーったら
帰って来てそうそう、

「ブログのチェック!チェック~!!349

って、PCの前に座ったっきり・・・よ。怒269
どんだけよっ?えぇ?

だから、アタシはさっそく”遊んで攻撃”開始よッ!

P1000663_convert_20090805104624.jpg がんばるアタシ

 

P1000666_convert_20090805105358.jpg ボール置いてみたゾ

 

P1000665_convert_20090805104949.jpg おねげーします

マミィーったら、アタシを無視して

「もーっ!Chokoちゃんのせいでタイプし間違えたじゃんか~!」

とかブツブツ言いながら、ブログのコメント返しを書き続けてた。キーッ268
フン!アタシと遊ばないから、そうやって間違えるンだよ。
んじゃ、今度は別のオモチャで攻撃だ。

P1000669_convert_20090805105726.jpg ロープでどうだ?

う~ん。ロープもダメだった・・・。351
今夜のマミィー、なかなかしぶといのぉ~。
次はハブラシボーンちゃんでトライしてみよう。

P1000676_convert_20090805110510.jpg 骨にくいついた?

うーん。やっぱりダメだった。
こうなったら、最後の手段だ。。。え~いっ!!

P1000681_convert_20090805110712.jpg ぶりっこ攻撃

おもいっきしかわいい顔して、お座りしてみたよ。
そしたらさぁ・・・

「いや~ん、Chokoちゃ~ん266266266

って、見事にくいついてきたワ。

アタシはさぁ、遊んで欲しかっただけじゃなくてー
Chokoっていう”アタシ”をただ見て欲しかったってわけ。

アタシはココにいるんだぞ~っていう存在感を伝えたかったんだ。

アタシの顔を見て笑ってよ~って
ナデナデして”今日はお利口サンだったねぇー”って言ってよ~って
チュってキスして”愛してるよ”って、ただ言って欲しかったんだ。

あとは何もいらない。
アタシは何もいらないんだよ、マミィー。

これ以上、愛に飢えたら・・・グレたるゾ~!!!
なんてね。348

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

きゃー!!
相変わらず、Chokoちゃん可愛いっ!!
大きな耳と瞳がたまらないですねっ。
でも、ワンコってかまって欲しいとイタズラしますよね。
子どもとおんなじですねーーー。
2009/08/04(火) 23:09:52 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
いやーん、やっぱりchokoちゃんかなりかわいい。
ほんまにこんな事言ってそうやん。
ほんま、あたし、あたし、あたしよな、犬って。
でも、わたくし達がこの子達から貰ってるものってわたくし達が与えている以上ですよねー。
あっ今うちの子が寝言を・・
2009/08/05(水) 00:12:00 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
チョコちゃんかわいーe-266
そうなのよね、お家にいるなら構ってほしいのよね。 我が家も同じe-330 会社でずーとパソコン使ってるから家では殆ど使わなかったのにブログを始めてからあーと言う間に1時間2時間座ってたりすると瑠の怒りが爆発します。チョコちゃんみたいにかわいくない・・・
あまり頻繁には出来ないので、最近は会社ってのも多いです(内緒よー)
2009/08/05(水) 00:19:31 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
Chokoちゃんかーわいぃー♪
家もそうです・・・私が何かに夢中になってる時に限って、おもちゃ持参で「遊んで~!」って来るんですよねぇ♪
またそんな姿も嬉しいんだケド。

写真のやつ試してみましたぁ??
アレおもしろいでしょ~。結構ステキな写真とか、面白い写真とか出来るんですよ。
こんどブログに作品アップしてくださーい♪

私の彼は宇宙服のやつとか、スーパーマンのやつに変に笑った顔写真くっつけて、大爆笑な作品出来上がりました(笑)自分の携帯の待ちうけに使ってました。ナルシスト??
2009/08/05(水) 02:49:13 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
萌えーーー!!
chokoちゃん、可愛すぎるーーーーー!!!!
♡♥(。´▽`。)♥♡
私の好みは一番最初の、ボールくわえてアピールしてるchokoちゃんです!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちら日本は数日前にやっと梅雨が明けたので、リハビリ兼ねてウォーキングを始めたんですけど。
昨日、帰り道でボストンテリアのワンちゃんと遭遇しまして。ワタクシ、会ったこともないchokoちゃんのことを勝手に思っておりました。(笑) えぇ、えぇ。。。勝手に親近感持ちまくってますねぇ、ワタシ。1コ前の記事へのコメントも、終盤かなりキモかったっていうのに。。。スンマセンねぇv-8
2009/08/05(水) 09:18:30 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、いつもありがとうございます~v-10
耳がねぇ・・・体とのバランスがどうもよろしくないよ~な?笑
Chokoちゃん、かまって欲しいからあの手この手を使って
訴えてきますよ。人間の子どもみたいです。
簡単にあきらめないしー。笑えます。
2009/08/05(水) 14:04:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
かわいいかしらん?アリガトーe-349
でも、本物はもっとかわいいんだよ~。って、誰かさんのコメントみたいじゃん。

そうだよね、”アタシがさぁ・・・”って独り言を言ってそうだよね、犬って。
ホント、私たちが彼らに与えているものなんて知れているよね。
なのに、彼らはその何千倍っていう無条件の愛をあたえてくれるねー。

っていうか、寝言って?!鳴いたってコト?なに?なに?
2009/08/05(水) 14:07:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ずぼらまさん、ありがとうございます~e-266
ワンコのかわいさはお互いさま?ですねー。ムフフ

そうなんです!PC構ってると、どうしても遊んであげれなくって。
申し訳ないと思いつつ・・・ほったらかし。。。反省。

そうなんですね~、会社ではPCを使われてるんだ~。
それは都合がいい!!笑。だけど、みんなずぼらまさんと同じじゃないかなぁ?
でも、ナイショってことでね。了解しました。
・・・って、コレおもいっきし公開コメントですよー!!笑
2009/08/05(水) 14:12:58 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
Londonさん、いつもありがとうございます~v-360嬉しい!
そう、オモチャ持参でかまってよォ~!ってされると
かわいらしくって、結局は一緒に遊んじゃうんだよねー。負けやすい私。

写真は大好評です!って、我が家だけで盛り上がってますけどー。
大ヒット!です。ちょっとしたブームになりそうな予感・・・。
ありがとうございました!さっそく、ぎゃらりーを開きましたんで(笑)
よかったら見てやってください。

いや~、彼のスーパーマン見てみたい!!!
絶対かわいい(かっこいい?)ハズ!笑。フフフ。
自分の携帯に貼り付けるってトコがまたイカしてます。サイコーッ!笑
2009/08/05(水) 14:18:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
★ヲタ子さんへ★
ヲタ子さん、ありがとーv-10
最初の写真はボールがでかすぎて、口にしっかりおさまってないので
ちょっと怖い顔してますが・・・褒めていただけて嬉しいです~。

おお!そちらはやっと梅雨明けですか。今年は遅かったですねー。違う?
ウォーキングが始められたなんて、すごいじゃないですか~!!
とってもいい調子で回復されてるんですねー。安心しました。e-446
そして、なんとっ、ボステリを見かけたんですか?いいなぁ。
まさか、それは”ぼりょきちクン”?彼も大阪在住かと思いますが?人違いか。

いえいえ、キモイだなんて感じたこと一切ありませんよ~。
大歓迎なくらいで。ヲタ子さんにはChokoちゃんにも是非会ってほしいワ~。
2009/08/05(水) 14:31:33 | URL | NL Cool K #-[編集]
chokoちゃん、モカと同じだわ~(笑)。
モカはもっとひどくて、ガリガリしてくるんですが...。
ワタシがパソコンに向かってるとパソコンに嫉妬するらしいです(笑)。
ウザいけど、でもやっぱりカワイイですよね~!
ふふ、必死にボールを置こうとしてるchokoちゃん、たまりませんv-10
2009/08/05(水) 21:09:41 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
☆mizittieさんへ☆
ほんと?モカちゃんも同じことする?かわいいねーe-349
ガリガリしてもモカちゃんなら許せそうよ。。。うちはシツコイもん。
でも、PCに嫉妬って?!笑。ワンコってなんておもしろいんだろう?
そうなの、ウザイからどっか行って~!っと相手にしてないのに
下からジーーーって静かに見つめてくるからねぇ。参りますわよ。
2009/08/06(木) 13:17:28 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
