
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシのストレス

我が家は、ワンコには服を着せない派!!です。。。351

っが、最近ちょっと変わりつつある飼い主の2人。

日本のボステリちゃんたちのブログを見ると
ほとんどのコが服を着ている~じゃない?
しかも、みんなオサレー267だったり、とってもかわゆい266かわゆい266

以前、草にまけて肌の荒れたChokoちゃんにとって
服はプロテクションのひとつになるだろうしー

冬は服を着せてあげたほうが
体を温かく保てる・・・ってことを理由にして
我が家も初めての服を買っちゃいましたよ。う~ん、親ばか350

案の定、彼からは

「えぇ~っ?ホントに着せるの?」

なんて言われたけど、まんざらイヤでもなさそうだ。
私がChokoちゃんに服を着せている時、シレーっと手伝ってたしね。

なんだ、アナタも服着せるのに興味あったんかい?ってカンジ。
彼も日本のボステリちゃんたちのブログをチェックしているので
影響を受けたのでは?!とふんでます。やった319

でも・・・肝心の本人はねぇ。。。
予想通り、異常なまでに拒否。430

とにかく、服にかみついてグルグル回ってしまいます。451
嫌がって動くから、写真もブレブレ~391


P1000707_convert_20090810104859.jpg P1000714_convert_20090810105107.jpg 

っていうか、私でさえも持っていない
San Diegoのフットボールチーム”CHARGERS”の
LTジャージを買ってあげたのにぃ・・・。

   ランニングバックのLT氏→ images.jpg 

嫌がるChokoちゃんに無理矢理、もう一つの黒い服も着せてみまして
最近、彼女のお気に入りなおもちゃ”マラカス”で気をひきつつ、
服着てることを忘れてもらおうとしたけど・・・ 
やっぱりねぇ~391

P1000725_convert_20090810105305.jpg P1000729_convert_20090810105712.jpg

最後は、マラカスに八つ当たりしてかみつきー
今まで見たこともない形相で、異常な走り方をするため

 P1000728_convert_20090810105521.jpg  シャーッ!! 

あきらめましたヨ。私。
服を脱がせてからも、服にかみついて離さないChokoちゃん。。。
ダメだ、こりゃ。456

せっかく買った服なので、もう1回くらい着せてみよっかな~?
とか思ったりして。 

  P1000732_convert_20090810105929.jpg 

でも、Chokoちゃんのストレスになっても困るしさぁ。トホホ444

最近、すでに街のモールでは”ハロウィングッズ”が置いてあり
イロイロな物が売られるようになりましたね~。早いよねぇ487

Chokoちゃんにもハロウィンコスチュームを着せたい!!
って、ずっと思っていたので何を買おうか?
前からワクワクしていたのですが~
この調子だと、何を着せてもかんじゃいそうで。。。
買っても意味ナシで終わりそうダワ。ど~したもんか?

他のボステリちゃんたちは、お利口サンに服を着ているようだけど~
コレも慣れなのかしら?!

ど~んなもんなんでしょうか?!ね。

COMMENT : 16
TrackBack : 0

COMMENT

いやーん、めっちゃかわいいやん。
って、服を着ているchokoちゃんがっていうよりも、嫌がっているchokoちゃん。
そんな事言ったらあかんか。。。
マミーが嬉しそうに、彼女の為に2つも選んであげたのにねー。
残念です。
chokoちゃんにとって、服は敵なんでしょうね。
そんなchokoちゃんに会いに行きますよー。
服をお土産に???
2009/08/10(月) 01:21:52 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
NLさんまたまたお久しぶりです♪
帰ってきましたー問題はまだ続いてるけど・・・汗

ブログこれからゆっくり読ませてもらいます★
チョコちゃん初の洋服チャレンジですか♪
うちのワンは1匹はマジで服着るの嫌で暴れます・・・。もう一匹は大人しく着させるけど内心はマジで余計な事しやがってって気持ちでイッパイて感じですLOL
2009/08/10(月) 01:59:36 | URL | かおり☆ #-[編集]
LTのワンコジャージがあるなんて!!
いいなぁ・・・それもピンク!かわいい^^
気に入ってもらえなくて残念。でももし気に入ってたら今よりすごーく逃げ足の速いワンコになりそうですね。捉まらないかも!
2009/08/10(月) 04:51:55 | URL | masumi #tHX44QXM[編集]
うちの子、デカすぎて美花のサイズの服売ってません・・・涙

実家にいた頃はミニピンがいたので、ネットで買ったり作ったりして着せてました。楽しいしかわいいですよね~♪ やっぱり小型犬がいいなぁ・・・

2009/08/10(月) 09:03:34 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
ね~、嫌がってるでしょー?せっかく買ったのに・・・e-259
服を脱がせるのもすごい大変だったよ。
ハロウィンはやっぱりダメだと思う???
キナコちゃんみたいになんかコスチューム着せたいんだけどさぁ。
えぇ、えぇ。是非我が家に遊びに来てくださいまし。
Chokoちゃんが大歓迎してペロペロ攻撃するから。
服のお土産より、トリートのほうが断然喜びます。。。笑
2009/08/10(月) 19:09:03 | URL | NL Cool K #-[編集]
チョコちゃんかなり嫌がってますね(笑)
瑠も最初そうでしたよ。冬のお散歩頃からあまり嫌がらなくなりまして 今は大丈夫。
チョコちゃんもお散歩の時なら慣れてくれるかも?
憐は あれ特別です。最初瑠にしか着せてなかったからよっぽど自分でも着たかったみたいです
(ーー;)
2009/08/10(月) 19:09:15 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
☆かおりさんへ☆
おかえりです~!!!e-349日本へ無事に帰れたの?
よかったねー。っていうか、まだ継続して関わっていくんでしょうが
大変だったね、今回はマジで。でも、帰国できてヨカッタ!ヨカッタ!

そうか~。かおりさんちも嫌がるのねぇ~。暴れるよねー。
うちもまったくダメそうなのでショックですー。
せっかく買ったのにな。。。って、買ったのは私の自己満足ですけど。
では、これからもまたよろしくね!!
2009/08/10(月) 19:13:55 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆masumiさんへ☆
デショ?でしょ?LTジャージかっこいいですよね~。e-454
私もSan Diegoへいた間に何度、大人用を買おうと思ったことか。
ワンコ用があるなんて、さすがアメリカ!他のチームのもきっとあるんでしょうね。
そうか・・・LTなだけにスピードは抜群。ワンコたちの間をシュシュっと
くぐり抜けて見事にゴール!なChokoちゃんになってくれたらいいんだけど。笑
2009/08/10(月) 19:17:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
そうなのォ~?サイズがないんですか?!e-350ビックリ。
確かに、買いに行った時に大きいワンコ用は見なかったなぁ・・・汗

ミニピンちゃんなら何を着せても似合いそうですよね~。
そうなんです、服を着せるのも楽しいんだろうな・・・って思ってただけに
Chokoちゃんに嫌がられてショック。でも、あきらめたくないー。
2009/08/10(月) 19:20:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そっか~。冬の寒い時期に散歩する前に着せればいいんだv-21
すばらしい!そうします、そうします、やってみます!!冬に期待。笑
憐くんは特別だったんですね~。フフフ。
憐くんも瑠くんも服を着ていて可愛らしいし、やっぱりいいよなぁ~って
ずぼらまさんにかなり影響されました。笑。なんて。
では、また寒くなってから再チャレンジ!うまくいきますように~。
2009/08/10(月) 19:23:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
わぁ~♪フットボールジャージ格好いいですねぇ♪

家もはじめは「犬に服???」なんて思ってたんですが、一度着せたら可愛くて♪2匹にお揃い着せるとこれまた可愛くて♪♪(親バカ!)

彼なんて、犬達とお揃いでTシャツとか着たいんだって(笑)それでフットボールジャージを探しても、なかなかこちらでは売ってなくってね・・・
3匹(←彼含む)無地のグレーのTシャツで我慢してもらいました。
Londonも最初は洋服が嫌で、首の所から上半身出ていてTシャツが腰のあたりに来てバレエのチュチュみたいになってました(笑)
2009/08/10(月) 20:22:45 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
爆っ!!
chokoちゃん・・・。嫌がって服に噛みつきながらもカメラ目線な写真がいくつかあって、ウケました!!(*≧m≦*)プププw
この服、ギャングスタワンコになるにはピッタリな感じなのに、残念だねー!!(笑)
2009/08/11(火) 00:54:55 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
きゃー!
私が欲しい。着けたいさー。
ピンクのやつ!でーじかわいいー♪
だけど・・・
服を嫌がっているって残念だね。
初めての事だから、
慣れないしびっくりしていると思うさー。
早く服に慣れてくれるといいねー☆
2009/08/11(火) 10:31:11 | URL | 青海青空 #kHcHe/ds[編集]
☆Londonさんへ☆
NFLのジャージはなんでもかっこよく見えるよね~。なぜでしょう?

そうなんだー?2匹でおそろいにされてるんだ~!それはカワイイv-10
親バカにもなりますよね~。わかります、わかります。笑

っていうか、彼もキュートですね。3人(3匹?)でお揃いって。笑。
是非NFLのジャージでトライしていただきたいものです~v-444
グレーのおそろTシャツで散歩しているLondon家・・・見てみたい~。笑
うちもチュチュ状態になりました。あれは笑えますよね。フフフー
2009/08/11(火) 11:11:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
でしょー?なぜにカメラ目線なのかしら?不思議なコですe-440
そうなんだよ~、ギャングスタワンコには必須なLTジャージ・・・
コレ着て街の人気者に!って夢は、無残にも散っていきました。悲e-452
2009/08/11(火) 11:13:44 | URL | NL Cool K #-[編集]
★青海青空さんへ★
ねーっ!!
LTジャージはカワイイですよね~。e-349
人間の女の子が着るともっとかわいいしー
子どもサンが着ても、デージかわいいはず!!!
私が着たいくらいですよ、ホントに。。。
Chokoちゃんは服はイヤみたいなので
しばらくは着せないですけど~
ハロウィンには何か着せたいー!とたくらんでおります。。。
服に慣れてくれるといいなぁ~。
2009/08/11(火) 11:21:14 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
