
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょこザベス

 P1000836_convert_20090816070104.jpg

 エリザベス(ピンクのカラー)を付けているから 154

ちょこザベス” 
です。455

なんとも落ち着かない、淋しい想いをした昨日の夜。
愛犬が手術する時って、どの飼い主サンも同じ気持ちなんですね~。
みなさん、コメントを本当にどうもありがとうございます。
おかげさまで、Chokoちゃんは元気に我が家へ戻ってきました。

今朝、「まだ寝かせてぇ~」って言ってる彼をたたき起こして
2人でお迎えに行ってきましたよー。なんて飼い主じゃ!450

Chokoちゃんはどんな顔で出てくるのかしらん?
きっと興奮してバタバタするんだろうねぇ~って彼と話してたんですが

実際はね、怖がってか?疲れてか?
ドヨヨォ~ン263とした雰囲気で現れたChoko姫でした。

彼に抱っこされ、ペロペロした後もあまり動かず。。。アリリ?
そして、安心したのか?車に乗ると、彼の腕の中でスヤスヤ・・・261

きっと昨晩は、緊張と恐怖で眠れなかったんでしょうね~。
それに、痛み止めや抗生物質のお薬のせいか?
ずっとウトウトしているし、なんだかグッタリな様子。

病院のスタッフから

「Chokoちゃん、今朝はゴハンをほとんど食べていなかったですねぇー。」


って言われてたんで心配になり、さっきトリートをあげたら
目をむいてガッツいてました。 348
なんだ、いつものChokoちゃんじゃんか・・・。ひとまず安心。

エリザベスを付けたまま水を飲んだり、寝るのがイヤみたいで
最初はボーッと立ったまま155でしたが、だんだん慣れてきたみたいで
今では、いつものようにベッドでグーグー寝ています。75

P1000834_convert_20090816070355.jpg オロオロ・・・

Chokoちゃん、食欲が出てリンゴを食べたり、お水を飲んだりー
お外でオシッコもしましたので、とりあえずはいつも通りなかんじです。
ご心配をおかけしました~。彼女は少しずつ回復しておりますヨ2

また来週、Chokoちゃんの元気な姿を皆さんに紹介したいと思いまーす!!

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

ちょこザベス様、お疲れ様でした。
chokoちゃんにとったら初めてのダディーとマミー抜きの一日で、せっかく慣れたはずの新しい家でもなく大変だったでしょうねー。そして、マミーもお疲れ様でした。
小さい一人娘がいない夜は寂しかったでしょうねー。難しい手術をしてるんじゃないってわかっていても心配やもんねー。
っていうか、やっぱり、旦那様を叩き起こしたのですねー。安静の10日間をお過ごしくださいよー。

2009/08/15(土) 18:48:55 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
chokoザベスおかえりー!(←わしの家か!)
まぁ、術後は大人しくなってますね・・・
体力も落ちてるだろうし、ゆっくりして下さいね~。
そのうち、chokoちゃんもぼりょみたいにザベスが好きに
なっちゃうかも?
最終的にはザベスをチラつかせるだけでハウスしちゃいますよ!
また元気な姿を楽しみにしてま~す!

僕の英語なんて、旅に困らないくらいのモンですよ~
2009/08/15(土) 21:14:49 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
小さいワンちゃん達は体小さいから麻酔抜けるのも遅くて手術の後意識はっきりしなかったりヨタヨタ~ってのが長くて飼い主さんもビックリしたりしてるのよく見るけど大した事ないんよね♪

我が家はデカイから何てことなかったのか知らないけど2匹ともお迎え行ったらいつもの感じで本当に手術したの?ってお腹確認したほど・・・lol

チョコちゃん痒くなるけど頑張れよーーーー!!!
2009/08/16(日) 07:10:41 | URL | かおり☆ #-[編集]
チョコちゃん!お帰り~。
チョコちゃんにとっては大変な1日でしたね。
ぐったりですよねe-441
ちょこザベスもこれから大変そう。女の子はたいへんですね・・・うちは♂だからかエリザベスもないし
「せんせー。傷口むき出しですか?」って感じでした(ーー;)
2009/08/16(日) 07:36:03 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
ありがとう!!Chokoちゃん、元気にしてますよ~e-454
昨日は私、Chokoちゃんの部屋にブランケットを敷いて添い寝をしました。
ホント寂しい夜でしたが、あなたのおかげで元気がもらえましたわよ。
そうそう、やっぱり抜糸はナイらしいです!アレは糸なんかしら?
ホッチキスみたいなもの?自然に肌へなじんでAbsorbするとのこと!!
お腹もそこまで痛々しくないし、なんだか大丈夫そう。。。ホッ。
これからしばらく静かに過ごさせます~。
2009/08/16(日) 13:43:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
美花を迎えに行った時も、術後5時間くらいだったので麻酔で朦朧としていて目も虚ろで、いつもの美花とは全然違って心配しました。

チョコザベスちゃんは術後お泊りだったんですねぇ。その方が安心なような、でも会えるまでは心配なような、ですね。

無事手術終わってよかった。チョコザベスちゃんもお家帰ってホッとしてるでしょうね~♪
2009/08/16(日) 13:53:00 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ただいまです!!ハイ、あなたも我が家の一員です・・・。e-250
ですねぇ、ぼりょチャンが”オッサンみたい”だったようにね、うちは
”オバハン”みたい(?)に魂抜け抜け状態でしたよ。でもね、今日は
朝から元気モリモリーで、おもちゃで遊んでおります。
ザベスはねぇ・・・すごいイヤみたいで、アレ着けてる時はウ○コも
チッコもしませーん!はずせばペロペロ傷をなめるし。しばらく大変ダワ!

そなの?旅に困らないくらいって十分ですよ!バッチリじゃ~ん!
2009/08/16(日) 13:54:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
かおりさん、動物のこと詳しいのねぇ~。まさか、アナタは獣医さん?!lol
確かに、Chokoちゃんは体が小さいので麻酔の効き具合は絶好調だったハズ。
今朝からやっと普通通りになりましたけど、ちょっと挙動不審だわ・・・e-446
なるほど、大きいワンコちゃんたちはスゴイねぇ~!!ビクともしないのね・・フフ

ザベスをはずすと、すぐになめるので困ったものです。。。
どうか感染したりしませよ~にっ!!
2009/08/16(日) 14:06:27 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ただいまです~!無事に帰還いたしましたーe-257
初めての環境の中で寝たせいか?迎えに行った時は体を震わせて
怖がっておりましたよ。かわいそーに。
男の子はザベスなしですか?確かに、病院からは”つけてもつけなくても
いいけど、できればつけてあげた方がいいかな?”くらいだったんですよね。
でも、やっぱり心配なので装着中です。。。ザベスついてると
ゴハンさえも食べませんよ、この子は。よっぽどイヤなようです。。。
2009/08/16(日) 14:11:23 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
美花ちゃんは当日退院だったんですねー!すごいなぁ・・・。
それは意識がハッキリしなかったでしょうね~。見ててかわいそうですよね。

うちの病院では、宿泊は絶対!だと言われまして・・・。確かに、泊まってもらって
病院のスタッフに術後の管理をしてもらった方が本人も安心かな?と。笑

ご心配ありがとうございます~!!今は安心して私たちにピッタリくっついて
甘えているザベスさんです。。。e-455
2009/08/16(日) 14:16:09 | URL | NL Cool K #-[編集]
Chokoちゃんおかえりなさ~い!!
家族と離れ離れになって精神的に疲れたでしょうきっと… 周りのスタッフにも気を使わなければいけないし、初めてのことだらけだから何が何だか分からないうちに1日が過ぎたのでは… それを想像すると何だかせつないですよね~ しかし、無事に戻ってきたのでv-300快気祝いとでもいいましょうか~
あとは、傷口が痒くなってきますねきっと。

皆さん、お疲れ様でした~
Chokoちゃんぐっすり、安心して休んで下さいね~
2009/08/16(日) 19:04:55 | URL | mokomoko #4XXInzyQ[編集]
☆mokomokoさんへ☆
コメントありがとうございます~e-349
そうですね、一人ぼっちでの一泊はChokoちゃんにとってカナリ
こたえたようで、精神的に疲れた様子でしたー。
うちの彼もmokomokoさんと同じこと言ってましたよ!きっと
何がなんだかわからない間にすべてが終わってたってかんじなんでしょうね。笑
しかし、無事に元気で戻ってきて嬉しいです!!しばらくは安静なので
狭い部屋の中でストレスが溜まるでしょうけど。。。回復するまで我慢!ですよね。
傷口をなめるのですが、自分でもいけないことしてるってわかってるみたいで
コチラの様子を見ながらやってます。目が離せないけど、笑えますよ~。
2009/08/17(月) 09:36:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
おぉぉぉ~。
ちょっとブログチェックが出来なかったうちに・・・。
チョコザベスお疲れ様~!!
安心するBlueっちとNL Cool Kっちの元で
しっかり回復に専念しておくれ~。
しばらくは甘え放題のチョコザベス♪♪
2009/08/17(月) 09:50:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆RYOさんへ☆
RYOさんアリガトーv-10
そうだね、今は回復に専念していただきます。。。
お外で走りたくて仕方ないみたいでね
今日もウズウズしてたよ。かわいそうだけどー
しばらくはおあずけ!!
今まで以上に甘えん坊になったChokoちゃん。
でも、こういう時間も今しかないしーたまにはいいかな?
で甘やかしております~。
2009/08/17(月) 22:26:02 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
