
CATEGORY : スポンサー広告 |

術後のアタシ

P1000843_convert_20090818114652.jpg 

ハロー!ちょこザベスでございます。
アタシ元気です~363皆さん、ご心配ありがとうですよっ345

昨日は、ダディーがお外で車を洗っていたんで
1時間近く、ココに154立ってジーッと外を眺めていたんです。

そして、ダディーがスプレーを取るためドアを開けた瞬間
”今だ~っ!”と外へ脱出したところー
すぐに捕獲され、こっぴどく叱られました~327

今日は今日で、ダディーにジャ~ンプ!して
お帰りなさいをしたら、これまた見事に怒られました。。。悲259

だからね、ちょっとストレスが溜まりつつあります、アタシ。

変てこりんなエリザベスとかいう物もつけられてるしサ
階段のパトロールもできないしサ
なんてったって散歩が思うようにできないジャン!!

だから、毎日ひたすら何かをチューチューして噛んでます。
噛むことしかできないアタシ。
だから、今日もオモチャをカミカミ・・・カミカミ・・・155
(マミィーがそばにいてくれる間はエリザベスを取ってもらえるので嬉しい!)

P1000855_convert_20090818114905.jpg P1000863_convert_20090818115255.jpg 

したら・・・眠くなってきたわ75

そうそう、マミィーによるとですね
傷口はきれいな薄ピンク色で
縫った箇所は、少しずつ肌に吸収されつつあるとのことです。
(抜糸はないんですよ~。ヤッタ!!221

化膿していたり、感染している兆候もないしー
食欲もアリで便通もヨシ!!
絶好調に回復しているらしいです。

でもね、油断は禁物・・・。

とりあえず、エリザベスつけて今夜も寝ます。
おやすみなさいませ~757575

COMMENT : 16
TrackBack : 0

COMMENT

chokoちゃーんpinakoおばちゃんですよー。元気やってるみたいで何よりです。
でも、エリザベスをつけて、しかもお外で思いっきり走れないし、そりゃーストレス溜まるでしょうねー。でもでも、今は大事な時なので安静にしててくださいよー。こんな時こそマミーにたっぷりあまえてねー。わたくしがそちらに行ければなーきなこちゃんと・・。あっ犬はいや?
2009/08/17(月) 22:55:35 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
Chokoちゃん、脱走試みましたかぁ~!
でも、ピンクのエリザベスカラー付けてたら見つかりやすいかも~♪

そろそろお外が恋しくなって来たかな?
術後の経過も順調で安心ですね。
完全復活まであと少し!Chokoちゃん、辛抱よー♪
2009/08/18(火) 00:23:18 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
おかえりー
chokoちゃん無事に手術終えて、元気なチョコザベス姿見れて、
安心しました。
もう普段道理のchokoちゃんの生活に戻ってきたかな?
うちは赤ちゃんがえりでトイレとか失敗あったけど、
chokoちゃんは大丈夫そうね。
早く外で走り回れるといいね~♪
2009/08/18(火) 07:07:05 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[編集]
最近コメントできなくってごめんなさいv-292
気付いたらchokoちゃん手術して戻ってきてました~(涙)。
でも無事済んでヨカッタです♪
カミカミしながら寝ちゃってるのカワイイ~!
早く傷口完治して運動できるようになるといいですね!
2009/08/18(火) 07:18:55 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
ちょこザベスちゃん 大変ね(涙)
ダディーしっかりしつけされているようで・・・
うちにも欲しいわ!
カミカミしながらe-261ってかわいいe-266 
階段へは行けないようにしてるの?ちょこザベスちゃんは自分のお部屋から出れないのかしら・・・
あともう少しの辛抱 頑張ってねe-271
2009/08/18(火) 09:28:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
何だか~。。。
この表情はたしかに、哀愁がただよっていますね~
傷口がキレイで良かったね! あと、もう少しの辛抱だわよe-348 ファイトよ~
お父さんとお母さんの言う事をちゃんと聞いているから素晴らしいわよ! うちの子と全く比較にならない…v-406 
今日はChokoちゃんにだけ私のささやかな?悩みを打ち明けます…

私、先週くらいから「ゴーヤチャンプルー」が食べたくて食べたくてたまらないの… けど、近所のスーパーには売ってないの「ゴーヤ」が… いつか発見出来ればと思うけど… 
 
 それでは、また遊びに来ますね~
2009/08/18(火) 14:06:52 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
あ~っ、オバチャンだーv-12 lol
ありがとう、今も元気にデンタルボーンをカミカミしております。
やっぱりChokoちゃん、自分に何が起こってるのか?わかってない
んだろうね。どうしてこんなトコに1日中閉じ込められてるのか?
エリザベスはなんなんだ?ってきっと思っているはず。
キナコちゃんにお見舞いに来ていただきたいワ。Chokoちゃんには
フレンドが必要です!!いつか是非とも~
2009/08/18(火) 18:44:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
脱出は2回目なんですよ~。すべて失敗に終わってますが・・・e-455
そうとう外で遊びたいみたいですね。もうちょっとの辛抱だ~!
ありがとうございます、おかげさまで順調に回復しています。
この調子であと5日間は我慢してもらいたいなぁーと思うのですが。。。
飼い主側も辛抱ですよね・・・。一緒に散歩行きたーい!です。
2009/08/18(火) 18:51:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ母さんへ☆
母さん、ご心配どうもありがとうございます~e-350
チョコザベスはほぼ今まで通りな生活になってきましたよー。ホッ。
そうですよね、ぼりょチャンはあかちゃん返りをしてましたよね~。
うちも今までしなかった場所でシッコを2回も失敗しましたー。
どのワンコもいつか通る道なんでしょうか?飼い主も同じく
ワンコに育てられて成長しますよね~。ナンテ。
来週は走れるようになるかな?と期待しております。。。
でも、その前に獣臭がぁ・・・。笑。今すぐにでもお風呂にいれたいです!
2009/08/18(火) 19:08:45 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
コメントありがとう!ほんと、コメは気にしないでいいからね~。
ちょこザベスは元気にやってますよーe-257ありがとうね!
何事もなく、元気にしてくれてるので安心してます。
近所のワンコは合併症を起こして、再度入院したりで大変だったと
聞いただけに最初はビビリましたが・・・。うちのコは順調でヨカッタ!
2009/08/18(火) 19:18:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ちょこザベスさん、ダディーに毎日叱られてますけど
決してめげない強い子です・・・。笑。打たれ強くなったのかな?e-455
階段はですね~、行かせないようにしてますよ。本当はクレートの中で
10日間過ごさせてね!って病院から言われましたが、うちはあの例の
”Chokoちゃんの部屋”で過ごさせています。なので、階段は上れないのです。
トイレで外へは連れ出しますが、用を足すだけなので本人は苦痛なようですネ。
あともうちょっとなんだけどなぁ・・・。
2009/08/18(火) 19:26:41 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
でしょう?哀愁漂うChokoちゃんですよね。フフフe-454
そう、あと5日間だけ我慢すれば自由になれるんですがねェ~。
そうですか?Chokoちゃんはお利口さんでしょうか?いえいえ、
mokomoko家の子どもちゃんの方がお利口チャンですよー!!!

あらま?ゴーヤがお好きなんですね~。私も昔、お菓子にして
食べてましたよ~。チャンプルーいいですねぇ。食べたいな・・・。
日本食スーパーも売ってないんですかね~?ありそうな?なさそうな?
近いうちにゴーヤが見つかりますよ~にっ!ってChokoザベスが
mokomokoさんのためにお願いしてますヨ・・・グッドラックですv-360
2009/08/18(火) 19:32:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
しばらく遊びに来ていなかったら、Chokoちゃんは手術していたのですねっ!!
でもピンクのエリザベス、可愛いですねーーー。
はやくいつものChokoちゃんになりますよーにっ!!
2009/08/19(水) 00:07:34 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
遅くなりましたが。
chokoちゃん、おかえりーーーーっ!!!
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
元気そうでヨカッタよ~っ!!!!!
それに、、、眠りに陥ってる chokoちゃん、、、
相変わらずメチャ可愛くて何よりですゎ~っ♪
このエリザベスカラーって、どれくらいで外せるものなの?早く外せると良いねー☆
2009/08/19(水) 00:42:17 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさんありがとうございます~e-454
術後5日目なんですが、順調な回復ぶりです。
ちょっと甘えん坊になってるかな~?といったかんじでしょうか?
エリザベス生活ももうちょっと続きそうですね~。
2009/08/19(水) 20:24:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ヲタ子さんありがとうございます~v-351
元気なのですが、しっかり甘えん坊な娘になってましてー
クンクン泣いては”遊んで~”って訴えてきますよ。
エリザベスは、たぶん必ず装着する必要はないようなんですね。
だから、Chokoちゃんが一人で過ごす間、5日間くらいでいいのでは?
と私は思っているのですが、彼は10日間つけておこうって言ってます。
縫合箇所はほぼキレイに乾燥してくっついているんだけどなぁ・・・
とりあえず、あと2日くらいは我慢してもらおうかな?と。。。
2009/08/19(水) 20:50:19 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
