
CATEGORY : スポンサー広告 |

クッキーモンスター

 週に3回以上はジム通いをしている彼ですが

どォ~考えても彼は肥満体です  b-kaminari.gif 

最近はメタボ330って言うんですかね?

そして痩せないっ!! んですよねぇ。 351

彼によると、私と出逢った頃はもっと痩せていたんだヨ・・・

だって。『ウソでしょ?同じサイズじゃんっ!』

ってなにげに言ったら彼がスッカリ落ち込んだ  b-gaaan.gif  

ことがあったのでもう言いませんけど。

でもね、運動しても痩せない理由はよォ~くわかっています。

クッキービール 306

あと、ランチで食べる 368 フレンチフライズやバーガー系。 245

ビール 275 は私も好きなので週末に一緒に飲みますが

彼の飲みっぷりはハンパじゃないです。

そして自分でAKAクッキーモンスター

って言ってるくらいにクッキーが大好物で 349

私が焼いたクッキー10個以上を

1度にペロって食べます。 350

彼の肝臓機能と血糖値が気になって仕方ない今日この頃です。

黒人は人種的に 492 高血圧や糖尿病 になる

確立がとっても高いので、特に心配です。

できるだけ日本食を・・・と思って私もがんばって

米 429 や野菜類 437 を食事に出しますが

根っからのアメリカ人でコテコテな食事が大好きな彼は

日本食があんまり好きじゃないよーです。 444

困ったねぇ。。。 aicon_bbs17.gif  ほんとに。

アメリカ人と一緒に暮らしている日本人の方たちって

食事はど~しているんでしょうか???

友達の彼氏くんたち(アメリカ人)はたいてい日本食が好きで

食に関して問題はないようでうらやましい 456 です。 

この前、友達から  

『速攻で血圧計を買って定期的に彼の血圧を測りなよっ!』

って言われたし 269

彼の血糖値やらコレステロール値、中性脂肪も高そうだし

肝臓もフォアグラくらいになってんじゃないの?ってかんじだし。

まだ31歳の彼なので今の若いうちに(?) 

100 後で大変なコトにならないように

まずはクッキーをやめてもらって

週末の ビール 275 も控えてもらおうか

・・・って、この3ヶ月でこれを何度彼に言ったことか??

やっぱ第三者の誰か・・栄養士さんとかドクター

ガツン!って言われないと私くらいじゃダメなんだろうなぁ・・・

とか思います。 441

このブログを書いている私の横でまたもや

うちのクッキーモンスターが私の食べかけのクッキー

狙っている・・・ 277 ・・・ゾ。 

でも、ジムに通ってるだけヨシとしたほうがいいのか?

いえいえ、やっぱり食!!が基本です 267267267

これから本気で肥満対策を考えますっ!!! b-ganba.gif  

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
