スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

国際結婚バトン♪

今日は、ブログ開設以来初☆のバトン352を受け取りましたので
ソチラのネタでいきます。

バトンをくれた RiRiちゃん どうもありがとうねっ345
彼女とうちの夫は、なぜかイロイロな共通点がありましてー
RiRiちゃんは他人の気がしない私・・・。なぜかしら~?妹ってカンジ?笑

昨日、彼とのケンカの話を書いたばかりなのに
今日はこんなノロケ話ってど~よっ?!
って話ですけど。とりあえず、いってみましょ~っ!!

1、国際結婚して1番良かった事は?

安心をもらえたこと。
何か起こったとしても、彼はいつも私のことを理解してくれ
無条件でそばにいてくれる。。。という安心感をもらえました。

国や文化、言葉が違ってもこんなに私を必要としてくれる
男性っているのね!って気づきましたー。
そして、私の世界をここまで広げてくれた彼に感謝!です。


2、愛する彼を漢字と英単語で表すと…


漢字↓ 

   ①繊細 (ガラスの心を持つ男)
   ②寛大(体だけではないらしい・・・) 
   ③現実的(down-to-earthという意味で)

英語↓ 

   ①Politics & Historical Nerd(政治と歴史オタク)  
   ②Trustworthy(信頼できる・当てにできる)
   ③Affectionate(情愛の深い・愛情がこもった性格)


3、二人の思い出の場所は? 

San Diegoダウンタウン!
2人で海岸へ向かっての早朝ウォーキングは最高ねっ kaeru02.gif

San Diego・Ocean Beachのピア!
橋を歩いてたら、野生のイルカの群れを見た!アレには超感激!!

4、人生最後の一夜どう過ごす?

日本の家族と心ゆくまで話をした後、
彼と抱き合ってたーくさん話をして笑う!
話して笑い疲れて・・・彼と一緒にグッスリ寝る。。。

あっ、でも最後にコーヒーが一杯欲しい。kaeru09.gif  ゴックン

5、浮気が発覚しました!お仕置きしてください

後ろから(←ココが重要!)とび蹴りしたいけど~
ノミの肝な私はきっとできないから、どうだろ?
彼より痩せてる男性と私も浮気する。。。かな?!

って、たぶん無理だな。きっと泣いて泣いて、泣きまくって
お仕置きどころの話にはならないよ~な?エーン
kaeru03.gif

6、最近覚えた日本語は?

①チョコタン
②チョコチン
③ちょっとぉ~(←イライラ系)

7、彼の秘密を知ってる?

はい、知ってます。彼のご両親さえも知らないコト知ってます。
だから彼は私に弱みを握られているってワケです。ウシシ。。。
浮気なんてできなくってよッ!OK?


8、じゃ彼に秘密にしてる事ある?

モチあります!私は秘密ごと、満載です。 kaeru0-01.gif
彼は知る必要がない・・・と思って話していないことがたくさん!
そんなことも知らず、彼は”ボクたち夫婦間には秘密はまったく
ないよね!”
ナンテ言ってます。人生そんなに甘くないのヨ~。


9、この前、彼ったらこんなカッコいい事してくれたの…

かっこいいコトー?思いつかない。。。
うちはおんぶだってしてくれないしー
お姫様抱っこもしばらくしてくれないしー。悲

あっ、でも先週嬉しいことをしてくれました!!
私の大好きなマーチングバンドがある大学の
フットボールの試合のチケットをこっそり買ってくれていました♪
コマーシャルを見るたびに「見に行きたいなぁ~」ってボソっとつぶやく
私のことを見ていたようですねっ。

後は?フロントヤードの草刈りをしてくれたコト!!
こういうメンテナンス関係は重要です。って、全然カッコよくないけどサ。

10、彼のチャームポイントは?

みなさんご存知の通り、あのデカイ体!でしょう?
あとは、プリップリの黒い420Booty420!!!(お尻)  
あのカーブ・・・私にも欲しい!すばらしいDNAですねッ。


11、
次に是非やっていただきたいお人は・・・? 

モチ、私のストーカーであるPinakoちゃんラブラブ

あなたと旦那さまのお話が聞きたいワ~ラブラブ b-love.gif

RiRiちゃん、ホントにありがとうねー!!
おかげで夫のこと、もっと好きになりました~。ナンテ。

付き合った当時のことなんてスッカリ忘れてたけどー
こうやって思い起こしたことで、やっぱり私は彼に愛されて
幸せなんだよねって感じました。

彼のこと、好きでいてくれてありがとう。lol

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

ノミの肝?!
ノミの心臓じゃなくて???v-11
いずれにしても、「ノミ」で「泣きまくる」NLさんってのは意外でしたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ
あと、Blueクンは政治・歴史オタクなんだね~。
アレックスは中身はアキバ系ヲタクなんで・・・彼にももっと政治とかに興味持ってほしいゎー。(´ω`。)
2009/08/23(日) 19:59:28 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
さっそくバトンありがとーございます♪
ほっこり心が温まりましたぁv-10
旦那さんの大きな心と大きな体ブログ通していつも伝わってきますv-10
大きい人大好きです♪
でもガラスのハートなんですね!!またそこも魅力的☆
サプライズしてくれるっていいですねーーーーうちのbaby氏はサプライズが完全じゃないからいつもバレてます・・・泣
2009/08/23(日) 20:17:25 | URL | かおり☆ #-[編集]
キャーわたくしにバトン渡すなんてー?
あなたどうして?わたくしブログ友達あなたしかいないんですけど?
返しましょうか??
誰かバトン欲しい方ここで募集!とか?
うーんどうしたもんでしょうねー。

あなたの秘密は彼は知れないでしょうがわたくしは知ってますわよー。お気をつけてねー。

思い出の場所がどちらもSDですねー、もう戻ってくるしかないですねー。
2009/08/23(日) 20:28:40 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
そう、心臓もノミだけど、キモも蚤サイズです。私。
文句だけは一丁前に言うんだけど、いざとなったらワンワンワンワンe-259
泣いてボロボロになるタイプなのですよ。打たれ弱いのヨ、私。。。
夫はオタクもいいところです!車の中でもRapを聴かずに
政治討論番組をラジオで聴いているくらいで。どんだけ~???
アキバ系の方がかわいくていいよ。政治オタクとか口うるさくて大変だよ~!
2009/08/23(日) 21:01:38 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
こちらこそ、どうもありがとうございました~e-266
楽しかったです。そして、彼のこと褒めてくれてアリガト!!
かおりさんくらいだわよ、そうやって大きい人大好き!なんて
言ってくれる若い女子。lol。彼が調子に乗るので言うのは
やめておきましょうね。フフ。e-455
彼ね、あ~見えても仕事でイヤなことがあると頭痛がするって
落ち込んだり、人から言われたコトを気にするんだよねぇ~。小さいのよ。
babyちゃんはバレ系なのね。まっ、他にもイロイロとバレる系なんだろう(笑)
とは思ってたけど~、そこがカワイイのよ!!いいって思うけどな~♪
2009/08/23(日) 21:06:07 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
だって、アナタのお話を聞いてみたいですもん。ヨロシクねe-348
そうか、次のバトンはいかがいたしましょー???
どなたか!国際結婚バトンを引き継ぎたい方!いらっさいませんか~?
って、宣伝しておこうね。まかせて!!

そうね、彼の知らない秘密をアナタは知っている・・・。e-440
シレーっと告げ口しないでよ~!!笑
うん、SDに帰るしかない!って私も思います。
OBのピアにまた行きたいよ~!!戻りたいー
2009/08/23(日) 21:10:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
なかなかいいですね~
こういうのがある事自体知らなかったです。良いもんですね~ 普段あまり考えて生活してなくて当たり前に生活している私にとってハットさせられました。
この質問にスラスラ答えられるか私自身疑問に思ったからですe-447 コワいですね~こういうのからもしかして夫婦のすれ違いが生じるのかな~?なんて考えたり…

読んでいてヌクヌクしましたよ~
私、気をつけねば…
2009/08/24(月) 18:10:05 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
なんか、このバトンやって、旦那さんのことをもっと好きになった!って分かる気がします。私もそうでした~!だっていいことしか聞かれないからイイトコ探そうとして(笑)。

そして、「ちょっとぉ~」分かる!Rayもよく言います(笑)。それ、男の人は言わないんだよ~!とは絶対に教えてあげない。だっておもしろいんですもの~えぇv-8

そうそう、別に旦那の知らなくていいことはいっぱいあるし、言う必要もないと私も思っています。RayもNLさんちの旦那さんのように、”ボクたち夫婦間には秘密はまったくないよね!”って思っているんだろうな~。
2009/08/24(月) 18:32:35 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
☆mokomokoさんへ☆
こういうのオモシロイですよね~。e-454
普段一緒に暮らしていると、忘れていたり、当たり前のこと・・・
として流してしまうようなことでも、こんな風に夫について考えると
なんだか違って見えるし、感謝したいって気持ちが生まれます~。ナンテ。
私もコレ、実はスラスラっと答えたのではなく、たくさん考えて
やっと出来上がったモノなんですよ~。思い出の場所って?!
カッコいいこと~?みたいなカンジで最初は何も思い浮かばず・・・。
mokomokoさんも是非、やってみてくださいませ~e-328
2009/08/24(月) 21:20:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
mizittieさんも同じこと思ったー?だよね?いいトコばっかり見つけなきゃ!
だから、苦労もするけど(笑)たまにはいいよね。こういうのv-20
私も途中で”あれっ?ワルイとこは書かないでもいいわけー?”って
そっち系を書く気マンマンだっただけに・・・。でも楽しみましたー!!

そう?ちょっとぉ~ってRayさんも言うの?よかったー。
私たちの真似だよね、コレ。意識してないうちに連発してるみたいだね~。

そうです!たとえ夫婦とは言え、すべてを知る必要があるか?と言ったら
そうじゃないこともありますよね。彼自身にもきっとそういう部分があるって思うし。
知らなくてもHappyならそれでいい!今を生きよう!と私も思ってます~v-237
2009/08/24(月) 21:27:10 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
