
CATEGORY : スポンサー広告 |

ボステリフレーム

ペットショップへ行くと、なぜかしら
ボストンテリアの小物が欲しくなる私。

キーホルダー、爪やすり、お誕生日カード、そしてトリートまで・・・
ボステリの写真さえ付いていたら、何でもカワイイ!って思う私。ほぼ病気です。
しかし、お誕生日カードって誰にあげるんですか~?って話ですけどね。汗

DSC04471_convert_20090829103629.jpg キーホルダー&爪やすり

マジでいらないでしょ?こんなモン!ってものまで欲しくなる。
買ってもね、見つめるだけで使わなかったりするんだけど。

でもね、今まで1年近くマウスパッドがなかったもんでー
購入しちゃいましたよ。ボステリのマウスパッド。 155

ほんとなら、ドラッグストアとかへChokoちゃんの写真を持って行って
”世界で一つマウスパッド”をオリジナルで作るのが良いんでしょうけど。

だって、ほかのワンコちゃんもかわいいんだも~ん。 10

P1000916_1_convert_20090829010449.jpg ←ビミョーに似てる?

我が子もかわいいけど、他のボストンテリアを見るのも大好きな私。
みんな個性があって可愛らしい。 349

それから、最近私のお気に入りはコレ!!155 ザザーン!! !

 Chokoちゃん専用の車
 
私のボストンテリアを愛してます!っていうフレームを車につけてます345

Chokoちゃんが私たちと3人で一緒に行動する時は
必ず私の車を使います。

彼は、Chokoちゃんの毛が車の中でヒラヒラ舞うのがイヤなのと
Chokoちゃんが窓をなめた後に唾液の跡がつくのがイヤだそうで・・・
まっ、私は全然気にしないからいいんだけどね~。

そうそう、アメリカに来てからよく感じるのですが
ライセンスプレート(日本ではナンバープレート?)の枠を飾るために
いろんな種類のフレームをつけてるアメリカ人が多くないですか~???

たとえば、地元のNFLやNBA、野球のチームを応援するフレームとか。
あと、南部でもっとも多いのが・・・
自分が卒業した大学のフレーム!(ちなみに夫もその一人。ダサッ!450

そして、大学の中で組織される男性や女性の社交クラブって言うのか?
sororityとかfraternityと呼ばれている
Greekの文字を使ったフレームを付けている人が南部には多いかも?
               ※ ”ALUMNI”は卒業生って意味です。391

gunther-gifts_2069_336321561.jpg  10982_2_.jpg

日本では、あんまりこういうフレームって付けないんじゃないかなぁ?
もしも、阪神タイガースのフレームとか付けてる人を見たら~
”おぉッ!オタクは大阪出身ですか?ほほゥ・・・。”
みたいなね、いい意味で目立ちますよね~。 454267
 

priorservice_2066_466875218.gif  170.gif

あと、やっぱりアメリカは390ミリタリーを誇りに思っているから
”私はNavyに入ってる息子の母です!”って書いてあるようなフレームも多いカナ?

おもしろかったのは、コチラ。70

”アナタの子どもにはナイスにしなさいねっ!
なぜなら、彼らがあなたの老人ホームを選ぶんですから~っ!!!

っていうのを見つけたときには、カナリうけました。 455
日本でこんなフレーム作ったら、ソッコーで大問題になってニュースになりそう。
だって、シャレにならないもんね、日本は。アメリカだからこそ!かも?

まぁ、こんなカンジで州ごとに違うライセンスプレートもさることながら
いろんな人のフレームを見てるだけでもおもしろいものです。

私はしばらく、このボストンテリアフレームで走りますよ。
だって、我が子を愛して止まない…っていうか
ほぼクレイジーな域に入りつつある私ですが~
Chokoちゃんラブ328なのものでね。。。ウフ。
彼は冷ややかな目で私を見てますけど。気にしないワンッ!

Nashvilleでこのフレーム付けてる日本人を見たら声をかけてくださいねっ!
私です。。。。。。348352

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

これいいっ!!

よく見るけど、犬関係のは見たことなかったな~。

まぁ私は自分の車は持ってなくて旦那の車を乗り回してるけど、もうすぐ旦那の誕生日がくるからプレゼントしてみようかな。プレゼントのアイディアを提供してくれてありがとう♡ 笑
2009/08/28(金) 21:56:55 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
ご存知のとうりボストンテリアはあなたのお陰でわたくしもはまってます。まーもちろんグッズを買ったりまではしませんけどねー。きなこちゃんに怒られますもんねー。
爪やすりわたくしも見た事あるけど、誰が使う??chokoちゃんいっぱいで使えないよねー。
きなこちゃんはミックスやし、どっかでお目にかかるって事はないのですが、もしそんな事あったら、わたくしもクルクルになります。(つまりクレイジーにって事です。わかりますよね?)あーいいなー羨ましい。。
わたくしもI love my kinakoプレートがほしい!!!
2009/08/29(土) 02:03:29 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
犬グッズ沢山あるんですね~!自分の家の犬種のものが欲しくなってしまうのはやっぱり「親心!」ですかね。
私も探してしまいますよ!もちろん速攻で買っちゃうし(笑)

彼に言わせると「何で本物の犬を飼ってるのに、こういうのが必要なの?」と、理解に苦しんでいるみたいですが、そんなの無視ムシ~!

でも我が家の犬種のグッズって少ないんです‥だから見つけたら、ここぞ!とばかりに買うんですけど。


車のフレームも色々あるんですねー!自分家の犬のフレーム♪
すっごくステキです♪
2009/08/29(土) 09:07:59 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
☆Kimmyさんへ☆
いかしら~?!嬉しいっv-22
犬のフレームって確かに、あんまり見たことないかも???

そうか~。Mattさんもなにげに私たちの年代に近づいているのねっ!笑
嬉しいワ。e-348誕生日プレゼントって考えちゃうよねぇ~。
特に男性へのプレって選ぶのにすっごく困る!!またそのお話は
ブログにのるのでしょうか?楽しみに待っておりますよん♪
2009/08/29(土) 16:59:04 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
アナタもボステリにはまってくれたなんて、嬉しいですワe-349
爪やすりはね、私が使ってるよー。Chokoちゃんはさすがに嫌がったわ・・・。
キナコちゃんのオリジナルプレート作ったらどう?
きっとかわいいハズ!!こういうのってただの自己満足なんだけど
やめられない、とまらない・・・ってヤツで。私もクルクル~v-32
になってます。夫は呆れ顔で見ているけどね。。。いいも~んだ。
2009/08/29(土) 17:02:55 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
そうですね~。Petsmartに行くと結構グッズがありますよ~e-276
日本はあまりないのかなぁ?あったら速攻ですよね!わかります~!!

そうそう、彼も私の行動が理解不能みたいでお金を無駄に使っている
と思っているみたい・・・。でも、カワイイから仕方ないですよね~。

そうか~。シュナウザーってグッズが少ないのかなぁ?今度お店で
チェックしてみよ~っと!人気のあるワンコちゃんなのにねぇー。

ありがとうございます~e-454フレームは私の宝物?です。
他にもおもしろいグッズがあったらまた紹介しますね~♪
2009/08/29(土) 17:07:47 | URL | NL Cool K #-[編集]
本家のアメリカはボステリグッズがいっぱいありそうですね(^^♪ 日本はまだ少ないですよ(涙)
フレームにそんな色々種類があるのね。日本もちょっとは規制がゆるくなればいいのになあ(ーー;)
旦那さんの車はchokoちゃん禁止?
まあうちの車も毛だらけ窓はベロベロ後くっきりだけど。。。気にしない・気にしない
流石に仕事で社長乗せた時は掃除機掛けたけど。。。
2009/08/30(日) 09:21:01 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
日本のペットショップはボステリグッズあんまり無いですよ~。
こんなに色々あってうらやましいなぁ。
chokoちゃんはこんなに愛されて幸せもんですなぁ~。
負けへんで!(←何が?)
2009/08/30(日) 09:23:34 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
アメリカ人ってなにげに、グッズもの大好きですからね~。
私としては嬉しいのですが。。。e-257フレームもおもしろいですよね~。
夫の車は会社から支給されてるので、自分の車じゃないんですよねぇ。
だから、余計に汚れるとイヤみたいで。私も全然気にしない性格です~。
ですよね?誰かを乗せる予定がある時はさすがに掃除します、いちおe-455
2009/08/30(日) 15:56:33 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
そうなの~?日本はまだ少ないんですね。ありそうだけどなぁ?!
それならうらやましいデショー?なんてe-456
Chokoちゃん、愛されまくってます。自分で産んだ子みたいにカワイイe-349
私だって負けへんで!!!笑。意味不明ですけど。いちお言ってみた。
2009/08/30(日) 15:59:37 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
