
CATEGORY : スポンサー広告 |

犯人はダレ?

先月のこと。
我が家に彼のお友達が遊びに来て泊まって行った数日後。
(ちなみに、彼はダンテじゃありませんッ!!)

ゲストルームのシーツやピロウケースを洗おうと
ゴソゴソベッドをかまっていたら・・・?

なんとっ!!!
クッションに穴があいてるじゃぁ~ん!!!350 OMG!

P1000739_convert_20090831061228.jpg 誰だよぉ~!!269

しかも!デカイ穴。3つも。綿が出てるしー 451

「ちょっと待って!コレはなに?なんで穴があいてんのよ~282

って、一人でぎゃぁぎゃぁ日本語で言ってたら~

Chokoちゃん、オモチャをくわえたまま登場。。。391

ナニ騒いでるの~?? P1000741_convert_20090831061411.jpg 

アナタ、まさかコレをかじった?!
私らが見ていない間にベッドに登ってかじったん??

ベッドはダメ~!って、お客さんの部屋はダメ~!って
言ってるでしょー?なんでこんなことやらかした?!

「Chokoちゃん、なんで~???」

って、彼女を見つめた私。。。
すごくショックだったけど、現行犯じゃないから怒りもできず。
トホホ・・・って半泣き状態で縫う準備をしていたところ
 
私のヒステリックな声を聞いた彼がゲストルームにやってきました。
っで、穴の開いたクッションを彼に見せたところ~

「あっ!それね、ボクがタグをはずそうと思って
ひっぱったらそんなふうにやぶれたみたい。
でもさ、カイル(泊まった彼の友達)が寝た時に
クッションをつぶしたりしてもっと穴をひろげたんだと思うな~。」

ですと!なんて言い訳よ~っ!? 
カイルが穴を大きくするために
クッションをパフパフすると思ってんの?
友達のせいにするとか、ありえないし。442

っていうか、コレ誰が縫うわけ?
もち、アナタが縫ってくれるんですよねぇ?!

まったく・・・なんでハサミでタグを切ろうとか思わないんだろう3
何も考えずに、ひきちぎったり
なんでも力任せにやぶろうとするこの男。

こういうこと、時々あるんだよねぇ~、彼。
面倒くさがりっていうか、後の結果を考えずに行動するっていうか。

「今度からはきちんとハサミを使ってタグを切ってよねー。
しかも!Chokoちゃんのせいかな?って彼女を疑ったじゃんか~。」

って彼には言いましたけど。

P1000745_convert_20090831061550.jpg アタシじゃないよ~

Chokoちゃんは・・・アタシじゃないもんねー154って顔してたなぁ。

ほんとにごめんネ、疑っちゃって。
でも、普段から布のオモチャを食いちぎったり
カミカミして疑われるような行為をしてるからさ
犯人か?!と思っちゃったよね~。スンマセン。 258

こういう彼のすぐに”イライラ~”ってする性格のおかげで
電話のコードを力任せに引っこ抜いて、壊したりー
ファックスもガツン!って叩いたらぶっ壊れたしサ・・・。
クッションに穴なんて、まだカワイイものかも~?

もーっ!!!いい加減にしてくださいって思っちゃうよね。
こういう小さなコトがケンカの原因になるんだよなぁ~。

”少し我慢して待つ”ってコトが彼には難しいみたいですね。
子どもかよっ?って怒っちゃう私。。。

はぁ~、心豊かに平和に生活したいものです。
ってため息つきながら、Chokoちゃんを見ると・・・
やっぱ癒されるよね~420 ホッ。

COMMENT : 22
TrackBack : 0

COMMENT

私もつい最近、同じようなことで旦那に小言を言った所です・・・

うちの旦那も面倒臭がりで何でも適当だったり力任せだったりで、ついこないだは洗濯バサミつきのハンガーに吊るしてあるジーンズを、洗濯バサミをつままずにジーンズを引っ張って取るもんだから洗濯バサミ部分が壊れちゃって!!怒 考えたらわかるだろ~って思うんですけどね。なんで言われないとわからないんだろ??? そのくせ言うとうるさがる。じゃあ最初から言われないようにしろよっ!! と言いたくなります。(ってか言います。笑)

クッションは私でも絶対美花だと疑うと思うな~。うちも常習犯ですから・・・
2009/08/30(日) 20:00:08 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
これって
あたしの話じゃなくて??LOL
旦那ちゃまとあたしの性格かなり似てるv-8ハサミ使わず歯とか手だけでタグ取っちゃいます。そしてイラチっ!後先考えませんLOL

チョコさん疑われて可哀想だけどーうちもよくあるよ疑われて怒られてるv-91
2009/08/30(日) 20:22:27 | URL | かおり☆ #-[編集]
choko ちゃん、危うく無実の罪を着せられるところだったねー!!(笑)
・・・にしても Blueくん!!タグを引きちぎるとか、ちょっと雑すぎゃーございませんかぃっ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 電化製品に対する扱いもスゴイのね??!(笑)
Blueくんに「女性と電器製品はジェントルに扱わなくちゃダメよー!!」とお伝えくださいまし。(笑)
2009/08/30(日) 21:23:19 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
Chokoちゃん、相変わらず可愛いっ!!
癒されますねーーー。

見事にワタが出てますけど、素敵なクッションですねーー。
これ、縫って直すの大変そうですね・・
それにしても、彼もなかなかデストロイヤーですね(笑)
2009/08/30(日) 22:08:51 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
あっ、本当だ。Chokoちゃん関係なさそうな顔してる~(笑)♪
一枚目の写真のカゲだけでもう可愛い!!
疑われちゃってふんだりけったりだったね。
でも、この穴の開きようは人間の仕業とは思えんですよねー(爆)!
しかも、1つで済んでいない辺りが何とも・・・ステキ(笑)頑張ったけど、タグ取れてないやつもあるみたいですし。。。
旦那さんの必死の言い訳も苦しすぎて可愛いですよ!
2009/08/30(日) 22:27:02 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
あらーえらいことなってますねー。
っていうか、謝る前にアメリカ人お得意のエクスキューズですかー???
それにしても彼はかなりおおちゃくですねー。
わたくしもそんなとこありますけど、彼には負けたなー。
アタシじゃないよーのchokoちゃんの写真、あんな顔で見られたらたまりませんねー。
はい、怒っていても忘れさせてくれそうねー。
2009/08/31(月) 02:42:42 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
あっ‥アタシもよくタグを引っ張って、新品の物を壊すタイプだ‥

ちょっとの事なのに面倒くさいと思ってついつい‥


先週も彼のヘッドホン使って、これまた面倒で片付けないでいたら!Londonがコードかじってて音聞こえなくなってしまったんデス‥


1週間彼は気付かなかったんだけど、ついに昨日バレまして‥
片付けない私と、噛んだロンドン叱られました(涙)


NLさんに同感で「困りますよね~」とコメントしたかったんですがね‥ダメな私。
2009/08/31(月) 04:32:27 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
少々・・・
豪快?ですかね~(笑)
ものの見事にデカイ穴が!! 
しかし、そのお友達も教えてくれればよかったのに~と思ったのは私だけかしら?
これを直すのは以外と難しいのでは?
手間と時間がかかりますよ… 
私は裁縫が苦手なのでもの凄い労力を費やします…

修復は完了しましたか?

Chokoちゃんはいいですね~v-290
私も癒されています!ありがとう!!
2009/08/31(月) 14:04:06 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
ってか、全部引きちぎったんですかー!?
スゲーパワーだ。。。なかなか丈夫なハズですよ?あれ。
chokoちゃん怒られなくて良かったね~。
旦那さんの言い訳もなんか笑っちゃうなぁ。
どこの国でも奥さんは強いんですね!笑
2009/08/31(月) 22:21:00 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
ほんとにキレイに綿がでてますね。。。
chokoちゃんだと思っちゃうよね。まさか旦那様がタグをむしってだなんて 想像できない。
お怒りは静めてchokoちゃんにたくさん癒してもらってね(^^♪
2009/08/31(月) 22:47:34 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
かわいそうにchokoちゃん・・・。
一時犯人にされてしまったのね~。
でも、日ごろの行いが悪かったっていうのも一理あるかも(笑)
でも、Blueっち。破れたのをそのままにしておいては
いけません!!!!!!
人のせいにしてもいけません!!!!!!

小さな事が大きなケンカに発展する事ってよくあるわ。
我が家も気をつけないと・・・。
私もだんなも(笑)
2009/08/31(月) 23:24:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆Kimmyさんへ☆
そうですか?私もよく小言を言いますよ~。口うるさくねっ!e-455
その、洗濯ばさみの件!私もイヤです~。Mattさん、ごめんなさい。
考えたらわかるじゃん!って、その通りです。なんで後に起こることが
予測できないのか?ほんとに夫に対してイラってしますー。
そうそう、あんまりこっちが責めると”もーっ!”って言うから~
シツコクは言えない・・・でも、根に持つタイプなので(笑)
また時間が経ったら言う私・・・。ケンカは減りません。。。

美花ちゃんも疑われるんだ?アハハ。どこも同じですねー。
ワンコもナニしでかすか?わかんないもんね~。
2009/09/01(火) 16:26:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
マジで?!v-12かおりさんもこういうタイプー???もーっ!笑
どこまでもうちの夫と似てますね~。いいのか?わるいのか?笑
イラチッ!なわけねぇ~。歯でちぎるですって?!うちの彼と同じじゃんかー。

そだよね?ワンコって犯人扱いされるよね。今回は私、カナリ反省ね。。。
2009/09/01(火) 16:29:35 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
私がChokoちゃんに決まってる!って思い込んじゃったからねぇ。
申し訳ないって思ってますe-452かわいそうにね・・・。悲
そうだよー。雑も雑!!ビックリです。1つ目のクッションが破れた時に
コレはマズイ!って学習しなかったのか?と不思議でなりません。。。
OKです。彼にきちんと伝えましょう、ジェントルにだよ~!ってね。笑。
ヲタ子さんの彼はきっとこんなことないんだろうなぁ~。トホホ
2009/09/01(火) 16:33:12 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、ありがとうございます~e-266
大きく成長しても、やっぱり彼女は癒し系です・・・。

そうです。わかりました?!このクッション、縫うのが大変なんです。
うちにはミシンがないし、もちろん手で縫うのですが
すごく時間がかかりました。もーっ、彼のデストロイヤーっぷりは
子ども並みか?ワンコ並みです。。。困ったものですよー!
2009/09/01(火) 16:35:51 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
でしょー?知らないもーんって顔であのオモチャをくわえたまま
ずっと私たち2人のやり取りを見てましたね、Chokoちゃん。。。e-455
しかし、アレは人間の仕業でしたね。思いっきし。3つもやるとかありえないし!
気づきました?そうなんですよ、引っ張ってもタグが取れないからって
破れたまま放置した彼・・・。なんですぐ私に言わないのかなぁ?!
言い訳もねぇ・・・私に怒られたくないから必死で言い訳してたけど~
全然意味わからないし。友達のせいにするとか、卑怯者めぇ~!ってね。笑
2009/09/01(火) 16:40:24 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
はいはい、エライことになってもーた・・・ですよv-8
もうね、言い訳ダイスキよね?うちの彼。ある意味、感心するし。
”おおちゃくもん”コレこそ彼にピッタリな言葉だわ。ありがとう♪
アナタの旦那サンには絶対ありえないコトでしょ?コレ。うらやまP。
Chokoちゃんねぇ、最初っから知らん顔してたから”おかしいなぁ”
って思ったんだよね。心当たりあると、必ず隠れるからさぁ、彼女。。。笑
2009/09/01(火) 16:43:36 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
マジですか?Londonさんは”おおちゃくもん”に見えませんよ~e-451
新品を壊すですって~?!笑。そんなことするんだー???ハハハ。
そのヘッドフォン、彼は相当怒ったでしょ~???笑
小さくなってるLondonさんが想像つくし・・・。ご愁傷様でした。。。
Londonさんのブログを読んでいる限りでは、きっちり整頓されて
物を大切に保管されているような女性に思いますが・・・?
いいイメージ作りすぎですかね?私。わかんないもんですね~。
ダメではないですよ~。うちの彼みたいな人間もいますので、ご安心をっ!
2009/09/01(火) 16:50:12 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
豪快!!って、良い意味で言ってくださって
ありがとうございます~e-349豪快すぎて困ってるんですが。笑
そうでしょ?彼のお友達も何も言わずに帰って行きましたからー
どうでもよかったのでは?アメリカ人ですね。こういう大雑把なトコ。。。笑

私もお裁縫が大の苦手で。四苦八苦して縫いましたよ。
どうにか修復しましたが、なんだか前とは違って見えます。。。汗
今度からは夫に縫ってもらいますよー!!

Chokoちゃんは癒しですね~。
疑って本当に申し訳なかったと思っております。。
こちらこそ、いつもありがとうございます~☆
2009/09/01(火) 16:54:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
そだよ~。全部引きちぎったんだから。ありえないでしょ?
ですよね?!丈夫にできてるんですよねぇ、あーいうタグって。
彼の力には参ります・・・。ついていけません、私。e-350
Chokoちゃんは彼のせいで疑われて、かわいそうなコトしましたー。エーン
彼の言い訳?ただ叱られたくない子どもの言い訳みたいで見苦しいです!!!
そだよ~。母は強いんだから、父さんも気をつけてね~ッ♪ナンテ
2009/09/01(火) 16:59:24 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
見事にフサフサ~っと綿が出ていて、Chokoちゃんが噛んだら
あんな風になるよな?ってピンv-21と来たのですが。ハズレだった!
ありがとうございます。怒りはなんとか静まりましたー。
どれもこれもChokoちゃんのおかげ。ありがたいです。。。涙
2009/09/01(火) 17:01:27 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
おぉっ!RYOさん、元気?!体調はどうですかー?
暑さに負けてないかい?身体には気をつけてね~e-328

そだよ、Chokoちゃんも何でもかんでも噛むからさぁ、疑われるんだよ。笑
Blueっちはね、小学校からの親友のせいにしたんだよッ!ありえない!!
とにかく、私を怒らせたくなかったようですね。。。メチャ怒ったけど。

あらそうなの?ソチラも?笑。小さなコトが大きなケンカに~
夫婦ではよくあることかな?たまに、ケンカの理由が思い出せないー
ってコトがある我が家。どうせたいした理由じゃないんだよねぇ。気をつけます!
2009/09/01(火) 17:06:04 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
