
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシが最近はまったモノ

アタシ、実際は会ったことないんだけど~
ワンコ友達って言うのかしらん?他の州なんだけど、犬友522がいるの。
名前はきなこチャン。なんだか、超かわいい名前じゃなぁい~っ?!

まぁ、アタシのほうがいくらかカワイイってウワサだけどサ。。。笑264

なんと、先日彼女から小包が届いたんですよね。155ありがたかったワ。

P1010016_convert_20090904232826[1] あら?それはアタシの…?

マミィーが買ってくるトリートって、いつも安いクッキーなのよね。
しかも、そんなんじゃ足りないじゃない!!ってくらい小さいのよー258 

 P1010017_convert_20090904233019.jpg スイートポテト&カモ肉

だから、びっくりだったわ。154こんなファンシーで高級なトリートもらっちゃって。 
アラ?またマミィーが写真を撮ったりして私をジラしているわね~?!262

トリートをもらったら、いつもアタシは速攻で安全な場所155に避難するの。

P1010024_convert_20090904233140.jpg  耳だけピーン

皆さん、よく知ってますよね?
そう、階段です。アタシの耳が見えるかしらん???154

P1010026_convert_20090904233318.jpg ちょっと!!何か用?

案の定、マミィーがジャマしに来たわよ。
アタシ、お取り込み中なんですけどねっ 450
いちおサ、右手には390オモチャのロープをガッチリつかんでおくの。
マミィーにオモチャまで取られたくないじゃない?

P1010029_convert_20090904233503.jpg  とろけそう~266

このカモのお肉がなんとも言えず、おいちぃー267の。
お芋さんとよく合うわよね~。
このトリート発明した人、サイコーッッ!!!

P1010034_convert_20090904233707.jpg  うめぇ~

ちょっとサキイカかんでるオヤジちっく400だけど
あんまりおいしいから、こんな顔390になるんだよね~。
マジうまいわッ32

P1010035_convert_20090904234059.jpg スンスンスン

食べ終わった後も、いちおカーペットをにおって
残りカスでも落ちていないか?確認してるの。390
貧乏クサイ!269ってダディーに言われるけど、いいの。気にしないモン。

っでー、最後はもちろんおかわり!のサインね。155ココ重要だからー。

P1010038_convert_20090904234257.jpg 同じ場所に戻るの

ケチなマミィはやっぱりおかわりはくれなかった。
1日1個で十分よっ!だって。プーン282だっ。

とにかく、きなこチャン本当にありがとうね266
このトリート、しばらくアタシのお気に入りです。
今のがなくなったら~、次は別な味で・・・ヨロシクッ!!317319420

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

美味しそう~
Chokoちゃんかなり好物なのね~
何だかおしゃれな食べ物ねe-348
1つで我慢出来る事が「偉い!」わよ~
たいていはダダをこねるのが普通だと思うけどあなたは我慢できるんだから素晴らしわよ!
うちのモンスター(2歳児)娘は我慢する事がなかなか出来ないのよ~e-350
少しずつ良くなってきてはいるけど、まだまだ…
足りませんよ…

恐るべし魔の2歳児よe-451

それだはまたね~
2009/09/04(金) 19:39:12 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
chokoちゃんへ
まずはじめに・・・
あたくし、名前だけじゃなくてルックスの方もそうとうイケテイルらしい・・・。(笑)
次にあたくし、他のどの犬よりもかわいいらしい・・。(She's the best in the west by oto and oka どうやら、あたくしのおかさんは実家にかわいい犬がいるらしくその子がeastで一番らしい)
つまり、chokoちゃんがいくらかわいくてもあたくしには負けるらしい・・。
そして、このファンシートリート、どうやら、一般ピーポーのお宅ではでてこないらしいねー。
だからちみにもわけてあげたのよ。
どうやら、うちのおかさんはあの有名な大企業Sの孫娘らしい・・・。だからあたくしのトリートはいつもファンシー。
ちみのマミーは一般ピーポーでこんなファンシートリートは買えないでしょう!それにちみのマミーは強烈でこの前あたくしの家に来た時もあたくしの体の臭いをクンクン掻いてはYou smell like chokochanと何度もしていたけど、なかなかいいマミーだと思うので、(注:うちのおかさんには負けるv-8)トリートがファンシーじゃなくてもあたくしがまた送ってあげるから我慢するのよー。
そして、あたくしと会った時にはちみの犬恐怖症をなおしてあげるわv-238
2009/09/05(土) 01:18:13 | URL | Kinako (pinako) #QCKpT8ek[編集]
chokoちゃん良かったねぇ(*^^)v
そうかあ~マミィはちっちゃいクッキーだけなの?
きっと健康の事を考えてると思いますよ。でもこれからガムとかいろんなもの買ってくれるかもよe-264
うちは私が冷蔵庫開けると おやつ?って来ます。
おやつあげすぎかも?
2009/09/05(土) 07:39:23 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
わーチョコ姫いいおやつ貰ったねv-10
我が家もプレゼントでとても高級なおやつをもらった事があって・・我が家の犬にはホントもったいないくらいやったよーーLOL 

チョコ姫の食べてる時の顔。
可愛いな!!
そーそー良いもの貰ったら安全な場所にまず移動するする!!!
誰もとりませんよーーーLOL
2009/09/05(土) 08:49:23 | URL | かおり☆ #-[編集]
chokoちゃん、ホント美味しそうに食べるねーーーっ♪
メッチャ可愛い~~~~~~っ!!!!
♡♥(。´▽`。)♥♡
わざわざ階段の上まで持って行って食べてるってのも、ウケルしっ!(●ゝ艸・)

私のウォーキングコースで最近、また別のボストンテリアのワンちゃんをお見かけしたんだけど、前見かけたのよりも、今回見かけたのよりも、chokoちゃんが一番カワイイと思ったワタクシでありましたっ☆(。ゝ∀・)ゞ
2009/09/05(土) 12:13:17 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
☆mokomokoさんへ☆
美味しそうでしょ~??いいニオイがするんですよーv-10
我慢・・・そうですねぇ、ワンコってカナリ我慢強いかも?しれません。。。
人間の子どもはそうはいきませんからねぇー。大変でしょうね~。笑
魔の2歳児ですか。。。ハハハ、娘さんはママを困らせることも
あるのかなぁ?でも、やっぱり子どもっていいですよね!!!天使ですもん。
寝てるときだけね…って聞こえてきそうですけど~(笑)ダダをこねても
我が子だったら許せるんだろうな~とか思っちゃいました。
2009/09/05(土) 12:51:25 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kinakoちゃんへ☆
キナたん、直々にコメントどうもありがとうですよ~e-266
えぇ?Chokoちゃんがアナタに負けているデスって?!初耳です。。。
そうそう、このファンシートリート・・・ダディでさえも「何コレー?」
って驚いてましたから~、我が家みんなでウハウハになりましたよ。
でもね、ほんとにあのトリートはChokoちゃんにとってスペシャル
なんだと思われます。他のトリートは、もらったその場ですぐ食べるくせに
あのお芋サンのは必ず、階段の上まで持っていって一人でムシャムシャ
食べるの!初めて見たよ~、あんなミミッチイChokoちゃん。笑。
いや、ホントにどうもありがとう!っで、次は何を送ってくれるって?!
それからね、Chokoちゃんの犬恐怖症が少しずつ改善されつつあるよ!
ちょっとだけ一緒に走って遊べるようになりました~。会った時は遊んでね!!
2009/09/05(土) 13:01:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そうなんです、私はケチなもんで小さいハート型のクッキーしか
あげないんですよね~。ガムとかいいですよねぇ。e-454
今度は噛みごたえのあるオヤツを購入してみましょうかね~?
冷蔵庫にオヤツは保管されているんですね~?ドア開けるたびに
反応してる憐&瑠ちゃん・・・その姿がカワユイ♪ジーッと見てそうだ。
2009/09/05(土) 13:05:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
そうだよね~。高級なモノって頂き物じゃないと、あげれないよねe-348
どうしてもケチって、Petsmartで3ドル以下のもしか買わない私。。。
今度はもうちょっといいトリート買ってあげようかなぁ?

他のワンコもそうなのね?誰も取らないーつゥ~のっ!!ってカンジ
なんだけど、なぜか指定の位置まで持って行って食べるんだよねぇ。
そして、食べ終わったらまたもとの位置へ戻り・・・。ワンコって単純?
っていうか、カワイイっていうか。。。見てて飽きませんな。
2009/09/05(土) 13:10:00 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ヲタ子さん、ありがとうです~v-345Chokoに代わって感謝デス。
ウケルよね?なんで毎回持ってあがるのか?意味不明です。。。笑

嬉しいね~。今まで見たボステリの中で一番カワイイ♪なんて言って
もらえて・・・。是非ヲタ子さんにはこの”生チョコ”ちゃんをご披露したいワ!
そちらの方はボステリ飼ってる方が結構いらっしゃるんですねー。
いいなぁ。いつかChokoを日本へ連れて行きたいんですけどね~☆
2009/09/05(土) 13:14:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
主、完全に復活ですね♪笑
しかし、もう可愛すぎてウケます~、Chokoちゃんの幸せそうな顔ー!!
何かワンコのオヤツって美味しそうな匂いのとか多いですよね~!!めーっちゃそそられます。
今、ウチのワンコはリンゴボーロを喜んで食べてますが、その音がまたそそられるし、一個食べてやろうか・・・と何回思ったことか。。。

大事なトリート、もし手とか出したら怒りますか!?
うちのはもう怒るどころか熊に変身します・・・(失笑)
そのオヤツあげたのは誰やと思ってんねん!?と聞きたい位ですけど。
2009/09/06(日) 03:33:01 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
☆JAMさんへ☆
そうですね!階段の主が戻ってきました~e-454
かわいいってアリガトウございますー。確かに幸せそうですよね。フフ
リンゴボーロ?って何ですかー?そんなおいしそうなオヤツあるんだ?
日本って芋ケンピのおやつとかリンゴ味とか、人間でもそそられそうな
オヤツが豊富でいいですね~。私が食べたいくらいダワ!!

Chokoはね、手を出しても今は怒りませんね~。
生後8週間頃は、ゴハンを食べてる時に私が手を入れたらウウウ~
って言ってたので、躾をして直しましたー。彼だと言わないのに、私には
ウナルなんて何なのー?ってさすがの私も切れましたよっ。笑
ほんと!誰がゴハンを用意してあげてると思ってんだ?ですよねー。
でも、熊に変身されたらちょっと引くな~。笑。どんな顔してんだろっ?!
2009/09/06(日) 21:03:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
きゃあ!
Chokoちゃん、可愛いっ!!
そして、ちゃっかりおもちゃもキープしているし!!
ワンコってホント、見ててあきないですよねー。
それにしても、かなりこのおやつ、美味しかったんですねーーー。
お顔がとろけてますー。
2009/09/06(日) 21:58:42 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆Lipさんへ☆
ホントにいつもありがとうございます~v-10
オモチャのキープは・・・いつもこうなんですよ。
性格がしっかりしているというか、”がめつい”と言うか・・・。笑
こうやってジーっと見てるだけでも飽きませんからねー
ワンコってホントに不思議な生き物です。
このオヤツを食べるときはいつもこの”とろけ顔”なんですよー♪フフ
2009/09/07(月) 16:07:55 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
