
CATEGORY : スポンサー広告 |

スケジュール帳 '10

皆さん、2010年420のスケジュール帳は準備されましたか?
私は・・・なぜかスケジュール帳って買ったら安心するタイプで
もったいないことに、ほとんど使わないんですよね~。(意味ないしッ!)

そんな私でもお姉ちゃんが買ってくれたアニマルがらの手帳を
ココ5年くらいは使っているのですが。。。

来年は、ちょっと気分を変えてですね~、新しいモノに挑戦!!!

っつーことで、ザザーン405405405

 P1010051_convert_20090908024618.jpg

ボストンテリアのスケジュール帳。2010年267
うひょうひょ、うっひょっひょぉ~って。437352
はい、ぼぼ病気です。。。いいんです、気にしませんから~っ432

Petsmartで見つけたとき「いや~ん!!349コレ、欲しいー!!!」
って、思わず日本語で言ってしまった私。
彼におねだりし、この6ドル手帳をゲット!!安いデショ?

手帳の中はねぇ、結構かわゆいんですよ。391写真を見てるだけでも楽しい。

P1010052_convert_20090908024816.jpg ちょっとぉ~359

ボステリのパピーちゃんの写真とかあってね・・・かわゆい、ゆい345
Chokoらっちょもかわいいけど、やっぱ他のボステリってかわいー。

だから、日本に住んでる他のボステリちゃんたちのブログなんかも
こっそり・・・じゃない時もあるけど、すごいチェックしている私です257

ずぼらまさんちの瑠くん&憐くんの写真なんて
PCの前でニヤニヤしながら見てるもんね、私。オタクでーす。

っで、他の種類のワンコちゃんたちの手帳ってないのかなぁ?
って気になったのでサイトをチェックしたところ・・・

9781421649689.jpg140ボーダーコリーのスケジュール帳

 9781421637808.jpg      9781421651668.jpg

残念ながら、シュナウザーの手帳はなかったんです~ 452
でもね、カレンダーは390ボステリよりも種類が豊富でしたよ。なぜかしらん?!

Chokoちゃんを飼う前、彼はシュナウザーかフレブルが欲しいって言ってたほど
2匹目を迎えるなら、シュナウザーがいいねぇ…って候補にあがってるんですよ。 
ちょっとだけLondonちゃんとTrunxちゃん390に似てない?似てない?349

  P1010056_convert_20090908025018.jpg 見せて~っ!!

Chokoちゃん・・・ちょっとジェラスィーかな?ジャマしてますね。390

最近ね、彼女のジェラシーを感じるコトが多いんですよね~。

先日もドッグパークへ行ったのですが
たまたまその日は、ボストンテリア2匹とパグが来ていたので
私は大興奮!!!350266

Chokoちゃんほったらかしで
このブヒブヒ3匹組をウッキャッキャッキャッキャー32
って、なで回してかわいがっていたら~

いきなり、Chokoちゃんが犬たちの間に割り込んできて、私の足に手を置き
「あのね、アタシが一番かわいいんだからねっ。OK?442
みたいな顔して私を見つめていましたよ。。。プププー

その時の写真を撮ればよかったよねぇ。笑えましたよ~。
あんなに小さくてもジェラシーって感じるのね。ワンコっておもろいワ。

だから、このスケジュール帳を見てカワイイ♪なんて言ってるだけでも
Chokoちゃんからすれば、ちょっとぉ~262ってカンジかもね~。ナンテ。

9781421649740.jpg   9781421649771.jpg

おまけで、ボステリのカレンダーもちゃっかり見つけちゃった私。
コイツを390私の誕生日プレゼントか?クリスマスプレにいただけますでしょーか?
って、彼にWish Listをあげた私。。。子どもかよっ!ですけど。

いいの。だって、ボステリグッズならなんでも嬉しいんだもーん、私。
っていうか、2つもカレンダーいらんかなぁ?まっ、いいか。頼んだゾッ、夫!

COMMENT : 22
TrackBack : 0

COMMENT

カレンダーとか欲しくなりますよね、自分ちの犬と同じ犬種のがあると♪

私も毎年実家にミニピンのカレンダーを送ってます。 Pitbull のも見かけるけど、写真の Pitbull ってあんまりかわいくないんですよね~。涙 どっちかっていうと強そうでブサイクなのが多い・・・涙

だから「うちの子の方がかわいい!!」と思っちゃいます。へへ・・・

自分でお気に入りの写真を使ってオリジナルカレンダーとか作ることもできますよ☆ 私はここで毎年クリスマスカードを作ってます↓↓

http://www.shutterfly.com/
2009/09/07(月) 17:44:59 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
きゃぁ~♪昨日のマーチングバンドに引き続き、またまた気絶寸前のトピックで!!!
かーわいいーっ♪
シュナウザーのカレンダー!真っ黒なお顔から口を開けて歯だけ見えてるとこなんて、まさにLondonですよー!
右のカレンダーはTrunxっぽいぽい♪ブルーのカラーもカワイイわ!
ねっ?!あんまりシュナウザー物って売ってないでしょ~(涙)
私もChokoちゃんを知ってからというもの、ボストンテリアを見かけたら必ず抱っこしてるんです♪「今頃このくらいの重さかな?」なんて勝手に想像したりて・・・
離れたところに住んでる姪の感覚???で(笑)
今では、犬グッズだったらどの犬種でも揃えちゃおうか?とまで思うようになってまーす。
2009/09/07(月) 19:17:06 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
えっ、もうカレンダーを・・・!?まだ9月ですよねぇ。。。皆さんもそんなに準備が早いのかしら~!
私は、1月始まって手帳がなくて困った頃にレフィルを買いに出かけます(爆)
要するに、私が遅いっちゅーことですかね(失笑)

でも、わかりますよ~!!ワンチャンのグッズにはまっちゃう気持ち♪
一時、鼻デカのワンコの写真が流行った時ありましたよね~!?その時、ウチのワンコの黒ラブとクリームダックスのグッズを買いあさりましたも~ん(笑)
未だにシールとか勿体無くて使えないし。。。

Chokoちゃんも種類は同じでも違う子に目が言ってたら相当ジェラシーですね(笑)!!
2009/09/07(月) 21:43:43 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
きゃ~嬉しいe-266
あんまり写真きれいに撮れてないですけど(汗)
もっと頑張って写真撮らないとe-271

来年のスケジュール帳!早いですね。。。でもかわいいのは直ぐ無くなるからゲットしとかないと ですよねぇ クリスマスプレゼントがカレンダーって
世の中のご主人はきっと喜びますよ(^_^;)
ジュエリーじゃないの?って
無くなったら困るから早めに買っておいてもらわないとね!
2009/09/07(月) 21:43:44 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
あらーかわいいじゃないー!
羨ましいわーその手帳、私もきなたんのがあったら速攻で買ってます。いいなー。
私もあなたの誕生日にきなたんの手帳買って?とあなたの旦那さまにお願いしてくれます??後、もちろんカレンダーもねv-2384649
2009/09/07(月) 23:22:27 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
来年の手帳早くもゲットですか♪
分かるよー我が家もカレンダーはボーダーとハスキーのを毎回買います!!
365日埋めるカレンダーてのも一度だけ応募した事あるよ!!
知ってる???犬種によって応募するんだけどー365匹の応募したワンコの写真で埋め尽くすカレンダー♪
機会あればまた応募してみて!!いつ締め切りとか忘れたけど!!テキトーでごめんちゃlol

あとジェラシーあるよねチョコちゃんの嫉妬の仕方はかわいらしいもので良いけど、我が家のボーダーの方は他の犬に触るだけでも私に吠えたり割り込んで来て凄い怒るv-12ジェラシーの度を越してるよLOL
2009/09/07(月) 23:28:52 | URL | かおり☆ #-[編集]
ワタシ・・・スケジュール帳だなんて使わないしっ!!!
皆さん、普通に使われてるんですかね?
携帯電話のスケジュール機能で充分間に合ってます。ってか、そんなに多くの予定は入らないから記憶力だけで大丈夫☆・・・みたいな??!(笑)

スケジュール帳を覗き込んでる choko ちゃん、キャワイイ~っ!!!
確かにワンコもヤキモチ焼く焼く!!!
ウチにいた子も、ワタシや母が他の犬に
「カワイイーーーーっ!!!ヽ(・∀・)ノ」
とか言ってると怒ってキャンキャン吠えてましたゎ~。
2009/09/08(火) 09:47:31 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
手帳ゲットはやっ!!
もうそんな時期か!?!?!?
日本に居るときは手帳は手放せなかったけど、
こっちにきてからはあんまり活躍していないような気がする・・・。

らっちょのジェラシーは可愛いな~。
なんかヤキモチやかれると愛されてるって感じがするのよね~。

たま~にならOKでしょ(笑)
2009/09/08(火) 09:58:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆Kimmyさんへ☆
そうなんですよね~。Chokoがいなかった去年はボステリの
存在さえも知らなかった私なのに・・・今ではこの変わり様です。

ミニピンカレンダーはかわいいでしょう!!e-349それはご家族に喜ばれますね!
そうなんです。Pitbullのカレンダーもサイトで発見したのですが・・・
キュートじゃなかった。。。涙。美花ちゃんのキャワイさは別ものですよね~♪
美花ちゃんって、Pitbullなイメージがないんですよねぇ、私。なんでだろ?

サイトの紹介ありがとうございました!!さっそくチェックしてみますね。
今年はChokoと一緒にカードも作れるんだ。。。嬉しーッ☆
2009/09/08(火) 11:56:02 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
本日もお楽しみいただけましたでしょうか~?e-454e-267
すいません、左のシュナウザーは2009年版をのっけてましたね、私。汗
でも、ちょっとロン&トラちゃんチックでしょ~?見た時に”あ゛ーっ!”って。笑
でもね、Petsmartにシュナウザーのキーホルダーは売ってましたよ!!
ちょっとだけトラちゃんっぽかったです。私、知らなかったんですけど~
シュナウザーも色の混ざり方がイロイロあって、犬によっていろんな色を
してるんですねー。おもしろい!!ますます興味深いワンコですー♪

あらま?ボステリはそちらにも出没するんですか?笑。Chokoはですね
今、10パウンド…4.5kgですね。姪っ子は超軽いんですよ~。笑
ワンコグッズ!私も趣味の一つになりそうな予感です。。。
2009/09/08(火) 12:03:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
えっ?!やっぱちょっと気が早かったかなぁー?e-350
アメリカが早いのかな?8月にCalifornia州へ行った時、すでに
カレンダーを売ってましたからネ・・・アメリカ人の気が早いのかッ?!笑
でも、1月にリフィルを買うのはチト遅いかと・・・。笑。いえ、でもですねっ
1月になるとセールになってて安いんですよね~。だから、そのほうが
賢い買い方なのかもしれませんよね~。急ぐものでもないし。。。

え?鼻デカのワンコって何ですかー??そんなの流行ってたんだ。ほぉ。
でも、黒ラブちゃんも超かわいいですよね。いいなぁ、あったかそうだ。
シールって…JAMさんかわいいもの買うんですね。笑。私も好きですけど。

Chokoのジェラシーは止まりませんよー。でも、見てておもしろいです☆
2009/09/08(火) 12:11:02 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ずぼらまさんの写真って、住んでらっしゃる土地の美しさとか
自然の豊かさって言うのかな?たっぷりでファンなんです!!!e-349
もちろん、2人の可愛らしさにもメロメロですけどー。っていうか
2人の写真は笑っちゃうものが多いですよねー。イタズラ系とか。フフフ

そうなんですよ!ボステリ手帳は残りがあと2つ!になってましたから。汗
次回に買おう!ってしてたらゲットできなかったと思われます。。。
え?ジュエリー?!世間の奥様方はジュエリーを希望されるんでしょうか~?
私、宝石関係が似合わない安っぽい日本人なんですよね、きっと。笑
カレンダーで十分です、私。早めに買ってもらお~っと!!ワクワク
2009/09/08(火) 12:17:32 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
かわいいかしらん?!いいでしょー?欲しい?欲しいのねッ?!笑
キナタン手帳かぁ・・・キナタンのカレンダーとかドラッグストアでも
作れそうじゃないですか?かわいいよねぇ、きなたん。スンスンスン。
え?ワタシの誕生日にアナタも便乗するデスって?!まぁ、なんてこと!e-350
夫に相談?どうかねぇ~。気が向いたらしといてあげる。ワ。
2009/09/08(火) 12:22:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
そなのー?かおりさんちもカレンダーとか買ってるんだ?!
やっぱり欲しくなっちゃうもんだよね。わかるわ~♪
365日を埋めるカレンダー?見たことあるような?ボステリもあるよね?
応募してみよっかなぁ?さっそくサイトをチェックしてみます!!!
もしも選ばれたら嬉しいよね~。教えてくれてアリガトウ☆

ボーダーコリーちゃんも嫉妬するんだ?笑えるー。吠えるってマジで
怒っちゃってるんだね。フフフe-455確かに度を越えてる?笑
うちはまだ大人しいものかもなぁ。吠えるってコトをしないので助かります。
2009/09/08(火) 12:30:05 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
スケジュール帳は人にもよりますよねぇ。使う人と使わない人といるしー。
でも、OLさんとかが手帳をバッグからサササッと取り出して「え~っと?」
なんて考えているのを見たら、ステキv-10って思う私はアホ?
かもしれません。ただの憧れなのかしら?私もどっちかと言うと携帯で
間に合うし、家のカレンダーに太いマジックで書いて覚えるほうです。笑

やっぱりどのワンコもヤキモチやくのですね。かわいいよね~。
キャンキャン吠えてたんだ?!それも笑えますねー。
うちは足を置いて、ひたすら自分の存在アピールですね。無言で。笑
スケジュール帳は見せたら破られそうなので、Chokoの前では
見せないようにしなきゃ・・・ダワ。気をつけよ~っと!
2009/09/08(火) 12:36:20 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
早いかっ?!そだよ、たぶんそんな時期ですよん。もう9月だしー。
でしょー?アメリカに来ると、手帳ってあんまり使わないんだよね。
だからこそ、2010年はこの手帳をフルに活躍させますよ~っ!!

らっちょのジェラシーは静かなものだけど、結構しつこいヨe-264
たまになら・・・まぁ、OKですけど。私もたまには他のワンコをナデナデ
したり、ヨシヨシしてかわいがりたいじゃなーい?かわいいんだもーん。
まぁ確かに、愛されてる感を感じるのは嬉しいことだよねー♪♪
2009/09/08(火) 12:40:31 | URL | NL Cool K #-[編集]
うふふ
ジェラスなchokoちゃん、想像してにやけちゃいました(笑)。
かわいい~!
だってパソコンにも嫉妬しちゃうんですもんね、
そりゃ他の犬ばっか構ってたら怒っちゃうわ。
今のところモカの敵はパソコンのみのようです(笑)。

アメリカにそんなかわいい手帳が売ってるんですね~!
でも私は別にチワワが特に好きなわけじゃあないからなぁ...。どっちかっていうとボステリちゃんとかピットブルとかが好きだったりv-10でも自分に関係ない犬の手帳もなぁ...。
って実は私も予定張全然使わないんですよね~!
あれ?予定張必要なほど予定がないだけかしら?
2009/09/08(火) 16:16:44 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
chokoちゃんの写真も貼ってあげてーーー!泣
ボステリ中毒ですなぁ。笑
でも、ほんといろんなグッズがあっていいな~。
ボステリってみんなカワイイですよね~。
僕もこないだ病院で見てテンション上がって触ったら噛まれた・・・涙

chokoちゃんジェラスィー?かわええのう。
ぼりょもランで他の子触ってると、遠くの方から
走ってきて割り込みます。
「ジャマ!」とか言うけど、内心かなり嬉しい父です。笑
2009/09/08(火) 19:57:04 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆mizittieさんへ☆
お久しぶりです!お元気でしたか?おかえりなさいe-266です。
そだよ~。PCも携帯にも、ワンコにもなんでもジェラシー感じるみたい。笑
モカちゃんはPCだけですか?ウフフ。ブログを書くジャマをしてるモカちゃん
が目に浮かびます。。。しかし、彼女も早く調子が戻るといいよね~♪

手帳、かわいいですよね~。来年はコレを大切に使おうって思いますよー。
そなの?チワワが好きで飼ってるんだとばかり思ってた。。。Pitbullって
これまたmizittieさんっぽくないワンコじゃない?笑。チワワなイメージしか
ないからさぁ…。でも、私もPitbullの筋肉が大好き!魅力的よね~。

手帳ねぇ・・・ホントに気に入ったのを買ったら使うって思いますよー。
私もない予定をがんばってうめて、なんとか使いこなそうと思います。
2009/09/08(火) 21:16:06 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
あっ?やっぱりー?Chokoちゃんの写真も貼るべきかしら?
そうね、手帳の横っちょに小さいポケットがあるから、コッソリ
Chokoの写真でも入れときましょうかね。なんてオマケだっ!!

そうなんですよね、ボステリって一匹ずつ個性があって違うから
見てておもしろいし、キャワイイv-10 っていうか・・・
父さん、気をつけてねッ!噛まれるって、何かワルイことしたの~?笑

いやー、うちも”かわええやっちゃのぉ~”ですよ。←ビミョーに違う?
父さん、ぼりょチャンからのジェラシーは相当嬉しいでしょうね~♪
普段の母さんへの嫉妬心を読んでてわかりますもん。おもろいね。
ぼりょチャンも遠くから走ってくるんだ?かわええぇー!!それ見たい!!
2009/09/08(火) 21:22:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
もう、あの瞳にノックアウトです。
Chokoちゃん、ホントに可愛いんだからーーー!!
確かに、ワンコってヤキモチやきますよねー。
そして、かまってもらえないと、わざとイタズラしたりしますよねっ!!
わたしも癒されたいですーー
2009/09/09(水) 22:51:43 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆Lipさんへ☆
またノックアウトしちゃいましたか~???e-350
Chokoちゃんのヤキモチは無言の訴えなので
見てておもしろいですよ~。視線をずらしませんからね。笑
そうそう!イタズラはすごいです!!携帯で私が話しをしている時は
ビックリするくらいジャマしてきますよ~。
2009/09/10(木) 21:27:01 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
