
CATEGORY : スポンサー広告 |

なっが~い道のり

こちら、朝から b-ame.gif  大雨です。

簡単に天気に左右される私は、気分もめいる・・・ aicon_bbs04.gif  ってかんじで

こういう日は、スタバに行って モカ でも買って

お家でリラックスするに限ります kaeru09.gif  ねー。

さてさて、ようやく私たちの生活も落ち着いたので

kaeru0-02.gif  結婚の手続き をしようか~ってコトになり

2日間かけてインターネットでいろいろ調べてみましたが

なんか 面倒くさいこと 多いですねぇ~。

ナンテ・・・言っちゃダメですか?ね。

まだ調べている段階で始めてもないのに・・・ 258 ネ。

過去にアメリカでアメリカ人と入籍された方のブログや

日本大使館など公の機関系サイトや

弁護士さん法律系のサイトとか

私と同じ状況の aicon_bbs02.gif  お友達 に電話して情報収集もしました。

あー、でも頭が痛いー。まずは、まずは・・・えっ?!ナニ?ナニ?   

どーすればいいんだろー???ってかんじです。 kaeru07.gif

とりあえず、彼が明日 INS に電話するらしいです。

住んでる州によって法律も違うらしいし

一番新しい情報も知っておかなければならないし。

っで、昨日の夜にこの結婚手続きをめぐって

彼とさっそく  kaeru04.gif大ゲンカ しました。

いつも 『どうにかなるってー。だいじょうぶだって~。』

って言う、どこまでものんきな彼の態度と

他にもいろんな要素が加わって私ぶっち切れ!で b-punpun.gif

初めてカウチで寝ました。

(っていうか、彼がカウチで寝ればいいのに・・ってかんじだったけど。) 

とりあえず、仲直り aicon_bbs01.gif  しましたが 

まだ始まってもない手続きでケンカする私たちって・・・333

な~んか、これから GC 取るまでの過程で 

彼とどんだけもめることだろ~?ってちょっと心配だったりします。

とりあえず 420Marriage License420 を取るために

2人で仲良く?手続きが進められるように 妥協  します・・・・・

じゃなくて、 aicon_bbs18.gif 忍耐強く やっていこうと思います。 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
