
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシ慣れてきたかも~?

P1010230_convert_20090919015210.jpg ぎこちない?

先月、アタシのストレスってことで
Chokoちゃんが服を着るコトをどんだけ嫌がるか?
をお伝えしましたが・・・

そろそろハロウィーン487の時期だし、南部は冬寒くなるしー
やっぱ服に慣れてもらわないと困るよねってことで
無理矢理慣れてもらってます。。。鬼です。

Chokoちゃんを小さい時からご存知の方はわかるか?と思いますけど
彼女は今まで、カラー、リーシュ、ドライフード、外での散歩、他のワンコまで
すっごくイヤがって飼い主をホトホト困らせたものですがー
こういったことへ慣れるのにちょっと時間のかかる姫なんですよね。

でもね、慣れたらけっこう平気なんですよねぇ、彼女。
あの心配はなんだったのぉ~?ってコトがしばしば。。。
だって、ホレ391こんなカンジでフツーに服着てますもん。

P1010229_convert_20090919015021.jpg ロープで遊んだり


P1010227_convert_20090919014829.jpg パトロールしたり


P1010231_convert_20090919015341.jpg ストーカーしたり

390ってか、目が光ってますヨ~ッ!!怖350

P1010247_convert_20090919015707.jpg お昼寝したり


P1010239_convert_20090919015511.jpg けっこう平気カモ?

さてさて、来月のハロウィーンでは476
Chokoちゃんに何に変身してもらおうかなぁ?
白雪姫?シンデレラ?人魚姫のアリエル?
ベタだけど、ミニーちゃんとかキュートじゃない?!

ってことで先日、彼に

「ねぇ、ねぇ、どんな服がいいと思う?やっぱChokoは白雪姫だよね~。」349

って聞いたところ、カナリ冷ややかな目をして

Are you serious???」 450

って、マジで着せるのかよっ?冗談ダロ?ってカンジで言われました。。。悲
本気か?て、シリアスもシリアス!当たり前じゃんね~。何言ってんのぉ~?
フン!!飼い主の自己満足と言われても気にしないわよっ!!282

来月のハロウィーン…皆さんの衣装はあえて聞きません。ブッ!455ウソウソ…
ワンコちゃんに何か着せる方、いらっしゃいますか~?
Chokoちゃんのコスチュームは、どうなることやら?
未定ですけど。期待しないで待っててくださいね~266

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

かなり期待してます!!
でおやつもらいに各家庭訪問ですよね(笑)
chokoちゃんもお洋服克服できて良かったー(*^^)v
そうなったらドンドン買ってあげたくなるのでは?
これからクリスマスもあるしイベント盛り沢山だし~(笑)
2009/09/18(金) 20:17:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
すごいっ!!ぎこちないことなんて全然ありませんよ!!素晴らしく様になっております♪
慣れてしまえば何てことないんでしょうけど、それまでが大変ですよね。
我が家のワンコは散歩の時だけしか服着ないからなぁ。。。家の中では骨折れるんちゃうかって程ドンドンひっくり返ったり床に身体をこすりつけてみたりしてましたから・・・。
毛が抜けにくいし、抱っこしても毛がつきにくいし、服を着ていたら良いっていう利点もありますよね♪(あっ、Chokoちゃん髪の毛短いけど)

ハロウィンは、是非姫らしく、フリフリになってもらいたいですね~!!Chokoちゃんって、きぐるみ系や被り物もめーっちゃ似合いそうな顔してますも~ん♪あぁ、楽しみだっ!
うちのワンコはクリスマスにサンタの服を買ってあげたんだけど、完全に目が死んでました・・・(失笑)
2009/09/18(金) 22:29:25 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
chokoちゃん!服に慣れてエライね~。似合ってるよ!
そりゃ着せ始めたら、ノッてきますよね。我が家もそう。笑
アンチ服だった僕はどこへやら・・・

ハロウィンかぁ。ぼりょは・・・何しよう。。。
chokoちゃんのカワイイ姿、まってま~す。
2009/09/19(土) 09:09:26 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
えぇ~ッ?期待されるとプレッシャーが・・・ナンテv-8
何にしよっかなぁ?!イロイロ考えてみますね。
やっぱディズニー系が間違いなくて良いかなぁ?とか思ったり。。。
お菓子でしょ?うちは、誰かさんのコレステロールが高いので
どこの家にもキャンディーをもらいに行かない予定です。笑
そうですね!これからはイベント盛りだくさんなんで楽しみです☆
2009/09/19(土) 21:42:50 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
ホント?!だいじょぶかなぁ?チト不自然か?とか思ったけど。ホッe-446
わかりますよ~、うちも骨折れそうまではいかないけど(笑)すごい
勢いで脱ごうと努力しますよ。結局、あの日は私が買出しに行った30分間
一人きりにさせておいたら、見事に服を脱いでたんですよねぇ。。。トホホ。
Chokoはねぇ、短髪ですけど毛がスゴイ抜けるんですよ。白いTシャツ
着てたら大変なことになります、私たち。なので、服を着せると毛がつかない
って利点は大きいですよね。彼女の皮膚も守れるしー♪

そうか?!やっぱフリフリ系かしら?←それ系は私が着れないぶん、Chokoに
託して着てもらおうかしら?いろいろチョイスがあるんでねぇ・・・悩んでます。
やっぱこういう時、関西系の方はウケ狙いでお笑い系にするよね?!
でも、サンタの服もいいよなぁ~。じっくり考えなきゃねっ!!
2009/09/19(土) 21:51:00 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ありがとうございますv-10似合ってるかしら?黒い体に黒い服で。笑
わかるぅ~!私も服は着せない派だったのに、今では冬用のジャケット
とかセーターとか選んでますもんね。気が早いっちゅーの。まだ暑いし。

そだよ。ハロウィーンはぼりょチャン、何に変身するんだろうね?
また果物ネットでもいいよ~。アレはコスチュームじゃないのか。笑
Chokoちゃんの衣装はまた来月のお楽しみですよん♪待っててね~
2009/09/19(土) 21:56:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
ほんまやーchokoちゃん服きてるやーん。
なんやーそれがわかっていればこの前服を送っていたのにー!!オバちゃんの送った服きてほしいー!
あっでもあれはfromきなこやね。忘れてた。
この前わたくしこれなら胸板の厚いきなたんもきれるんちゃうんっていう衣装をtargetで見つけたのよー。ハロウィン楽しみ。ところで、NLおばはんのコスチュームは??
2009/09/19(土) 22:01:46 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
おおお!!!ハロウィンですね。。。
ぺトコに行ったら何かありそうですね~。。。
うちの子は服苦手だし、ハロウィンはわざわざ変身させないかな~(汗)
2009/09/20(日) 00:57:52 | URL | なお #-[編集]
chokoちゃん、やっとこさ
【ぎゃんぐすたワンコ】
としての自覚が出てきたのですねー?!(笑)
ぜひぜひハロウィンで御近所を回る際は
aye yo, sup メーっン?!
trick or treat メーっン?!
って言うようにシツケしておいてください。m(・ω・m)
あと。コスチュームにドクロマークの眼帯は必須ですよ?!
あ!!!でも・・・chokoちゃん、女の子だったね~!!(笑)(*ノω<*) アチャー
2009/09/20(日) 05:32:41 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
チョコちゃんお洋服にも慣れてきたんですね♪

私も今年は美花にハロウィーンの衣装を買おうとたくらんでますよ!! 旦那には同じく冷ややかな目で見られながら・・・ (大型犬用にもなんかかわいいのあるのかな!?)

その分自分にかけるお金は節約して、私は去年と同じ蝶々かなぁ。

写真のアップ、楽しみにしてますね~☆
2009/09/20(日) 17:47:09 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
着せちゃいました~。どうかしらん?!
服ね、じゃぁ今度のクリスマスプレとして送ったらどうかしら?
っていう、私の提案ね、コレ。まぁ、あとはオトさんと相談してみてよv-9
まぁ、キナコちゃんからってことで別に服をもらってもいいけど~。アリガト!
おォッ!ターゲットで見つけた?アレ?去年の羽根のはもう着ないのー?
やっぱワンコも毎年違うのが良いのか?!NLのオバチャンの衣装はねぇ
どうかなー?やっぱ被り物系がいいな、私。っで、アナタはど~するん?!
2009/09/20(日) 20:57:58 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆なおさんへ☆
ペトコも種類が豊富そうですよね~。いいなぁ~e-454
Nashvilleでは、なぜかPetsmartが主でペトコはうちから
1時間のとこにしかないんですよ~。ありえません、このド田舎!笑
nicoちゃんも服が苦手なんですねー。無理矢理はかわいそうだもんねぇ。
2009/09/20(日) 21:20:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ギャングスタワンコに成長しつつありますよ~。v-7
なにげに、今住んでるトコってaka”A heart of Black Nashville”
なんで(笑)ご近所さんはおもいっきし「aye!」とか「ワッサ、dog!!」
ってなカンジで挨拶が日常的に繰り広げられてまして・・・。
Chokoちゃんもしっかりその中に馴染んでおりますよ。。。フフフ
っで?ドクロマークの眼帯?ウケル!!それも考えておこうね。lol
そうなんだよねぇ、いちお女の子なんで…ナニが良いか?考え中です。
2009/09/20(日) 21:32:07 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
美花ちゃんも何か着ちゃいますか~?それは楽しみだっe-349
ネットでチェックしてたら、大きいワンコ用のも売ってましたね~。
美花ちゃんの変身を楽しみに待ってますよん♪
Kimmyさんも職場でパーティーとかあるんですか?!
蝶々はキュートじゃないですか~。私はなんにしよー?
また来月は写真をUPしますのでお楽しみにっ!です☆
2009/09/20(日) 21:35:28 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
