
CATEGORY : スポンサー広告 |

ナチョスちょーだいっ

9月と言えば、NFLの時期ですよね~!!
皆さんはあまり興味ないかなぁ?ルールわかんないとつまんないもんね。

うちは、9月~2月までの毎週日&月曜日が
キラキラYフットボール祭りキラキラYでございます。。。

この祭りに欠かせないモノ。
それはナチョスですよぉ~ハート

ballparkfood.jpg ナチョスwithチーズ ハート

アメリカでメジャーリーグを観た方は食べたことあるかな?と思いますが
ナチョスくり抜きハート1はアメリカの球場やフットボール競技場でホットドッグのように
お約束で売られているものですよね~。

っで、うちも毎週フットボールを観ながらナチョスをボリボリ・・・手書き風シリーズ矢印上
ビールをグビグビグビィ~アップロードファイルっておいしくいただきますムフフ

そして、またお約束のように我が家の娘が現れます。ブッかお  

P1010421_convert_20090928044906.jpg
  なんか出てきたハート



 P1010425_convert_20090928033125.jpg じぃ~~~ッかお

  

 P1010426_convert_20090928033311.jpg おいしそーかお

  

 P1010428_convert_20090928033551.jpg  くださ~いかお

もちろん、何にもあげませんケドね。

だけど、いつも彼が豪快に食べるため
ナチョスのカケラが床に落ちることが多いのです。

落ちたらアリが来るかも?だし、キレイにしてよ~!!
って小言を言うんですけど、彼は聞きません。。。アイツ…怒り

モチ、それを拾い食いするChokoちゃん。。。かお

彼が何かポロっと落とさないか?
必ずいつも彼の足元で待機するChokoらっちょです。
私のトコには絶対来ないもんね。わかってんだろうね~。フフフ。

このChokoちゃんの努力もNFLゲームと共に2月まで続きます・・・かお

COMMENT : 18
TrackBack : 0

COMMENT

うちねぇ、旦那が作るナチョスがおいしすぎて、他のところでナチョスが食べられないんです!!

美花も私達が何か食べ始めると足元に来て待ってますよ。どこの犬も考えることは一緒だ~。笑
2009/09/27(日) 15:49:08 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
ちょっと前にご飯を食べたばっかりにもかかわらず君のせいでナチョスが食べたい!!
あーわたしもフットボールは知らんけど、君達に参加したいぞ!というか、ブルー君のおこぼれをchokoちゃんと一緒に待とうかな?
2009/09/27(日) 17:47:10 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
☆Kimmyさんへ☆
えぇ~っ???e-350Mattさん、ナチョス作れるのォ~?
教えて欲しいくらいです。うちはいつも買ってますモン。いいなぁ。。。♪

フフフ。美花ちゃんも同じコトするんだ?かわいー!!やっぱ犬だね~。笑
2009/09/27(日) 21:37:48 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ★
ナチョス食べたい病にさせた?!v-7 食べてもいいんじゃない?
我が家ではこのイベント、来年の2月まで毎週実施されますんでー
ご都合の良い時に参加してくださいまし。彼のおこぼれを待つ?笑
「NO!!!」ってすっごい怒鳴られるけど、それでもいいのかい?!コワイぞォ~!lol
2009/09/27(日) 21:58:56 | URL | NL Cool K #-[編集]
ナチョスおいしそう♪
最近 おやつ食べてない。。。買ってない。。。
(ケーキは別よ)それでも体重は変わらないから
食べてもいい?って事かしら(^_^;)
テーブル下のchokoちゃんがかわいい♪
それもガラスだからチェックできますものね(笑)
落ちてきたものを待ち構えるのは家も(>_<)
よくこぼすので。。。うちの子達は早業ですよ!
2009/09/27(日) 23:06:02 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
我が家は~
主人はスーパーボールのみ観てますね~私もですが…しかし、そういう私ですが…お気に入りのチームはあるのですよ~(ルールも分かりませんが)
え~と…名前が出てきませんですが…確か、ニューイングランドです!

カメラ目線のChokoちゃんは相変わらずカワイイv-398
私達もナチョスが大好きです!!

*今日早速、焼きリンゴを作りましたe-434フルーツを調理するすることが許せなかった私だったのに(シナモンも嫌い)…1口食べたら…
美味しかったv-218家族全員美味しく頂きましたよ~ありがとうございま~す!!
2009/09/28(月) 01:27:27 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
ナチョスうます。
いいねv-10v-238
チョコちゃんと同じよ我が家も。
だまって貰えないかみてる、可愛いしぐさしてみたいりね。足にピトってあごのせて上目づかいとか・・・やばいね
2009/09/28(月) 05:46:26 | URL | かおり☆ #-[編集]
ご無沙汰してました~っ!
な~んかNLさんと旦那さま、美味しそうなの食べてますね~♪
私もナチョス大好きです♪
チップスとディップがちょうど同時に無くなると(どっちか片方だけ大量に残らず)何とも言えない達成感?に満たされるんです(笑)
私の分量配分間違えてなかった~!ってカンジで‥

あ~、今すぐ食べたいっ!Chokoちゃんの気持ちが良く分かる~っ。
2009/09/28(月) 11:16:06 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ナチョスおいしいですよ~e-349
ずぼらまサン、先日プリンのデザートも食べてなかったっけ?!笑
オヤツは適量ならきっとOKですよ♪おいしいしね~。
テーブルの下がChokoの隠れ場所(丸見えですけどねー)で
私たちがおいしいもの食べたり飲んだりする時はこうやって
出没します。こぼしてないつもりでも、パンの破片とかも落とす
みたいで、よくモグモグやってます。どこのワンコも同じかな?
うちも早業!吐かせようとしたらソッコーで走って逃げるし!!笑
2009/09/28(月) 15:25:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
そうですか~。Patriotsですか。。。サンディエゴのファンはきっと皆
Patriotsは一番の敵なんですよねぇ。笑。e-454ということで、私は
mokomokoさんと争わなきゃいけないのかしら?!ナンテ。冗談です。

ナチョスはおいしいですよね~。気がついたらあのデカイ袋が
すっからかんになってますもんね。やめられない、とまらないおいしさ。

うわ~!!大感激です。焼く果物もシナモンも苦手なmokomokoさん
が焼きリンゴを作られただなんて…e-415素直に嬉しいです~。
ホント?おいしかったですか?シナモン抜きでもイケルと思うのですが。。。
でも、ご家族も気に入られたようでヨカッタ~♪こちらこそアリガトウです~☆
2009/09/28(月) 15:31:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
うますv-9だよねぇ~。ボリボリ食べちゃうわ。
あ~、わかる!あごをのせて上目づかい・・・うちもやる、やる!!
笑えるよね。かわいいからあげる!って言うとでも思ってんのか?
甘いな、ワンコたち。lol。うちは彼がメチャ怒るんでね、Chokoが気の毒。笑
2009/09/28(月) 15:34:13 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
お久しぶりです~。お元気そうでヨカッタですe-257
体調がワルイ?とか心配してたら、ナント特訓中だったんですね。笑。

ナチョスおいしいですよね~♪私はサルサのディップが好きですー。
わかります!私はいっつもサルサを多めに入れちゃうんで、後で
残るんですよねぇ~。配分ミス…いつもやってます。達成感が欲しいワ。
どうです?シュレックさんにナチョスくださいってお願いしてみては?
カロリー高いです!豆腐じゃなきゃダメです!って言いそうですね。笑。
2009/09/28(月) 15:38:39 | URL | NL Cool K #-[編集]
こんにちは~
コメントありがとうございました:D
それとお祝いの言葉もありがとうございました。
カタリナ島いいですよ、でもオアフ島とは比べ物にならないです。やっぱりハワイがいいなあ~
旦那さん、うちの旦那と同じようなことするんですねー。豪快に食べるっていうところも同じですよ!
うちの旦那の食べた後はすさまじいです。
食事中、うちのわんこもやっぱり旦那の足元でうろうろするんです、こぼすの知ってるから!
それも同じなんで笑ってしまいました。
また来ますねー:)
2009/09/28(月) 20:30:45 | URL | Bef #-[編集]
Chokoちゃん、モカと一緒だわ~!
モカなんて、上を見ずに床に集中です。
ちょっとでも落ちたらダッシュ!みたいな(笑)。
ふふ、おとなしくお座りしておねだりしてるChokoちゃん、
かわいすぎなんですけど~!!
私もナチョス食べたくなってきました~!
2009/09/29(火) 02:03:09 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
ナチョス・・・間違えてた(爆)
私が想像したのは、チュロスだった(失笑)

しかし見てますねぇ~、見てますね~!!
ガラスの下から見てるの、超~可愛いんですけど。。。
おこぼれ頂戴はウチも一緒です。
でも、これで大変なことがあったんですよー。。。
ウチのはガメツイもんで、拾ったものはもう意地でも放さない、飲み込むという癖があり、病院行きになったことあるんです。。。
だから、最近はもう食べ物の近くには寄せないように、食事の時間は柵をしたりしてます。
Chokoちゃん、、、気をつけてね!!
2009/09/29(火) 08:36:16 | URL | JAM #JXoSs/ZU[編集]
☆Befさんへ☆
Befさん、こんにちはe-454
コメントをどうもありがとうございます~。
ブログの読み逃げをすることもできたのですが(笑)
あまりにも旦那サンとうちの夫の行動が似ていたもんですから
おかしくって…コメントを書かずにはおれない状況でしたヨ。笑

そうそう、ハワイもすっごく素敵な島ですよね。私はワイキキじゃなくて
観光客の来ないようなビーチや岬へ行くのが大好きなのです~♪

やっぱり…食事は豪快。そしてボロボロ落とす。。。うちもです!!怒
サラダにShredded cheeseをかけた日なんか最低です。最近は私の
冷たい視線が気になるみたいで、後でササッと一人で拭いてます。
ワンコはどこも同じコトするんですね。笑えます。また遊びに来てくださいネ!
2009/09/29(火) 10:27:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
モカちゃんもコレやっちゃう?!v-9
やっぱ犬の習性かしら?笑えるよね~。
でも、モカちゃんの床に集中はかわいーッ!!想像つくんだけど?笑
Chokoはワン!とかク~ンとか言わないで、ひたすら黙ったまま
ジーッと待つんでウケます。誰も何もあげないのにね。お気の毒。
mizittieさんももうすぐアメリカ上陸だよね?!ナチョスは今後
食べ放題ですよ~。笑。Rayさんと一緒にバリバリ食べれるよッ♪
2009/09/29(火) 10:31:43 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
ナチョスv.sチュロス・・・v-7似てます。はい。
でも、私も彼もチュロス大好きです!!あ~、チュロス食べたい。。。

えぇ、えぇ。見てますよ、穴が開くほど見てます!!がんばってるデショ?
うちもね、ゴハン中は彼がChokoを寄せ付けたくないので~
いつもラグの上でお座りさせて待たせてます。小さい時は柵も
使ってましたよー。病院送り…コレは他人事ではないですね。怖い!
ちなみに、最後の写真で彼の親指が上を向いていると思うのですが
コレはChokoに「Get out of here!!」ってOut!のサインしてるんですよ。
モチ、本人はカメラ目線なんで彼のサインは無視。しばらく座ってました。
2009/09/29(火) 10:38:01 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
