
CATEGORY : スポンサー広告 |

フリマ♪

先日、フリーマーケット(swapmeet)へ行った時に見つけたモノ。
コチラ、いかがでしょ~っ??? 絵文字名を入力してください
おいすぃそぉ~くり抜きハート1じゃない?!見えづらい写真でスンマセン

P1010376_convert_20090930094110.jpgケーキやクッキ~

もう気づいた方がいらっしゃるか?と思いますけど~
これらのお菓子は、ワンコ用です。そう、ただのトリート。
人間用ではありませんでした~かお きっと食べられるんだろうけどね。

あと、お店のお姉さんが着てた”天”っていう70
漢字Tシャツもじゃっかん気になったケドね。。。
こういうおもしろコーナーがフリマにはあるので楽しいですね。

 P1010377_convert_20090930094505.jpg 種類も豊富にありました

でも、よぉーく見るとやっぱ人間用のオヤツにしか見えないんだけど?
そして、さすがアメリカ。 キレイな色したクッキーもありますね。

Chokoちゃんに1つお土産を買おう!って思ったんですが
最近ちょっと吐いたりするんで~(吐いたものをまた食べるしねぇ…)
変わった食べ物はあげないようにしてるんで、今回は見送りました。

あと、今回のフリマでちょっと気になった・・・
というか、私のツボだったものは GOOD

電話ですよっハート
P1010371_convert_20090930093158.jpg P1010375_convert_20090930093901.jpg

こんなワンコ390が受話器を持ってくれてたら嬉しいカモ?だしー
クラッシックなミッキーの電話とかもかわいーッハート
ビミョーに電話線が伸びきっているようにも見えるけど?

赤いワンコの受話器を持って「モシモシ~???」(←ハローではないとこが重要!)
っと言ってみたい・・・私のアホな憧れ。

あと、昔好きだった緑の変な物体。70ガンビーの電話も発見っ!ねこ
コレ、マジで買おうかなぁ?と真剣に迷ったんですけど。

家に帰って、彼から”こんなの使いたくない!”って言われるの
わかってたんで~。やっぱやめました。チッ。 かお

フリマでは、見ることに一生懸命で3時間歩きっぱなしでした。
結局、私は2点のお買い上げで7ドルしか使わなかったのですが
そのうちの1つは、GrimaceのグラスでしたキラキラY

 grimace2.jpg Grimaceはマックのキャラ

この子どもの表情に妙にウケました。390怖いんか?嬉しいんか?ナゾ。

実は、この紫の物体であるGrimace。 私の好きなキャラクターの一つ。
日本で彼の小物をひそかに集めていたけどグラスは見たことなかったので
グラスだけでもと~っても嬉しいかお 

私って小さい時から小物好き。
いちいちカワイイ小物が好きなのです。グフフ
これで日本にいた頃、毎月すんごいお金が飛んでいってた気がするゾ。

クラシックなお皿やコップ。小さな置物。
いい匂いのする飾り物。毎月手作りするキルトのおもちゃ。
ハンコ付きのシャーペンとか。携帯ストラップもよく変えていたなぁ…。

キャラ付きのハサミやペンは、仕事で小さい子どもに会う時は大活躍!!
小物で子どもをつって、サササッとすべき任務を遂行させていたなぁ~
なんて、日本の現役時代を懐かしく思い出したり。。。遠い過去ダワ。

さてさて、このフリマは毎月1回行われているようなので
また来月も掘り出し物を探しに行こうかな?とたくらみ中です。。。アップロードファイル

COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

フリマ行きた~い!!
しかも。。。大きそうなフリマですね(*^^)v
まだ私は未経験 だって~土日曜日が多いんです
もの~e-350
トリートも売ってるなんてさすがアメリカ
いっぱい買って自分で食べるかも(^_^;)
2009/09/30(水) 19:03:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
昨日ミッションバレーにペットショップがありましてねー、旦那と行ったのですが、そこで犬用のファンシートリート買いましたよー。
1個2ドルしたわ。高っ!
でもなーこういうの見ると買いたくなるよなー。
ってchokoちゃん大丈夫??どんなものがあかんの??

この電話なつかしーつかわなくても置いてるだけでかわいいよなー。

小物はいい!私も弱い。。。

それにしても3時間も歩きぱなしってすごくない?
2009/10/01(木) 00:04:13 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
NLさんと同じ物に私もなびいちゃった!!
お店の女性が着ていた「天」ってTシャツ♪
天ぷら?とか後に文字が続くのか??なんて秘かに想像してました(笑)
ミッキーの電話のコードのゆるみっぷりも笑えちゃう♪

それから、ガンビー!!なつかしぃ~♪
私も昔好きで、Tシャツ(天じゃないですよ!)持ってましたよ~。

マックのキャラクターはGRIMACEっていうんですかぁ!初めて知りました。キャラクター好きな私にはゾクゾク来ちゃう物が沢山登場でした!
2009/10/01(木) 02:35:46 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
緑の物体の電話・・・超ーーー可愛い!!!
私、こういうの好きなんですよ~♪
何か、ウサギの形したホッチキスやら、プーさんのハサミやら、いちいち何か一癖あるものを選んでしまうのです(爆)
でも、結構冒険できない性格でもあるんですよ~。大物は特にね・・・
フリマって楽しいですよね☆私も何か売りたい物あるんですが、どうやって出店すればよいんかわからない。

それにしても、ワンコちゃんのお菓子、凄いですよね★
「頼むから一粒食べやしてくれ・・・」っちゅー程美味しそうな香りのやつとかもあるでしょう!?
羨ましくてたまらん。。。
ドッグカフェなんかに行くと、そこのお店の人が作ってるから、勿論試食もしていて「これは結構美味しいのよ~」なんて言ってはくれるんだけど、未だに口にしたことないんですよー。
この臆病者め・・・(失笑)

明日から数日用事でお出掛けするので、帰ってきたらたっぷりブログチェックさせて下さい~~~♪
2009/10/01(木) 05:14:14 | URL | JAM #-[編集]
ハロNLさん
天Tシャツ天才て書いてるやつ?
なんかロスでやたら天才て墨で書いた風のダサイTシャツとタンクトップがあたかもカッコイイ風に売られてるのを何度も見たんだけどLOL

ワンコのオヤツって食べれる。
手作りのオヤツとかクッキーとかジャーキーもアタシ普通に味見してますLOL
味ないけどクッキーとかは美味しいv-10
ドックフードはマジでまずかったLOL
お試しあれーLOL
2009/10/01(木) 08:02:53 | URL | かおり☆ #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そうですよ。こっちのフリマは昔、牛や馬・ウサギを飼っていた
場所を利用しているため、メチャメチャ広いのです。飲み食いも
せずに歩き回ったので、最後は低血糖で失神起こしそうでした。
ちなみに、ココは金・土・日と3日間なので参加しやすいですね。
ずぼらまさんもいつか行けるといいですよね~。
トリートは瑠&憐くんに良いお土産となりますよー。
2009/10/01(木) 19:20:33 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
おぉっ!ミッションVにそんな場所があったの?今度連れてってネ。
そうそう、トリートって意外と高いのよね。食べたらあっという間なん
だけどさぁ。それでも買ってしまう飼い主。気持ちは一緒ですな。
あっ、Chokoちゃんだいじょうぶだよ~。オモチャのロープを少しだけ
飲み込んだらしい。獣医さんにも診てもらったのでOKですよ。アリガト!

電話も小物も私、ずっとウットリ・・・で飽きませんでしたけどー
3時間歩いたんで、後で車の中で頭がフラフラしたよー。ヤバイ。
途中でコーヒーでも飲んで休憩すればよかったんだけど。。。
2009/10/01(木) 19:25:40 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
あら?趣味が一緒ですね!!一緒にウィンドーショッピングできますねぇ!笑
Tシャツの”天”の下はなんだったんだろう?思い出せないんですが
天ぷらTシャツ…ってアメリカ人が好きそう。。。それだとおもしろいし~。

ガンビー好きですか?私も何者かわからない物体なだけに好き!です。
Grimaceは私も名前を知らなくって、彼にグラスを見せたら
「あっ!Grimaceじゃん!」って。アメリカでは有名なんでしょうかね?笑
こういったキャラクターを見てるだけで楽しいですよね~♪
2009/10/01(木) 19:35:40 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆JAMさんへ☆
でしょ~?ガンビーテレフォン…なかなかイカス!でしょっ?
JAMさんも私に負けず、一癖ある小物が好きなんですね~。笑
でも、あーいった小物が仕事を楽しくさせたりするんですよねぇ。
私、日本では確認の印鑑をマイメロにしてましたしねぇ。どんだけ?

フリマで私も服とか売りたいんですが、手続きはいまいちわかんない。
きっと事務局みたいなオフィスに問い合わせたらよいんでしょうけど
その電話さえかけられないっていうね・・・ノミの肝です。私。

ワンコのおやつはおいしそうでしたよ。試食すればよかったなぁ。。。
ドッグカフェにもおもしろそうなの置いてあるんですねー、いいなぁ。
今度日本へ帰ったら絶対ドッグカフェへ行こうっと!!

いってらっしゃいませ~。また時間がある時でいいですので
いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしてます~♪
2009/10/01(木) 19:42:10 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
ハロ、かおりさん☆
天才Tシャツ?それ、ヤバクない?!超かっちょワルイしぃ~。lol
ロスでは天才TシャツがHOTなのかしら?ありえんからね。。。笑

さすが、かおりサンだね♪犬のオヤツを試食しとるし。LOL。フードまで。
クッキーはおいしいの?ブラウニーがあったからさぁ、今度それを
試食しようと思ってるんだけど?どうかしらん?次回試してみよう!
あっ、でも~さすがにフードはパスね。まずいに決まってる。。。笑
2009/10/01(木) 19:48:35 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
