スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

しばらく・・・・・

ブログをお休みする予定です~。

突然、私の勝手な”お休み宣言”をお許しください。

ブログを始めてからそろそろ1年が経ちます。

こうやってブログを通し、思いがけずたくさんの方との出逢いがあり
お友達になった方もいますし、ほんと~にブログを始めてよかった!!
私はなんて幸せなんだろー?っていつも思ってます。kaeru_thank03.gif

南部に引っ越してからお友達もできず(作りたくなかった…というのが事実カナ)
自分が本当にやりたいことも見い出せず
友達や家族のコトを考えて泣き続けた日々が半年くらい。。。

そんな風に、私の心がヒドイ風邪を引いていた時
誰かに何かを伝えたく、実はこのブログを始めたのです~。

あの頃は、自分の殻に閉じこもってばかりだったけど
今では、少しずつ南部が好きになりつつあるし、お友達もでき
愛する家族に見守られ、自分がどこへ向かって歩いたらいいのか?
なんとなくだけど、明るい日差しが見えてきたような気がします。kaeru02.gif

今回のお休みは、決してブログでイヤなコトがあったとか
私たち夫婦やChokoちゃんに何かが起こったという理由ではなく

私の本当にやりたいことが見つかったためと
10月から新しいコトに挑戦するため
ブログ更新が今までのようにできなくなるからです。

今までココへ遊びに来てくださった、たくさーんの方々
Chokoちゃんの成長を一緒に見守ってくださった方々
南部での田舎生活の様子に興味を持ってくださった方々

本当にありがとうございます!!!

私のブログへ遊びに来てくださる方って
ホントにいろんなカテゴリーの中にいらっしゃる方ばかりで
ペット、国際結婚&恋愛、医療系…と、一つの種類ではくくることのできない
様々な環境の中やいろんな場所で生活されている皆さんですよね~。

そんな皆さんのおかげで、私のブログってありがたいことに
”いろんなお野菜がミックスされた、味のあるサラダ”
一つの味(特定の内容)に偏らないブログになっている気がします。

そこが私の狙いでもあるんですけどね・・・。

どこかで皆さんとコーヒーでも、スムージーでも、お酒でも?!
kaeru08.gif 飲みながら、ゆっくりおしゃべりしたいなぁ・・・ナーンテね。
ご希望の方は、南部へいつかお越しくださいねっ♪

次回の更新はいつになるかわかりませんけどもー

あっ、せっかくなので・・・
Chokoちゃんのハロウィーンの衣装をご披露する日を作ろうかな?
今年は、ちょっとした被り物にしましたよん。
昨日、試しに着せたらスゴイ嫌がって噛み付いてましたワ。。。汗

ブログの更新を毎回楽しみにしてくださっている方
応援ポチリンコやペタのために訪問してくださっている方
たくさんの方へ感謝&ハグハグを送りたいと思います~♪ギュッ
私の勝手で本当に申し訳ありません。

では、また次回お会いしましょうねっ☆
みなさんのブログにもこっそりと遊びに行きますからね~kaeru0-01.gif

P1010492_convert_20091004083858.jpg また会おうねッ!!

ちなみに・・・ ↑本日のChokoちゃん。。。 飛んでますっ!lol
前回は、Chokoちゃんの応援と励ましをどうもありがとうございました。
彼女のコトを我が子のように心配してくださった皆さま。
涙がチョチョ切れそうに嬉しかったです~。アリガトウ!
もうちょっと様子を見ながら、今月には彼と一緒に答えを出す予定です。

COMMENT : 25
TrackBack : 0
CATEGORY : 独り言
THEMA : 今日のブログ
GENRE : ブログ |

COMMENT

ちょっと寂しい。。。とっても寂しい(T_T)
でもたまにchokoちゃんを見せてね♪
お仕事見つかった?新しい事に挑戦する NLさん
を応援します!! 大変でしょうけど頑張ってネ♪
また いつか元気なNLさんにお会い出来るのを
楽しみにしてますよ~~e-454
たまには 遊びにきてね~~
2009/10/04(日) 08:12:26 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
え~~~っ!!!!
ブログお休みしちゃうんですねーーーっ??!
ヽ(´□`。)ノ・゚
それはとってもとっても寂しいです!!!!!
でも前向きなお休みということで少し安心しました。
私にとってNLさんのブログは大好きなブログの1つだし、なんてったってchokoちゃんがメチャンコ可愛いし、いつもいつも更新されるのが楽しみでしたよ~。
これからはお忙しくなるのかもしれませんが、ちょっと手が空いたときにでも近況報告なんぞ、聞かせてくれたら嬉しく思います。
それと、いつになるやら~・・・って感じですけど、ぜひぜひいつかサカズキを酌み交わしましょうね!!!(笑)って、NLさんてケッコウ呑める口なんっすね???それは楽しみ~♪(●´艸`)
2009/10/04(日) 10:31:04 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
あーーーーーーーーとっても残念。。
わたくの毎日の楽しみを・・・・。
ってうそです。
思いっきり自分のやりたいこと頑張ってくださいねー。
chokoちゃんのハロウィンは楽しみにしてますよー!
そして彼女の膝が何ともないですよーに。。
2009/10/04(日) 14:55:33 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
え~っ、NL Cool K さんのブログ、毎回はコメントできないけれど楽しみにしてたのに!! とは言え、ご事情がおありですよね~。(お仕事が見つかったのかな!?!?) さみしくなるなぁ・・・涙

私にとって NL さんがまさにネット上ではあるけれど、出会えて良かったお友達(←勝手に友達にしてスミマセン。笑)のひとりです☆ 考え方が似てるとこがあったり、その他の共通点もいっぱいあるし、学ばせてもらうこともたくさんあります。

なので、たま~にお時間がある時に週に1回でも、月に1回でも近況報告を楽しみにしていますね♪ チョコちゃんのハロウィンコスチュームももちろん楽しみにしていますよ!!

私のブログにももし遊びに来てくださる時間がある時は、「こっそり」じゃなくて「堂々と」来て下さいね♪笑
2009/10/04(日) 21:41:49 | URL | Kimmy #XTo620sI[編集]
あたしもお休みしだしたけどNLさんもお休みですね!新たなチャレンジいいですね、それにブログを通して交流持てて楽しかったです!!!
まぁーポジティブな形だから気持ちいーですしね★★寂しいなーというより笑顔になりましたよ♪
いつかNLさんとアタシ似の旦那さんとLOL チョコ姫と酒を交わしたいですねーあっ南部行けばいいのねv-12
南部行った際はおもてなししてねーLOL
豹の顔のTシャツで会いに行きますv-8
2009/10/04(日) 23:45:03 | URL | かおり☆ #-[編集]
了解しました~
やりたい事が見つかった!ていうことは素晴らしいことだと思います!!(私と同じ目標かな?それとも新たに見つかったということですかね?)私は、草葉の陰で応援していますv-290

Chokoちゃんのことも気になりますが、また会えることを楽しみにしています!
そして、ブログを通して知り合えたことに私も、
もの凄~く感謝していますよ…

本当に…あ・り・が・と・う!!

そして、何時か会えることに期待して…その時は…「コーシー」でよろしいですか?コーシーでも飲んでまったりと~カフェインを体内に吸収しながら色々なお話が出来たらな~なんて考えますね…わたくし…

Blue家に幸あれ…v-353
NLさんガンバって下さい!!

Good Luckv-22
2009/10/05(月) 02:45:55 | URL | mokomoko #M3o3L/jM[編集]
おぉ~なんと・・・。
ブログをお休みするのね(涙)寂しいな~・・・。
でも、NL Cool Kさんのやりたいこと、頑張りたいことが
見つかったのならOK,OK!!
結構ブログに費やす時間って多いもんね~(笑)
また、楽しいことや、何かあった時だけでも、ブログ更新させてくださいな☆
時に、メールやコメントで愚痴ってくれてもOK☆
Kさんのやりたいこと、頑張りたい事が少しでも充実しますように☆
頑張ってね♪
2009/10/05(月) 03:00:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
NLさんのブログファンとしては、しばらくのお休みとっても寂しい~(涙)
でも、新たな道を発見!と聞いて嬉しい気持ちも大きいです!日本から心より応援してますからね~♪

私はNLさんからのコメントで凄く励まされたり、タドタドした自分のブログも頑張れました!
これからも連絡取れるの楽しみにしてますからね♪まずは新しい道に向かって全力投球して下さ~い♪

寒くなって来てます!お体大事にして下さい♪復活楽しみにしています!
2009/10/05(月) 19:58:06 | URL | London #xNtCea2Y[編集]
お休みですか~?残念です・・・
でも、NLさんがやりたいこと見つかって、忙しくなるなら
めでたいことですよね!おめでとうございます。
chokoちゃんもちょっと寂しくなるかな?

ぼりょも寂しいって言ってますよ~!笑
アメリカのおばちゃん(失礼)頑張ってね~!だって。
いつか、来日されるときは声かけてください。
今より英語力がおちた状態でお迎えします。lol

ではでは、お体に気をつけて。
chokoちゃんのハロウィン衣装、楽しみにしてますから!
2009/10/05(月) 21:34:42 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
ええーっ!とってもさみしいです。
でも、本当にやりたいことがみつかって良かったですね。新たな門出ですね。
がんばってください。
NLさんには、本当に感謝しています。
わたしがとっても辛かった時、いつも温かい言葉で励ましてくださいました。
きっとお友達を大切になさる方なのでしょうね。
かわいいChokoちゃんに会えなくなるのも、とーってもさみしいですー。
Chokoちゃんにはホントに癒されていましたから。
ハロウィンで会えるのを楽しみにしてます。
夢に向かって、がんばってくださいねっ!!
応援してます。
2009/10/05(月) 23:44:48 | URL | Lip #tZDc9YLU[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
ずぼらまさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですね、たまにはChokoちゃんの写真をのっけようかなぁ?
私も”瑠&憐くんのおかあちゃんとのからみ”が気になるので(笑)
コッソリ遊びに行かせてもらいますね~。グフフ
仕事はまだ探しているところで、履歴書を送ってる段階です。
早く見つかればいいのですが・・・。がんばりますね!!
来年にはまたブログを再開できれば・・・と思いますので
その時はまた是非遊びに来てくださいませ~☆
2009/10/06(火) 13:44:52 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタコ子さんへ☆
いつもありがとう♪ヲタ子さん。
前向きなお休みだと理解してくださってありがとうございます。
私もヲタ子さんのインタビューの件にカナリ刺激されまして
がんばらねば!と思った次第です。私もヲタ子さんのブログは
メチャメチャ楽しみにしていますので、また遊びに行かせてもらいます。
Chokoちゃんのコトもいつもカワイイーと言ってくださって嬉しいです。
写真をいっぱい撮って、コッソリ”Chokoブログ”でも始めようかしら?
って、ウソですけど。また再開したときにはお知らせしますのでね~!
サカズキですか?さすがヲタ子さん!!笑。私はHot Sakeが好きです。
強くはないくせに、飲むのは大好きな私。いつか一緒に飲もうねっ☆
2009/10/06(火) 13:50:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
アナタの楽しみを奪いましたかしら?すんまそん。
ありがとう!自分の時間を有効に使いますわ。
ハロウィーンねぇ・・・ケチリすぎて、すごくショボイ衣装になった
んですけど。。。いいかしら?!笑。まぁ、いいか。犬だし。
膝のコトもありがとう。最近はすごく調子良いのですよ。ビックリ!
また私もキナタンのブログに行きますからね~☆
2009/10/06(火) 13:53:14 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Kimmyさんへ☆
Kimmyさん、いつも応援をありがとうございます!!
私がKimmyさんをストーカーする頃から(笑)地元が近いせいか?
年齢のせいか?とっても親しみを感じて、友達気取りーでしたよ。笑
こうやって仲良くさせてもらって、すごく嬉しいです。しかも
Kimmyさんは非常にやりがいのある、すばらしいお仕事をされている
ので、心から尊敬してますよ。ホントです!これからもどうぞよろしく
お願いしますね。またそちらへも堂々と?遊びに行きますね~。

残念ながら、仕事はまだ見つかっていないのですが~
がんばって探そうと思います。またブログは再開しますので
その時は連絡しますので、また遊びに来てくださいね~☆
2009/10/06(火) 13:58:24 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆かおりさんへ☆
そうなの~、一緒にお休みですねー☆lol
こちらこそ、かおりさんにはChokoが小さい時からイロイロと
ご指導してもらい(笑)ブログではスッカリ楽しませてもらい・・・
ありがとうございます!!Babyちゃんにもよろしく伝えてね。
そうですね、今回のお休みはメチャメチャpositiveです!!!
これからもっと自分の可能性を信じてがんばりますよん♪
うちの夫は絶対かおりさんと気が合うハズ。ヒョウの顔Tシャツか。。。
飛行場で探しやすいけど、Nashvilleでそれはカナリ浮くって思うワ。笑
でも、いつか遊び来てくれたら嬉しいな。Choko姫も待ってます!
2009/10/06(火) 14:04:53 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mokomokoさんへ☆
mokomokoさん、いつもありがとうございます~♪感謝してます。
最近お友達になったような気がしないのは私だけでしょうか?笑
同じ目標を持ったお友達ですから、これからもどうぞ
よろしくお願いします!!私も応援してますからね~っ!

コーシーいいですねぇ。笑。なんとなくですけど、mokomokoさん
とはいつかお会いできる気がしてます。そちらの島へ行きたいっていう
私の願望もありますけど~。笑。その時は是非、一緒にお茶でも
してゆっくり語り合いたいですよね。コナコーヒーを飲みましょう!

応援ありがとうです。がんばりますね~。
mokomokoさんの近況もまた聞かせてくださいね。待ってます☆
これからもよろしくです~!!
2009/10/06(火) 14:09:26 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
OKくれました?笑。ありがとうね~、RYOさん!!
ブログを始めた初期くらいからの付き合いなRYOさん。。。
1月には豆太郎クンも誕生予定だし、なんだか感慨深いわ~。
RYOさんならきっとステキなマミーになるよ。応援してるから♪
そだね。またメイルでもしましょうかね。その時はよろぴく~。
ありがとね、これからも自分はできる!と信じてがんばるよ。
またブログへ遊びに行かせてもらうね。豆太郎くんが気になるし。笑
お互い、元気でやりましょう!!身体には気をつけてね☆
2009/10/06(火) 14:13:50 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Londonさんへ☆
Londonさん、ありがとうです~♪私もLondonさんの大ファン
ですので、またコッソリ遊びに行かせてもらいますよ~。
応援もアリガトウです。やりたいコトに集中して、がんばって
みようと思いますよ。今しかできないコトってあると思うので
勇気出してチャレンジしてみます。またブログを再開した時には
連絡しますからね~。トレーナーの?シュレックさんにもよろしくです。笑
こちらこそ、今までLondonさんからのアドバイスでChokoちゃん含め
私たちがどれだけ安心させられたコトか。。。感謝してるんですよ~。
Londonさんトコも激寒くなると思いますので、お身体には気をつけて
くださいね。トラ&ロンちゃんの写真もまた楽しみにしてますよー☆
2009/10/06(火) 14:20:02 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
ぼりょ父さん、夜勤でお忙しい中いつもコメントありがとうです♪
はい、今回はメデタイお休み宣言です。妊娠はしてないですケド、笑。
Chokoちゃんも少し我慢する時間が増えるかなー?と思いますが
きっとわかってくれると思います。がんばりますよ~!!

いや~ん、ぼりょチャン。寂しいのはアメリカのオバチャンも一緒だよ。
さっき、”がんばりや~”って関西弁で声が聞こえてきました。誰?
しかし、ブルハウス・・・ぼりょハウス?私がストーカーしてた頃の
写真じゃん!って涙出そうでした。私らの子どもたち、昔は小さかったよねぇ。
いつか、大阪で日米対決!できるといいなぁ。英語がんばってね~!笑

ハロウィーンね。しょぼい衣装ですけど、見たい?文句言わんでね。lol
父さんも母さんもお身体に気をつけてくださいね!また会いましょう☆
2009/10/06(火) 14:28:25 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆Lipさんへ☆
Lipさん、いつもありがとうございます~♪
新しい事業はどんなかんじですか?きっとお忙しいんでしょうねー。
Lipさんの忙しい中に、活気のある楽しそうな、確信のあるエナジー
がこちらまで伝わってきてます。Lipさんならきっと素敵なお仕事
されますよっ!!同業者?として、心から応援しています~。
そうですねぇ、LipさんはChokoちゃんのファン第一号さんですから
寂しくなります。。。でも、またブログは再開しますのでー
その時にはまた遊びに来ていただけますか?よろしくです~☆
Lipさんのコトも心から応援しています。お身体に気をつけてくださいね~。
2009/10/06(火) 14:34:42 | URL | NL Cool K #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 08:49:26 | | #[編集]
しばらく来ない間にこんな事に...
でもまたいつか会えますよね!!!
まってま~す☆

チョコちゃん心配ですね。。。
セカンドオピニオンとかも考えてみてもいいかもしれませんね。。。
2009/10/16(金) 22:14:54 | URL | なお #-[編集]
☆なおさんへ☆
なおさん、お久しぶりです!元気ですか?そっちも寒いでしょ~?
コメントどうもありがとうございます♪
またハロウィンと12月のチョコのお誕生日の時に更新しますねー。

チョコの脱臼はですねぇ。。。今のところひどくないのですが
やっぱり別の獣医さんに意見を聞いてみようと思ってます。
手術は来年になるかも?ですね。ご心配ありがとうございます☆
そちらも極寒だから(笑)風邪など引かないように気をつけてくださいね~。
2009/10/18(日) 20:00:54 | URL | NL Cool K #-[編集]
今更ですが...
遅くなっちゃってごめんなさい...(涙)。
お休みしちゃうんですね...。
寂しいよぅ!悲しいよぅ!
勝手に私のお姉さまと思ってたのに。(え?迷惑?)

でもNLさんの新しい出発?挑戦?が素晴らしいものになりますように!
応援してます!
たまにはモカの様子も見に来てくださいね。
そしてChokoちゃんのこともupdateしてくれると嬉しいです♪
2009/10/19(月) 07:04:05 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
☆mizittieさんへ☆
とんでもないです!!メッセージホントにありがとう♪です。
そちらでの生活はどうですかー?モカちゃんも元気かな??
mizittieさんのお姉さんだなんて・・・オバハンな域に達してますケド
そう言っていただけて嬉しいです。じゃ、今度からmizittieさんは
私のLil' Sisってことで・・・よろしくです。笑

応援もありがとうね~。がんばりますねー。
また良い報告ができたらいいのですが・・・。私もmizittieさん
のこと応援してますよっ!!Rayさんが帰ってくるまでしばらく
寂しいかもしれないけど、あともうちょっと!!って思うからー
それまでのんびり行きましょ~♪彼もきっと待ちきれなくって
ウズウズしているはず・・・笑。またブログにも遊びに行きますね~☆
2009/10/19(月) 18:42:42 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
