
CATEGORY : スポンサー広告 |

アタシの初☆ハロウィン

jumee☆TRICKorTREAT2b  HAPPY HALLOWEEN !!! jumee☆TRICKorTREAT2a  

      P1010684_convert_20091101025409.jpg 

みなさま、お久しぶりでーす♪ 
スッカリ寒くなりましたけど・・・えっ?テネスィーだけですかね? かお
お元気ですか~?風邪とかフルーが流行ってますけど、だいじょぶですかー?

私たちは、Choko&彼3人とも元気で相変わらず楽しくやっておりますよ~。

その後、更新がまーったくできなくて本当にごめんなさい。
そして、懲りずに私のブログへコッソリ遊びに来てくださる、そこのアナタッ!!
に心より感謝を申し上げますくり抜きハート1 

Chokoちゃんの写真を見てわかったと思いますけど。アレじゃ↑わかんないか?

彼女、人生初のハロウィンで豚さん手書き風シリーズ44ブタになりました~。パンパカパーンこちら

  snap_puppetrn_2009106131810.jpg   

Chokoちゃん、ワンワン鳴かないかわりにいつも”ブヒブヒ”鼻が鳴るもんで。
ピンクのブタが似合うんじゃない?!ってコトでコスチューム買ったんですが
案の定、お気に召さずに「イヤイヤ~ッねこってずっと嫌がってましたね。

あっ、私のボッサボサのヘア~とムッチリンコな腕に関してはねこスルーお願いします。。。

でねぇ、ちょっとまともな写真を撮りたかったんでトリートでつってみたけど・・・
見事、失敗に終わりました~。汗 こちら

P1010692_convert_20091101025833.jpg 

鼻にトリートの粉がついてるし・・・。アップロードファイル

Chokoちゃんのコスチュームを期待して待っててくださった方々・・・
申し訳ないですね。ねここんな写真しか撮れませんでした~。トホホ

おまけで、最近のChokoちゃんですけど~
相変わらず、”階段の主”としてはりきってお勤め?をしていますよ。

足の脱臼もあれ以来、ひどくなっていないようだしー
症状もあまり出なくなったので今も様子観察しています。
だけど、来年はきっと手術になるかなぁ?痛いのはかわいそうだしね。

でも、Chokoちゃんは寒くなっても元気いっぱいでですね
最近は、うちの近所のリスたちに負けず劣らず食欲旺盛なので
冬眠するんじゃない?ってくらいよく食べます。食欲の秋キラキラYか?

コチラこちら黒い物体が「アタシのオモチャに触らないでよ~。OK?」
って、下からちゃんとチェックしてるでしょ~?

        P1010671_convert_20091101025055.jpg

コレ、↑やらせは一切ありませんよ・・・念のため。

ちゃ~んと、こうやって主はオモチャを自分で並べるんですよ。笑
階段の上に お気に入りのハロウィンボール・デンタルボーン・ロープ
をキレイに並べて、いつでも遊べるようにしているんです。主、ウケル!

ではでは、今日もブログを読んでくださってありがとうございましたピンクハート
これからもぐっと寒くなりますので、皆さまお身体には気をつけてくださいね~!!


プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
