
CATEGORY : スポンサー広告 |

我が家の近況

我が家の近況パート1!!

この写真を覚えてます~? 絵文字名を入力してください

 P1010773_convert_20091121000553.jpg  ←無実を訴える表情

Chokoがピローケースをかじるんですぅ・・・ かお
って、前々回でお知らせしましたけどね。

私の勤務時間がですね、朝早くから夕方までなんで
どうしても1日10時間は家を留守にしているんですね。

なので、できるだけお買い物もせずに早く家に帰ろう!
って、Chokoのために真っ直ぐ車を走らせて帰ってるつもりですが

お家で一人お留守番のChokoはやっぱストレスがたまってたのかな?かお

彼が見つけたのですけどね。。。
なんと、気づいたときには見事にヒモをちぎってて、 ねこ
飾りとしてついていたビーズ?石?が2つとも見当たりません。。。どこ行った?

きっと誰かさんの胃袋の中なんでしょうけど~。笑2

できるだけ仕事は4日間連続しないこと、早く家へ帰ること、
帰ったら一緒にたくさん遊んであげること!って気をつけてたつもりでしたが

やっぱりChokoも寂しかったんでしょう。かお 深く反省しておりますよ、私。
行方不明なビーズの在りし日の姿。 コレ


snap_puppetrn_200912421199.jpg
ちなみに、この事件後もウ○コの中にビーズが混ざってたか?未だに不明。
本人、ピンピンしてるので出たんだろうなと判断してますケド。
テキトーすぎる?まぁ、犬ってこんなもんよねぇ~って楽観視してる飼い主です。

そして!我が家の近況パート2!!もち、彼のこと。

ちょっと、コレ見てくださいよ~っ!!こちら スーパーで彼が買ってきたもの。

 P1010914_convert_20091215120614.jpg P1010913_convert_20091215120330[1] 

クリスマスバージョンクッキー。
これこそ、ザ!アメリカ497ってかんじな超ミドリ色なクッキー。。。かお

ありえません。どんだけ着色料使ってんのよ?!って問い詰めたいくらいカラフル。

このクッキーを近所のスーパーで買ってきた彼にまず喝!!!怒り
そして、1日ですごい量のクッキーが減っていってることに気づき、またまた喝!!!怒り

「もーっ!!コレステロール値が高いのに、いったい何個食べたのよぉ~?!」
って、詰め寄ってみたけどぉ・・・

 あっかんべーしてるし 怒り

ムカッ!!ねこ もう、知~らない!
あなたの健康管理・・・とても無理です。むりっ!!

って言うか、こういう体にワルそ~なクッキーを平気で売ってる
アメリカという国に驚きです。ありえませんから。えぇ。ねこ

こんな我が家の近況。。。相変わらずでしょーっ?笑
とりあえず、みんな元気です。

先週は、マイナス5度ねこまでに下がったNashvilleですけど
今後もさらに寒くなるらしいです。。。ガーン。

皆さまもどうぞあったかくして、一緒にこの冬を乗り越えましょうね~ハート
 

COMMENT : 14

COMMENT

そりゃーchokoちゃんも寂しがってるでしょうねー。犬にとって10時間は長ーい!
我が家のきなこちゃんもなれてるんでしょうけどねー、でも、毎日嫌そうな、不安そうな顔、未だにしてます。
それ以外にはchokoちゃんはいい子にしてるのかしら?だとしたらchokoちゃんgoodjobだと思いますよー。
ブルー君は相変わらずねー。
いやーこういうクッキーはねー流石に食べれへんなー。まだtryしたことないですねー。ってかしないだろうなー。
でも、話を聞いてる限り彼はかわいいと思います!
あの例の事件にしてもねーlol
2009/12/15(火) 02:13:24 | URL | pinako #QCKpT8ek[編集]
気付かなかったー!!!
今回の記事以外にもいくつか記事が更新されているーーーーっ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ見逃してたっ、見逃してたーーーっ!!ヽ(´□`。)ノ・゚
あ。申し遅れましたがご無沙汰しておりますーーーっ♪NLさん、パートタイムジョブで充実した日々を過ごされているようで何よりです~☆ヽ(・∀・)ノ 一方、ワタシはかなり心が病んできておりますよーっ!(笑)←でも笑ってるっていう!!!v-8
chokoちゃんも相変わらず可愛くて、元気そうで嬉しゅうございますv-238 あー、早くナマchokoちゃんに会いたい~v-254v-254
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねーっっv-255
2009/12/15(火) 10:24:04 | URL | ヲタ子 #J/ROjIUk[編集]
Nashvilleも寒いんですね~!ひぇ~!
そんな寒い中お仕事に行ってるNLさん、エライです!

Chokoちゃん淋しいんだよねぇ(涙)。分かるわ。
モカも最近結構放置が多かったらわざとカーペットにう○こすること多いです。
もぉ~!って思うけど、怒れない...。

とにかくChokoちゃんがビーズでお腹痛くなりませんように。
そして旦那さんが変なクッキーでお腹痛くしませんように!
合成着色料の味しかしなさそうなクッキーで日本人なら食べる気しなさそうなのに...。やっぱこういうの平気なのね、アメリカ人て...。そんなRayも気付いたらポテトチップスの袋ほぼ空になってました(怒)!
2009/12/15(火) 15:57:13 | URL | mizittie #6facQlv.[編集]
chokoちゃんやっちまったな!笑
まあ、ウンPで出て来ることでしょう・・・小さいみたいだし。
そのミドリのクッキー、ザ・アメリカですな~。汗
ハワイでもそんなん売ってたけど、よー買わんかったです。
そのミドリクッキーを一日でそんなに!?
さすが。lol

なんだか忙しそうですね。
でも、なんだか充実してるカンジ?
chokoちゃんもいずれはその生活に慣れてくれるでしょう。
あと何個ビーズを食べるのかは謎だけどー。lol
タグを引きちぎった彼にしてみれば、好都合だったりして。lol
2009/12/15(火) 21:47:36 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[編集]
ひ~!!!そのクッキー本当に食べる方いるんですね(汗)
ダーリン様健康には気をつけてくださいね~☆
NYも先週死ぬほど寒かったです(笑)
あそこまで寒いとちょっと笑えました♪
2009/12/16(水) 00:57:30 | URL | なお #-[編集]
chokoちゃんも今までずっとNLさんがいたのに
急に長時間のお留守番で寂しいのでしょうね。
我が家も1日の半分は居ないから。。。(>_<)
ビーズ出てるといいですねー
アメリカって凄い色のクッキー売ってますねe-451
添加物とか日本より厳しいと思ってたけど。。。
凄い色だー!そんなに食べたって事は
そんなに美味しいの??かしらね^m^
大人の方がいう事聞かないよね(笑)
2009/12/16(水) 08:40:19 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[編集]
家を開けてる間に皆好き勝手やっちゃってますなぁ~(笑)
チョコちゃんはおそらく寂しいんやろうねぇ~
ブルーっちのクッキーはシメシメ!!って感じ!?
でも、たまに体の悪そうなアメリカのスイーツを食べたくならない!?
でも、一つで十分やけどね(笑)
2009/12/17(木) 21:46:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
☆pinakoちゃんへ☆
やっぱ長い?いちお、彼が早く帰ってくるので
実質、Chokoが一人の時間って7~8時間かな?って思うけど
やっぱ寂しいんだろうなぁ。この事件も私が仕事4日続けて
戻って来たところ発覚!だったんだよね。キナコちゃんも
慣れてはいるだろうけど、きっと寂しいんだろうなー。
犬って敏感だし、寂しがりやだもんね。ツライわ~。
夫はドーナツ事件に続き、クッキーですよ!学習能力ゼロよッ!
かわいいて。。。一緒にいたら腹立つよ~。甘くて変なモン
ばっか好んで食べてるし。なので、昨日から一緒にジムへ
通い始めました!!これでちょっとマシかもな~?どう思う?笑
2009/12/17(木) 22:51:18 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ヲタ子さんへ☆
ヲタ子さん、お久しぶりんこですよ。お元気ですか?!
そうなの、コッソリ更新してましたのよ。ごめんね~。
ヲタ子さん、笑えてるならだいじょうぶよーっ!!lol
やっぱまだ就職活動は厳しいものがあるよねぇ~。シミジミ。
応援してますからね~。ほいで、早くこっちに遊びに来てね~♪
Chokoもメチャ元気ですよん。最近はポインセチアをつまんで
クチャクチャ食べるんで夫からすごい叱られてますけど。。。笑
ヲタ子さんもすばらしいクリスマスを過ごしてね~☆
2009/12/17(木) 22:57:16 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆mizittieさんへ☆
そちらも寒いんだろうね~。コッチは毎朝、霜が降りてます。
これからどこの州も本格的な寒さに突入!だよねー。トホホ

おぉッ!モカちゃんも寂しーって失敗しちゃうことあるんだ。
ワンコってほんとセンシティブ?よねぇ~。私も怒れないもん。
我が家は彼がChokoに厳しいので、私は甘やかしても良いのよ!
と開き直ってます。しかし、モカちゃんかわいいわね~。フフフ

ご心配どうもありがとう!!夫のお腹はどうなっても自業自得
なんで気にならないけど(笑)Chokoは心配でねぇ。。。
今のところOKそうです、ホッ。チップスもねぇ…ヤバイくらい
食べつくすよねぇ?Rayさんも結構食べるんだね?意外だわ~っ!笑
2009/12/17(木) 23:09:21 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ぼりょ父さんへ☆
やっちまいましたよ。おもいっきし。lol
きっとウンPの中にあったんでしょうけど。。。わかんないです。

クッキーもヤバイ色してるよね?!日本人からすれば
あんな毒々しい色したものを口に入れることが恐ろしいのに…
夫いわく「日本人はすぐ色のコトを危険だ!とか大げさなコト言う。」
ってご立腹です。笑。あきれてモノも言えませんです。。。

そうですね。忙しいけど、毎日充実してますよ。
生きてる!って感じますもん。lol。Chokoも慣れるかなぁ?
あのクッションねぇ…確かに、夫はよっしゃ~って思ってるかも?笑
我が家は破壊王が二人存在しますからね、ホント気が抜けません。
その点、ぼりょチャンは”待て”ができるお利口サンでいいなー♪
2009/12/17(木) 23:17:59 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆なおさんへ☆
そうだよ、ホントに食べる人いるんだよ~。笑
先月は、叱られたくなくて私の留守を狙ってクリスピークリームを
8個も食べてましたからね。アイツ!!
糖尿病になるんじゃないか?って本気で心配してます。

NYも寒そう!!でも、クリスマスのイルミネーションが
超キレイでしょ~?いいなぁ、行きたいな~。
凍った道路ですっころばないように気をつけてくださいね☆
2009/12/17(木) 23:22:19 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆ずぼらまさんへ☆
そうですね、長時間の一人は寂しいみたいです。
瑠&憐くんの気持ちが最近、よぉ~くわかります!ナンテ
ビーズねぇ・・・もう出ているよね?って思いますが。
これからはもっと気をつけなくちゃいけませんね。反省。

クッキーね、なんとも言えない色でしょー?甘いんですよ。
とっても柔らかくて、しっとりクッキーなんで美味しいです!
でも、私は一口で終了…でした。スーパーではカナリの量
売られているので、このクッキー結構な人気なんでしょうね。。。
だからアメリカ人ってデカイ人が多いんだろうな~。
2009/12/17(木) 23:27:11 | URL | NL Cool K #-[編集]
☆RYOさんへ☆
やっちゃってますよ、スッカリ。主は大変です!!笑
寂しいのはわかるけど・・・ポインセチアだけは
かまないで欲しいんだよねぇ。怒ってもなぜかやめない…なぜ?

クッキーはね、気がついたら6個くらいなくなってた!
私たちだったら1個で十分だよね?!まぁ、私もたま~に
オレンジ色ののっかったキャロットケーキ食べたくなるけどサ。笑
彼の食べる量はハンパないのでやばいね。明日またジム行きます!
2009/12/17(木) 23:30:40 | URL | NL Cool K #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

NL Cool K

Author:NL Cool K
私☆アメリカでRN(正看護師)を目指して勉強中の30代。今年こそテストに合格し、ナースとして働きたい!孤高のB型。

夫☆ドラッグ(リーガルですっ!)を売って歩く歴7年の30代、Black AmericanのBlueくん。家族と友達を愛する男。

犬☆2008年12月23日生まれ、ボストンテリアのChoko(チョコ)ちゃん。ケンタッキー州・Glasgow出身の女子。


愛犬☆Chokoちゃん

©PETAPPA


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事


カテゴリ

はじめまして (1)
アメリカ生活 (37)
私の家族 (10)
お友達 (6)
お勉強 (2)
お仕事 (2)
Blueくんとの恋愛 (15)
Blueくんとの結婚 (22)
Blue家の愛犬・Chokoちゃん (60)
私たちのお家 (10)
Music (6)
Football (4)
映画 (4)
本 (2)
カフェ&レストラン (4)
日本のコト (2)
ビューティー系 (1)
独り言 (23)
未分類 (4)


コメント


月別アーカイブ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


天気予報


リンク

このブログをリンクに追加する


私のブログへようこそ~

☆いつもありがとうございます☆


B型のMotto


検索フォーム


肥満度チェック~

BMI・肥満度チェッカー


メイルはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

↑終わったら”確認”ボタンをおしてネ!


Copyright © Puppet RN All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
